デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 【CCC】スタッフルーム改めCwitter

    オーナー
    No.2667482
    [編集/削除]

    【Club Clown Crown】の関係者のみが書き込む事の出来る情報発信サイト【Cwitter(※)】としてホストが客向けに自分の情報を発信したり、同僚と交流する為の場。閲覧は自由だが、客や部外者の書き込みは禁止。
    企画詳細等の本スレはこちら(http://bl-bbs.drrrkari.com/?#/topics/64246

    一日(00:00~23:59まで)の間に書き込める回数は、部屋での活動を行った場合は二回、行っていない場合は一回まで。但し、客の名前報告の書き込みのみ、この回数の制限を受けない。
    投稿内容は自由。特定の相手や内容に対して話し掛けたりする場合はアンカー(@や>など)を使用すると分かり易い。
    会話のネタとして「今度飲みに行こうぜ!」などと話すのは可能だが、実際にホスト同士が部屋で会う事は不可。後日「あの日は楽しかったな~」などと、会った体で話す事は可。
    また、描写を回しても言葉のみでも、書き方に制限はない。
    書き込み上限は200に設定。190辺りで必要に応じてオーナーが次スレを立てる予定。

    ※Cwitterとは
    イメージは現実でいうところの青鳥だが、【Club Clown Crown】の関係者のみが投稿出来るSNS。DMやリプといった機能は無いが、引用含むリツイートは可能。文字数に制限はない。閲覧は一切の制限がない為自由。

  • 桃地
    No.2669503
    [編集/削除]

    (無事初日の出勤を終えた事に安堵しスタッフルームでネクタイ緩め、脱力気味にソファに身を委ねては指先を報告用のタブレットに触れさせ起動した)
    …緊張大きかったけど、無事にお客様に会えてほんと〜っに良かった!
    体験も出来ずに明日を迎えるのは恐ろしいしな。さて、必要な情報の記載と。

    「お客様名:【白】様
    報告:はっくんとあだ名をつけさせていただき、はっくんが抱いてくれた俺への印象はわんこでした。」

    つ、拙いけど今日はプレオープンでポイントにもならないし体験版って事でこんなもんでいいよな…?けどこれはネーミングセンスと報告センス0か!?ってツッコミが聞こえてきそうだ…。
    締めの挨拶の時には素早く応対しないとおやすみなさいさえ言えず、差し入れも渡せない事を知ったしこの反省を次に活かさないとな。
    (最後の最後まで勢いがつきすぎ、欲張って失敗が生まれた経験値を次へと繋ごうとする意識は自然と身体を力ませるも眠気を帯びてくれば欠伸一つ)
    それじゃ、今日の営業はここまで。おやすみなさい…。
    (ソファから立ち上がれば身体をゆるりと伸ばし解した後施錠を確認し、部屋を出た)

  • 桃地
    No.2670705
    [編集/削除]

    今日は世間は連休後の月曜日、疲れてる人も多いだろうし少しでもそんな疲れを癒やしていきたいもんだ。俺には月曜日の楽しみがあるし、お客様にもそんな風に楽しみだって少しでも感じられるような時間を提供出来れば最高だな。
    (出勤開始、緊張の募りから弾んでく鼓動を感じながら勤務終わりの楽しみとして買った某週刊少年誌が入った鞄を見つめ、誰かに会えますようにと拳をきつく握って意思を固めては深呼吸)よしっ、営業開始だ!

  • 拓哉
    No.2670788
    [編集/削除]

    とりあえず22時までお客様が来てくれるのお待ちしてますので、良かったら遊びにきてねー。

    基本的にここでは最低限しか載せない予定だから指名して俺のこと知ってってね、そしてお客様のことも教えてよ。
    ってなわけで出勤しまーす。

  • 拓哉
    No.2671077
    [編集/削除]

    俺はそろそろ退勤するね。
    また今度タイミングがあったら俺のところに来てくれると嬉しいな。

    それじゃあお疲れ様ー

  • 黒服
    No.2671301
    [編集/削除]

    夜分遅くに失礼します。
    管理業務等の手伝いをしている黒服です。
    CCC間取りが完成しましたのでスタッフに共有させていただきます。
    オーナーと話し合いながら決めましたが何かご質問や修正点等ありましたらお声がけ下さい。

    【CCC間取りについて(間取りtouch+使用)】
    受付:カウンター中央に設置のモニターにて出勤ホスト掲載可能。
    BAR:オープンスペース、受付カウンター横より出入り可能です。
    スタッフルーム:BARカウンター奥にある棚が隠し扉仕様になっています。基本的にスタッフの出入りは隠し扉のみです。解除に関しては自動ロックシステムによりスタッフのみに限定されているためお客様は入れない仕様になっています。

    01:ベット、バストイレ完備。ベットサイドには行為等で必要な物品が全て揃っています(特殊プレイ対応可)
    02.3:ソファー、テーブル、テレビ完備。02に関しては音響にこだわっているためスピーカー搭載。
    VIP1.2:バストイレ完備。内装に関しては調整可能、ベット、テレビ、スピーカー等必要に応じてお申し出ください。基本的にイベント等での使用が多いです。

    CCC店舗内は完全防音、空調システム完備、各部屋の使用時には自動ロックシステム、解除はスタッフのみ可能です

  • アクル
    No.2671656
    [編集/削除]

    今日はこれにて退勤。初日は落ち着かねぇな。慣れる気がしねぇ、この仕事。

    …取り敢えず報告。
    指名客【斎川サン】
    モノ好きな奴。
    代金忘れねぇ様に払ってもらわねぇと意味ねぇからな、3日以内だったか。

    初客って記憶に残るよな、気になってる奴がいるなら、上書きする様に指名してくれや。待ってんぞ。

    つー事で、お疲れ様。

  • 桃地
    No.2671676
    [編集/削除]

    俺も退勤。今日のお客さんは0だな…。
    あ、でも話して応援に来てくれた俺の友達…本当にありがとな。お陰で凄く元気をもらえた。
    元気と言えば、感想をくれた…多分はっくん。そして名前を呼んでくれた人達に感謝を。お陰で喜びから類が緩んでたからお客さん来てたら締まりのない姿晒してたかもなこれは。それから…
    @アクルさん
    律儀ですね。でもお陰で和んで緊張が和らぎましたから。こちらこそ返事と合わせてありがとうございます。それから、悔しいが…オープン初めてのお客様とポイントって事になりますよね。おめでとうございます!

    次は話すご縁があればいいんだが興味を持ってくれた人達は多かったみたいで、それはこの場所への関心(板)や部屋に集まる気配(名無しさん)の数からも伝わって嬉しかった。とりあえず今夜はジャ◯プに慰めてもらおう…それじゃ、お疲れ様です。おやす…あ、黒服さんもお疲れ様でした!こういったものがあるとイメージの広がりや気持ちの盛り上がりが大きくなって助かります。オーナーといい…スタッフの仕事が早い。それでは今度こそ…おやすみなさい。今週も始まったばかりですし張り切り過ぎないように気をつけてくださいね皆さん。

  • Χ
    No.2671963
    [編集/削除]

    なんだか結構賑わってるみたいっすね。
    そしたら〜〜…短いけど、22:00-23:00まで出勤するので良かったら来てみて下さい。
    お試しみたいなものなので炉留無し雑談だけで失礼しますね。

  • 煤谷袷
    No.2672371
    [編集/削除]

    私だけ何もしていないと、オーナーに叱られてしまいそうだ。
    今夜、私にとって初めてのお客様のお越しを心よりお待ちしております。

    出勤予定 ※初回談笑のみ
    9/27 22:00~24:00

  • イオリ
    No.2672395
    [編集/削除]

    すっかり乗り遅れちまったな…
    しかしまぁ、賑わってるみたいで何より!

    俺も今夜は出勤しようと思う。
    23時〜0時頃まで指名を取る予定だ。
    こんなこと言うのもなんだが…俺も初めてで緊張してるんだ。ラフな気持ちで来てくれりゃ十分!アンタのこと待ってるぜ。

  • オーナー
    No.2672750
    [編集/削除]

    本スレにも掲載したが既に所属してるお前らにも関係のある話なんでこっちにも転載しとくぞ。

    ■ 男メニューに掲載している名簿の追記事項
    なんか足んねーなと思ってたんだが「誕生日」の項目が抜けてたことに漸く気付いた。BDイベントとか(実際に出来るかどうかは別として)出来ねーじゃん。って事で各自の名簿に誕生日の項目を追加しといた、手が空いてる時に記入しといてくれ。書き直した後の報告とかは特にいらねーから、よろしく頼む。

  • アクル
    No.2672781
    [編集/削除]

    追加しといたわ、もう過ぎてっからもしンなイベントがあるってなりゃ来年。
    後20時半にゃ出勤予定。退勤は1時とか、そんくれぇ。

  • 桃地
    No.2672912
    [編集/削除]

    俺も追記しておきました。枠の用意、ありがとうございますオーナー。
    今日は沢山の人で賑わっていくんだな…俺も一緒に盛り上がっていきたい所。
    それじゃ、俺は出勤します。まだまだ緊張で初陣に等しい場所ですから、お互いの緊張を解していくいい機会だと思って、初心同士で一緒の一時を過ごしてくれる人が居れば…よろしくお願いします!

  • No.2673180
    [編集/削除]

    さて、オーナーからの許可も降りたし早速出勤しようかな。
    初の出勤は22時から、退勤は0時過ぎを目処に。
    俺を拾ってくれる素敵な人が現れますように。

  • マリア
    No.2673231
    [編集/削除]

    さて、とアタシも晴れ舞台ね。一番乗りに来てくれる可愛いお客様はどの子かしら…ドキドキしちゃうわね…ふふ、
    21時55分から待ってるわよ、それまでいい子に待ってて頂戴ね。ああ、そうそう…アタシ明日は昼職お休みだから…時間の許す限りたーくさん…話しましょ?

  • No.2673270
    [編集/削除]

    おはざーす、お疲れでぇす。
    気が向いた時に出勤すッから、取り敢えず挨拶なァ。
    そんだけ〜

  • 愛清
    No.2673286
    [編集/削除]

    Hi, アイキヨです。開口一番に Hi って言うせいで外国人と勘違いされるらしいんだけど、どうしようかな
    んで、今日は22:30頃に出勤してみる。寝るまでの暇潰しにでも俺の初めてのお客さんが来てくれますように

  • 拓哉
    No.2673351
    [編集/削除]

    今日も出勤今のところ皆勤賞だね、とはいえまだ始まって2日しかたってないけどさ。
    今日来たらびっくりよ、なんかめっちゃ新しい子増えてない?しかも可愛いしカッコいいしで目の保養だわ〜、まあ俺もどうせなら選んでもらいたいし、頑張らせてもらいまっす。
    23時から少しの間お客様が来るの待ってるから来てよ。俺と一緒に過ごそうね〜!

  • Χ
    No.2673581
    [編集/削除]

    初出勤〜〜…無事帰還しました。カイです。

    えと、今日来てくれたお客さんは安いに海と書いて【アズミ】さん。
    短い時間っつーことで入りにくかったと思うんすけど、入り待ちまでして来てくれた優しい方です。

    あ、あとヘルプ入りましたよ〜! ちゃんと有言実行で行きました。偉いでしょ。
    【和南】さんとこお邪魔してました〜。

    もう一方、【一時】さんと最後にお話しました〜〜 …彼はFの方っすね。お話上手なお客さん…俺も参考にしたいっすねえ。

    今日はいっぱい新しい方が増えたみたいっすね?負けねぇように頑張らないとですね。

    普段平日はヘルプに回るんで、もし俺がひょっこり来ても追い返さないでくださいよ〜

    それじゃ、お先失礼しますね。

  • やまと
    No.2673654
    [編集/削除]

    おれの初出勤は明日の22時頃かな。
    指名よろしくね。

  • イオリ
    No.2673780
    [編集/削除]

    っし、初出勤完了!ここで報告すりゃいいんだよな?

    今日は1時間の出勤だったんだが、ラスト3分で1人指名が入った。
    【橘さん】って人で、あだ名がはなちゃんらしい。俺もこれからそう呼ぶことにする。
    ってのも退勤直前だったんだよ、もてなしってもてなしが出来てねぇ。料金は次回までのツケってことにしてもらったんで、オーナー、今日の分のカウントはゼロで構わねえぜ。

    ホストってのは初めてだからな…それなりに緊張してたんだが最後に和んじまった。

    次の出勤はいつになるか分からねぇけど、出られそうな日はここで出勤時間を報告させてもらう。
    今日会えなかったアンタも、次はよろしくな!

  • アクル
    No.2673869
    [編集/削除]

    報告書
    指名客【佐藤サン】
    この人もそこそこのモノ好き。俺の顔が好きなんだとよ。
    次の来店、指名待ってっから、約束守れよなァ。

    んで1時に上がるって言ったが眠気もねぇんでもう少し。
    2時か2時半までいるとするわ。

  • 桃地
    No.2673871
    [編集/削除]

    出勤二日目はお客様が来てくれた。お一人様ご案内。
    それから…応援と、過ちの指摘をしてくれた名無しさん。貴方の言葉があったからこそ折れずに待ち続ける事が出来ました…感謝!

    今日のお客様は【白】様
    初日にはっくんとあだ名をつけさせてもらい、2度目の来店と相手の許可もあってすっかり砕けた態度で接してしまいましたけど…寂しさを吹き飛ばして喜びで一杯にしてくれたはっくんに本当に感謝。今日は気持ちよく休めそうです。…ただ、わんこの印象が定着してるからホストとして身体に見合った逞しさ位は見せられるように頑張りたい所だな。

    それじゃ今日はこれで。寝る前の筋トレも捗りそうだ…おやすみなさい。

  • 愛清
    No.2673905
    [編集/削除]

    記念すべき初出勤、3人の王子様と出会えたことに感謝。次のご指名も待ってるからね

    ✓報告書
    俺の初めての王子様【清水クン】
    俺が寂しそうだったから、って来てくれる優しい人。本当は明日指名してくれるつもりだったのに、俺があまりにもしょぼくれているから来てくれたそう。遅くまでお仕事お疲れ様。次会えたらもう少し元気な姿を見せたいなぁ

    実は面接から眺めてくれていた【和南クン】
    今日明日がお休みらしく、指名してくれました。実は初めてのご来店だったらしく。CCCに良い印象持って貰えたかな、ちょっと心配。休みの日の過ごし方も似ていて笑っちゃった。皆さんの休みの日の過ごし方も知りたいな

    短時間しかお話出来なかったけど【一時クン】
    俺が喋り倒しても笑顔で話聞いてくれました、感謝。俺の言葉選びだとか色々なことを褒めて貰えてモチベに繋がったな。いつもお仕事お疲れ様、次に指名してくれた時にはもっと長時間お話したいな。その時は疲れを癒せるように力蓄えておくから楽しみにしていてね

    初出勤から退勤予定時刻を大幅オーバーしました、皆さんお疲れ様。明日は21時頃から出勤するかも。初めましての王子様も、何度目ましてでも。沢山来てくれると嬉しいな

  • 煤谷袷
    No.2673909
    [編集/削除]

    優しいお客様に当たり、初出勤を無事終えることが出来ました。
    【奥道様】最高級ブランデーを有難うございます。卓の上が華やいで非常に嬉しく思っています。次の来店も心待ちにしておりますので。

    本日出会えなかった方も、次会える日を楽しみにしています。
    では、お先に失礼致しますね。お疲れ様でした。

  • 拓哉
    No.2674277
    [編集/削除]

    今日はここらで退勤するね。

    お客様が来てくれたのでご報告。
    宮古くんって子ね、ここを見てくれてるかは分からないけど今日は来てくれてありがとうね。
    次楽しみにしてるよ。

    それじゃあ、お疲れ様ー

  • マリア
    No.2674487
    [編集/削除]

    報告書
    来店者:蓮久くん
    待ちぼうけしていたアタシのところに1番に来てくれた可愛い小鳥ちゃん、アタシの行動言動一つ一つにリアクションしてくれるからつい意地悪したくなるわね、なんて。長時間アタシと話してくれてありがとう、とても楽しかったわ…余所見なんてさせないからこれからもアタシの所に来て頂戴ね。おやすみなさい、いい夢見てね

