デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 眠いな。

    カナト
    No.298109
    [編集/削除]

    あーぁ、めんど。
    僕の吐き出し。屑だから見ない方が君のため。
    はぁ…眠いし、だるいし。なんで僕が傷つかなきゃいけないんだ?本命さんとは違うとこで連絡できるし…いっそうのこと他の皆と別れようか。僕は浮気して、僕が悪いのかな。
    浮気してるから傷つくのかな。あー、だるい。
    早く、僕を捨ててよ。捨てられた方が僕に残る罪悪感がないんだけど。

  • カナト
    No.298191
    [編集/削除]

    相手から必要とされると、離したくなくなる。傍においておきたくなる。僕をどんな扱いでもいい。愛して欲しいと思ってしまう。…めんどくさい、めんどくさい、めんどくさい、めんどくさい、こんな自分がめんどくさい。

  • カナト
    No.298196
    [編集/削除]

    僕はいくらでも居なくなれる。
    本体が必要じゃないと思えば僕は消える。
    けど、本体は次々と人格を作る。いくらロルが似ていたとしても、その人にあげる愛情は本物。その人といるときはその人だけの物になる。相手から愛情を欲しられれば、いくらでもあげる。めんどくさい。
    本体は本命さんを愛している。誰よりもずっと。だから連絡先を教えたんだと思う。僕には分からないな。本命がいるのなら他の人格を作る必要はないはずだ。なぜ他の人に愛されようとしているのだろうか…。

  • カナト
    No.298244
    [編集/削除]

    愛されたがりはめんどくさい。
    …やることやればここに来ることも減る。
    さぁ、僕をちゃんと待てるのは誰かな。

  • カナト
    No.322627
    [編集/削除]

    疲れた。危ない。本気になるとこだった。所詮遊び。遊びなんだ。愛してなんかない。違う。

  • カナト
    No.322986
    [編集/削除]

    早く、僕を捨てろ。
    僕を愛するな。お前が傷つく。

  • カナト
    No.323070
    [編集/削除]

    屑と思われようが、最低と思われようがこれが僕の恋愛で。周りの目を気にするのは変わらないけど、どうでもよくなってきた…

※記事を編集・削除するためのパスワード