デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ぽまの傭泥

    ててご
    No.2456184
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    この度はご連絡頂きありがとうございます。
    シリアスの内容なのですが、いくつかのパターンを考えていまして、その中から好みのものを選んで頂いた上で詳細を話していきたいと考えておりました

    ①病ネタ
    例)これまでの生活環境の悪さから体にガタが来てゲーム中に倒れる
    ②精神崩壊ネタ
    例)過去のトラウマから不眠に陥り、幻覚を見ては錯乱するようになる
    ③大怪我ネタ
    例)ゲームでの怪我は終了後治るはずが、バグにより治療されない
    ④ハンターの暴走ネタ
    例)二人飛びで傭兵、泥棒、ハンターのみがマップに残された状態でハンターが正気を失いただの獰猛な化け物のようになり襲いかかってくる

    勿論これ以外でも構いませんので、希望がありましたらどんどん仰って頂けるほうがこちらとしましても嬉しいです

  • 名無し
    No.2456346
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    募集板でお声掛けさせて頂いた名無しです。板建てていただきありがとうございます

    今のところ②か④が面白そうだなと思っています。②の場合でしたらどちらが不安定になるのか、それともどちらも不安定になって傷の舐め合いになるのか、そこら辺が気になります
    ④の場合だと、③の要素をちょっと混ぜていつもならとっくに失血死になっててもおかしくないのに、投降もできずに苦しむだけで荘園に帰れなかったりして、本当に生死のかかった終わりの見えないチェイスになっていたら楽しそうだなと

  • ててご
    No.2456614
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    来てくださりありがとうございます

    ②の場合、自分といたしましては泥棒が不安定になるものを想像しておりました。荘園にはホワイトサンド精神病院の関係者も多いため、トラウマを呼び起こすという…というような考えです。ただ、ご提案いただきました傷のなめ合いも非常に興味深いです。

    ④の場合は失血死寸前というのは解釈の一致です。ハンターの暴走=吊るなどの思考ももちあわせておらず、見つけ次第殴るといった感じです。因みにこちらは自己犠牲の気がある傭兵がより深手を負うものを考えておりました。

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