  • マリア
    No.2674492
    [編集/削除]

    さて、時計見てびっくりしちゃったわ…普段ならとっくに夢の世界の時間よ?でも今日は特別、アタシすごく気分がいいからもう1人くらいと楽しくお話して時間の溶けるようなひと時を過ごしたいわね…

    待っているわよ、まだ見ぬアタシの小鳥ちゃん

  • アクル
    No.2674551
    [編集/削除]

    追加分の報告書

    指名客【如月サン】
    ホント短時間しか相手できなかったが無事眠れたかねぇ、また今度ゆっくり相手させてくれや、評価もありがとよ。何処に5をつける価値があったかは分からねぇが、アンタがつける価値があるって思ってくれたなら何よりだわ。

    指名客【間宮サン】
    今日最後の熱意が凄ぇお客様。
    印象に残りやすい相手だったかも知れねぇなァ?誕生日、来るの忘れんじゃねぇぞ。

    そんじゃ、まぁ俺はここらで上がるわ。
    まだ人んなにいてビビってる。お疲れさん。

  • No.2674577
    [編集/削除]

    報告書提出しておきますね。

    【壱岐様】
    メニューを見て興味を持って頂き初めてご指名して頂きました。とても穏やかな方で楽しい時間を過ごす事が出来ました。次回もお待ちしております。

    【一時様】
    とても気さくでそれでいて居心地の良い方でした。
    短い時間でしたが応援の言葉もかけて頂き期待に応えたいと思いました。次回もお待ちしております。

    【花咲様】
    メニューから興味を持っていただきご指名して頂きました。遅い時間にも関わらず席を立つ事を快く了承して頂き、おかえりと言ってくださるとても心の優しい方で穏やかな気持ちでお話することができました。次回もお待ちしております。

    【杜樹様】
    初めてのご利用で初指名、人見知りとの事でしたが控えめで柔らかい雰囲気にとても癒されました。
    杜樹さんの一日の終わりを共にできたこととても嬉しく思います。次回もお待ちしております。

    【鷺沼様】
    フリー指名の所へご一緒させて頂きました。
    とても気さくで話しやすくあっという間の時間でした。言葉一つ一つが暖かく労りの言葉も頂き感謝でいっぱいです。次回もお待ちしております。

    初出勤でしたが心優しいお客様のお陰で楽しく過ごす事が出来ました。この先どんなお客様と出逢えるのかとても楽しみです。

    今日はこれで退勤します。お疲れ様でした。

  • No.2674599
    [編集/削除]

    報告。

    瓜実
    入ってきて二言三言で寝やがったおっさん。
    まァこの時間だしな、顔ぐらい覚えてッからまた今度詫びに来いよ。

  • マリア
    No.2674757
    [編集/削除]

    【報告書】
    来店者:五月雨くん

    アタシが待ってたら秒で入室してくれた小鳥ちゃ…いや小鳥くんの方がしっくりくるわね…アタシと同等のド変態じゃないかしら、寝落ちしちゃってごめんなさいね…あんな時間まで起きてたのは学生ぶりよ。懲りずにまた来て頂戴ね、報酬の件…ちゃんと分かってるから来ないと着ないわよ。次も待ってる

  • アクル
    No.2674907
    [編集/削除]

    昼、ちっと前。起きるの早かったわ。
    何時出勤が普通なのか分からねぇが、上に同じく早めに出る。

    17時〜19時の間にゃいると思うからどーぞ。

  • イオリ
    No.2674909
    [編集/削除]

    お疲れさん!

    今日は出勤できそうにねぇから、もし俺と話したいって奴がいたらごめんな?
    どうしても出勤できねぇ日の方が多いから寂しい思いをさせちまうかもしれねぇけど…その分できる限りのもてなしはさせてもらう。

    指名を取れねぇって日も短時間のヘルプとフリーなら入れるかもしれねぇから、そっちでもアンタと話させてくれ。

    それじゃあ今日はこれで。
    今日も一日頑張ろうな!

    ──────
    追記

    悪い、更新が遅れちまった!
    ひとまずほとぼりが冷めるまでは出勤は控えておく。相変わらず出勤可能日は少ないんだが、もし今後俺のことを見かけたらフラッと訪ねに来てくれよ?
    せっかくだからオフショを一枚。休日妹に撮られたんで表情ゆるっゆるなんだが、許してくれ。(すまん、限定公開ってことで削除させてもらった。また機会があればオフショを載せようと思ってるから楽しみにしててくれたら嬉しい)
    それじゃあまた明日な?今日も一日お疲れさん!
    【画像自作】(削除済み)

  • No.2674927
    [編集/削除]

    目ェ覚めたから今の内報告。

    伊月
    5時

    __________
    9/28早朝出勤して退勤、結果
    4時頃瓜実
    5時頃伊月
    二人
    __________

  • 愛清
    No.2674943
    [編集/削除]

    おはようございまーす、今日の出勤予定は21時頃から3時頃まで。""指名""が入らなければヘルプでお邪魔したり、フリー部屋に突撃したりするかも。王子様の時間、くれたら後悔させないよ?沢山お話しに来てくれると嬉しいな。駆け出しだけど頑張るからさ。…初々しさも今の内、なんてね

    肌寒くなってきたけど皆体大切にね。夜の寒さは俺が温めてあげる、一緒に幸せな夜を過ごそう?

    ◎以下追記
    やっぱり沢山君に会って話したいから出勤時間長くしようかな。20時頃から君が眠れるまでの出勤。
    まだ最初だし色んな新しい王子様にも会いたいと思ってるから沢山指名入れてくれると嬉しい。回転率…って言葉で合ってるかな?上げるためにも、1時間半程度で建て直す予定。だから見かけたらすぐ来てくれると嬉しい、サービスしちゃうかも…まだ試験的に、だけどね。もしも被った時は来てくれた子よりも呼んでくれた子の方を優先することがあるかも、ごめんね?でも指名被った時、基本はみんなのお部屋を順繰りに回りたいな。
    まだ始まってすぐで、色んな王子様に巡り会いたいんだ。君だけの持っている魅力を俺に見せてくれると嬉しいな、君に会えるのを楽しみにしてる

    誤字訂正しました。使命って。俺は何をする気だったんですか?誰か教えて…

  • X
    No.2674991
    [編集/削除]

    結構しっかり報告?してく感じなんすね。

    えっと…今日はヘルプとフリーをぐるぐる回る予定なんで、もし会えたらよろしくお願いしますね。色んな方とお話できるの楽しみにしてます〜 ! ま、出勤出来んのは22:00くらいなのでそれ以前だと顔出せねぇかもしれません。

  • No.2675112
    [編集/削除]

    おはようございます。
    昼職との掛け持ち、不安もあったけど足を運んでくださる皆さんと過ごす素敵な時間は俺の癒しであり糧にもなります。
    今日は20時前後の出勤予定です。
    一応詳しく明記しておきますね。
    俺は基本的にお部屋に来て指名してくれた方とは勿論、ノックで指名して頂いた方の元へも顔を出します。まだ始めたばかりなのでより沢山の方に俺の事を知ってもらいたい、そんな思いで席の移動をする事がありますが貴方を蔑ろになんてしないので了承頂けると嬉しいです。時間制限等は基本的に設けていませんが複数のお客様とご一緒させて頂く場合は30分を目処に各席を回らせて頂きます。勿論お話を途中で一方的に切り上げるような事はしないのでご安心ください。

    今日はご指名頂ければ貴方に合わせて何時迄でも、フリーやヘルプにもお邪魔するかと思いますがよろしくお願いします。

    長くなってしまいましたが、貴方と共に過ごす一時を心より楽しみにお待ちしております。

  • 桃地
    No.2675357
    [編集/削除]

    こんばんは、皆夕方から夜からが本格的に動き出す頃合いか。当たり前の事言うようだけど…ホストっぽいよな。
    俺も愛清さんとマリアさんと拓哉さんと同じ時間帯、20時頃から出勤します。
    まだ見ぬ誰かと話せる事、楽しみにしてます!皆さん良い夜になりますように。

  • 煤谷袷
    No.2675386
    [編集/削除]

    今晩は。どんな夜をお過ごしかな?
    魅力的なキャスト達と闘志を燃やして競い合いたいところだが、私は私のペースを守らせて貰うよ。この歳になると、食事と睡眠は欠かせないんだ。
    それに、1人で暮らしていると、面倒な家事も山積みでね。鍵を預けて誰かに代わって欲しい位だ。防犯意識が足りないと、また叱られてしまうな。
    店に顔を出せる日は、逢いに来てくれた愛し子達に惜しみない愛情を。
    どうか、私の事を忘れないで。そして、私に会える時までオススメのホットサンドを考えておいて。最近の朝食は専らそれなんだ。

    出勤予定 ※初回談笑のみ
    9/28 欠勤 手が空けばヘルプ
    9/29 欠勤
    9/30 22:00~

  • マリア
    No.2675443
    [編集/削除]

    どうしましょうね、アタシの可愛い小鳥ちゃん達に会いたくて予想以上に用意が捗っちゃったわ。おかげでもう準備も終わっているから少し早めに出勤しようかしらね。本当は小鳥ちゃん達と隔てなく永遠に話していたいけれど時間が足りないわ、アタシの顔に免じて1日50時間に増えない?それと時間経ってからの再指名歓迎するから話し足りないって子は是非指名して頂戴ね待ってる、アタシと話すの迷うくらいなら飛び込んでらっしゃいうーんと抱き締めてあげる!

  • 拓哉
    No.2675855
    [編集/削除]

    もう夕方だけどおはようでOK?

    今日は20時からお客様をお迎えするね。

    追記

    今日は取り敢えず、HとFをつけてる子を見かけたらお邪魔させてもらうことにする。
    君の大切が見つかるまで、来てくれるまでの時間を頂戴。

  • No.2675916
    [編集/削除]

    おはざす

  • H∀L
    No.2676081
    [編集/削除]

    こんばんは!今日新しく入ったH∀Lでっす!早速指名待ちで待機しま〜す。一緒に楽しもうねー!

  • 拓哉
    No.2676103
    [編集/削除]

    今日はそろそろ退勤〜。

    残念なことに出番は無かったけど、新しいホストくんも入ってきて賑わってる店を見るのは楽しいからいい1日だった。
    とはいえ、俺もホストだしお客様が欲しい気持ちはあるからね、俺のものになってくれる子早く見つけたいな。

    明日、明後日とおやすみ貰う予定。
    来れたとしてもヘルプかフリーかで、急に現れるけど許してね。
    それじゃあおやすみ、ゆっくり休むんだよ。

  • オーナー
    No.2676144
    [編集/削除]

    ■ 現在のスタッフルーム(板)の仕様変更に関して
    先にちらっと話したが、板の乱立を防ぐ為に現在スタッフルームとしてホスト同士の交流の場として開放してる板をもっと客からも見れる解放的な場として、来店の切っ掛け作りが出来るような存在に変えてぇと思う。
    ついては現在のスタッフルームから、【Club Clown Crown】の関係者のみが書き込む事の出来る情報発信サイト『Cwitter』に変更させてもらう。ネーミングセンスには触れるな。
    Cwitterってのは平たく言っちまえば現実でいうところの青鳥だ。但し、投稿出来んのは登録済みの関係者のみ。ホスト同士の密な交流を防ぐ為にDMやリプといった機能は無いって設定だ。引用含むリツイートは可。文字数と閲覧には一切の制限がない。

    つまり、今までのスタッフルームだと客向けに「来てくれ」ってアピールしたところで厳密に言えばそれは外部にまでは聞こえて居なかった訳だが(※実際そこまで気にする奴がどれだけ居たかはこの際省くぞ)これからは出勤情報なんかを書けばそれを見たって口実で客が店に来れるってことだ。
    他にも私生活の様子だとか外で食った美味いモンの写真だとかを載せて自分をアピールするような使い方も出来るかもな。
    また、当然ホスト同士も見える場ってことで、他のホストの書き込みに反応する事も可能だ。「風邪ひいたから休む」って投稿に対して「お大事に」って告げたりとかな。一日の書き込み制限数だけはこれまでと変わんねーからそこだけ注意しとけ。

    ああ、それと一応。一日の書き込み制限二回について説明の時は「出勤時と退勤時」っつったが、あれは飽く迄も例であって、例えば昼間に「ランチにこれ食った」って書いて夜に「プレゼントもらった」とか書き込むのも問題ねぇぞ。まあ客向けの情報としては出勤・退勤の報告が一番役には立つんだろうがな。一応、説明の記述は修正しとく。

  • オーナー
    No.2676148
    [編集/削除]

    【投稿例】
    本日は私服デー。ホストが各々の私服を纏って皆様をお迎え致します。
    彼らの私生活や趣味などが垣間見えるかも知れません。是非お越しくださいませ。

    スーツで出勤しやがった奴は罰な。

    ※現実でいう青鳥のTLに呟きを投稿すんのと感覚的には同じ。投稿前後の描写以外は基本的にホストも客も全員知り得る情報として扱われる為、客が話の切っ掛けとして触れることが出来る。寧ろそれを狙っての投稿を心掛けろ。

  • @ucan_sea
    No.2676592
    [編集/削除]

    今日は【壱岐】さんのHと【和南】さんのFと【馬渕】さんのFに着きました。

    ---
    Xです。

    Cwitterなるものを始めてみました。
    あんま写真とか撮らないんすけど、これを機に始めてみようかな〜 なんて思ってます。

  • 翔流
    No.2676612
    [編集/削除]

    こんな時間からだけど初出勤。
    先輩方に負けねぇ様に俺なりにやってみるかなぁ。皆寝る様な時間帯だけど俺らってこのくらいからが働き時かと…って事で頑張りま~す。

  • 桃地
    No.2676693
    [編集/削除]

    今日は退勤します。今回お相手していただいた方は
    Hで【壱岐】さん。名無しからの【梨喜】さん。名無しからの【知陽】さん。

    壱岐さんは初めてのHの部屋で粗相や誤りがあればと緊張しましたが、壱喜さんも手探りだったみたいで一緒に歩めた気がしました。素敵な癖と相手を持った丁寧な人で、お待ちしている方との会話はさぞ紳士的なものなんだろうなと想像が…。俺の後にはXさんに指名していた方…無事に会えて話せていたようで安心しました。

    梨喜さんは踏み込む踏ん切りをつけたくてやって来てくれて…名前を考えてほしいと言われた時には驚きましたが、一緒に考え気にいっていただけるものに仕上がり良かったです。これからこの世界で動いていく一歩に立ち会え、きっかけになれた事を光栄に思います。

    知陽さんは足がすくんでいた中勇気を持って飛び込んできてくれて、その勢いもあってか会話も元気で溢れていて…話したい想いの募りをストレートにお伝えいただきありがとうございました!夜更かしからお仕事の心配をされていましたし、疲れを癒やす休息前の良い時間であったなら幸いです。

    こうして匿名?で飛び込んでいただいた後に会話の中で生まれたり、名乗りがあったり…色々なスタイルがあるのだと勉強になりました。もし一歩がどうしても…といった方もこういう方法もありますから、自分に合ったスタイルで会いに来ていただければとっても嬉しいです。それから、エールを送ってくれた二人の名無しさん…俺には勿体ない言葉…。心配してくれた人、名前を呼んでくれた人、行ってやれよなど…様々な心配と応援暖かかったです。ありがとう!もしかしたら、思い込んでる部分もあるかもしれませんが…そこは目を瞑っていただけると助かります!

