デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ちとくらちと(仮)

    -.-
    No.279184
    [編集/削除]

    タチ寄りのリバのできる完璧でなくてもいいちょっとアホの子な白石蔵之介を募集するたい(ばってんキャラ的には完璧でないと崩壊扱いにならんとも限らんか)

    固定になれたらよかっちゃけど、無理強いはせん、気軽に声かけてくれると嬉しかよ

    方言、なんねそれうまかか?っちゅーレベルのモノホンさんからはおそらく笑われるレベルの方言を振りかざすたい、許容、或いは笑って指摘してくれる人で頼むばい

    属性とか質問あれば聞くたい

    時間が時間で眠かー…ま、気長に待つとするけん。おやすみ…

  • -.-
    No.280564
    [編集/削除]

    深夜テンションは恐ろしかね、やっぱ寝る前に書くのはよしとくべきやったばい。

    深夜テンションとひとくちにいっても気分が上がるんと下がるんがある気がするとね。
    これば書いたときは下がる方だったばい。
    乾いて飢えて、淋しゅうてなぁ

    …いっそ部屋でん立てるとすっか?
    思い立ったが吉日…と思うたばってん、半端な時間たい 二日くらい置くとするとー

    …余談ばってん、白石もよかが金ちゃんもよかね?…変更も視野にいれるとせんね

  • No.280593
    [編集/削除]

    今晩さん.完璧に似てるっちゅ-んは無理やろうけど先ずは話でもどうや?

  • -.-
    No.281743
    [編集/削除]

    こらたまがった、人が来たとね。いらっしゃいたい。ばってんちっと遅うなったばい、申し訳なかね…

    お誘いありがたか、つつしんでお受けするたい。完璧っちゅうんは言葉の綾とでも思うたって、気楽に当たってくれっとよかよ。

    さしよりどこで、いつ顔合わすばい?そちらさんは希望あると?合わせるけん、聞かせてくれっと嬉しかよ〜

  • No.281793
    [編集/削除]

    御心遣い感謝するで.
    せやなぁ..今やったら少しの間大丈夫やで?
    いうて眠気もあるから寝落ちしてまうかもしれへんけどな.

  • -.-
    No.282075
    [編集/削除]

    あ、申し訳なか、昨日の夜は行けんって書けばよかったばい… 流石に起きとらんばいね

    そうたいね、したらもう少しここを覗く頻度を上げることにすっと。んで夜あたり空けとくたい、そんときにもっかい決めて欲しか
    お手数おかけするばい…

  • No.282325
    [編集/削除]

    アカン..お前の事考えとらんかったわ.配慮出来なくて堪忍な.
    夜辺りやな.大丈夫やで.今日は一日空いとるから好きなときに誘ってや.

  • -.-
    No.283142
    [編集/削除]

    よかよか、そげな気にせんね
    そん気持ちだけで十分たい

    おー把握したとー
    したら俺も時間持て余しとうし、今から開いてRTA白石タイマーでもすったい
    パスワード=410
    次回からは変えるとー

    いつ来ようかね〜

  • No.283157
    [編集/削除]

    た、タイマーて、ちょい待ち.既に俺遅刻やないかい!
    今行くからな!

  • -.-
    No.283165
    [編集/削除]

    あ、なんねそん完璧なタイミング…戻って来よう白石〜

  • No.283171
    [編集/削除]

    え、何や何や.戻ってきたで.

  • -.-
    No.283176
    [編集/削除]

    すまん〜〜慣れんこつするもんじゃなかね〜〜新しくパスなしでBLんとこ建てよったからそっち来んね〜〜すまん〜

  • No.283181
    [編集/削除]

    ええで、大丈夫や.気にせんとき.
    パス無しの方やな?分かったで.

  • -.-
    No.283190
    [編集/削除]

    あ、チャットんとこでよかばい?
    そっちに建てちゅうばってんが…

  • No.283193
    [編集/削除]

    チャットでええで.
    部屋建ってたら直ぐ行くわ.

  • -.-
    No.283222
    [編集/削除]

    んん?見つからんと?
    困ったばい、したら立て直すと?
    ちっと待つたい、

  • -.-
    No.283241
    [編集/削除]

    んがーーなんねこんもどかしさーーー
    会いたかよ白石ぃぃ

    申し訳なかが9時んなってん見つからんかったら白石建ててもらってよかか…?

