デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 熊アイコンのバブさん居る?

    目隠しベリアル
    No.315199
    [編集/削除]

    アンタが此処見てるかは知らないし居ないなら居ないで構わないが
    また顔が見たくなってね。可愛らしいペットだろ?
    まァ、見掛けたら声掛けてくれよ。抜かずに5発っていうの楽しみにしてんだからさ

  • ベリアル
    No.316572
    [編集/削除]

    居ないのかい?
    居るならさっさと来てくれよ、ファーさんに嫉妬されちまう

  • ベリアル
    No.316718
    [編集/削除]

    おーいおっさん。まさかオレを焦らしてるのか?

  • ベリアル
    No.343804
    [編集/削除]

    上げとくぜ、早く来いよ

  • バブさん
    No.343940
    [編集/削除]

    ここはあまり覗かぬのだが、見て驚いた。貴様、余を呼んでいたのか。
    フン、物好きな堕天司め。また貴様が獣のようにだらしなく喘ぐのを楽しく見させてもらおうか

  • ベリアル
    No.344022
    [編集/削除]

    !!やっと来たな、待ちくたびれたよバブさん。
    勿論さ、空いてる日教えてくれ。また一緒に楽しもうぜ?

  • バブさん
    No.344362
    [編集/削除]

    フン。本当に貴様は物好きだな、ルシファーの犬め。
    貴様の好きな時間を提示しろ。それで余の都合があえばその時間に赴こう。

  • ベリアル
    No.344558
    [編集/削除]

    うふふ、オーケイ。俺はいつでも構わないが…
    そうだな、明日の20時半か、火曜日の18時以降ならいつでもって感じなんだけど…どこが良い?

  • ベリアル
    No.346519
    [編集/削除]

    おいおっさん!聞いてるのか?

  • ベリアル
    No.349816
    [編集/削除]

    バーブーさーん!

  • バブさん
    No.351830
    [編集/削除]

    すまん、いろいろとあって覗けてなかった。過ぎてしまったな……悪い。では、来週の火曜日、どうだ?

  • ベリアル
    No.351998
    [編集/削除]

    はァ…まさか此処まで焦らされるとは思わなかったよ、やっぱバブさんは俺を昂らせるプロフェッショナルだな

    後来週は金曜まで来れそうに無い、忙しくてね。今週は日曜以外未だ空いてるけど…どうする?

  • ベリアル
    No.386802
    [編集/削除]

    一応、ね。上げておくよ

  • ベリアル
    No.408362
    [編集/削除]

    おいおい、ここまで焦らすのはさすがに酷いんじゃないか?待ちくたびれそうだ

※記事を編集・削除するためのパスワード