    それではまた夜にお会い出来る方がいる事を楽しみにしてます!って言えるくらい俺は元気です。

  • アクル
    No.2676703
    [編集/削除]

    【斎川サン】
    リピーター様、仕事の合間に来たんだとよ。取り敢えず次はゆっくり時間取れる時に来い、約束しろよ。
    【陶包サン】
    方言使いの可愛らしい奴。
    他のやつと違ったたどたどしさ、初々しいくて、構いたくなる。後、寝顔ごちそーさん。
    間宮サン】
    連日指名、俺以外見せるつもりねぇから其のつもりで。気になってた奴と先に話せばよかったァ。
    【佐藤サン】
    この人も連日指名。残業後に急いで顔出してくれたみてぇ、俺のこと好きだろアンタ。
    良くしてくれっからいい人。

    って事で以上が今日指名入れてくれた人。

    愛清は陶包サンの時ヘルプ入ってくれてありがとさん。

    …そんじゃ退勤っつー事でお疲れ様。

  • やまと
    No.2676706
    [編集/削除]

    退勤、お陰様で初日が無事に終わりました。
    次いで報告書

    【鷺沼さん】
    初客 逆色気味のイメージ、おれみたいなのとは相性あんまり良くなかったかも。

    【金森さん】
    素直な人 腰は低め 今度は甘いもの注文してよ、一緒に食べよ。

  • No.2676728
    [編集/削除]

    今日の分報告書出しときますね。

    【壱岐様】
    連続指名のお客様。
    出勤時間を確認して心待ちにしてくれていたそうでとても嬉しいです。席を離れた際も最後まで待ち続けてくださった優しさに感謝します。寝顔はしっかり独占しときました。次回もお待ちしております。

    【花咲様】
    連続指名のお客様。
    少ない空き時間を使って会いに来てくださる優しい方。時間ギリギリまでありがとうございます。
    次回もお待ちしております。

    【雫様】
    不慣れなせいでお待たせしてしまい申し訳なく思います。それでも御相手に選んで頂き共に時間を過ごす事が出来てとても嬉しかったです。飾りボトルもありがとうございました。次回もお待ちしております。

    【杜樹様】
    連続指名のお客様。
    寝る前の貴重な時間を連日俺に使って頂いてうれしいです。しっかり夢の中へ旅立てたようで安心しました。次回もお待ちしております。

    皆さん無事に夢のなかでしょうか
    おやすみなさい、いい夢を

    桃地くん、X君、愛清くん3人とも壱岐さんのヘルプ入ってくれてありがとうございます。助かりました。

  • H∀L
    No.2676759
    [編集/削除]

    🕶 𝘏∀𝘓´𝘴 𝘙𝘦𝘱𝘰𝘳𝘵🍌

    【利地さん】
    オレの記念すべき初指名!!やったーー!!嬉しくてすっ飛んで行ったらびっくりさせちゃいましたね。最初はお店の雰囲気に慣れなくて緊張してたみたいだったけど、特別なカクテルを入れてもらってからだんだん砕けていってくれて、最後は可愛い言葉を聞けてニコニコしちゃいました。また来てくださいね〜。

    初出勤で指名貰えて良かったっす、安心した。ぶっちゃけ緊張して待機中は手汗やばかった。もちろんちゃんと洗ったからな?
    新入りのオレにも注目もらえてありがとうございます。気になったけど勇気出なかった人とか、来るのを渋ってたら、もう気にしないで身一つで来てくれないかな。ぽんぽん話していくのも、じゃんじゃん盛り上げるのも、しっとり話し込むのも、オールオッケーなんで!ちゃんとホストっぽい接客も、勿論。
    明日も21時頃から待機します。FかH見つけたら、早い時間でもお邪魔したいっす。
    じゃあ、お疲れ様でした。Good Night !

  • 愛清
    No.2676797
    [編集/削除]

    最悪…王子様待つ間に仮眠しようとしてそのまま寝てたなんて言えないよね。もし来てくれた子がいたら本当にごめん、また今日話そ?

    退勤前に寝ちゃったから朝イチで昨日の分の報告書。皆が素敵な1日を過ごせますように、〆には勿論、俺に逢いに来てね

    ○御指名○
    昨日に続き指名ありがとう【和南クン】
    俺の初シャンパン入れてくれました。まだまだな俺だけどこれからも頑張るから、ずっと隣で一緒に走って貰えるように頑張るね。出勤予定を見て一番乗りで指名してくれたのも凄く嬉しかったです、今夜も来て欲しいな。誕生日も近いし、お祝い出来るの楽しみにしてるね

    ○ヘルプ○
    アクルのHでご一緒しました【陶包クン】
    関西弁…かな?柔らかな雰囲気と言葉選びがとても話しやすい優しい人。1時間弱御一緒させてもらったけど、初めの10分くらいで緊張は割と解けるくらいフレンドリーな人でした。初来店だったそうで、俺も楽しいお時間を作るお手伝いはしっかり出来たかな?

    楓のHで御一緒しました【壱岐クン】
    あの真夜中に俺の話術の下手さから飯テロさせちゃって本当申し訳なかった。でもオススメのラーメン聞いたら詳しく教えてくれるような優しくて頼れる人。40分くらい御一緒させてもらったけど、ホストの俺よりも気遣いが出来る素敵な方なのかなと思った。負けてらんない。12月から1月にかけて、楽しみだね

    ○出勤情報○
    9/29 19:30~退勤時刻は何時でも/御指名待ってるよ♡
    9/30 予定があるからHとFのお部屋があればお邪魔しようかな

    リピートの王子様だけじゃなくてまだ推しが決まっていない君、初来店で緊張している君こそ俺の所においで。色んな楽しいお話ししよ、気楽に君のあるがままを見せて欲しいな

    今夜も新しい王子様に会えるのを楽しみにしているよ。俺だけにしかない良さや空気感。そんなものを1度お話して知って貰えたら嬉しいかな。どんな王子様でもおいで、絶対に後悔はさせないからさ。安心して俺に身を委ねてね…今夜、逢えることを心待ちに。

    俺、何回誤字れば気が済むんでしょうかねぇ?7:31訂正済です

  • マリア
    No.2676832
    [編集/削除]

    一昨日の分もあって言ってた通り1時頃にはぐっすり夢の中に行っちゃったわね…ノックしてくれた子が居たみたいで申し訳なかったわ…

    ♡ご指名
    【蓮久くん】
    一番最初にノック指名してくれた可愛い子、この間に引き続きまた来てくれた可愛い小鳥ちゃん勇気を出して指名ノックしてくれたんですって、ふふ…頬が緩んじゃう。控えめに見えてアタシに対してはすごく貪欲な子ね。楽しかったけど時間設けていたせいであまり話せなかったのが寂しいと思ってしまったわ…次は初日のように沢山話しましょ。次はどの初めてを貴方に奪われるのかしら また会いに来て頂戴ね

    ♡ご指名&来店
    【五月雨君】
    懲りずにまた来てくれた可愛い小鳥くん、アタシの気分で時間を早めたにも関わらず秒で来るから思わず変な声出ちゃった…心臓に悪いのよ毎回。約束通りの事出来てなかったから次は、必ずよ。着る着ないに関しては言われる度に恥ずかしいから言わないで頂戴…また次も懲りずに来る事ね。また会いに来て頂戴ね楽しかったわ

    ○初来店
    【立花くん】
    来て早々に下着の色聞くのはアンタが二人目よ、でも紳士的なところもあって楽しかったわ。所々変態が隠せていなかったけれどアタシを笑わせる天才ではあったわね、アタシのツボ把握するの早くないかしら。跪いて手の甲にキスするのが良くお似合いね、アタシ以外にしたら拗ねるわよ。また、懲りずに来なさいよ。待っててあげる

    【今日の出勤情報】
    ☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
    9月29日:18時〜ベッドinまで
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    【今日の接客スタイル】
    今日は積極的に新しい小鳥ちゃんとお話したいから21時までは初来店の子限定で待機するわねまだアタシの胸に飛び込んでくるのに迷ってる子も誰にしようか迷ってる子も遠慮なく来て頂戴ね

  • アクル
    No.2677186
    [編集/削除]

    流石に連日寝不足かね、欠伸とまらねぇ。

    今日は出勤18時半頃予定。
    リピでも新規でも、気になってるってなら顔出せよなぁ。試しに数分でも構わねぇし。

    そんじゃ昼飯。

    ___

  • @kotori_love
    No.2677302
    [編集/削除]

    ごきげんよう小鳥ちゃん達、Cwitterになってからは初めての本格的な呟きかしらね
    今日は朝からネイルサロンに行ってきたわ、シンプルかつエレガントな柄に一目惚れしてしまったの、見せるのは直接会ったら…ね?アタシは小鳥ちゃん達からみて何色が似合うのかしらね良かったら遊びに来た時にでもこっそり教えて頂戴。

    ボクシングはホストの勤務をするから少し前からしばしの間おやすみ中よ、小鳥ちゃんたちに触れるんだもの手入れしているとは言え少しでもツルスベ肌を保たないとね。

    今日はお肉の日だから昼間から牛丼2杯も食べちゃったわ、アタシこう見えて大食いなのよ意外かしら?その分動けば問題無いわね

    【以下のメッセージは許可を得て削除済です】

  • @love_kiyooooo
    No.2677448
    [編集/削除]

    こんにちは、CCCキャストの愛清です
    初めての投稿は一昨日飲んだカクテル。仕事終わりに友人の店に寄ってロブロイをいただきました。カクテル言葉は気になったら聞きに来てみて?(画像削除済)

    オーナーを始めとするキャスト、そして支え見守ってくれる全ての王子様方へ。いつもありがとう、君たちの存在が俺の元気の源です。俺も君たち、貴方達を支えられる立派なホストになってみせるからね

  • No.2677876
    [編集/削除]

    おは

    走り書きのメモみたいな書き置き報告してたンだけど
    何かちゃんとアカウント作れッて言われたからテキトーに更新するわ。結局投稿も走り書きメモになりそうな予感しかねェ

    出勤時間は気分
    あとプロフに蛇足した、補足じゃなく蛇足程度だから別に見なくてもイイ。
    なんか初対面から怯えられてるから面倒くせェ。

    ___________
    ついでの報告、指名数1
    9/29朝6時頃、理於
    増えたらここに追記する。
    ___________

  • やまと
    No.2678299
    [編集/削除]

    報告
    今日のお客さんは昼間に山田さん一人で終了。ポンポン話題出して貰ってだいぶ話しやすかったから、お礼言っとくね。

    他職も頑張ってくる〜。

  • オーナー
    No.2679324
    [編集/削除]

    ■ ホスト及び客の部屋立てについて
    取り急ぎ端的な知らせになって悪ぃが、今後この企画に関連する部屋を立てる際は避難所(http://hinan.drrrkari.com/lounge/ )を利用するようにしてくれ。もし気付かずに立てちまった場合は気付き次第移動するなりしてくれっと助かる。
    部屋の設定は画像の投稿に関する項目だけ違うようだったが、そこは元々荒らし防止にオフにしとくよう呼び掛けてあっから機能自体がないとしても問題はねぇと思う。それ以外の設定は今まで通りで頼む。もしなにか不都合があれば連絡してくれ。

  • アクル
    No.2679426
    [編集/削除]

    オーナーからの対応もあった事だし、今から出勤。指名取り始めるわァ。
    後、他のやつと違ってセンスもくそもねぇ業務連絡しか出来ねぇンだが、誰かセンス分けてくれや。

    後俺なんもしてねぇから俺に礼とか言い損だわアンタら。

  • @k_ange
    No.2679432
    [編集/削除]

    俺も出勤します。
    今日はゆっくり貴方とお話出来たら嬉しい。
    ご指名お待ちしております。

  • @love_kiyooooo
    No.2679450
    [編集/削除]

    愛清です。待ちに待った出勤を再開中。
    本日の退勤予定時刻は何時でも、未定だよ
    みんなの疲れを癒したいし、少しゆっくり目にお話しようかな?
    たくさんのご指名、そして君に逢えることを待っているね

  • マリア
    No.2679452
    [編集/削除]

    こんな時間からになっちゃったけど切り替えは大事。別館で待っているから待ってるわね、何時でもいらっしゃい

  • 拓哉
    No.2679478
    [編集/削除]

    こんばんは気づいたらもうこんな深夜に足をかける時間だ。一先ず落ち着いたみたいで何よりだよ。
    今日はお休みを貰う予定だったけれど、FとH見かけたら23時頃まではお邪魔させてもらうね。

    オーナーはお疲れ様、体調悪化させないようゆっくり休んで。

  • もも
    No.2679537
    [編集/削除]

    こんばんは。もうすっかり遅い時間にはなったけど、沢山の支えと声にオーナーさんの対応のお陰で働ける事に対する喜びが大きくて…はしゃぎだしそうだ。
    そんな今日の俺の朝は目覚ましをいつの間にか抱いてる状態で起きて冷や汗もん。
    皆も目覚ましと仲良くし過ぎないようにご注意ください。仲良くしたい場合はその分の気持ちをこの場で向けていってくれると嬉しいです。
    それでは、俺も出勤!お会い出来る事を心待ちにしてます。

  • @hal_banana
    No.2679542
    [編集/削除]

    こんばんは!遅くなっちまったけど23時頃から出勤しま〜す。ちょっとでもいいんで顔見せに来てね、待ってるっすよ!

    H∀L

  • @Ucan_sea
    No.2679559
    [編集/削除]

    ---
    Xです。今夜も日付変わるくらいまで待機はしとくので指名さん待ちの間、良ければ俺とお話しません?
    Fも付けといて貰えたら気づき次第向かうんでね〜〜 気楽にどうぞ。
    ---
    @楓
    返事遅くなっちまったけど、手助け程度なら俺にも出来ますんでね〜……。
    ま、あんまりゆっくりだと俺が取っちまうかもしれないんでね、覚えといてくださいよ〜!
    ---

  • No.2679680
    [編集/削除]

    おはざ、お疲れェ。
    書くこと思いつかね、この時間以降は気が向いたら出勤する、以上。

  • 拓哉
    No.2679854
    [編集/削除]

    今日もそろそろ終わりだね、もう少し話したいところではあるんだけれどちょっと難しそうだ...。めいっぱい時間が取れる時が来たら、沢山の時間を皆と一緒に過ごしたいね。

    今日はフリーお店に来てくれた【箱嶌】君とヘルプで入らせてもらった【和南】君と一緒に過ごさせて貰ったよ。

    F
    【箱嶌】君
    名前の由来は本人がきっと教えてくれると思うから聞いてみて。
    最初というのはいつでもドキドキするけれど初めてのホストとして少しでも力になれてたらいいかな。次に会える時が楽しみだよ。

    H
    【和南】君
    愛清君が担当さん。短い時間だったけれど好きなものを知れて楽しかった、からかってしまってごめんね、素敵な夜を担当と過ごして欲しいな。

    今日は、FもHも〆るね。
    明日はそうだなー...、お休みを貰う予定ではあるけどきっと我慢出来ず出勤しちゃう可能性はあるかな。それだけ皆と過ごす時間が楽しいから。
    大変なこともあるだろうけど、そんな時こそ俺を呼んでね、幾らだって甘やかすからさ。

    それじゃあ、皆ゆっくり休むんだよ、おやすみ。

  • もも
    No.2680158
    [編集/削除]

    皆みたいにお洒落にとはいかないが、俺も持ち味を出していけるようにしたい所だ。
    今日のお客様は【七氏】さま。

    相談事があってそれを少しでも軽く出来ればとお悩みの様子でのご指名。今日話した事により解決への一歩となる事を、新しい変化の力になる事をお祈りします。自分を選び、話そうと思っていただきありがとうございました。

    俺のお客様、匿名系で部屋に来る事が多くないだろうか。いや、来てくれてお話してくれる事はすごく嬉しいんですが不思議だなと!シャイな子が多い…?そんな俺にもプレゼントが『(片手の掌へ乗せた苺味の飴袋を写真としてアップ)』
    本当は舌にでも乗せて顔写真アップを…とかも考えたんだけど流石に行儀が悪いかって踏み止まりました…苺味好きで嬉しかったよ。ありがとう、ななしさま。
    それじゃ今日は皆さん色々な変化が多くてハラハラドキドキした人も多かったと思いますし、体に優しくして無理なく週末を迎えましょう!おやすみなさい。

  • @love_kiyooooo
    No.2680160
    [編集/削除]

    今日の分の報告書、提出失礼するね
    今日はこれで退勤、みんな色々お疲れ様
    昨日は色んな王子様達にあまりにも遅くまで出勤の予定だから、って心配かけてしまったみたい。心配してくれた子達はありがとう

    連続指名の子猫ちゃん【和南】
    2回連続で1番目に指名をしてくれました。被りの王子様への対応方法も提案してくれて助かったよ、ありがとう。そして、俺の初めての〆も貰っていただきました。次に君にあげられる初めては何かな?これからもどうぞよろしくね、子猫ちゃん

    アクルのHで御一緒しました【秋クン】
    珍しくワイン好きな人、凄く話しやすくてフレンドリーな印象。温かい言葉と安心感をホスト側である俺が貰っちゃった。今回はあまり長い時間お話が出来なかったから残念だったから、次腰を据えて君とゆっくり過ごせる機会を楽しみにしているね

    Dear.拓哉
    和南の時のヘルプありがとう、助かった

    ‪✿‬明日の出勤予定
    ・10時〜17時頃まで 4時間おき程度
    ・20時半以降はH部屋、F部屋を見かけたらお邪魔しようかな

    君たちに素敵な夜と甘美な夢、希望と光に満ち溢れた今日が待っていますように。疲れた君を癒すことが出来るのが俺の喜び。世間は華金かな?今日1日を乗り切ったら週末の人も多いはず。宝物のような時間を君と紡げることを楽しみにしているね

    愛を込めて.愛清

  • @Ucan_sea
    No.2680167
    [編集/削除]

    ---
    ども、Xです。
    今日はFで【間宮】さんとこお邪魔してました〜〜。
    はじめまして でしたが、ノリがあったのでお話しててめっちゃ楽しかったっすよ〜
    なんと 明日も来て下さるっつーことで初めての予約ってのをしてもらいました。楽しみにしてます。
    ---
    22:00〜23:00 H・F待機
    24:00~ 予約枠

  • @hal_banana
    No.2680187
    [編集/削除]

    🕶ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    【蜜峯さん】
    初指名頂きました、ありがとうございます!
    出勤してすぐに指名してくれたんでびっくりしました。メニュー見てから気になってたみたいで、初っ端からストレートに好意を伝えてくれたのが嬉しすぎて、みるみるうちに尻尾振って喜んでハイテンションになってました。約束、破ったら…な〜にしてやりましょうかねぇ?

