デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 本歌

    写し
    No.314712
    [編集/削除]

    寝る前に作っておけばよかった。気づいてもらえると良いんだが

  • 本歌
    No.314956
    [編集/削除]

    やぁ偽物くん、無事見付ける事が出来たよ。

  • 写し
    No.315793
    [編集/削除]

    写しは、偽物とは違う。……済まない、有難う

  • 本歌
    No.315885
    [編集/削除]

    只今戻った、偽物君今日も一日お疲れ様。

  • 写し
    No.316302
    [編集/削除]

    済まない、遠征に出ていて今戻った、おかえりなさい、本歌

  • 本歌
    No.316312
    [編集/削除]

    お疲れ様、俺は今から出陣してくる。ゆっくり休むといい。

  • 写し
    No.317165
    [編集/削除]

    あと数刻もすれば戻るだろうか。明日も出陣だろうが、少しでも話せたら嬉しい。待ってる

  • 本歌
    No.317530
    [編集/削除]

    今し方帰城した、偽物君は居るかい?

  • 写し
    No.317546
    [編集/削除]

    おかえり、本歌。いるぞ

  • 本歌
    No.317562
    [編集/削除]

    俺は今からならば向かえると思われる。

  • 写し
    No.317566
    [編集/削除]

    わかった、部屋を建てておく

  • 写し
    No.320688
    [編集/削除]

    お休み

  • 写し
    No.324210
    [編集/削除]

    、……、武運を、

  • 本歌
    No.325937
    [編集/削除]

    近頃此方の本丸が忙しい、偽物君と中々話せないな。

  • 写し
    No.326976
    [編集/削除]

    無理はしないでほしい、時間が取れるときはゆっくり休んでくれ。……ただ、偶にでいいから声をかけてもらえると、助かる

※記事を編集・削除するためのパスワード