デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 公開プレイとか、どうすか。【相手&見学/意見募集】

    No.286147
    [編集/削除]

    名前読みにくい?篝(カガリ)ですどーも。

    遊び相手とか作ろうと思ったんだけど、普通に作ってもつまんねえじゃん?
    つーわけで公開プレイとかどーかな、て思ったわけね。

    見学者?うん、ロルの勉強でもいいし、野次くれるような人でも構わねえ。

    もし相手来ないなー、てなったら適当に野外で自慰とかでもするわ。
    見学者さんが各々好きなの持ってきてくれても構わない。

    とりあえず需要あるか…募集だけかけさせて。
    希望じゃなくても意見だけくれたっていいわ。

  • No.286149
    [編集/削除]

    萌とか萎だけど、

    俺は人様に見せられない程グロテスクだったり、暴力されんのは苦手。

    あとはスカトロだろうが我慢だろうがあへおほだろうが♡、汚喘ぎだろうがなんでも好き。
    ここにあげてないやつもな。

    相手さんの性癖も教えてくれたら楽

  • No.286306
    [編集/削除]

    あげ。

  • No.286680
    [編集/削除]

    あげ。

  • No.287205
    [編集/削除]

    あげ

  • 上村
    No.294466
    [編集/削除]

    少し希望したい
    受けかな?攻めかな?

  • No.294541
    [編集/削除]

    あげても無かったスレ見つけてくれてあんがとな。

    一応リバ。ネコで公開したことねぇからネコの方が興味あるんだけど…上村サンはどっちなんだ?

  • 上村
    No.294546
    [編集/削除]

    すまない、俺ネコなんだ

※記事を編集・削除するためのパスワード