    【利地さん】
    連日指名、ありがとうございます!
    また会えて喜びすぎてつい身体が我慢出来なかったっすよ。へへ、驚かせてごめんね。
    でも先に寝ちゃうなんて寂しいじゃないっすか〜、疲れてました?昨日より早かったんで毎日お疲れなんですかね。無理しちゃ駄目っすよ〜。次は時間ある時にでもゆっくり、入れてもらったお酒飲みながらお話しましょうね。

    【真冬さん】
    のんびり待機してたら遅い時間でも来てくれて初指名頂きました、ありがとうございます!冬の時期に炬燵に入ってのんびりしてるような、そんなゆるゆるな過ごし方でした。めちゃくちゃ眠そうな顔だったけど大丈夫すかね。しっかり休んでくれてるといいな。

    30日も21時から待ってます。
    初指名と二回目以降の指名でお話する時間を分ける予定っす。夕方頃に連絡しますね。
    CCCの卓がいっぱいになることを期待してこれから帰ります。Good night!…いや、もう朝じゃん。

  • @kotori_love
    No.2680220
    [編集/削除]

    おはよう、何時に寝ても通常運転の起床ね。あまり寝れてないって心配は不要よ…アタシもショートスリーパーな所あるから

    ✣─報告書─✣
    ♡リピーター様来店♡
    【五月雨くん】
    昨日の一件で心配させてしまったようだけれどそれが吹っ飛ぶくらい楽しくお話させて貰えたわ、あんな姿見せてごめんなさいね。想像以上に疲れていたからあまり長くも話せなかったかしら、貴方に寝顔を見せるのは3回目?慣れたものね。…今日の約束忘れないで頂戴、待ってるわね。

    【今日の出勤情報】
    ☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
    ─ 9月30日─
    17時〜20時:雛鳥ちゃん限定
    23時〜:問わず歓迎

    【予約枠】

    ♡21時〜:予約済
    ♡22時〜:予約済
    ♡添寝枠:予約済

    【その他情報】
    休日の為臨時待機有 F待機
    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    【今日の接客スタイル】
    積極的に新しい小鳥ちゃんとお話したいから17時〜20時までは初来店の子限定で待機するわねまだアタシの胸に飛び込んでくるのに迷ってる子も誰にしようか迷ってる子も遠慮なく来て頂戴、もちろん初来店での初指名も待ってるわ

    臨時報告:アタシの気分で今日はフラフラと何回か建てることがあるから短い時間でも顔を見せに来てくれると嬉しいわ、名無しさんも歓迎するけど覗きはダメよ、変態さん

  • 煤谷袷@CCC_sususu
    No.2680269
    [編集/削除]

    お早うございます。煤谷袷です。SNSは不慣れで申し訳無いな、マリアのCwitterはキラキラしていて見易い。見習わなければ。
    今日は、金曜日だね。1週間分の疲労が溜まっているだろうけど、もうひと踏ん張りだ。
    そして、今夜、その疲れを私で癒しに来て欲しい。目一杯甘やかして差し上げよう。

    出勤予定 ※初回談笑のみ
    9/30 22:00~24:00
    10/1 10:00~12:00 14:00~16:00 21:00~
    10/2 欠勤

    1日は様子を見つつ、出来るだけ長く居たいと思っている。初回の子も気軽に入って来られるようにね。何となく暇だから、寂しいから、ホストに興味があった。切っ掛けは、どんな理由でも構わないよ。勿論、私に会いたかったと言ってくれる子は一等愛らしいけど。
    君に逢える時間を楽しみに、私も一日を過ごして来るよ。行ってきます。

  • 楓@k_ange
    No.2680284
    [編集/削除]

    おはようございます。報告書纏めてた筈なのに気付いたら2時間時が飛んでました。うたた寝良くないですね、昨夜の分提出しておきます。

    【壱岐様】
    今日も1番に指名して頂きました。
    出勤してすぐに顔出して頂き暖かい言葉をかけてくれる優しさに胸が熱くなります。素敵な夢を。
    次回もお待ちしております。

    【花咲様】
    連日連続指名ありがとうございます。
    忙しいなか時間を作って会いに来てくれる気持ち届いてます。会う度に気遣ってくれる優しさが暖かく嬉しいです。ゆっくり休まれてください。素敵な夢を。次回もお待ちしております。

    【理於様】
    Fでのお客様としてご一緒させていただきました。
    眠る迄の時間を共にさせて頂けて嬉しく思います。次は俺が飲む所隣で見ていて下さいね。
    素敵な夢を。次回もお待ちしております。

    今後はお客様を待たせすぎてしまわない時間配分ができるよう心がけます。
    ただどれだけヘルプに入ってもらっても貴方を渡すつもりはないので。気合入れて頑張りますね。

    今日は午後から出勤します。F部屋は勿論、待機もしておりますので気軽にお越しください。
    退勤時間は特に決めていないので貴方のお時間が許す限りご一緒します。

    今日が貴方にとってより良い一日になりますように。

  • アクル
    No.2680292
    [編集/削除]

    報告書
    【秋サン】
    物腰柔らかめで話しやすい人、酔わねぇって言ってたが試してみてぇなぁなんて思ってたり。
    __愛清はヘルプ感謝

    【真樹サン】
    席ついて初っ端からいい反応、そんで面白ぇ人。イメージで言ったら柴犬とか、中型犬見てぇな感じ。また何時でも来いよ。

    以上が昨日指名してくれた人なァ。

    ____
    出勤予定
    今日_今から寝る迄
    土日_ 21時〜2時程度

    __
    因みに言うが、来る者拒まず去るもの追わず。他に流れりゃその程度だったんだろうって感じだわ。って事でお好きにどーぞ、

  • 拓哉@ta_ky_0926
    No.2680334
    [編集/削除]

    おはよう、今日はいい天気になりそうだね。
    何を呟こうか悩んだのだけれど、朝食にしようかなって。普段は食べないんだけど、いつもと違う道を通ったら美味しそうな香りがしてつられて思わず買っちゃったよね。そういう訳で今日はベーグル、ノーマルとくるみの奴、とても美味しかったから皆と一緒に食べたかったな。

    今日は少しだけ出勤する予定。FかHか、ご新規さんか、会ったことがあるこか...、ちょっとそこはまだ決めれてないのだけれど、もし待つなら21時ぐらいからになると思うからよろしくね?

    ad carum 愛清
    君とお客様が過ごすまでの間の手助けになれたなら光栄だよ。

    今日もここに皆が元気に帰ってきてくれるのを待ってるからね。1日頑張っておいで、ここにちゃんと帰ってこれたら今日あったことを聞かせてよ。
    行ってらっしゃい、大事な子たち。

  • やまと
    No.2680361
    [編集/削除]

    おはようございます〜。
    今日は昼過ぎから夕方にかけているので、時間の空いてる人気軽に来てね〜。

  • No.2680446
    [編集/削除]

    はざ。
    今から1時間くらい迎え酒出勤するンで、後で纏めて報告するわァ
    今日は昼間も時々見てッかも、あとは深夜な

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2680775
    [編集/削除]

    今夜は用事入ったから出勤出来るか不透明。でもやっぱり王子様達に会いたいなぁ。FかHを見つけたら行けるように頑張るね。と、いうことで今日の御報告はまた後で

    今日の写真は高校時代の俺。母からLINEで送られてきたから上げてみるね。スポーツしてたから、見た目だけは今より真面目。卒アル用の写真だからちょっと顔が強ばってるのはご愛嬌ってことで。明日はちゃんと自撮りあげるつもり、楽しみにしていてね

    【Photo by_推し男子高校生メーカー様】

    ︎✿追記︎✿
    21:00頃からH入ります、負けず嫌いが顔を出しちゃった。無かったらどうしようかな、F部屋にお邪魔するか少し部屋建てしてみるね

  • @kotori_love
    No.2680794
    [編集/削除]

    こんにちは、お待ちかねの雛鳥ちゃん達とのご対面よ。アタシと会えるからソワソワしてたかしら、だとしたらアタシも同じよ。貴方のこと待っているわ…沢山可愛がらせて頂戴…育ててあげる。アタシと愛を育みましょ?早く可愛い顔を見せに来て頂戴

    〜j'ai hâte de te rencontrer〜
    dédicacer à mon petit oiseau

  • No.2680815
    [編集/削除]

    はよ。
    ___報告_____
    9/30
    ・朝6時くらい出勤
    理於
    ・昼過ぎ出勤
    佐上(フリー)
    __________
    10分くらい画面見てたけどやッぱ書くことねェわ
    お疲れ、また深夜。

  • 楓@k_ange
    No.2680867
    [編集/削除]

    20時~待機します。新規様もお試しでも大歓迎です。
    勿論何時も逢いに来てくれる貴方にも会いたい。
    退勤時刻は決めていないので貴方のお時間が許す限りご一緒させてくださいね。
    それではご指名お待ちしております。

  • もも
    No.2680974
    [編集/削除]

    こんばんは。今日はこれから晩御飯とお風呂を終えて出勤…いつものように20時頃になりそうだけど、匿名さんでも名無しさんでも体験のつもりでもいいので気軽に指名をいただけると嬉しいです。…ただ、様子見の名無しさんは…贅沢は言いませんのでどうかせめて5秒位お時間を預けていただけると幸い!一瞬で消えてしまわれると様子を伺う事さえない覗き見だけかと思うと寂しさが…。覗き見の数が100の大台に乗りそうなので、意識していただけると助かります。

    評価を見ていて思いましたが…俺は反応速度と言葉の勢いでの評価が大き過ぎる…?これからへの応援も多い事もあって、口ばかり回る青臭い新人さんのようで、他の方達が技量を褒められる中でお恥ずかしい限り…。そんなホストらしさが小さな俺ですが、お会いしたいと思っていただけるよう良さは伸ばし、らしさは磨いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

  • 翔流
    No.2681683
    [編集/削除]

    先輩方が頑張ってんの眺めながらゆったり出勤。
    やる気ねーのかって怒られそうなぁ。やる気は、あっても時間がねぇんだわ。今から部屋待機する予定なんで俺の事指名してくれる人居たら嬉しいかな〜。
    あんまりこういう呟き慣れてねぇ感じが…恥ずいな

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2681852
    [編集/削除]

    今日は方角コンビ(勝手に呼ばせてもらってます)のお2人、そしてお兄様とお話させて頂きました。物凄く楽しくて終始ニヤニヤしてたのはここだけの秘密、ね?

    4度目のご指名。可愛い子猫チャン 【和南クン】
    今日も1番初めに指名してくれました、いつも出勤してすぐ来てくれてありがとう。実は子猫ちゃん、今のところ出勤してから毎日指名してくれています。初のご予約、そしてハロウィンのコスプレの案もありがとう。明日、楽しみにしてるね

    F部屋にお邪魔しました 【西塔クン】
    CCCには初来店の王子様。実は東北仲間でした、イメージカラーもお揃い。君の眠気に気がつけなかったのが悔やまれる、本当にごめん。次にお話したいことが山程あるなぁ。次、ご指名の時はお仕事の後の癒しになれるように頑張るから楽しみにしていてね

    同じくF部屋にお邪魔しました【真崎クン】
    初来店の王子様。俺の王子様の中では1番個性的かな…?プロフを見て気になっていた、って言って貰えて嬉しかったな、顔が好みなんて初めて言われた。次からは本指なんて言ってくれて頬っぺが緩くなっちゃった。ちゃんと責任取ってよ?次は塩辛用意しておくね
    あとレビューの誤字、話したらじゃなくて離したら、かな?

    今日はHもFもこれ以上建たない気がするから健康的に寝るね、おやすみ。明日朝から10月のシフト予定表出すから楽しみにしてて。王子様、キャストのみんなに良い夢と素敵な夜が訪れますように

    【10/4 誤字訂正済】18月って6月じゃない?俺あんぽんたんかも

  • 煤谷袷@CCC_sususu
    No.2682004
    [編集/削除]

    『報告書』
    【奥道様】本日も御来店有難う御座いました。出勤と同時に顔を出して下さったので、あまりの速さに思わず驚いてしまったのが恥ずかしい。気心の知れた友人の様な会話で此方も楽しませて頂いております。

    平日は出勤時間がどうしても限られてしまい申し訳無いと思っています。明日は午前中も顔を出す予定なので、まだ見ぬ愛し子たちは是非扉を開いてみて欲しい。では、お休みなさい。皆様もどうか良い夢を。

  • 楓@k_ange
    No.2682164
    [編集/削除]

    今日はこれで退勤します。
    報告書纏めたので提出しておきますね。

    ・指名
    【杜樹様】
    日中会えることは少ないからととても喜んで頂き、素敵な贈り物を3本も頂きました。いつもありがとうございます。次回もお待ちしております。
    【柴様】
    初めての御来店を共に過ごすことが出来てとても光栄に思います。会話もとても楽しかった。次回もお待ちしております。
    【花咲様】
    いつもご指名ありがとうござます。
    お仕事大変かと思いますがお身体に気を付けてお過ごしください。次回もお待ちしております。
    【月華様】
    初来店初指名、興味を持って下さっていたようでたくさん褒めていただきました。ボトルの予約もありがとうございます。次回もお待ちしております。
    【和久様】
    今回もご指名ありがとうございます。
    いつも沢山お褒めの言葉を頂けて励みになります。
    期待に添えるよう頑張ります。次回もお待ちしております。
    【壱岐様】
    いつもご指名ありがとうございます。
    他のお客様との兼ね合いまで考え配慮して頂き感謝しかありません。日曜日楽しみにしています。
    ・F
    【鷺沼様】
    Fでご一緒させて頂きました。
    とても落ち着いた雰囲気でこちらもリラックスしてお話することが出来ました。沢山お話を聞いて頂きこれから自分がどうして行くべきか見えたように思います。ありがとうございました。
    次回もお待ちしております。

    本日も沢山の方とお話ができてとても有意義な時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。次回もお会い出来ることを心より楽しみにご来店お待ちしております。

