デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 学園軍事戦記 オリジナルキャラ募集中

    No.277322
    [編集/削除]

    俺の名前は祥。サチって読むんだ。
    俺は学生軍人なんだーー。

    時代は2400年。領地を巡って各国の争いが勃発した。
    先進国が有利とされていたこの戦争だったが、日本は長らく戦争をしてこなかった為軍備が整っていなかった。
    軍事力の乏しい日本は次々と領地を奪われていった。
    そこで日本政府はある政策に手を出した。

    "異能力開発"

    人工的に人間に異能力を植え付け、人間兵器とするものだ。
    それに使われたのは身寄りのない子供だった。
    子供たちは一ヶ所に集められ、国が育てていった。
    そして16歳になると、学生軍人として戦場に立つことになるーー。

    が、言っても俺たちは一応高校生の年齢だ。
    性的なことや恋愛にだって興味はあるものだ。
    しかし女子兵は圧倒的に少ないのだ。すると自然に男同士で関係を持つものが増えてきたり。
    俺達は異能力により圧倒的な強さを持っているため、戦地で死ぬことはほとんどない。
    永遠の別れ、とかそういうことはまずないのだ。
    軍人でありながら、意外に楽しい生活を送っている俺たちだったーーー

  • No.277331
    [編集/削除]

    気軽にキャラをつくって欲しい。

    注意事項
    ・名字は作らず、下の名前だけで。
    ・和名で。
    ・BLです。
    ・メンバーの誰と付き合っても良いです。出来れば報告を。
    ・自分の異能力をひとつ決めてください。(例:獣人化、風操能力…など、自由。)

    部屋はBLに建てますが、結構雑談多めです。

    キャラを応募はお気軽にお声かけください(^^)

    ルールは追加していく予定です。

  • No.277343
    [編集/削除]

    メンバー

    ・祥(サチ) 異能力:獣人化

  • No.278672
    [編集/削除]

    スレ上げです、誰か来てくれないかな…

※記事を編集・削除するためのパスワード