デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 片想いの独り言

    腹剣
    No.317156
    [編集/削除]

    名前其の侭、久し振りに吐き出し口を作ってみた。
    もし他に片想いをしていて何か吐き出したい奴が居たら使ってくれて良い。楽にしてくれ

  • 腹剣
    No.317178
    [編集/削除]

    綺麗事無しでいくからな、大分最低だったり醜い所があるのは自覚済みだ。
    そろそろ二年になる。きっとこれからも報われない、選ばれない。其れでも好きで、愛してる。

  • 腹剣
    No.317251
    [編集/削除]

    彼奴の幸せは願ってる。だが、彼奴等の幸せは一度も願った事はないし、壊れちまえば良いと思う。呪ってしかいない。

  • 腹剣
    No.318051
    [編集/削除]

    もうそろそろ6月か。梅雨入りして欲しくねぇな……俺は平気だが、彼奴の体調が心配だ。

  • 腹剣
    No.318975
    [編集/削除]

    会いたいし、話したいし、抱き締めたい

  • 腹剣
    No.319439
    [編集/削除]

    嬉しくて愛おしくなる。積もって止まらない

  • 腹剣
    No.319476
    [編集/削除]

    しんで、消えて、無くなりたくなる。何で迷惑を掛けることしか出来ないんだろうな

  • k
    No.319480
    [編集/削除]

    晩は。
    君みてぇに、強くなれればいいと思うわ。
    俺は相手と2人の幸せを願ってる。
    アイツにとっての幸せがそのひとと居ることなら、俺には壊す権利は勿論。根からそう思わなくなってしまった。
    俺なんかじゃ、幾ら尽くしても役不足でならねぇから。
    ただ、結ばれればどんなにいいだろうな。
    あんな風に相手にただ愛弁垂れたり、身体を重ねるのが羨ましいな。

    一生叶わねえだろうが、…せめて口吸い位してみたかったなw。

  • k
    No.319481
    [編集/削除]

    ながながと悪い。

  • 腹剣
    No.319656
    [編集/削除]

    >>k
    先ず、好きに使ってくれて構わねぇよ。謝る必要は無い。
    強くも何ともないぜ?自分勝手なだけだ。役不足だろう、迷惑を沢山かけるだろう。幸せにしてやりたいけど、大切に、大事にしたいが出来るかなんて分からない。自信なんて全くない。それでも俺は選ばれたい、愛されたい。叶わなくても願うことは自由だからな。

    あー、その気持ちはすげぇ分かる。唇の1つや2つ掻っ攫っときゃ良かったよな

  • 腹剣
    No.319659
    [編集/削除]

    もう要らないものなんだと、不必要な物なんだと分かっちまって、苦しい。突き刺さる
    本当は、変わって欲しくなんて無かったんだ

  • 腹剣
    No.319662
    [編集/削除]

    だってお前はもう、お前を見てない俺でも良いんだろ

  • 腹剣
    No.319819
    [編集/削除]

    自分の物だと宣ったのは、お前じゃねぇか

  • 腹剣
    No.321558
    [編集/削除]

    思い出だけでも貰いたかったもんだ

  • k
    No.321662
    [編集/削除]

    そーだな、思い出なんかなんもねぇよな。
    強いて言うなら、好きな事を隠して話す罪悪感位か。

  • 腹剣
    No.321706
    [編集/削除]

    他の奴が知ってて、俺が知らない顔があるのが嫌だ。そんなの、他にももっとあるだろうにな。

  • 腹剣
    No.321764
    [編集/削除]

    愛されたいの、たった一つが、こんなにも難しい

  • 腹剣
    No.323567
    [編集/削除]

    お前はどんどん進んで行くな、俺を置いて。

  • 腹剣
    No.325489
    [編集/削除]

    会いたいな、もっと沢山話したい。だがきちんと休んでも欲しい

※記事を編集・削除するためのパスワード