デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 緩く続いてくれる人(版権/緩募)

    詳細→本文
    No.308285
    [編集/削除]

    閲覧ありがとうございます。
    当方と版権ジャンルにてお相手をしてくださる方を探しております。此方超重量級の依存癖を患っておりますので、ご了承の上検討頂けますと幸いです。

    勝手ながら募集に条件をつけさせていただきますので、一度ご確認いただきたく思います。

    条件
    ・背後20↑
    ・半なり可能
    ・一日三通以上のやり取り可
    ☆即レス時間帯有り
    ・途中CC可能

    関係終了の際には御手数ですが一度声をかけて頂けると幸いです。

    履修ジャンル
    ・黒子のバスケ(WCまで)
    ・おそ松さん(亜種は未履修)
    ・ダンガンロンパ(+スーダンから狛枝)
    ・アイチュウ
    ・あんさんぶるスターズ
    ・テニスの王子様(新未履修)

    以上のジャンルからお好みのものがあればキャラクター込みでご指名いただければと思います。
    こちらから募集する際には指定のキャラや組み合わせなど御座いませんので、お好きなキャラで気軽にお声かけください。

    長々と失礼致しました。
    良縁を願っております。

  • 上げ
    No.309512
    [編集/削除]

  • 774
    No.309572
    [編集/削除]

    狛枝くん好きなんで支援上げ
    俺が絡めるキャラ持ってたら応募したかったな…

  • No.310212
    [編集/削除]

    アー、スイヤセンがすこーしきーてもよろしいすか
    活動場所はドチラなんでしょ

  • 狛枝凪斗(主)
    No.310225
    [編集/削除]

    774さん

    態々支援しくれて有難う。
    僕なんかに好意を寄せてくれる人が居るなんて驚いたよ……僕でさえそう言ってくれる人が居るんだから、希望を背負った彼等ならどれ程に愛されるのか…考えただけでゾクゾクして来るよ。
    折角興味を持ってくれたのなら話でも……なんて思ったけれど、僕みたいなゴミクズが誰かを引き止める訳にも行かないからね。お礼だけは受け取って欲しいな。

  • (主)
    No.310239
    [編集/削除]

    御質問有難う御座います。
    活動場所としてはお相手をしてくださる方のご希望に合わせたく思っております。
    掲示板、部屋、避難場所などお好きに選んでいただければ幸いです。
    ただ、此方としては今後活動時間を合わせられるかを確約出来ませんので、
    掲示板でのやり取り+時間があれば部屋等
    で会話出来たら、と考えております。

    拙い説明ではありますが、御一読頂ければ幸いです。

  • 774
    No.310276
    [編集/削除]

    俺なぞのために、狛枝くんを出してくれてありがとう。これからもスレ埋まってたらちょくちょく上げに来るかもしれねぇから。そんときゃよろしく。
    話してみてぇのは山々だが、…お礼だけでもありがたく受け取っておくよ

  • 774
    No.310464
    [編集/削除]

    支援上げしておくな

  • No.310662
    [編集/削除]

    遅れましてスイヤセン、イヤイヤ、ご丁寧にドーモ。
    成程ね、そンなら手前もそんくらいで会えたらと思うんで、立候補したいカモ。あんま口に自信はないがネ
    対応はアイチュウ、あんスタ以外かナ、松は怪しいケド

    掲示板は別に建てんすかねェ

  • 774
    No.311383
    [編集/削除]

    スレ上げしとくよ

  • (主)
    No.312483
    [編集/削除]

    774さん、
    度々スレ上げ頂き有難うございます。
    少しでも誰かの心に残れているのならと安堵してしまうこの頃です。お時間を割いて頂き誠に有難うございます。

    ※さん、
    快いお返事有難うございます。
    是非お話し相手をして頂けましたらと思います。
    ご希望の版権ジャンル並びにキャラクター等はございますか?黒子のバスケ、ダンガンロンパ、テニスの王子様の中でしたら主要キャラクターは大方提供可能です。
    また、掲示板についてですが、別個で作成しようかと考えております。ご了承さえ頂ければ当方が作成させて頂きますので、使用する姿など其方で詳細を決める形でも問題有りません。
    都合の良い形で構いませんので、ご教授頂ければ幸いです。

  • 774
    No.313551
    [編集/削除]

    スレ上げしとくぜ

  • 黒子テツヤ(主)
    No.314580
    [編集/削除]

    夜分遅くに今晩は。
    いえ、これを見た人にとっては別の挨拶がいいかもしれませんね。おはようございます。こんにちは。こんばんは。各種挨拶を用意してみました。如何でしょうか。