    むーー俺悪かこつでもしたんかぁぁ

  • No.283271
    [編集/削除]

    アカン...見つからんかったわ.
    俺が建てるで.チャットで 千歳 って名前でパス無しの部屋建てるさかいに其処来てな.
    待ってるで.

  • -.-
    No.283273
    [編集/削除]

    あー方言もどかしか!
    今だけ外すと!

    本館に建てたはずですが別端末でみたとこ見つかりませんでした!
    避難所にお建ていたしましたのでそちらからあいそつかしてなければどうぞ!!!!
    ごめんなさい!!(おでこ擦り付け

  • -.-
    No.283274
    [編集/削除]

    あーー!!そっちいくと!!まってて!!

  • -.-
    No.284158
    [編集/削除]

    おはようたい〜〜寝落ちる言うた瞬間ばっちり寝落ちたと…お疲れ様たい
    終始ぐだぐだ感は消えんかったばってん、そんでもよか時間ば過ごせたと思うと

    また今度があっとすれば白石でなくてもよかよ、顔だしてくれっと嬉しか〜
    俺も要望とかあれば交代しちゃるけん、気軽に言ってくれっとよかー

    次はいつ建てっかね〜

  • No.285390
    [編集/削除]

    遅れたわ.堪忍な.
    昨日は話してくれてありがとさん.楽しかったで.
    今日の夜空いてるで.
    平日は夜しか来れへんかなぁ.

  • -.-
    No.285536
    [編集/削除]

    ん、今日も話せっと?そりゃーよかね
    俺も暇しとっと、今からだって構わんよ

    ただこっち、本館建てれんごたるね 建てる場合は避難所かそちらさんが建てるこつになっと…他にあればそれでもよかが、どげんすっと?

  • No.285656
    [編集/削除]

    誰かと話しとるんやったら亦今度でもええで?

  • -.-
    No.285682
    [編集/削除]

    ?別に話しとらんよ?

  • No.285802
    [編集/削除]

    そうなん?それやったら話すか?
    伽羅とかどないする?リクエストあったら応えるで.
    あ、高校組は遣ったこと無いから無理やけど.

  • -.-
    No.285836
    [編集/削除]

    おう、そうせんね。
    ちっと時間開いたけん、弄ばれちゅうかと思うたばい

    んー、じゃあ木手とかどげんね?
    俺は…どうすっとかねー、やっぱそん付近の人間がよかか?

  • No.285872
    [編集/削除]

    やっぱ避難所の方が見付けやすいやろしそっち行こか.
    木手クン?ええで、似てなくても堪忍な.
    千歳のしたい伽羅でええで.

  • -.-
    No.285895
    [編集/削除]

    ん、了解。建てっとよ

    クオリティなんて二の次でよか、楽しむのが第一たい

    あーじゃあ適当に芥川でよか?誰でもよかって言われっと迷うたい
    人待ちってとこな

  • No.285909
    [編集/削除]

    そう言うてくれると助かるわ.
    んん、そうやな...木手クンと絡みがある人少ないからなぁ...

  • -.-
    No.285922
    [編集/削除]

    そうたい、困っとね〜…

    ところで一つ聞いてよか?あんたと同じ名前ん人が分散しとうばってんが、まさか多窓しとうと?

  • No.285927
    [編集/削除]

    ううん?しとらんで?

  • -.-
    No.286468
    [編集/削除]

    おはよ〜…落ち際に謝ろうと思ってたけど間に合わなかったからここで改めてもう一度謝らせてもらうね〜読み飛ばしてもいいよ〜
    本当に申し訳ないことしちゃったよね。取り返しがつかないから悔やんで謝ることしかできない。心の底からごめんなさい。 それでも一緒に居てくれてありがとう。あなたの意に添えるような人間じゃないかもしれないけど、構ってくれるとうれCな〜…

    次は丸井くんでいいんだよね〜?
    また時間空いてる時言ってくれたら行くよ〜…zZ

  • No.288588
    [編集/削除]

    返事遅れて堪忍な。仕事の時は行ける時間減ったり遅くなったりしてまうけど今日は残ってる仕事しながらでええんやったら行けるで

  • -.-
    No.290106
    [編集/削除]

    あ、うっかりしてた、これ千歳でいるべきだったかな〜
    まぁいいや、とりあえず今は俺で我慢してもらっていいかな〜ごめんね〜

    んーん、全然いいよ〜お返事ありがとう
    んーじゃぁ面倒なことは言わず建てるかなー本館?避難所?