    それではみなさんおやすみなさい。良い夢を。

  • もも
    No.2682170
    [編集/削除]

    …今日は喜びと悔しさがあって頑張りたいと強く思わされる日だったな。
    今日のお客様は4人。ただ後半二人は寝てしまわれたから少々心配ですが…それほど落ち着いて過ごされたと思えば、悪いものではないかもしれない。と、思って気持ちよく良き夢を皆様迎えられていると信じていますよ。

    報告書ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    【櫻葉】くん
    初めてのホストに選んでくれて、堅苦しいのが苦手って言ってたから…この場所でも崩しておくよ。指名を待って一瞬で現れて驚いた…初めて覗き見(名無し)さんより来てくれたお客様。人気のある人はいつもこんな喜びを感じているのかって、すごく貴重な体験が出来た…本当にありがとな。
    【箱嶌】さん
    色んな方向性に挑戦させてもらえました。それから贈り物ありがとな。部屋に飾らせてもらおうかなって思ってるよ『(飾りボトルを抱えた肉体写してアップ)』
    今度もし会う機会あればお互いの好きなお菓子で乾杯しような。後…眠い言って落ちた後に他の部屋ではしゃいでる?のを見るのは心配になるから、他に遊びに行くでもいいから素直になってくれよ?もしかしたら眠気飛んだのかもしれないが。
    【琉叶】さん
    初めてのホストに選んでいただきありがとうございました。少々緊張が強い中でしたが少しずつ砕けてきたようで安心しました。そのまま腕の中で眠ってしまわれたた様子は癒やされてしまいました。風邪をひかぬようお気をつけを。
    【佐上】さん
    初訪問のホストクラブで前に相手していた方を思えば、そのギャップで少々おかしな事になっていたかもしれませんが…それだけ多種多様の相手が居る場所なのだと楽しんでいただけていれば幸い!最後の状況が状況だっただけに色々と心配は大きい所ですが…無事に休めんでいけていると願うばかりです。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    …とあるご意見に悔しさが刺激されたので、今度からメニューでも引っ提げてご希望を伺うようにしようかと検討中(ロル有無と長さ、敬語の有無など)他の方が希望を訪ねている気持ちがよくわかりました…?
    それでは今日は退勤。土曜の夜は友達と食べ放題に行くから出勤が不安定かもしれませんが、お会いできれば皆様よろしくお願いします!おやすみなさい。良き土日を。

  • No.2682181
    [編集/削除]

    出勤

  • @hal_banana
    No.2682182
    [編集/削除]

    🕶ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    【蜜峯さん】
    リピーターさん!オレの事すげえ好きだなってひしひしと感じたんで、オレも仲良くなりたくて、あれこれしたら一気に距離が縮まって照れますね〜。いろいろ話して信頼度を深めていきたいとこっすよ。ハロウィンのコスプレは決まったんで一番に見せたいっすね。

    オーナーの指示を踏まえてちっと今日の出勤は様子見するっす。おにーさん達に会いたくなったら来ちまうかも〜…そん時は盛り上げましょうね〜🍌☆.。.:*・🍍☆.。.:*・😎(編集済)

  • 拓哉
    No.2682215
    [編集/削除]

    おはようホストの皆今日はまだ朝だからか少し肌寒い気がするね、出掛ける時はちゃんと上着でも羽織っていくんだよ?

    昨日の報告がまだだからそれだけしておくね。

    【壱岐】君
    楓の所で見かけた子だったけど新規開拓ってことで来てくれたんだって、まだまだ俺も慣れないところがあっていつものようには楽しめなかったかもしれないけど次はもっと過ごしやすくなるように色々お勉強しておこうかな。
    俺としてはお友達になったつもりだからまた気軽に遊びに来て欲しいね。

    【宮古】君
    リピートしてくれたお客様。嬉しいことを言われすぎて夢を見せてるのがどっちか分からないぐらい昨日は楽しかったし、初めてのボトルまで入れてくれたんだ。次は俺の方がもっと楽しませられるように頑張るとする、少しづつ大切に関係を作っていきたいかな。

    コメント見て自分に何が足りてないのか、色々振り返って反省点を探すよ、もう既に色々あるけどね。これからもお客様に楽しんで貰えるよう励むさ。

    以上報告書

  • マリア@kotori_love
    No.2682233
    [編集/削除]


    ごきげんよう駒鳥くん達小鳥ちゃん達
    今日は拓哉くんの言っている通り肌寒いから体調面に気をつけて頂戴ね、乾燥し始めるだろうからアタシも気をつけなきゃ。

    [引用リツイート]煤谷袷@CCC_sususu
    ツイート:お早うございます。煤谷袷です。SNSは不慣れで申し訳無いな、マリアのCwitterはキラキラしていて見易い。見習わなければ。
    今日は、金曜日だね。1週間分の疲労が溜まっているだろうけど、もうひと踏ん張りだ。
    そして、今夜、その疲れを私で癒しに来て欲しい。目一杯甘やかして差し上げよう。

    返信:まさか褒めて貰えるなんて思わなかったわ、
    貴方のスマートなツイートもアタシは好きなんだけどね、見習わなくたって貴方らしく着飾って頂戴。
    アタシも最初は手探りだったわ、小鳥ちゃん達に教
    わるのが一番手っ取り早いかもしれないわね

    𓏸︎︎︎𓈒𓂃【報告書】𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    (2022/10/01 07:48:09)

    ✣雛鳥ちゃん来店✣
    いちくん(一時くん)
    雛鳥ちゃん歓迎を切っ掛けに来てくれた初めての雛鳥くんよアタシにとって宝物になった記念ね、色んな駒鳥くんと話した上でアタシの事をずっと気になって来てくれた可愛い子、沢山話したくて予約枠勧めてみたら大喜びで食い付いてくれて勢いに吃驚しちゃった、事ある毎にアタシを笑わせてくれるけどしっかりと色んな意味でアタシを狙ってる虎さんかしらね?嫉妬してるのが分かりやすくてついつい意地悪をしちゃったわ、今日もお仕事終わり癒されにいらっしゃい、待ってる。

    れいくん(零くん)
    2人目の雛鳥ちゃん、来て早々にアタシが抱き着いちゃって吃驚してたのが可愛かったわぁ…最初は緊張していたけれど段々と打ち解けてくれたみたいでクールな子なのかと思ったら途中からずっと笑顔でいてくれたの、無いはずの母性が疼くってこういうこと言うのかしらね。零くんなりに悩んでることがあって色々話してくれたけれどアタシなりに言葉を伝えたら自信がついたみたい、これからも無理しない程度に頑張るのよ?何かあったら言いなさいね。待ってるわ

    ✡小鳥ちゃん来店✡
    ♡蓮くん(蓮久くん)
    お仕事の合間に息を切らしながら予約しに来てくれた健気な小鳥ちゃん、目を盗んで来るなんて悪い子ね?もう次はしちゃダメよ。貴方の事はいつでも待ってる、逃げたりなんてしないわよ。しっかりお仕事頑張った上で会いに来て頂戴ね。相変わらず可愛い反応をしてくれるいい子…初めての時のように段々と長く話せる機会が少なくなってるのがアタシも寂しいから今度1日数名の日を作るわ…その時は是非来て?待ってるわよ

    ♡花くん(立花くん)
    アンタね来て早々に…これは言わないでおく。仕事終わりで疲れていたのか前回よりも少し勢いが無かったわ…相変わらずする事なす事は変態よりの紳士かしら。30分という短い時間にも関わらずアタシに会いたくてすっ飛んできてくれたんですって可愛いわね本当に。出張頑張ってらっしゃい、約束のお土産楽しみにしているわ、待っててあげる。

    ♡五月雨くん
    アタシの可愛い可愛い小鳥くん毎日欠かさず来てくれて本当に嬉しいわ、ゲームの話なんかして盛り上がったの楽しかった。貴方のセレクトした映画楽しみにしてるわね?小鳥ちゃん達の中で特に支えてくれるから懲りずに寝てしまうんだけれど…それでも離れない貴方に流石に甘え過ぎたわ…眠れないと思っても貴方と話してると寝れてしまうの、最早抱き枕なんていらないレベルかしら?今日も待っているから…必ず来て?早い時間にも会いたい


    【今日の出勤情報】
    ☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
    ─ 10月1日─
    ♤未定〜
    ♧未定〜

    ─10月2日─
    ♤17時〜22時
    ♧22時〜眠気迄

    ♡…休
    ♢…短時間
    ♤…誰でも
    ♧…雛鳥優先

    【予約枠】
    ─10月1日─
    ◎22時〜23時:予約済(蓮久様)
    ◎23時半〜:プチ予約済一時様
    ◎添寝枠:予約済(五月雨様)
    ─10月2日─
    予約未定
    ─10月3日─
    予定有り(後程記載)

    ※予約枠1日2名基本


    【その他情報】
    本日限定
    オリジナルカクテル提供

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    【今日の接客スタイル】
    今日は休日というのもあって昨日とは反対に夜を雛鳥ちゃん優先よ。今日はどんな雛鳥ちゃんに会えるかしら、すごく楽しみね。空いた時間にFがあれば行かせて貰う事もあるから驚かないで頂戴ね。もちろんアタシの部屋に短時間で来てくれるのも歓迎するから気兼ねなくいらっしゃい。今日もアタシの気分で出勤予定時間前に部屋で待機してることがあるから見つけたらラッキーよ?

    𑁍臨時報告𑁍
    時間変更してごめんなさい今日は悪いけど顔見知りの小鳥ちゃん優先にするわね今から待ってるから何時でもいらっしゃい

  • 楓@k_ange
    No.2682237
    [編集/削除]

    おはようございます。
    SNS不慣れすぎますがみんなの投稿を参考に頑張るので暖かく見守ってください。
    ---------------------------------------------------------------
    【出勤予定】
    ♛10.1(Sat)
    13:00~待機
    ▶F・Hもご一緒させて頂きます。

    ♛10.2(Sun)
    ~15:30待機
    ▶基本Fを中心にご一緒させて頂きます。
    16:00~同伴予約
    19:00~出勤
    ---------------------------------------------------------------
    変更あり次第更新します。
    貴方と素敵な時間を過ごせる事が楽しみです。
    どなたでもお気軽にご指名下さい。
    御来店心よりお待ちしております。

  • アクル
    No.2682278
    [編集/削除]

    今日は悪い名前だけ。
    【陶包サン】
    【間宮サン】
    【真樹サン】
    【田中サン】

    以上来てくれた人な。
    時間ある時に一言足しとくわ。

    __
    今日の予定だが、
    21時〜23時/予約
    24時〜LAST/予約

    これ以前にいるかは定かじゃねぇが、
    まぁ気分次第で出るだろうから気がついたら来いよ。

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2682286
    [編集/削除]

    👻10月シフト予定表(お休み、変更等基本的には前日までのご報告)

    王子様がご指名してくれてから最低でも30分間はゆっくり話したいし〆るようにするから、部屋名に被り指名可能時間は○時から、って書くようにすることになりました。沢山の王子様の幸せな時間を紡ぐお手伝いが出来れば俺は幸せだな、君の隣に座れる時を待ってるよ

    🍊10/1
    15:00〜16:45 ゲリラ/初見歓迎←ꫛꫀꪝ
    20:30〜 予約枠❀和南
    23:00〜LAST

    🍋10/2
    12:00〜 F、H部屋
    21:00〜23:30
    23:30〜 予約枠❀箱嶌クン

    🍊10/3
    19:30〜 子猫ちゃんだけの特別な日

    🍋10/4〜10/11
    20:00〜22:00 F、H、初指名の王子様限定枠
    22:00〜LAST 回転率重視/最長2時間迄

    🍊10/12〜10/31
    20:00〜LAST F、H部屋を回りつつ部屋建て

    🔶10/24〜10/30 Halloween Weeeek
    ✞trick or treat✞ お菓子をくれない王子様には悪戯しちゃうよ?

    ※10/24〜はハロウィン週間ということで毎日別々の仮装をする予定。毎日メニューの写真を更新するから少しでも気になってくれた王子様もいつでも来てね、待ってる。これして!なんて要望があれば言ってくれたら基本的に応えたいな、何でもござれだから是非

    変更等は随時更新していってるよ。気になった時にでも見てくれたら嬉しいな

  • 翔流
    No.2682291
    [編集/削除]

    9/30
    箱嶌様

    初指名ありがとうございました。楽しい一夜をプレゼント出来たかな?まだまだ先輩方には敵わないかもだけど俺は、俺なりに頑張るからまた指名してもらえたら嬉しいな。

    ちなみに今日は、夜22時から出勤予定!
    新しいお客様と会えるのも楽しみにしてるね♡

    追記/今日は、ちょっと明日色々あるので今日はおやすみになる。ごめんね。また出勤する時来てくれると嬉しいな

  • 煤谷袷@CCC_sususu
    No.2682368
    [編集/削除]

    お早うございます。煤谷袷です。急な来客の予定が入ってしまい出勤を短縮させて頂きます。顔を出せる日が本当に少なく申し訳ない。忙しい中両立出来ている方が多いのに、恥ずかしい限りだ。スケジュールの調整をしつつの対応にはなりますが、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    出勤予定
    10/1 ※新規限定 10:00~11:00 ※新規優先22:00~ (前後有)
    10/2 欠勤
    10/3 欠勤

  • 拓哉@ta_ky_0926
    No.2682481
    [編集/削除]

    少し手が空いたから皆に朝のご挨拶。おはよう、...っていうにはもうちょっと遅い時間になっちゃったかな。結構みんな起きるの早いよね?
    朝から二度寝したい気持ちではあったんだけど残念なことに起きなきゃいけない用事があって今日も外に出てるよ。通りすがりの猫がかわいかったんだけれど、写真を撮る前に逃げられてしまったから次会えた時には皆にも癒しをおすそ分けするから楽しみにしてて。

    俺結構口コミとか色々見るのが好きでさ、そしたらなんか桃地が素手で氷割ったって?
    それ見てから気になって仕方ないから今度実演して見せるか、動画撮って送ってほしいよね。

    -今日の出勤予定・内容-

    22時からLASTまで新規・お試し・二回目問わずお客様をお待ちしてるよ。
    H・Fに関してはその場の状況次第でお邪魔する予定。
    このお店に来てくれてるだけで皆大事な子だけれど、その中でも俺の特別が見つかると嬉しい。
    時間がすこし早まることもあるかもしれないけどその時はここに書くね。
    今日は遅くまで一緒にいられる日だから夜更かししたいって子もぜひ来て心待ちにしてるよ。

    お出かけの子は気を付けて行ってらっしゃい、おやすみの子はゆっくり身体を休めてね。
    それじゃあまた夜に。

  • もも
    No.2682592
    [編集/削除]

    ご指名?をしていただいた方で寂しい想いをさせた方がいれば申し訳ありません。
    ホストが誰かと接客中の場所へノックし指名を入れた際にはその後
    【CCC】H(ホストが来るまで別のホストが来ても大丈夫です)
    【CCC】(指名したホストが来るまで一人お待ちしています)
    のどちらかでお部屋を建てていただければ幸いです。
    接客中とはなりますが、待機されているかどうかの確認はもちろんします。部屋の確認が取れない場合はお相手様が目の前に居るので、確認が取れない内に席を簡単に離れられない状況です。ご協力いただければ助かります。

    そんな困惑を迎えた昼頃…ももち出勤しています!夕方の食べ放題までは出勤しますのでお相手いただける方は是非お声かけいただければ。
    @拓哉さん
    わかるよ。人様のレビューにもお客様とメンバーの個性が感じられて楽しいんだよな。ついつい色んな所に目がいく。そんな俺へ向けた意識の募りは…交換条件だ。例の癒やしの写真を提供出来たその際には報酬を約束しましょう。
    @愛清さん
    意識し、お告げいただいてありがとうございます!何分接客中であったため、対応がどっちつかずになってしまった気もしますが…以後気をつけていきます。皆様の対処の仕方、やり方も参考にしたいですね。指名(ノック)が入った後に部屋が存在しない場合…どうするんでしょうか

  • もも
    No.2682871
    [編集/削除]

    今日の報告。
    報告書ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    F【真冬】くん
    友達として接していくような気さくなスタイルについつい甘えて色々強請ってしまった気がするけど、願いを聞き届けてくれてありがとな。二人で分け合ったボトルとジュースは美味しかった。ひとまず気に入ってもらえる見世物出来た事は嬉しかったが…色々と問題ありかもしれないが笑顔が見れて嬉しかったよ。
    フリーの相手であった事の書き忘れ申し訳ない!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※

    悔しさだとか焦りだとか、自分の未熟さだとかにお客様を振り回してしまっていた事を実感しました。今までのお客様の頑張れ、の意味を履き違えてた自分が恥ずかしい!
    評価をいただいた上に言い難い事を言わせてしまいましたが本当に感謝を。
    お客様に寄り添う事、自分のぶれない軸と譲りたくないもの。基本的な事を少し見つめ直して今日は退勤。夜の出勤は控えようと思います。皆さん、いい土曜日を!

