デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ドS受け募。 〆

    No.291146
    [編集/削除]

    だらしないヤリチンに貞操帯付けさせて全部管理してくれるような受さん居ねぇか。イっていいのは許可有り+あんたの中でだけ、みたいな。

    そういうプレイ興味あるって人も良ければ。ぶっちゃけ俺もやった事無いんだけど凄く興味がある。やってみてぇ。受け攻めは固定。多分どんなプレイでもokだけどケツは勘弁してな、

    場所は鍵掲示板か豆だと有難い。偶に茶もok

  • -
    No.291158
    [編集/削除]

    希望したい、興味がある

  • No.291165
    [編集/削除]

    俺も興味ある、ぜってー楽しいわソレ

    先着?じゃなかったら俺も希望

  • No.291180
    [編集/削除]

    レスありがとう嬉しい 是非。お2人さんいつ頃手空く?

    俺は3時まで暇で後は夜中か明日まで来れそうに無い。

  • -
    No.291186
    [編集/削除]

    昼間は無理だな、
    明日なら割といつでも

  • No.291191
    [編集/削除]

    ok。暇な時にでも声かけてくれや、

  • No.291200
    [編集/削除]

    俺は基本的に夜の方が助かるわ、仕事上。

    土日なら昼間でも暇な時多い

  • No.292632
    [編集/削除]

    @…

    わかった。夜浮上出来そうな時 上げっから気が向いたらおいで、

  • No.292637
    [編集/削除]

    @-

    昼過ぎまで時間あるが いるか?

  • -
    No.292892
    [編集/削除]

    悪い、気づかなかった

  • No.293110
    [編集/削除]

    @-

    おう。平気。なかなか時間合わなくて悪いな。良けりゃ取り敢えず鍵欲しいんだけど茶来れるか? ちょいちょい覗いとく。

  • -
    No.293375
    [編集/削除]

    今からなら行ける

  • No.293488
    [編集/削除]

    @-

    気付くの遅れた。まだ居ると良いンだけど。部屋立てとく、

  • No.295568
    [編集/削除]

    @…

    思ったより 仕事立て込んで時間取れなくてな。-さんにも満足に返信出来てねぇからまた機会があれば相手して欲しい。 すまんな、

※記事を編集・削除するためのパスワード