    スレ上げついでに話し相手を探している僕"達"の雰囲気でもお伝え出来れば、と。
    取り敢えず今回はこの姿で。あまり使う姿では無いので、少し動きが硬いかもしれません。ご愛嬌という事で。

    所謂バスケ男子(?)ですが、提供出来るのは僕以外に火神くん、黄瀬くん、緑間くん、高尾くん、紫原くん、木吉先輩、花宮さん、辺りでしょうか。他の人も可能かとは思いますが、今の僕みたいな状態になってしまうかなと。

    次回はまた別の姿で……履修ジャンルを上から順に辿って行きましょうか。

    それから、逐一のスレ上げ支援有難うございます。一人で上げているより気持ちが軽くなるので、顔には出ませんが喜んでます。

  • No.315228
    [編集/削除]

    予想以上に時間食いやした、スイマセン。

    ン、こちらこそ〜。気分屋の依存気質なもンで、其方を満足させれられねェかも知れませんが一つヨロシク頼みます、

    板を別に作るンには賛成っす、其方に任せてしまっていいんすかね。
    誰の皮被るかも決めかねてるンで、板建ってからにさせていただきやす。

  • 774
    No.315498
    [編集/削除]

    上げとくな

  • No.316376
    [編集/削除]

  • (主)
    No.317449
    [編集/削除]

    ※さん、
    お返事ありがとうございます。
    こちらの方で作成させて頂きました。
    記事No.317446となっておりますので、お手数ですが見つけて頂けますと幸いです。

    774さん、 、さん、
    スレ上げ支援有難うございます。

  • 松野長男(主)
    No.319721
    [編集/削除]

    うぃーっす!呼ばれず飛び出ず俺登場〜っ
    こんな時間に何してんだって?
    うるせぇな〜俺ら六つ子はニートしてんに決まってんだろ?今日は競馬もパチンコも行ってねえってだけ!そろそろビール呑みながら涼むのが最高にたまんない時期だよなぁ…。ごくり。

    俺ら六つ子は通常(?)の姿で良けりゃ全員話し相手になれるぜ〜、ってもそんなに上手くねぇけど。慣れてる度合いで言うと、長男次男>三男六男>四男五男、ってとこかぁ…?ま、そんなにきっちりしなきゃなんねージャンルでもないっしょ。のんびりしよ〜ぜ!

    んじゃまた次上げっときには別の姿で来るから品定めしとけよな♡まーたなぁ!

  • 774
    No.320471
    [編集/削除]

    あげ

  • No.320612
    [編集/削除]

    http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/6420

    直ぐ飛べるようにリンクでも残しときやしょうか、アー、要らなかったら消しておくんなまし(1234)

  • 774
    No.321631
    [編集/削除]

    ん、あげとく

  • 774
    No.327561
    [編集/削除]

    スレ上げだぜ〜

  • 774
    No.330490
    [編集/削除]

    スレ上げしよとくな

  • 苗木誠(主)
    No.330720
    [編集/削除]

    あげてくれる人がいるのってなんだか嬉しいよね。こういう素敵な人に恵まれてるボクは確かに、超高校級……って言うと大袈裟かもしれないけど、それでも幸運な事だなと思う。
    あ、今日は感謝を伝える傍らに例に漏れず上から順番に履修ジャンルを辿りに来た訳で。これでもボクだって主人公……のはず……だから……!まぁボクよりも桑田くんとか大和田くんの方が主人公らしいかもしれないけど。狛枝くん達は……あはは、ちょっと変わってるよね。幸運っていう括りならあの子には勝てないや。
    余談だけどボク自身は結構江ノ島さんが好き。雑誌の江ノ島さんが……やっぱり学園で会った江ノ島さんはちょっと雰囲気が違うな、って感じがしたけど。うーん。何なんだろう。
    ボクたちのジャンルって割と特殊だから何を前提に話すか難しいよね…支離滅裂な話になっちゃうや。たまに見掛けるけど、どういう前提条件で話してるのかは少し気になるなぁ。
    提供できそうなのはボク、十神くん、桑田くん、石丸くん、葉隠くん、かな。不二咲……さん、はどうなんだろう?単純に会話するだけでいいなら山田くんも候補の一つ。
    作品が好きだから単純にこの話ができる人はいつか見つけたいよね。

    それじゃあボクはこの辺で!
    またそのうち出てくるから、よろしく……ね!

  • 774
    No.333167
    [編集/削除]

    あ〜、誠ちん可愛いわ〜

    ってなわけで支援上げ

※記事を編集・削除するためのパスワード