  • @Ucan_sea
    No.2682873
    [編集/削除]

    ども。Xです。
    昨日はH・F足りてたみたいなんで【間宮】さんとの予約枠だけになっちまいましたね。
    ま、色々あるとは思いますけど…せっかく日常の合間に通ってくれてるんなら笑顔でいて欲しいっすから、皆さん無理はしないでくださいね。

    ---
    10/1(土) H・F待機 21:00〜4:00目安

    Fで【香坂】さんとこお邪魔してました。趣味の話題で盛り上がっちまいましたね〜…。
    お話しやすくて楽しかったっす。レイトショー久しぶりに行きたくなっちまいましたよぉ〜

    Fで【和南】さんとこお邪魔しました。途中で寝落ちちゃったんすかね?俺はポジティブなんでね少しは心開いてくれたっつーことで受け取りますよ〜〜

    それとなんだか眠くなってきたので24:00まで待機してH・Fの方がいない様子だったら先に退勤させて貰いますね〜( 4:00目安とは?)

    ---

    10/2(日) 8:30〜9:30 部屋立てます

    H・F待機 20:00〜23:30

    ---

  • 煤谷袷@CCC_sususu
    No.2684269
    [編集/削除]

    『報告書』

    【紗様】
    初めての御来店有難う御座います。名前の由来や挙動がとても可愛らしく、私の方が癒しの時間を与えられてしまいました。またお会い出来る日を心待ちにしております。

    想定より、私事が長引いておりますので、本日は欠勤とさせて頂きます。楽しみにして下さっていた方が居れば申し訳御座いません。また、どこかのタイミングで予定を空け、顔を出せる日には出勤致しますので、その時は宜しくお願い致します。

  • イオリ
    No.2684696
    [編集/削除]

    今日も一日お疲れさん!
    今回は報告があって更新させてもらった。楽しい投稿の流れを止めてしまうこと、本当に申し訳なく思っている。

    オーナーからも通知があったと思うが単刀直入に言うと、今日限りでCCCを辞めさせてもらうことになった。
    突然の発表で動揺させてしまって申し訳ない。
    詳しい理由や謝罪は自分の言葉で伝えさせてもらいたいとオーナーに我儘を聞いてもらった。
    納得出来ないかもしれないが、最後まで読んでくれると助かる。

    まずここを辞めようと考えた主な理由は俺の出勤日数と時間についてが大きい。
    他のキャストに比べて圧倒的に出勤できる日と時間が少なく、お客様に満足していただけるおもてなしが出来ないこと。
    俺みたいなキャストがいつまでも在籍しているのは店にとってお荷物でしかねえし、他の全力でやってるキャストたちにも失礼だろ?

    もし俺と話してみたかったって人が居たらこんな勝手をして本当にごめんな。
    こんな一方的で勝手な報告は受け入れられないかもしれねえけど、理解してくれると助かる。

    ほとんど店に貢献なんてできちゃいねえが、CCCのキャストとして働けて、お客様とお話が出来て幸せだった。色々なところでここの話題を目にしたが、そんな大きな事業に関われていたことを誇りに思う。ほんの少しだったが、俺の名前も出してくれてありがとな。ハロウィンでコスプレなんか今まで縁もなかったが、今度やってみようかと思う。妹と弟も喜びそうだ。ミニオン、可愛いよな。

    これ以上長くするのもただ目障りなだけだろうからこのくらいにしておく。
    これからもCCCが長く愛され繁盛することを全力で願っている。今後俺が役に立てそうなことがあれば裏方事業なんかでも関わらせてもらうつもりだ。もうお客様の傍で話す機会は無いだろうが、ほんの少しわがままが通るのならばたまに俺のことを思い出してくれ。

    それじゃあこれで。
    お客様はもちろん、オーナーや黒服、そして全力で店を盛り上げ競い合っている仲間たちにも。今まで本当にありがとう。

    2022.10.01 イオリ

  • @hal_banana
    No.2684779
    [編集/削除]

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    RT:イオリくん、お疲れ様っした!オレも家族や親戚が大好きなんで、弟や妹を大切にしてる君を尊敬してたっす。君と直接関わることは無かったけど、素敵なキャストが居たことは忘れないぜ。今まで本当にありがとう。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日の出勤は様子見って事にしてたんすけど、このまま欠勤させてもらうっす。次の出勤は2日21時からなんでよろしくお願いします。まだ見ぬおにーさんも、リピーターのおにーさんも会いたいな。いっぱいの笑顔にさせてやりたいっすよ。それじゃ𝖦𝗈𝗈𝖽 𝖭𝗂𝗀𝗁𝗍!

    😎H∀L🍍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2685230
    [編集/削除]

    退勤です、本日分の報告書。今日も一日お疲れ様、みんなしっかり休んでね…ってもう朝?

    初の予約枠でお話しました【和南】
    俺が土壇場で遅刻の連絡を入れたのにも関わらず、説明をきちんと聞いてくれて、その上で信じてくれました。本当にありがとう。この埋め合わせは月曜日の夜にさせてもらいます、その日は出勤お休みさせてもらうね

    昼と夜2回のご指名ありがとう【箱嶌クン】
    なんと、いつもレビュー拝見して、勝手に参考にさせてもらっていた王子様と夢の対面が叶いました。物凄く嬉しかったし、昼なんて気付いたら時間が来てて名残惜しかったな。可愛い寝顔はきちんと写真に収めました、また逢いに来てね?待ってる

    フリー部屋にお邪魔しました【鷺沼クン】
    FをHって誤字りました、本当情けない。言葉の端々から覗く此方への気遣いが温かく、初めての枠数に及んだ会話が楽しすぎて時間があっという間でした。3時間半くらい話してたみたいだよ?次も逢えるの、楽しみにしてるね。見かけたら絶対にお邪魔したいな

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    >>RT(No.2684696)
    イオリ、今までお疲れ様。君のことをお荷物だ、迷惑だ、なんて思ったことはないよ。でもそれで君が悩んでいたのも痛いほどわかるから引き止められないのが悔しい。キャスト同士で絡めることは無かったけど、君のことは絶対に忘れない。君の行く先に、弟くんや妹ちゃんを初めとした、君の周りの全ての人の行く先に。溢れんばかりの希望と光が満ちていますように。真っ直ぐな君ならきっと、これから先の未来も明るく切り拓いていけるはず。お互い頑張っていこうね、応援してる

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

  • 楓@k_ange
    No.2685276
    [編集/削除]

    お疲れ様です。
    今日の分の報告書纏めたので提出しておきます

    ー指名ー
    【壱岐様】
    毎日欠かさず会いに来てく出さる事が本当に嬉しいし励みになります。朝と夜短時間でしたが忙しい中空いた時間を使ってくださるのでその分しっかり恩返しをしていきたいと思います。明日楽しみましょうね。次回もお待ちしております。

    【月華様】
    連日ご指名頂きありがとうございます。
    会う度にいつも笑顔で暖かく迎えていただき心から頼んしで頂けてるんだなと嬉しく思います。
    お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
    次回もお待ちしております。

    【杜樹様】
    連日ご指名ありがとうございます。
    疲労を心配して頂き描写無しを提案して下さるお心遣いがとても暖かく嬉しく思います。
    次回もお待ちしております。

    ーFー
    【佐上様】
    お酒が好きな佐上様、久しぶりに俺も沢山お酒を飲みました。アルマンドロゼご馳走様でした。
    また一緒に楽しくお酒が楽しめたら嬉しいです。
    次回もお待ちしております。

    【秋様】
    あまり沢山はお話することが出来ませんでしたがしっかり眠りにつけたようで安心しています。
    いい夢を。次回もお待ちしております。

    【宮古様】
    初のFご一緒できたこと嬉しく思います。
    おすすめのカクテル厳選しておくので次回はゆっくりお酒を楽しめたらいいなと思います。
    次回もお待ちしております。

    ▶RT
    イオリさんお疲れ様でした。
    短い間でしたが共にCCCで働けたこと嬉しく思います。季節の変わり目、お身体にお気を付けてこれからもお互い別の道になりますが頑張っていきましょう。

    最近寝る前に【カモミールティー】を飲むようにしています。不眠・ストレスの軽減、リラックス効果など心身共に安らぎをくれます。
    皆さんもぜひ1度お試しください。
    こんな時間ですがおやすみなさい。良い夢を。

  • 拓哉@ta_ky_0926
    No.2685404
    [編集/削除]

    おはよう、休日で少し遅くまで寝る予定だったのに何故か目を覚ましちゃうことあるよね。普段は目覚まし時計かけてやっとなのに...皆もそういうことないかな?

    @桃地
    そう来たか〜。会えるのがいつかになるかは分からないけれど、やっぱり気になるからね、見つけたら君に贈るから、ちゃんと見せてよ?

    RT
    いおり、お勤めご苦労様でした。お店のことを考えてくれたんだね、でもお荷物だなんて思ってない寧ろもっと一緒にホストとして働きたかった。形は違うかもしれないけれど、残ってくれるのだとしたらそれは凄く嬉しい。ご家族のことあるとは思うけど、時には自分のことも振り返って大事にしてあげてね。
    一緒に働けて光栄でした、これから先の道行が幸多からんことを願って。

    ー本日の出勤予定ー

    今日は早めに19時ごろからお客様をお待ちする予定。待ちきれなくて早くくることもあるかもだけれど許してね。
    F・Hは状況により。
    新規でもなんでも大丈夫だから、会いにおいで。

    【報告書】

    《フリー》

    ・靕くん

    今日が初めてのホストって言うことだったけれど、少しでも楽しんで貰えてたらいいな。好きなものを教えてもらったんだけど、今度その好きな物を共有する予定。また来てくれるっていう話だからその時をすごく楽しみにしてるよ。

    ・鷺沼くん

    短い時間の中で今までしたことない真面目な話をしたんだけれど、俺がそっちに意識向きすぎて正直色気だのなんだのホスト感は一切なかったねー...、自分でもそう思ってる。次会えた時は名誉挽回ということで、めいっぱい可愛がらせてもらうよ。

    《指名》

    ・泰我くん

    色々話したけれどね新鮮なタイプの子だったよ。物凄くワンコみたいでついつい意地悪をしたくなってしまって、し過ぎちゃったかなと思うけど辞める気にはならない不思議だよね。今度会った時は何しようか既に楽しみ。

    以上報告書

  • No.2685524
    [編集/削除]

    はざ、眠ィ
    今日本職無いンでこのまま昼寝せずに気紛れにF,Hに行く。
    指名待ちすンのは相変わらず深夜かもしれね

    ____報告_____
    今朝5時出勤
    指名1
    理於
    ___________

  • アクル
    No.2685584
    [編集/削除]

    ご指名
    【陶包サン】
    【真樹サン】
    【間宮サン】
    見事に連日指名してもらっちまって笑えて来ンな。
    絶対また来いよ、約束。アンタとはまた話してぇから。

    ____
    RT
    かける言葉もクソもねぇと思うが、お疲れ様イオリ。その決断に踏み切るまでに凄ぇ考えたろ、多分。周りも言ってるがお荷物なんざ誰一人思ってねぇ、変に気負い過ぎなんだよ。ゆっくり、自分と家族に時間割いてやりな。

    ___

  • マリア@kotori_love
    No.2685805
    [編集/削除]

    改めてこんにちは今日は何だか10月に入って早々残暑がまだあるって感じの暑さで暑くて堪らないわそういえばコンビニによったら雪印コーヒー牛乳のクーリッシュを見つけて思わず買っちゃったんだけど予想以上美味しくて目見開いちゃった、少し前にハマってたカルピスよりも好きかもしれない、皆も是非買ってみて?

    【RT】いおりちゃん…悲しすぎるわ、ライバルであり仲間それはアタシにとって永遠に変わらないことよ。妹ちゃん達とどうか楽しく幸せに過ごして頂戴ね?体調面にも気を付けるのよ、ちゃんとご飯も食べて…って実家の母親からダンボールと届いた手紙見たいになってるわ、ふふ…でも本当に寂しくて堪らないの…いつか、また…きっと会いましょ…


    𓏸︎︎︎𓈒𓂃【報告書】𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    10月1日分
    報告(2022/10/02 06:05:02)
    感想編集(2022/10/02 14:21:44)

    ✣雛鳥ちゃん来店✣

    箱嶌くん🐤
    やっとアタシに会いに来てくれたって感じかしら本当に嬉しくて舞い上がっちゃったわ、時間も短かったから一つゲームしたんだけど物の見事に負けちゃったわね……アタシの秘密バレちゃったわ♡他言無用よ?内緒♡所々で揶揄う意地悪な子よ困っちゃうわ全く、やっぱりアタシは高嶺の花扱いされやすいみたいね真反対よ全くの、また気が向いたら来て頂戴ね?次はもっと話しましょ

    ♤フリー入室♤
    壱岐様くん
    アタシの気まぐれでたまたま用事前に見掛けたから入室してみたんだけれどお互いにフリー活用したのが初めてで緊張し合ってたわね…砕けた話が出来たと思うわ、抹茶フラペチーノアタシの口に合いすぎて花丸だったわよ。貴方の目に狂いは無かったわね、凄く美味しかった。また話に行かせて頂戴ね♡貴方から来てくれるのもちょっぴり期待してる

    ✡小鳥ちゃん来店✡

    ♡蓮くん(蓮久くん) ♡
    バタバタしちゃって予約枠が遅れちゃったけどその分時間を伸ばさせてもらったわアタシがもっと話したいから次の予約は2時間でって自分から言っちゃったの、甘え過ぎかしらね…でもそのくらい蓮くんが初めての小鳥ちゃんでアタシの大事な子って言うのは確かなのよ、今夜待ってるわね。いつも来てくれてありがとう

    ♡五月雨くん♡
    神出鬼没の小鳥ちゃん、アタシが部屋を建てるとセンサーでも着いてるんじゃないかってくらいの勢いですっ飛んでくるから…やっぱり相変わらずびっくりするのよね。いつも支えられてばかりでごめんなさいね、そしてありがとう。デート、楽しみにしているわとても…叫んで貴方の鼓膜破ったらごめんなさいね?それは保証しないわ本当に

    ♡一時くん♡
    欲に素直なエッチな子よアタシのプロフィールをみて一番最初の印象がそれなんて…お尻叩いちゃおうかしら?でもそれとは別にすごく楽しいわ、いつも来てくれてありがとう、今夜は寂しいけど会えないから…明日楽しみにしているわ。もし出掛けるなら気を付けるのよ?次はもっと、凄いことしましょなんて、ね♡


    【今日の出勤情報】
    ☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
    ─ 10月2日(日)─
    ♤15時前〜16時
    16時〜21時
    ♧23時〜眠気来る迄

    ─10月3日(月)─
    ☆17時同伴出勤

    ♡…休
    ♢…短時間
    ♧…雛鳥優先
    ♤…Fメイン
    無…誰でも歓迎

    【今日の予約枠】
    ─10月2日(日)─
    ☾ 21時〜23時蓮久

    ✼••来週の予定••✼
    夜出勤多め回転率重視

    ※予約枠1日2名基本


    【その他情報】
    14時〜16時
    手作りアイス提供


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    【今日の接客スタイル】
    今日は早い時間からフリーの子が居たらフラフラと遊びに行かせてもらうわね時間は大体30分〜1時間って所かしら。勿論もっと話したい、楽しいって思ってもらえれば雛鳥ちゃんの望む限り話すつもりよ。部屋が無ければアタシが建てるからおいで?今日は暑いから冷たいデザートを用意して待ってるわ、アタシの手作りよ。食べ過ぎは禁物だから1人1個早くしないとアタシが食べちゃうんだから、え?アタシ中に1人1個なんて言葉はないわよ♡嘘よ、もう食べちゃったから我慢する…

  • もも
    No.2686473
    [編集/削除]

    こんばんは、今日はこれから出勤します。なんですが…

    RT:イオリさん
    お疲れ様でした、イオリさん。
    俺は出勤日数にバラつきがあるのはそれぞれのライフスタイルがありますから自然な事だと感じていましたし、お客様もだからこそ貴重な時間を大切にしたいと感じる事が出来て、そういうキャストが居てもいいものだと感じてました。
    それにイオリさんの事を心配する声があって、家族の為に頑張ろうとする優しい人が側に居てくれた…その支えがお荷物だったなんて絶対に俺は思いません。
    だからそんなイオリさんが裏方でもなんでも関わりがあって一緒に居る、それがとても心強く思います。後は…これは凄く個人的な事ですが属性が近い事もあってお客様の心をどう掴んでいくのかライバルとして楽しみ、だったりしたんですよ。
    こちらこそありがとうございました!形は違っていきますが、一緒にこれからもこの場所を支える仲間としてよろしくお願いします!…そして更に個人的な事を言うなら、イオリさんが抜けた事で俺が一番小さいって…。皆大きすぎる。

    @拓哉さん
    会おうと思えば(会った体で話す事は可だから)いつでも会えるんだし拓哉さんが用意さえできればきっとすぐですよ。はい、約束はもちろん守ります。写真、楽しみにしてますね?