  • No.290121
    [編集/削除]

    別に誰でもええで.俺には固定名ってあらへんから一々名前変えるの面倒やから俺にしただけやで.
    どっちでもええけど若干睡魔が襲ってきてもうてな...寝落ちしたら堪忍な.

  • -.-
    No.290137
    [編集/削除]

    じゃぁ気分次第ってことにするね〜千歳じゃないけど

    あれ、そうなの〜?ん、りょうか〜い。寝たかったら素直に寝てね〜
    じゃぁ本館だと心配だから、避難所にしておくね〜

  • No.290142
    [編集/削除]

    それでええんやないか?自分の好きにするとええで.
    仕事疲れで平日は早めに眠くなるんや.
    避難所な.分かったわ.

  • -.-
    No.290991
    [編集/削除]

    おはよー…ねみぃのに付き合ってくれてサンキュー、退屈させてたならゴメンな〜…つってもオレも途中で落ちちまってたみてぇだけど。まだちっとねみぃぜぃ…ふあ〜ぁ…

    了解、じゃあ適当に気分で変わるわ 多分そのうち千歳くると思うぜ
    そういやお仕事は大丈夫だったのかよぃ?支障出てなけりゃいいけど…ま、あんま無理すんなよな〜

    次はヒロシのやつだったっけ、あいつそういえばなんか色々調べてたなー、真面目なこって
    じゃ、また時間の合う時になー

  • 仁王
    No.293484
    [編集/削除]

    今晩さん.今日楢多少は仕事終わっとるから行けるぜよ.

  • -.-
    No.293829
    [編集/削除]

    ああ、こんなところにいらしたのですね、仁王くん。探しましたよ。

    お恥ずかしながらつい先程まで眠ってしまっていたようで、このような時間となってしまいました…まだ少し睡魔が残っているこの状態でも良ければ、ご一緒しましょう。
    では例の如く、避難所にて落ち合う、ということで宜しいでしょうか?

  • 仁王
    No.293834
    [編集/削除]

    おぉ、すまんの.探させたか.

    今度は俺が寝そうじゃな.ま、俺も寝そうで良いのであれば良いぜよ.
    避難所でも良か.

  • -.-
    No.293856
    [編集/削除]

    いつもふらっとどこかへ行ってしまうんですから…全く、探す私の身にもなってください。(困ったような素振りをする

    お互い様でしたか…まぁ、この際我慢比べとでも思っておきましょうか。
    ああ、有難うございます、ではそちらへお建ていたしますよ、いつでもいらしてください。

  • 仁王
    No.293864
    [編集/削除]

    探す時間が無駄じゃろ.

    悪いが俺が多分先に寝るな.既にやばいきにのう.
    ん、了解ナリ.

  • -.-
    No.294405
    [編集/削除]

    お早うございます、仁王くん
    昨晩は眠いところ無理をさせてしまったようで申し訳ありません。少しの間でしたが、話せてよかった。
    私でいることはこれが初めてでしたが、これで良かったのですかね、少し自信がありません。ですが、このような形でよければまた私がお相手いたしましょう。

    次回はどなたをお呼びいたしましょうかね、
    兎も角、その時を楽しみにしていますよ。

    そういえば半ばタイトル詐欺になってしまってることには何か手を打った方が良いのですかね、(仮)などつけておきましょうか
    といっても今更人など来ませんか…

  • 仁王
    No.296360
    [編集/削除]

    今晩さん.
    悪いな.直ぐに寝てしもうた.
    今日はもう暇じゃき空いとるぞ.

    ん?嗚呼...そうじゃの.矢張り白石で来た方が良かったか?

  • -.-
    No.296532
    [編集/削除]

    ああ、今晩は仁王くん
    いいえ、気にしていませんよ。先に伝えられていましたし、想定の範囲内です。それどころか眠いところ、ありがとうございました。
    ん、そうですか。ありがとうございます。
    でしたら僭越ながら私がお建てしますね、では例の如く避難所にて、

    ああ、違うんです、まぁそこからの問題といえばそうなのですが、設定を限定しすぎた、と言いますか。これでは人が来ないのも頷けると言いますか…
    テニスの王子様全体ですとか、学校指定ですとかであればもう少し違っていたと思うんです。
    ですからそこをかなり狭めて募集をかけてしまったのは間違いだった、と感じたのです。
    演じるのもこの通り、どなたでも構わなかったですし…
    とりあえず(仮)とでもしておきましょうかね
    長文失礼致しました、お部屋の方でお待ちしておりますね

  • 仁王
    No.296548
    [編集/削除]

    まぁ、御前と話したかったからな.
    ん、避難所じゃな.了解ナリ.

