裏で蔑んでても良いから俺に優しくしてくれる人。育成ゲームが好きな人。心に余裕がある人。自分より下が居るって安心材料に使ってくれても良い。怒鳴ったり殴ったり、そういうのは嫌だ。無条件に褒められたり、甘やかされたりしたかったよ。
『profile』
名前:杉並 榎 年齢:25 職業:フリーター
属性:右 性欲無し ロル:短〜1枠程
デバフ:鬱病 アル中 不安障害
特殊:小スカ 嘔吐 etc
容姿:寝る子は目立つメーカー
鎖骨まで伸びきった黒髪で不健康にカサついた白い肌。まばらな髭と骨の浮いた餓鬼のような身体。178cmあるが姿勢が悪いため身長よりも低く見える。目は切れ長の二重。服装はスウェット一択。
パワハラと失敗と間の悪さが続き社会の歯車からログアウトしたフリーター。真面目で思いやりがあるとブラック企業では人間扱いされなくなるらしい。理不尽にもNOと言えないタイプだった。辛うじて家賃の為に続けていたコンビニのレジ打ちバイトは病欠続きでたった今クビになった。身を削った貯金も底を尽きる。もう、何もかもどうでも良い。小さく地方のニュースにのるだけだから。
『独白』
今日も朝から芋虫だった。敷きっぱなしの布団の中で踞るしか能がない駄目人間です。このままドロドロ溶けてしまって、布団と畳に残るシミになる。そんな想像ばかりして。湿気と埃と暑さとゴミしかないので窓まで辿り着けないしそもそも起き上がれないしこうして1年経ったような気もするしまだ3時間しか過ぎていないような気もするし。ずっと頭の中はガチャガチャ煩いのに、何一つ解決しないまま眠りか気絶か曖昧な微睡みに逃げ込むのです。