    @愛清さん
    お答えいただきありがとうございます!やっぱりシステムが分からずに飛び込まれたお客様もいらっしゃいますよね…。ただ目の前の人が居る中で飛び出す事が出来ず…次回より素早い行動を意識していきたいと思います!

    今日は色々考えた結果、日中はリフレッシュ休暇にしました!
    回転寿司に心を弾ませ、ゲームセンターでは…両替機の下に落ちていた1000円を何ら疑う事無く俺に友達が預け、店員さんに渡して欲しいと信じてくれた。その時は自然な事だと思ったんですが帰って改めて考えるといい友達に恵まれてるんだなって思えて何だか心が暖かったです。
    残念ながらゲームセンターで商品は取る事叶わずだったんですが…ッ。
    今日で俺はプレオープンの日から一週間…大切な事を見失わないように改めて頑張っていきたい。改めてよろしくお願いします。

  • @Ucan_sea
    No.2686482
    [編集/削除]

    RT - イオリ

    ども、Xです。お店では一回顔合わせた程度でしたけど、これから仲良くなって行くのかなって思ってた方が抜けちゃうのは寂しいっすね。あ、でも裏方では会えるんすかね?色々思うところはあったでしょうけど、同じ時期に働いてたってことは変わらないのでね。お互い頑張りましょ。

    ---
    H・F20:00〜
    ---

    @モモ
    みんなデカい。分かる

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2686637
    [編集/削除]

    今夜の予定、変更です。みんなの可愛い寝顔、拝ませてね?
    🍋10/2
    21:00〜23:30
    23:30〜LAST

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    @もも
    頑張って、俺もかなり迷った末に王子様に背中押してもらっちゃったから。…負けないように、よりたくさんの王子様を、それぞれ大切に。お互い頑張ろうね?絶対に負けないから、なんつって

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    予約枠は声掛けてくれたら入れさせてもらうよ。明日はまるっと俺の子猫ちゃんの日。寝落ちたあとは出勤する、かも?

  • 翔流
    No.2686931
    [編集/削除]

    今日は、今から出勤しまーす。
    RT/イオリ
    お疲れ様でした!俺も全然貢献出来てないから頑張らなきゃって思った。これからまだまだ賑わうと思うんで見ててくださいね!!

    って事で、時間がある人は、俺に会いに来てよ。楽しい一夜にするからさ?

  • 楓@k_ange
    No.2687005
    [編集/削除]

    おはようございます。
    今日の予定変更があるので再度掲載しておきます。
    ---------------------------------------------------------------
    ♛10.2(Sun)
    ~15:30待機
    ▶基本Fを中心にご一緒させて頂きます。
    16:00~同伴予約
    21:00~
    22:30~予約
    ~last
    ---------------------------------------------------------------
    御予約まではFを中心に待機しております。
    今日が皆様にとってより良い1日となりますように。

  • オーナー
    No.2687130
    [編集/削除]

    現在の集計を請け負ってくれてる内勤の黒服から報告があったんだが、フリー指名してくれた客の卓についた奴の中に報告を上げてなかった奴が居たらしい。まあ報告はしなかったところでテメェの売上が減るだけなんで強要する気はねーんだが、もしして良いのか分からなくて書かなかったってケースを考えて一応ここに書き置きしとく。
    ついでに本スレにも書いたが、今後は集計作業の負担軽減として客の報告をする際になるべく日付を添えてくれるよう頼む。当日分なんかは書き込みを編集して日付が変わらなけりゃそれでも良いんだが、過去分を載せる際には注意してくれ。

  • 楓@k_ange
    No.2687555
    [編集/削除]

    @愛清くん
    【文章削除済】
    ありがとうございます。
    以後このような事がないよう気を付けます。

  • 拓哉@ta_ky_0926
    No.2687832
    [編集/削除]

    お疲れ様でーす、最初はどう書けばいいのかわからなかったけれど他の皆んなを見習ってようやく段々慣れてきた。そろそろ俺は退勤させてもらうね、その前に報告書を書いていくよ。

    【報告書】

    F
    ・和南くん
    お話するのは二回目だったけれど、今日もたくさんの話が聞けて良かった。和南の声はしっかり届いているので、楽しみにしてくれていたのだと思うと俺としては悪いけれど嬉しかったかな。次会う時は時間が短くても色々しようね。

    指名
    ・靕くん
    前回フリーで次回は指名するって言ってくれてたんだけれど、本当に来てくれて嬉しかったね。約束も覚えていてくれててそれを果たす機会をくれたことに感謝を。次の予約ではもっと楽しく過ごせるよう自分を磨いていきます。

    それじゃあおやすみ、また明日楽しい時間を過ごそうね。

  • 煤谷袷@CCC_sususu
    No.2687833
    [編集/削除]

    今晩は。煤谷袷です。外を歩いていると色付き始めた葉が目立ち、季節の変わり目を実感させられます。身体や心の不調を招きやすい時期なのでどうか皆様もご自愛ください。
    身体が強ばると、自然と呼吸も浅くなってしまいます。意識して深呼吸をすると、少しだけ気持ちも和らぐかも知れません。

    欠勤が多く、皆様の頑張りに水を差しているようで申し訳御座いませんが、顔を出せた時には御相手して頂けると幸いです。
    尚、欠勤表記の場合も、手が空き次第出勤する場合がございます。その時は、必ず此方に出勤時間を明記致しますので、お気軽にお越しくださいませ。

    出勤予定
    10/3 欠勤
    10/4 欠勤

    RT> No.2684696
    イオリ君へ
    お疲れ様でした。君の事だから沢山悩んで決めた答えなんだろうね。CCCでキャストとして共に働けたことを嬉しく思います。これから先、長く続く人生の中で、どうか自分の体を大切に。イオリ君と御家族の健康と平穏を願っています。

  • @Ucan_sea
    No.2688181
    [編集/削除]

    10/3(月)

    ども、Xです。

    ---
    Fで【利地】さんと【鷺沼】さんとこお邪魔してました。

    リチさん、他言無用ってあれだけ言ったのにわざわざ厨二っぽいワード抜粋して載っけるの辞めてください……!

    あとサマさん、さっき言った売り方嘘です今までの人らにカッコつけたことバレちまいましたよ …もう恥ずかしいので無理です無理無理無理。___次は勝ちます…。

    またヘルプかフリー付ける機会があったら会いましょね〜 それじゃ
    ---

    10/3(月) 22:00~24:00 部屋立てます。
    それ以前はヘルプ・フリー回ったり回らなかったり。

  • もも
    No.2688205
    [編集/削除]

    退勤します。今日は3人の指名と1人のFがありました(日付はお帰りになった時間でカウントしてます)
    報告書ーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    10月2日
    【櫻葉】くん
    言い難い事を言わせて評価させて…もう会えないかもしれないと思ってたから会えた時は本当に驚きと喜びでいっぱいだった。ただ…あの場面で意識を確認出来なくなると色々と心配押し寄せるけど、同じ失敗と印象にはなっていない進みがあると信じ、たい。それからお土産ありがとう!言ってた通り、皆にお裾分けさせてもらうから。

    【香坂】くん
    友達の勧めに恥じない場所だと感じてもらえて良かった。俺を選んでくれた理由も何だか俺らしいなって思えて気が抜けたな…ちゃんと香坂くんの味、覚えたから次会う時には是非また味わっていこうな。

    F【鷺沼】くん
    本当に初っ端からどっちが接客する立場なんだと思わされる緊張感の大きさを見せてしまったけど、少しずつでも前進して相手が出来て…時間も意識出来る余裕が持ててよかった。また会ったその時、言ってたもので呼ばせてもらいますから。

    10月3日
    【並木】くん
    初めてのホスト訪問に選んでいただき光栄。大胆な男を求め過ぎて火傷しないように気をつけてほしいもんだ。俺だって一人の男だ、いつ牙を向くかは分からないからな。眠気大きいように見えたし気をつけて休めたといいんだけど…。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    @Xさん
    な、170台がよn…3人だけってどういう事だよって思う。

    @愛清さん
    大切なものを見失わないように俺も頑張るよ。けど、…俺もやるからには負けたくねえ。
    …なんて、な。だから絶対、欠けないでくれよ。

    @煤谷さん
    欠勤は日々の生活への癒やしだから、自分の身体と心を第一に元気な姿を見せてくれるのが一番!だから、休息日は決して悪くないし水だとしても水分補給用の水になる位いいもの?に皆感じると、思います。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

    …何だか大変な事続きだけど、でもその分嬉しい事も沢山ある。
    そんなこの場所が俺は大好きだ。もうこれ以上働くキャストが欠ける事無く進んでいけたら嬉しいです。

    あ、今日のお知らせ名無しさんありがとう!お陰でFの部屋に気づけました!
    まるで瞬時に知らせ、去っていく万能スタッフさんを見るようだった。

    そして…『(紙袋に入ったシュークリームの数々の写真をUP)』
    櫻葉さまからの差し入れです。良かったら皆に甘味の幸せお裾分けって事で冷蔵庫に入れておくから皆も是非食べてほしいです。それじゃ、おやすみなさい。

  • 楓@k_ange
    No.2688261
    [編集/削除]

    お疲れ様です。
    今日はこのままアフターで退勤します。
    報告書先に提出しておきます。

    ・指名
    【壱岐様】10.2
    同伴から出勤、そしてアフターまでありがとうございます。いつも暖かく優しく、時には厳しくして頂けるのでその期待を越えられるよう頑張っていきたいと思います。

    【花咲様】10.2
    いつもありがとございます。
    貴方の真っ直ぐで深い思いはしっかり伝わっているので自信を持って会いに来てください。
    次の約束楽しみにしています。

    【箱嶌様】10.2
    初めてのご指名ありがとうございました。
    時間が上手く作れず提案させて頂いたご予約も了承していただきありがとうございます。
    とても楽しくお話させて頂きました。
    次回も会える事を心より楽しみにお待ちしております。

    【遊様】10.2
    ご指名頂きましたが予約枠との都合上挨拶とお断りのみの為報告ポイントは加算無しでお願いします。
    ご指名頂いたのにこちらの都合でお時間とれず申し訳ありません。次回は必ずご一緒させて頂きます。
    会える事を心から愉しみに、お待ちしております。
    ・F
    【鷺沼様】10.2
    今回もFでご一緒させて頂きました。
    毎回とても楽しくお話出来て嬉しく思います。
    またご一緒させてもらえると嬉しいです。
    次回もお待ちしております。

    今日も沢山のご指名ありがとうございました。
    明日からもより一層意識を高め励んでいきますのでよろしくお願い致します。
    それでは、おやすみなさい。良い夢を。

  • 翔流
    No.2688270
    [編集/削除]

    10/2-10/3
    今日は、これで退勤!
    【佐上】さん
    初めて指名して頂いたお客様。出勤してからラストまでずっとお相手させて頂きました〜。
    初めは、慣れない感じで凄い警戒されてたんだけどお酒好きな所で一気に距離縮んだ気がする!
    一緒にテキーラ、ニコラシカ、クリュッグを飲んで最後に俺が好きって言ったらまさかのお礼ってドルフィン5本頂きました〜。めちゃくちゃ綺麗で凄かった!甘いお酒も好きって聞いたから今度指名貰った時は甘めのお酒も色々勉強しておくね。

    今日の夜は、出勤しないかもしれない。また出勤するならこっちでつぶやくと思うからその時はよろしくね、皆さん♡
    おやすみなさ〜い

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2688465
    [編集/削除]

    報告書書いてたらいつの間にか寝落ちてたみたい。遅くなってすみません、昨日から深夜の分の提出です

    10/02
    【佐上クン】
    初めましての王子様。午前中でお仕事が終わりだったらしく、初めてあんなに長時間お時間いただいたかも。でも全然話し足りなかった、またご指名くれる?

    【箱嶌クン 】
    今日も逢いに来てくれてありがとう、君の顔を見るだけでリラックスできる。次はまた、君の笑顔が見られるように色々準備しておくからね

    【鷺沼クン】
    Pt入らないの突っ込まれて漸く気づいたよ、びっくり。早々に退散したけど沢山お話してくれてありがとう、明日はちゃんと話に行くね

    【和南】
    いつもありがとう、俺の子猫ちゃん。出勤したら必ず逢いに来てくれる君に癒されてる。今日は沢山お話しようね、凄く楽しみにしてる

    10/03
    【西郷クン】
    凄く個性的な王子様。でも話していて楽しくて、疲れも全部吹き飛んじゃった。話している間、終始笑顔でいられたよ。ありがとう、また逢いに来てね?

    【拓真クン】
    あんまり長時間は話せなかったけど、君の明るさと可愛さのお陰で良い夢が見れたよ、ありがとう。次ご指名くれた時はもっと沢山お話し出来るのを楽しみにしているね

    ━━━━━━━━━━━━━━
    応援を下さった王子様方へ
    お名前で応援してくれたり、入ってきて応援してますって言ってくれたりしてくれてありがとう。お陰で名無しクン達の出入りの多さにもめげずに頑張れました、本当にありがとう━━━━━━━━━━━━━━━

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    @もも
    大丈夫だよ、俺が嫌になって俺の意思で欠けることは絶対にないから安心して?

