デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 王ゲー部屋作り募集

    通りすがりの野郎
    No.1072
    [編集/削除]

    閲覧してくれてありがとう。なぜこの題名なのかと言うと部屋を作ってほしいという思いから立ててみてる。お前が作れやっていう奴もいるだろう。だが、名前の人気がないものだから、俺そこそこ有名だぜ!って言うやつほど王様ゲームの部屋作ってくれたら大人数で楽しめんじゃねぇかと思ったんだ。ここへの返信なしでも、王げー最近立ててないためこの記事読んでやりたいなと思ったそこのあなた、やってみないか、そして参加してみないか

  • 通りすがりの野郎
    No.182608
    [編集/削除]

    上げだ

  • 名無し
    No.210178
    [編集/削除]

    あげ

※記事を編集・削除するためのパスワード