    其処は其処でええんじゃないかの.こうやって俺等が他の遣ってるんだから分かるじゃろ.
    おう.今行く.

  • -.-
    No.297514
    [編集/削除]

    お早うございます仁王くん。
    昨晩は言葉に違わず落ちてしまったようで、申し訳ありません。お時間ありがとうございました。
    聞いておきながら何ですがキャラクターの指定を聞きはぐってしまったので、私が対応させていただきますね。

    そうですね、気になっていれば多少は目を通すでしょうし…であれば私にできることは待つのみですね。まぁ、この現状に納得がいっていない、と言えば嘘になりますが…
    それともう一つ、僭越ながら此方に関連するイラストなどを置かせていただいても宜しいでしょうか?少し筆を取ってみたくなったのですが、如何でしょうか。

    またも長々と申し訳ありません、ではまた次回を楽しみに待っておりますね、

  • 仁王
    No.300312
    [編集/削除]

    ん、良く眠れたようで何よりナリ.
    今日楢空いてるぞ

    それか俺が居るから来ないのかもしれんのう.俺が顔出すの止めてみるか?
    イラスト?別に俺はええが.そもそもおまんのスレじゃ.好きにしんしゃい.

  • -.-
    No.301098
    [編集/削除]

    やあ、今晩は仁王くん。早く来ていただいたところ、気づくのが遅くなり申し訳ありません。

    今からでも良ければご一緒できますが、御都合の方は宜しいでしょうか、宜しければまたお部屋をお建ていたしますよ。

    いえ、いいえ、今思えば私は多くを求め過ぎたのかも知れません。一つだけでも重く強いものだと言うのに。であればその一つを尊ばねば。気づいていながらそうしようとしなかった私を恥ずかしく思います。

    ああ、スレッドを共有している方なので、了承は得たいかな、と思ったのです。異議などあればお聞かせくださいね、 ではお目汚しとなるやも知れませんが、置かせていただきます 楽しんでいただけたら幸いです。

  • 仁王
    No.301113
    [編集/削除]

    今晩さん.気にしとらんぜよ.

    亦直ぐに寝てしまいそうだが...其れで良い楢話せるぞ.

    ...ま、おまんの好きにしんしゃい.俺は幾らでも付き合うしの.

    他人に披露したいの楢別に良いが.

  • -.-
    No.301120
    [編集/削除]

    ああ、もう既にお建てしてありますのでどうぞお入りください、遅れてしまったため早めに建てさせて頂いたのです

    承知いたしました、では無理のない範囲で本日もよろしくお願いいたします。

  • 仁王
    No.301587
    [編集/削除]

    すまんの.あの後直ぐ寝て.

  • -.-
    No.302696
    [編集/削除]

    今日は仁王くん…いえ、今晩はになってしまいましたね
    私としたことが挨拶を欠かしてしまいました。申し訳ありません、お時間ありがとうございました。

    大丈夫ですよ、どうかお気になさらないでください 余裕のある時にまたお願いいたします。

    次回は少し人を変えてみたいと思うのですがいかがでしょう、異論などございますでしょうか。

  • 仁王
    No.302826
    [編集/削除]

    今晩さん.
    んや、気にしなさんな.仕事の合間にちょろっと返しただけじゃき.

    ん、今日は未だ起きとるきにの.
    変えるのか?それは構わんが誰にするんじゃ?

  • -.-
    No.304573
    [編集/削除]

    今晩は仁王くん。
    昨日は返信をいただいたところ返せず申し訳ありませんでした。時間をお作りできない、という旨を挟んでおくべきでした…

    それについては、もう少し砕けた方に変わろうかと思っているのですがいまいち当てがなくてですね…切原くんなどどうでしょう
    勿論、貴方もお好きな方でどうぞ。

    取るものも取り敢えず、本日はお時間をお作りできますが、そちらは如何でしょうか
    良ければお付き合いください、

  • 仁王
    No.304584
    [編集/削除]

    今晩さん.
    別に大丈夫じゃき.

    赤也か?立海以外になってしまいそうやのう...

