デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • クリプトスキンの集い

    オリジナル
    No.2234301
    [編集/削除]

    ちょいちょい部屋を作ってるから見かけてる人は多いだろうが、この場を借りてこの部屋を立たせて貰う。
    なにぶん色々方針とか設定とか気になる奴もいるだろうかなら。

    簡単に説明させてもらうと俺のスキンが集まる部屋だ。別スキン性格とかが苦手なやつは向いてないだろうな。スキンの設定や性格は人それぞれだと思うから自分がやりたいと思ったスキンの設定と性格を軽く書いてくれると有難い。

    基本的に雑談みたいなものだが何かシチュとかやりたい物語があれば遠慮なく言ってくれ。ロルは物語やシチュをやるなら長くても中ロルから長ロル。
    雑談くらいだったら短ロルでもいいが豆ロルだけは勘弁してくれ。

    それからどの部屋にもあるだろうが注意事項は守って欲しい

    ※ここのマナーや注意事項を守れない奴

    ※キャラやそいつに対しての誹謗中傷は即刻出禁だ。

    ※背後は極力出すのは辞めてくれ。もし出したいなら裏で頼む

    ※裏行為を表でやるのも禁止だ。これもしたいなら裏で頼む

    ※キャラ被りは出来るだけ避けて欲しいがやりたいキャラもいるだろうからそこはそいつと相談してくれると有難い

    これだけはせめて守ってくれ。守れない奴はリブートをぶちかまして即ブラックリストに載せる。

    ちなみに今あるスキンは俺のオリジナルを覗いて
    雇われ兵
    デッドリーバイト
    ハックフロスト
    ホワイトリスト
    知識を探す者
    真夜中の暗号
    目覚めし怒り
    流浪の監視者
    日陰者
    ファジー理論
    デビルズアドヴォケイト
    仮面舞踏家
    トーテミックマイト
    仮面の語り部
    ライジングフェニックス
    冬の包容
    ハイプビースト

    早い者勝ちではないがこれをやりたいと立候補してくれた人から優先に決めさせて貰うが、俺もそんなに毎日建てれる訳では無いから期間とかは別に決めていない。好きな時に来て好きな時に去ってくれればいい。

    説明が長くなってしまったがみんなで楽しく騒ぎたいからな。まぁ、俺がこんなことを言うのも珍しいが...よろしく頼む

  • オリジナル
    No.2234311
    [編集/削除]

    もし説明文を呼んで何か聞きたいこと分からない事があったら聞いてくれ

  • オリジナル
    No.2234403
    [編集/削除]

    上げておこう

  • オリジナル
    No.2234793
    [編集/削除]

    上げておこう

  • オリジナル
    No.2235922
    [編集/削除]

    上げておこう

  • オリジナル
    No.2237588
    [編集/削除]

    上げておこう

  • オリジナル
    No.2242790
    [編集/削除]

    上げておこう

  • オリジナル
    No.2243037
    [編集/削除]

    上げておこう

  • オリジナル
    No.2270960
    [編集/削除]

    上げておく

  • オリジナル
    No.2270971
    [編集/削除]

    新しい追加スキン考えるか...迷うな

  • オリジナル
    No.2274016
    [編集/削除]

    上げておく

  • オリジナル
    No.2302480
    [編集/削除]

    今日は部屋を作ってみようと思う。

  • オリジナル
    No.2311871
    [編集/削除]

    久しぶりに上げておく

  • オリジナル
    No.2337413
    [編集/削除]

    あげておく

  • オリジナル
    No.2416651
    [編集/削除]

    久しぶりにあげておく

  • オリジナル
    No.2428398
    [編集/削除]

    久しぶり部屋を建てておく

※記事を編集・削除するためのパスワード