デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 苺好きの鬱を探してる

    黒ぐる
    No.283514
    [編集/削除]

    ちょっと前に声掛けた苺好きの鬱を探してる。いるなら来てくれ

  • 黒ぐる
    No.283524
    [編集/削除]

    自殺を考えていたらしい
    我慢したら好きな物なんでも食べさせてやるよって言ったら、喜びながらいちごって言ってたな
    懐かしい。ただあいつ固定いるらしいから、好きだとは言えなかったが…でも、幸せそうに惚気けてくれたからそれはそれで…

  • 黒ぐる
    No.283527
    [編集/削除]

    まだ、縄に首を通して居ないことを願う

  • 黒ぐる
    No.283533
    [編集/削除]

    惚気話とか、相談とかでもいいから
    姿を見せてくれ、怖くなるんだ

  • 黒ぐる
    No.283537
    [編集/削除]

    あいつはまだ、同じ地面の上に立ってんのかな

  • 黒ぐる
    No.283548
    [編集/削除]

    つらくなったら、…なんて言ってたっけな…アイス?だっけ?魔法の言葉らしい
    鬱っぽいな、ああいうの

  • 黒ぐる
    No.283571
    [編集/削除]

    一年だ、鬱
    一年だけ待ってやるよ
    それでも来ないなら、ここは消す
    お前は好きなところに行け

  • @
    No.283594
    [編集/削除]

    上の 洗面器 ってスレの,名前ない子がその子だと思うよ.

  • 黒ぐる
    No.283917
    [編集/削除]

    ちがう、見たがあの人じゃない
    もっと傲慢で、めったにここに来ないような、そんなやつ
    あんなふわふわしてないんだ

  • 通りすがりの名無し
    No.286690
    [編集/削除]

    あっついってスレ立ててる子
    その子の鍵苺だし、その子だったりしない?

  • ut
    No.286746
    [編集/削除]

    ふ、よんだ?

  • 黒ぐる
    No.286789
    [編集/削除]

    あ、うつ、…うつ、

  • ut
    No.289909
    [編集/削除]

    なあに?

  • 黒ぐる
    No.290731
    [編集/削除]

    …、おかえり

  • ut
    No.295826
    [編集/削除]

    ふは、…ただいま。待たせてごめんね

  • 黒ぐる
    No.299190
    [編集/削除]

    待たせすぎだよ、あほ

  • ut
    No.324856
    [編集/削除]

    みつけたよ、ぐるちゃん
    半年間も手伝ってくれてありがとう
    ぐるちゃんにはとんちゃんおるから、2番目のレスは気にしないでおくよ

※記事を編集・削除するためのパスワード