    嗚呼、俺も時間作った.おまんがええ楢話そうぜ

  • -.-
    No.304606
    [編集/削除]

    お早い返事有難うございます。
    気をつけてはいるつもりなのですが、いかんせん…いえ、言い訳がましいですね、ここまでとします…本当に申し訳ありませんでした

    ええ、どなたでも構いませんよ、ちょっとした息抜きのようなものなので、好きになさってください。どなたが来ようとも受け入れましょう。(口角を僅かに上げ

    感謝いたします、ではお建てしますね。

  • 仁王
    No.304612
    [編集/削除]

    丁度見とったけぇの.嬉しいか?
    気にすんな.その代わり一杯構って貰うとするさ.

    ほう?言ったな?全く会話出来へんような奴にしてしまうぞ?

  • -.-
    No.304626
    [編集/削除]

    …丁度?それは奇遇でしたね、驚くべきか、喜ぶべきか…ううん、両方でしょうか?

    ふふ、そんな軽い対価で良いのですか?勿論お引き受けいたしますが。

    ……一体何方を連れていらっしゃるおつもりなのですか…?

  • 仁王
    No.304638
    [編集/削除]

    返信来とるかと確認しとったんじゃ.嬉しい楢俺も嬉しいんだがのう?

    詳しい事は二人っきりの時だけナリ. ......なぁんてな.

    ...さぁ、誰かのう

  • -.-
    No.304658
    [編集/削除]

    では喜んでいる、ということにしておいてくださって構いませんよ。貴方が素直に喜ぶところなどそうそう見れないでしょうからね。

    そういうところですよ仁王くん…ああいえ、なんでもありません。

    切原くんを確実にシャットアウトするのなら真っ先にクラウザー君が思い出されますが…部屋に来てのお楽しみですかね、

  • 仁王
    No.304672
    [編集/削除]

    プリッ.俺の喜ぶ姿と顔はおまんでも秘密ナリ.

    そういうお前さんもな.

    接点があまりないといった意味でのシャットダウンかの.

  • -.-
    No.304686
    [編集/削除]

    そうですか…ええ、少しそんな気はしていました。 ですが手を明かしきってしまっては詐欺師の名折れでしょう。好きにしてください。

    私ですか?そのようなことは特に覚えがありませんが…

    いいえ、彼の話す言語、という意味で、でしょうか

  • 仁王
    No.304693
    [編集/削除]

    ......ピヨ.鈍感眼鏡.

    おーおー、無自覚は怖いのう.

    ...否、ええ.実際に行けば早い話ナリ.

  • -.-
    No.305180
    [編集/削除]

    はよーっす、きのーはありがとーございましたっと。アンタみたいなのはうちにいねぇから、ちょっと新鮮だった気もしたっスわ、ま、また暇な時にでも付き合ってくださいよ
    あんなんで良かったのかちっと自信ないっスけど、文句は…聞いてやらねぇこともねぇっす

    んで、今回は俺にパス来たみたいっすけど、次回どうしますー?
    柳生先輩呼び戻してきますー?
    俺はもう少し話してたいとも思うけど、アンタの好きにしてくれていいっスよ。

    じゃ、そろそろ俺流石にマズイんで退散するっスわ、副部長カンカンだろうなー…おーこわ

  • 幸村
    No.305677
    [編集/削除]

    昨日は寝落ちしてしまってごめんね赤也.
    今日は起きて朝だったから吃驚していたよ.本当に申し訳ない.
    亦時間を作ってくれると嬉しいな.

    次回も赤也の好きな姿で来ると良いよ.俺も好きな姿にさせてもらうから.
    他の人と話したいって思う楢俺はそれで良い.身を潜めるから.

    返事は亦夜のお楽しみかな.俺も真田に怒られそうだ.亦ね、赤也.

  • -.-
    No.305992
    [編集/削除]

    ゆ、幸村部長!?こんばんはっス!
    いやいやよしてくださいよ!ぜーんぜん気にしてないっスから!幸村部長に謝られるとか申し訳なさでこっちまで頭下がる勢いっス!

    そーそー聞いてくださいよ!結局あの後真田副部長にこってり絞られちゃったんっスよ!ちゃんとギリギリ間に合ったのにー…失礼しちゃうっスよねぇ?(遅刻したことを悪びれもせずむっとして

    あ、今日も特に何もないんで俺でよければ相手するっスよ!人の指定なんかもあったら言ってくださいっス!副部長は昨日の今日なんでちょっとアレっスけど、部長が呼んでるって言えば分かってくれると思うんで!じゃ、オレ待ってますから!

