デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • セフレ募集♡ «タチ募集/猥談歓迎»

    No.293913
    [編集/削除]

    閲覧あんがとなァ。どうもどうもきょうくんですぅ。
    もしかしてアンタもムラムラしてる感じ?俺も♡

    飽き性だから恋人作ってもすーぐ別れちまうんだよなァ、だからセフレ募集ってな。
    時間合う時に会って、時間が許す限り嵌めまくり♡
    性処理道具のおなほ扱いとか最高に興奮しちまうよなぁ。
    何ラウンドでも相手してやるぜ?どうよ♡

    場所は部屋、もしくは鍵移動。二窓はしねェから宜しく~♡

    ケツマンあっためて待っててやっから早く来いよォ♡

    萌/ロル100~.ロル内擬音.ロル内外露骨表現.♡使用.ふぇら.いらまちお.おなほ扱い.洗脳.素股.孕ませ発言.抜かずの○発.生嵌め.きす.べろちゅー.射精管理.潮噴き.前スカ.軽度暴力(流血しなければおっけー♡).寝落ち寛大.その他萎え以外

    萎/ロル50文字以下.後スカ.流血沙汰.意思疎通出来ねぇヤツ

  • 宮萩
    No.293988
    [編集/削除]

    良いな、希望したい

  • No.293994
    [編集/削除]

    お、宮萩くんさんきゅーなァ♡ いつ来れんの♡

  • 宮萩
    No.293998
    [編集/削除]

    あー、今からでもいけるけど寝落ちするかも笑

  • No.294001
    [編集/削除]

    俺も寝落ちしそーだから今日じゃねェ方が良いかもな~。普段何時くらいに此処居るん宮萩くんは。

  • 宮萩
    No.294002
    [編集/削除]

    明日は昼の1時くらいには多分出来るね
    きょう君はどうかな?

  • No.294010
    [編集/削除]

    まァじか~、しょぼん。俺はガッツリ仕事だから明日はムリそう。土曜なら昼間時間空いてんだけどなァ。

  • 宮萩
    No.294012
    [編集/削除]

    あー、別に金曜の夜でも全然いけるよ
    1時から大丈夫ってだけだからさ。他のセフレで時間潰したりしてるかな笑

  • No.294020
    [編集/削除]

    夜も多分予定ありそうなんだよなァ、難しいところだわ。
    おうおう、他のセフレくんに相手して貰え~♡とりあえず今週は合わなそうだな、また明日起きたら返事するわァ。

  • 宮萩
    No.294027
    [編集/削除]

    おっけー、近いうちにヤれることを祈ってるよ

  • No.294840
    [編集/削除]

    おいおい、予定丸々無くなったんだけどォ?だーれか居ねェよな~♡

  • 宮萩
    No.294884
    [編集/削除]

    本当?10時以降になってもいいなら空いてるよ

  • No.294888
    [編集/削除]

    よっしゃ決まり~♡ 宮萩くん来れる時間になったらまた此処来てなァ

  • No.295114
    [編集/削除]

    宮萩くん来れなくなったんかァ?寂しいわ~

※記事を編集・削除するためのパスワード