デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 酷い募集(内容注意)

    ゴミ主
    No.2233320
    [編集/削除]

    やァこんばんは
    酷い内容つってんのに覗くたァてめェ様も大分肝が座ってんのな
    前置きはこの辺で。
    どう言う酷い募集なのか説明するぜ

    募集人数は2人だ。
    ネコとタチ、それぞれ1名ずつ。
    それぞれに求めるものは下記

    【ネコ】
    被虐性癖有
    多少の出血や嘔吐、火傷には耐えられる、もしくは興奮する異常性癖持ち
    拘束、暴力は日常化するからそのつもりで
    中〜長ロル
    絵文字や顔文字は厳禁
    抵抗であろうと甘えであろうとヤンデレであろうと性格は問わない

    【タチ】
    加虐性癖有
    四肢分断以外ならどんな内容でも構わない
    中ロル〜長ロル
    絵文字や顔文字は厳禁
    こちらも性格は問わない

    さて、何故こんな条件のヤツらを募集しているかと言うと、俺が完全リバだからだ
    今そこで首を傾げたやつ、まァそうなるだろうな

    要は、俺”に”酷い事をするヤツと、俺”が”酷い事をするヤツがそれぞれ欲しいんだよ。
    めちゃくちゃ強欲で気持ちの悪ィスレだと思うだろうが、そういう奴は回れ右だ。文句言わず踵を返せ。

    という事で、俺に酷い事をされたいネコちゃんと、俺に酷い事をしたいタチはお集まりよォ。
    集まったらそれぞれ1回部屋でロルの回し方やNG等メタいお話をして、鍵スレ建てるからさァ
    もしも被ったりしたら精査って感じでェ

    という事で俺の遊びに付き合ってくれる子、よろしくどうぞォ

  • ゴミ主
    No.2233395
    [編集/削除]

    風呂行くからあげとくゥ

  • ゴミ主
    No.2234073
    [編集/削除]

    あげ

  • 名無し
    No.2234116
    [編集/削除]

    心躍る募集に惹かれたから、候補として吟味してくれたらなってネコを立候補するよ

    名前
    エルネ

    説明書
    日頃の暴力に明るく元気に興奮するよ
    可愛いものが好きな女々しいヤンデレ
    大抵のものには喜ぶが、水責めや冷たくすると嫌がる反応が見れる
    主さんを盲信し尽くすため、他の存在を匂わせられるのが地雷。


    説明書の所に書いてある内容全て

    特になし

    質問
    立ち絵の有無

  • ゴミ主
    No.2235924
    [編集/削除]

    おォ、来てくれてたみてェだな
    反応遅くなって悪ィ
    まだ俺に遊ばれる気があったら1度部屋でメタい話が出来ればと思うんだがどうだァ?

    因みに立ち絵は別にどっちでもいいぜェ
    お前が出したいならだしてもいいし、逆に俺に出せと言うならちゃんと出すが、いるか?

  • エルネ
    No.2236048
    [編集/削除]

    大丈夫だよ
    もちろんもちろん!何時頃空いてる?

    うーん、外見が分かった方が参考になるかな。

    この天海式デフォルメメーカーさんからお借りしたこの子をもっとウルトラハッピーイカレ野郎にしたのが俺

  • ゴミ主
    No.2236158
    [編集/削除]

    イメージ描いてたら遅くなっちまったわァ
    随分と可愛らしい子が名乗りを上げたもんだなァ

    俺の外見は凡そこんな感じだと思ってくれ
    短時間でパッと描いたモンで色もクソもねェが許せ

    今日なら2時半位からなら話せるが起きてられるかァ?

  • エルネ
    No.2236303
    [編集/削除]

    ごめん、気づかずに寝ちゃってた
    可愛い子がボコボコにされてるのが性癖だからね〜
    てか、イラストめっちゃうまっ!

    今日は上がるのが遅いから最低でも1時ぐらいからなら話せるんだけど、大丈夫?

  • ゴミ主
    No.2237404
    [編集/削除]

    中々趣味が合いそうなこったァ
    ありがとうよォ

    勿論、その時間じゃァ俺も普通に起きてっから1時にエルネで部屋立てとくわァ

  • エルネ
    No.2238199
    [編集/削除]

    すみません、寝てました……

    今日だったら起きれる、多分大丈夫。いっぱい寝たしね

※記事を編集・削除するためのパスワード