  • 幸村
    No.306049
    [編集/削除]

    嗚呼、今晩和.赤也.
    そうかい?でも俺も申し訳無く思ってね.謝らなければと思ったんだ.これまでも寝落ちしてる訳だしね.

    真田に?ふふ、相変わらずだなぁ...もう少し時間に余裕を作らないと駄目だよ、赤也.

    俺も作業し乍で良い楢時間作れるよ.

  • -.-
    No.306098
    [編集/削除]

    でも、眠くなったなら仕方ないと思うっス!オレだって多分眠いときは幸村部長の前だって寝れ…ってああ!い、今のは聞かなかったことにしてくださいっス!

    余裕って言ったって、時間は有効に使いたいんスよ〜…てゆーか、副部長に絞られてる時間の方が無駄じゃないっスか?そこんとこなんとか言ってもらえません〜?

    んー、作業中なんスか?全然いいですけど、邪魔になっちゃいません?

  • 幸村
    No.306138
    [編集/削除]

    俺の前で寝るのかい?その時は頭でも撫でれば良いかな.

    真田は赤也の事思って言ってるんだよ.何せ次期部長何だから.

    邪魔になるんだったら誘わないだろ?

  • -.-
    No.306192
    [編集/削除]

    んぇ、なんか拍子抜けっスね…最低でもデコピンは飛んで来るかなって思ってたんスけど…

    次期部長、かー…たしかにそれはオレから見ても重いっスわ。こんな奴が部長とかみんなあいそつかしちゃいますもんねー…むぅ…

    !そーゆーことならしょうがないっスね!
    遠慮なく建てちゃいますよー!

  • 幸村
    No.306217
    [編集/削除]

    そんなにしてほしい楢するけどね.五感奪われてみるかい?

    只強いだけでは部長に何かなれないからね.

    嗚呼、建てて良いよ.俺は誰で行けば良いかな?

  • -.-
    No.306259
    [編集/削除]

    あ、あーーー!いやいや遠慮しておくっす!
    てかデコピンから格上がってません!?まさかデコピンで五感飛ばされるんスか!?ひぇぇ!

    しんりって奴だと思うっス…でも幸村ぶちょーは単純な強さだけじゃない、ぶちょーらしさがあるんじゃねぇかと思うんスけど…なんか秘訣とかあるんっスかね?

    はい!いつでも来てくださいっス!
    いつものとーり、誰でもおっけーっスよ!ご自分の気分に任せちゃってください!

  • 幸村
    No.306281
    [編集/削除]

    酷い言われ様だな...少し悲しいな.

    ふふ、それは自分で考えて掴みとるものだよ.

    そうか...一寸考えるから待っててね.

  • -.-
    No.306316
    [編集/削除]

    悲しませちゃったのはすごく申し訳ないっスけど幸村部長パワーSだし、できなくはなさそうじゃないっスか…

    んん、持ってる人の言うことっスぅぅ…

    あ、悩んでる感じっスか?したらそーっスね〜…じゃあ、柳サンとか出来るっスか?

  • -.-
    No.307164
    [編集/削除]

    んん、おはよーございまーす…お疲れだったんスかね、無理させちゃってスイマセンっス。よく寝れてたらいいんですけど、
    ま、また時間があったら構ってやってください〜…

    あとあと!今日は一応間に合ったっス!褒めてくれていーんスよ!…滑り込みで冷ややかな視線もいただいちゃいましたけどね!

  • 幸村
    No.307229
    [編集/削除]

    今日和.
    亦俺は寝落ちしてしまったんだね...本当にすまない.
    今日は早く上がれそうだから時間は作れそうだよ.

    ふ、それでも一応何だね?...偉い偉い。この調子で頑張ろうね(ゆるり、と相手の頭を撫でて)

  • -.-
    No.307367
    [編集/削除]

    あ、こんにちはっス幸村部長!
    謝んないでいーですってー!途切れちゃうのはさみしーっスけど、話せんのはそん時だけじゃないっしょ?だからいーんすよ!
    まぁじっスか!?じゃーオレ、楽しみに待ってますね!部長も何時までかわかんないですけど頑張ってください!

    へへへ、やっぱほめてもらうのってすげー大事だと思うっス!真田副部長もこーだったらいーのにな〜…?(頭を撫でられ満更でもなさげに照れ笑い

  • 幸村
    No.307402
    [編集/削除]

    こうして寂しくさせてしまっている事に罪悪感を感じるんだ.恋人を作る時は気を付けるんだよ.
    19時過ぎ頃には帰って来ていると思うから行ける時は連絡するよ.

    弦一郎がこんな風になっていたら皆驚いて固まってしまうね.(ふふ、と小さく笑い直ぐに手を離して)

  • -.-
    No.307484
    [編集/削除]

    !あー…それナシ、ナシっス!ちっともさみしくなんて無かったっスから!だから気に病まないでください!
    こい…びと?っいや、何の話っスか?それに気をつけろって何に?

    しょーちしましたっス!今日は誰がくるんスかねー?

    そっスねー、言っておいてナンですけどそんなことは地球がひっくり返っても起きないし、起きたら起きたでたぶん世界終わるっス…こわ…(顔からさぁっと血の気が引き寒気を覚えたように自分の腕を擦り

  • 幸村
    No.307496
    [編集/削除]

    嘘を吐くのはいけないよ赤也.
    恋人を作る時は寂しくさせるような相手を選んじゃ駄目だよ.

    どうしようか.久しぶりに白石でも呼んでくるかい?

    その言葉、弦一郎に伝えておくよ(目を伏せ笑みを浮かべては小さく首を傾げて)

  • -.-
    No.307604
    [編集/削除]

    嘘はたしかに良くないっスけど、嘘じゃねぇんで問題なんてないっス!よ!
    それはモチロンそーですけど…どんなに親しい人が多くても、繋がりが強くても、寂しさは付いて回ると思うっス。その大小が違うだけっスよ。

    白石サンっスか!いいと思うっスよ!
    オレはー…どうしましょう、オレも原点に立ち返りましょーか?それか遠山とか?

    ああ!それは勘弁してくださいっス!!億に一つあるかもしれない可能性すら摘み取るのは!!どうか!!(なんとか相手を押し留めようと縦横無尽に手をバタつかせて慌てふためき

  • -.-
    No.317536
    [編集/削除]

    さてさて。ひとまず待っとーとばってん…なんか用事でも入ったと…?
    さしよりなんか返してくれっとよかが…むむ

    そうそう、近々条件の改定を考えとうたい
    まだ詳しくは決まっとらんけん、まちっと練ってからになると ま、集まると嬉しかねぇ…

  • No.317901
    [編集/削除]

    すまん.完全に俺が悪いから理由も言い訳がましいから言わへん.ホンマにすまん.
    他の人募集するんやったら他の人入りづらいやろうし俺辞退してもええで?

  • -.-
    No.317966
    [編集/削除]

    !見限られたかと思ってたばい、お…かえ…り?待ってたとよ…?
    …や、むしろ理由聞かせてほしいとか言ったら白石、怒るかね?

    ああ、それについてはもうよか…というかもういっそ板建て直して鍵でもつけてしまった方がよか…とか考えとうばい、どげんね…?

  • No.317984
    [編集/削除]

    見限る訳無いやんか.千歳は俺の大事な仲間やからな.た、ただいま?はは、何やむず痒いなぁ.
    企業秘密や.二人っきりの時にな.
    作り直すんか?否、他の人と絡みたいんやったらええけどそうやなかったら此処を鍵付きにした方が良くあらへん?まぁでも、そこら辺の話は亦部屋作った時に話した方がええやろ.

  • -.-
    No.318138
    [編集/削除]

    っ!…はは、そうたいね。仲間。うん、仲間ばい。 まったく、たーっぷり時間空けよってからに…これは後で一つ付き合ってもらうしかなかね?
    白石いつ会社建てたとー?俺も混ぜんね
    ん、承知したと、ばってんちっと怖かねぇ、何が飛んで来ようか…

    んむ、たしかに意見交換すんならそれんほうが早かね。 …いつなら来れっとね?

  • No.318849
    [編集/削除]

    何や、仲間以上が良かったか?...何てな.冗談や. 本当にすまん.ええで、一つでも二つでも付き合うわ.
    俺に会社建てる力は未だ早いわぁ
    飛んで来る?何がや?

    せやなぁ...今日は時間あるで

  • -.-
    No.318934
    [編集/削除]

    いいや、お前んこつばい。そぎゃん言うとは心からそう思っとーと?ならそれでよかね、今は…なんてな よかよか、申し訳なく思っとうはなんとなく伝わらんでもなかばい、な。
    お、許可が下りたばい!んじゃ後でテニスコートば来るとよ、約束たい!
    今は無くとも後々成しそうなんが白石クオリティたいね〜…
    あー、怖か理由ば飛んで来ようならあれだな〜…って思っとっただけばい、忘れてよかよ。

    ん、そりゃよかねー…!じゃ、僭越ながら建てるばってん、待つとせんね
    あ、勿論誰で来てもよかよー

  • No.318979
    [編集/削除]

    ...さぁ、どうやろうなぁ。ほんまありがとう.え?テニスコート?試合でもするんか?
    ふ、遣ると決めたらとことん遣るでぇ
    ん?うん?お、おん.

    ん、分かったわ.

  • -.-
    No.319531
    [編集/削除]

    @白
    おはよう、良く眠れたと?
    昨日はお疲れさん、時間くれてありがとうたい。

    んで、もうここにすら来んのかもしれんばってん…それならそれでよか
    でもそん前にまちーっと話しがしたかよ。何時になっても構わんから、もう一回くらい付き合ってもらってもよかか?場所は問わんけん、ちっとでも顔出してくれると嬉しか

  • No.319536
    [編集/削除]

    おはようさん.真剣な話しとる時に寝落ちする何て最低遣ったわ、すまん.
    まぁ、せやな.未だ話し合い必要やし
    ええで、今日の夜も一寸空けれるよう頑張るから待っとれ

  • -.-
    No.319561
    [編集/削除]

    うお、こんな即レス付くとは思わんかったと?びっくりしたばい…

    寝落ちは気にしとらんけん、もうそろそろ厳しか時間だろうなとは予想しとったばい。

    ん、態々ありがとうばい、 今日もお仕事頑張って来ようね
    ばってん無茶はいけんよ、俺んこつなんか二の次でよかばい

  • No.319577
    [編集/削除]

    未だ始まらんからなぁ。俺しか居らへんからちょっとだけ覗いたんや.
    予想されてもうてたか.千歳の前とかでは完璧で居らな部長の名が廃れるっちゅー話やな...

    ん、ありがとさん.
    二の次も三の次もあらへん、仕事も自分もどっちも大事や.それを疎かにしてもうたら完璧やあらへん.俺の体調楢心配しないでおき.俺が体調悪くなってもうたら金ちゃんに顔向け出来ひん.

  • -.-
    No.319596
    [編集/削除]

    ちゅうとお仕事ん話か?そりゃよかごつ…かねぇ?
    そぎゃん言うたら寝落ち自体完璧じゃなか気がするたい、きっと気にしたら負けよ(ニッと笑って相手を気遣うように頭を手でぽんぽんっとして

    は、そういやお前はそぎゃん男だったばい、不躾なこつ言いよったな(くすくす)
    いや、心配はせんようにしとってもついしようからもう心んなかでするばってん… うん?なしてそこで金ちゃんが出てくっと?

  • No.319615
    [編集/削除]

    まぁ、ちょくちょく合間見ては返せそうやったら返すさかい.本当は駄目なんやけどな.
    うぐ...そないな事言われたら言い返せへんやんか...!(眉間に皺寄せ頭抱えてはがっくりと項垂れて)

    両立せな俺多分此処にすら来られへんから.
    心の中で問われても答えられへんからな.否、金ちゃんにあれだけ怒って俺がちゃんとしてなかったら何も言えへんやん.

  • -.-
    No.319644
    [編集/削除]

    あー、時間が不揃いだったりすんのはその所為ばい? ダメなんにやっとーと?はは、白石悪ばいね〜
    だーけん、気にせんね。さもそれば当然と思うとけば気に病むこつもなかね?(ふわりと笑んで宥めるように言い

    まーそりゃそうかもしれんばってんが…なんちゅーか…せめて辛くなったら言うとよ?
    よかよか、言いたくなったら言わせてもらうけん、そん時答えたければ答えんね、
    ばってん、白石はちゃんとしようつもりでやっとうね?ちゃんとやるこつやってそれなら仕方なかよ。…そうじゃなかごつは話変わって来ようが、

  • No.319661
    [編集/削除]

    やないと埋もれて探せんくなるねん.
    当然な訳あるかい.俺の中では申し訳ない事なんや.

    誰に言えばええねん.自分にか?
    当たり前やないか.せめて金ちゃんの前では完璧であらなあかん.

※記事を編集・削除するためのパスワード