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    🍋今日の出勤予定
    19:30〜王子様が眠る迄、独占させてもらうことになっています。もしかすると明け方、夕方にフラっと出勤してるかも。今日の俺はレアキャラです、見かけたら逢いに来てね。ちなみに、少し前からイメチェンで髪下ろしてるんだよね、褒めてくれた王子様はありがとう。まだ見てない王子様はメニュー、見てくれると嬉しいな

  • No.2688498
    [編集/削除]

    やーべ起きた。はよ。
    ____報告____
    10/3、1時か2時頃〜
    指名数:1
    冬葵
    悪ィ眠いって口に出したら真面目にスイッチ切れたワ。今度埋め合わさせてくれ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    (追伸)酒飲んで昼寝するわァ、朝から出勤してる奴らは起こすなよ。
    目が覚めたらどっかの卓入る可能性もあるとだけ

  • @hal_banana
    No.2688547
    [編集/削除]

    😎ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    🍌【蜜峯さん】10/2
    リピーターさん。いつもありがとうございます!いろいろ話したんすけど、オレの事心配しつつも嫉妬隠しきれてなかったのが可愛いすね。笑ってほしいけど泣いた顔もみてェなぁってうずうずする感じ。オレ達のこの先が楽しみっすね。あと声デケーの見てて面白い

    🍌【真冬さん】10/3
    リピーターさん。さらまぽ♡煙草の火をつけさせてもらったんすけど、オレは煙草吸わねえんで、憧れもあって格好良いなって思ってたっすよ。本人は決まらない、って嘆いてたけど。真冬さんと過ごすゆったりとした時間が好きです。また気兼ねなく煙草吸ってね。

    🍍【千さん】10/3
    ご新規さん。ご指名ありがとうございまぁす!飲み物聞いたらお茶立てたいっつーから正直マジか!?ホスクラで茶道!?ってビビったんすけど、これはオレのギャグセンスを試されていると思って、全力全開で悪ノリしました。オレのシャ道(シャンパンコール)、喜んでくれてよかった!楽しかったんで是非また来てくださいね〜🍵🥂

    🍍【なおくん】10/3
    ご新規さん。ご指名ありがとうございます!最初、お店の説明で手間取らせてすみません。帰る頃にはスッキリしてくれたみたいで良かったっす。なおくんにとって良い人が訪れますように!

    🍍【理於さん】10/3
    フリー指名でご一緒させて頂きました。
    少し沈んでいるように見えたので、力になりたいな〜っつってお話させて頂いたんすけど、話していくうちにオレへの妄想とか語ったり褒めてくれたり、心開いた様子が見れて心地よかったっす。これは自惚れじゃあないっすよね?きっと。また話しましょーね!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    @もも @Ucan_sea
    オレ達特別小さいわけじゃねぇんすけどね。比較対象がでけぇ…。負けてらんねぇすね。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍌出勤予定🍌
    10/4 21時〜LAST
    手が空いてたら早い時間でもF·H回ります
    ゲリラ訪問してビックリさせるかもしれないっす〜

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    おほっ、やったやった!はるくんカスタードたっぷり入ってるやつが好きっす〜!さってと、ゆっくり休んでまた夜に来ますかね。𝖦𝗈𝗈𝖽 𝖭𝗂𝗀h…だから朝だっつぅ〜の。
    (冷蔵庫にある菓子を包袋と一緒に持ち帰り)

    😎H∀L🍍
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • マリア@kotori_love
    No.2688574
    [編集/削除]

    おはよう、今日もすごくいい天気ね。部屋を少し片付けていて引き出しを整理してたらアルバムの中にTDRのホーンテッドマンションに乗って出てきたアタシの幼少期が出てきたから載せておくわ、でもその下に大好きなプーさんに抱っこされてご機嫌になった満面の笑みのアタシが居る。言っとくけど…怖がりはマシになったわよ、マシに。

    𓏸︎︎︎𓈒𓂃【報告書】𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    10月2日〜3日早朝退勤迄分
    報告(2022/10/03 06:37:30)
    感想編集なう(2022/10/03 07:36:20)

    ✣雛鳥ちゃん来店✣

    東雲くん(報告pt加算不要)
    お仕事終わり早々に来てくれた可愛い雛鳥ちゃんよお仕事で疲れているのもあって直ぐに眠っちゃったのが可愛いわね…でも寂しいからまた来た時に改めて沢山話しましょ?あまり話せていないからアタシからの報告だけ東雲くんからの報告は次の会った時にしましょ。待ってるわね、無理しちゃダメよ

    ✡小鳥ちゃん来店✡

    ♡蓮くん(蓮久くん)♡
    アイスを頬張っている姿がすごく可愛かった…思わずアタシからちょっとだけイタズラをしかけちゃったけどその反応も可愛いから今後もやめる気になんてなれないわね。昨日はカクテルを出してあげられなかったから蓮くんをイメージしたカクテルを作ったの、そしたら大好物ですって…ふふ、アタシ人の好みを当てるの得意なのかしらね?まだ時間が残っていたのに眠っちゃってごめんなさいね…次は貴方が眠るのを見届けさせて頂戴…

    ♡五月雨くん♡
    相変わらずの神出鬼没よアタシが空いたとあればすぐに飛んでくる可愛い小鳥くん、…趣味の時間を削ってアタシと話に来てるなんて驚いたけれど…嬉しくて照れくさくなるの…貴方がアタシと話してて楽しめているのならアタシは満足よ。これからもよろしくね。貴方の時間がこれからも沢山沢山増えることを願っているわ

    ♡箱くん(箱嶌くん)♡

    色々あったみたいだけどアタシと話したことで多少は元気が出たみたい貴方は貴方らしく居なさい、貴方を求める人だけと居ればいいのよ。貴方の楽しんでる姿が好きだから、悲しい顔は見たくないけれど…また何かあればアタシのところにおいで?そうでなくても貴方とはいつでも話したいと思ってる…無理は禁物よ。

    【今日の出勤情報】
    ☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
    ─ 10月3日(月)─
    ☆8時〜18時
    アフター後同伴出勤

    ♢♧18時〜20時
    ♧20時〜22時
    22時〜退勤

    ♡…休
    ♢…短時間
    ♧…雛鳥優先
    ♤…Fメイン
    無…誰でも歓迎

    【今日の予約枠】
    ─10月3日(月)─
    無し

    ✼••今週の予定••✼
    夜出勤多め回転率重視

    ※予約枠1日2名基本


    【その他情報】
    今日のみ
    コンタクトデー


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    【今日の接客スタイル】
    今日は夕方からお部屋で小鳥ちゃん雛鳥ちゃん達を待っているわ、短時間ではあるけれど色んな子と出会って話したいのアタシと話したいけど時間が無い、申し訳ないから中々入る勇気がないって子は18時からの枠にいらっしゃい。初回から長く話して見たいって子は20時から待ってるわね。22時からの枠は文字通り誰でも歓迎よ雛鳥ちゃんとして来てくれた子が2回目来店をするのももちろん歓迎。他にも質問があれば直接聞いて頂戴ね 。みんなのこと待ってるわ

    【画像お借り先:ぽやぽやばぶちゃんメーカー様】

  • アクル
    No.2688593
    [編集/削除]

    報告書
    指名客【佐藤サン】

    ___
    他特になし。
    今日から5日or6日迄出勤見合わせ。

  • 拓哉@ta_ky_0926
    No.2688762
    [編集/削除]

    おはよう、イメチェンをしてみたんだけど気づいてくれた子はいるかな。結構バッサリいったから自分でも落ち着かないんだけれど、気に入ってくれる子がいてくれたら嬉しいよ。

    ー本日の出勤予定ー

    ⭐︎20:00ー22:00 予約枠
    ⭐︎22:00ーlast 新規問わず

    今日はこんな感じで動く予定、まだ俺に会ったことがない子でももう話したことがある子でも、いつだって会えたら嬉しいなと思ってるからね。

    それじゃあ今日も一日気をつけていってらっしゃい。

  • 鋪@shikiayu66
    No.2688916
    [編集/削除]

    おはざァ
    本拠点から追い出されたンで真面目に働こうかと思いまァす、ヨロシク。
    丁度暇が重なってるし今の内モチベ上げないとな。
    ___________
    ■出勤■
     14時〜16時

     17時〜19時(H,F見ッけたら入る)

     1時前後〜last

    ■備考■
     気分で動くからあくまでも時間は参考程度

     今日やる気あッても明日やる気あるかは不明

     誰か宿くれ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    割と毎回皆に怖々と入って来られンだけど、俺別に訳も無く酷いコトしねェからな?慣れたら知らね。
    嫌な事されたら機嫌悪くなッたりはするし客は選ぶが。楽しいコト以外したくねーからヨロシク。

    じゃ、今から短時間枠だけど出勤するわァ

  • 楓@k_ange
    No.2689636
    [編集/削除]

    おはようございます。
    ご迷惑とご心配をかけてしまい申し訳ありません。
    本日はFまたはHを中心に待機させて頂きます。

    本日もよろしくお願い致します。

  • もも
    No.2689778
    [編集/削除]

    こんばんは。これからCCC出勤。今日は月曜日、って事でお約束の週刊誌と…そういえばマリアさんが何か紹介してたな?って一緒に買おうと思ったら、今日は携帯忘れて外へ…。雪印って事だけは覚えてたからそれを頼りに探してたんだが珈琲牛乳しかないな?それもいいがこの値段ならスーパーでより大きなもん買える。って具合で色々物色してたら目についたのが野◯生◯の濃厚バナナスムージー。基本選べるやつは苺か桃味なんだがたまにはってハルさんが頭の中で出てきて購入。もうすっかり生活の一部なんだって実感した。しかし帰って吃驚。お勧めはアイスのお知らせだったとは…一条さんのとごっちゃになって飲み物と思い込んでたみたいだ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯
    @愛清さん
    そう言ってもらえると不思議とホッとします。頼れるお兄さんですね本当に。
    @ハルさん
    平均より上なのにおかしいよな?今から身長で抜くのは無理だから他で勝っていきましょう!シュークリーム気に入ってもらえてよかった。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
    好きって気持ちを伝えてくれるあの場所にいつも力をもらってます。本当にありがとう。皆の気持ちが大きい分、迷いも大きくなるかもしれないけどこれからも皆のそれぞれの好きな気持をより大きくしていける場所でありますように。
    誕生日による人柄…花と酒と石と星は自分には大き過ぎる気もしたが、それに恥じない自分でいたい。色は身体を動かす事は好きだし、後はこの場所でスマートにスムーズに動きたい所だ。鳥は…この場所で少し自覚させられたかもしれない。
    それじゃ、今夜もよろしくお願いします!

  • マリア@kotori_love
    No.2689998
    [編集/削除]

    こんばんはまだ見ぬ雛鳥ちゃん、小鳥ちゃん達
    少しお休み時間を貰ってシャワーとご飯を済ませたんだけど…

    シャワー中に電球が切れるって何事なのかしらね
    おかげで喉が痛…叫んでないわよ別に

    それじゃこの後50分から改めて待機しておくわね
    待ってるわ♡

  • @hal_banana
    No.2690172
    [編集/削除]

    😎ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    🍌【蜜峯さん】10/3
    リピーターさん。いつもありがとうございます!眠いからゆっくり飲めるウイスキーがいい、って言ってセット料金で帰らせたくないってヴーヴ・クリコいれてくれた、超好き。そういうところっすよ。次は同伴先決めよ。いつもお仕事お疲れ様、お互い無理しない程度に頑張ろうな。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今日は24時まで出勤する予定だったけど、思った以上に眠かったから早めに上がらせてもらった。その間指名を入れないようにしてたから、もし指名したかった人がいたらごめんね。埋め合わせはするから、また明日からオレに逢いに来て。お願い。…それじゃ、𝖦𝗈𝗈𝖽 𝖭𝗂𝗀𝗁𝗍!…ちゃんと夜に言えたっす。

    😎H∀L🍍
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • @Ucan_sea
    No.2690444
    [編集/削除]

    10/3 (月)

    ---
    今日は【安海】さんに指名して貰えました。なんと2回目の部屋立てで2回とも来てくれました。うれしい。

    あ、そうっす… アズミさんに教えて貰って気付いたんすけどノックつけ忘れてましたね。今度からちゃんと確認します。反省。

    そんなこんなで皆さんも彼に習って遊びに来てくださいね。なんてノック付け忘れて一週間(?)部屋立てしなかった奴がなんか言ってますけど。

    今日は早いっすけどおやすみなさい〜

    な〜んか忘れてると思ったらあれです。宣伝写真変更したんで良かったら見てくださいね。
    ---

    @ハル
    マシュマロで背が伸びるらしいっすよ

    10/4(火)
    22:00~23:30 部屋立て

  • オーナー
    No.2690537
    [編集/削除]

    【 お店からのお知らせ 】
    現在フードメニューをリニューアルするべく、新メニューを検討中。
    お客様がよりキャストの好みを知ることができ、注文を入れ易くなるよう、其々の好物もリサーチして掲載予定です。お楽しみに。

    ってことでキャストは各自報告やらのついでに好きな食い物を一つ、ここで発表してくように。但し、某県にある高級料亭の一品とか言われても流石に無理があっから、店に出せるレベルのモンにしとけよ。客がお前らの為にと入れてくれるような品にしとけば売り上げも上がるからな。

  • 楓@k_ange
    No.2690624
    [編集/削除]

    お疲れ様です。
    今日はこのままアフターで退勤します。
    報告書提出しておきます。

    ▶指名
    【壱岐様】10.3
    今回もご指名ありがとうございます。
    いつも待っていてくれて嬉しいです。
    アフターもご一緒させて頂けて幸せに思います。
    これからもよろしくお願い致します。

    【月華様】10.3
    ご指名、励ましの言葉ありがとうございます。
    貴方の素直でまっすぐな言葉が心を軽くしてくれる。お話して頂いた通り、自分の中で納得いかなかった点は改善しこれからもより一層努力をしていきたいと思います。ありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。

    【和久様】10.3
    ご指名ありがとうございます。
    短いお時間でしたが、とても楽しかった。
    おすすめのパズル教えて頂けたので早速注文しておきます。完成したらお見せしますね。
    次はもう少しゆっくりとお話しましょう。
    これからもよろしくお願い致します。
    ---------------------------------------------------------------
    @オーナー
    好物…プリンです。少し固めのプリンアラモードにしてください。
    ---------------------------------------------------------------

    お仕事だった方もお休みだった方も皆さん今日も一日お疲れ様でした。
    季節の変わり目体調にお気を付けてお過ごしください。それでは良い夢を。おやすみなさい。

  • もも
    No.2690790
    [編集/削除]

    お疲れ様です。今日はこれで退勤します。
    @オーナーさん
    甘味なら苺や桃やシュークリームにショートケーキ…迷い所ですが「桃か苺を使ったデザート」か、その味のプロテインとか。
    御飯ものなら肉に卵におにぎりと…色々欲張った結果、「チキンライスを使ったオムライス風おにぎり」とかどうでしょうか。
    偏り避けた方がいいかなと思い候補を大雑把に挙げさせてもらいましたが、もしも不都合あればしっかり明記させていただきます!
    報告書ーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    お相手したお客さまは3人…ですが1人は完全に迷子でしたのでお会計もないものと思いますのでノーカウントですが報告漏れとならないように明記しておきます。
    10月3日
    【高杉】さま
    CCCがどのような場所かも分かってはおらず、板への誘導とご説明を。
    短時間のそんな質疑応答だけとなりましたが、興味を持って是非次はこの場所を知って足を運んでいただけると嬉しいな。

    【二条】くん
    俺のプロフを見て、好んで指名してくれたその事実が本当に嬉しかった。
    2度目を期待させるような事言ったんだ…ちゃんとまた会える事、楽しみにしてます。お仕事、支障が出ないバランスで一緒に頑張っていこう。

    10月4日
    F【佐上】くん
    フリーにて対応。2度目という事もあってこっちの遠慮も少し外れて、徐々に近づけていけたかなって思ってるよ。最後には自分都合で休む事になっちゃったから、申し訳ない。今日が休肝日だった分、次はお酒ではしゃげるといいんだが。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    今日は眠気が大きいのでおやすみします。眠気でおぼつかない対応になってしまうのは避けます!
    週刊誌も…見るのは明日で、明日の帰りはマシュマロ買って帰ろう…おやすみなさい。

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2690793
    [編集/削除]

    お疲れ様です、本日分の報告書です
    アフター後に退勤致します。お疲れ様でした

    🍸報告書(10/3)

    【和南】
    この前の予約枠の時に俺が急用が入ってしまい、時間が30分程遅れてしまった埋め合わせも兼ねて長時間ご一緒させていただきました。温かい励ましの言葉とアドバイス、応援ありがとう。これからも頑張るね

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    @もも
    おにいさん。俺の方が歳下だと思うよ?そう言って貰えるのは嬉しいけどね

    @マリア
    マリアの王子様のレビュー拝見したよ、もし残穢見るなら小説から入った方が良いかも。原作者さんは長篇シリーズの作者さんだから時間がある時にでも読んでみて、面白いよ

    @オーナー
    俺が好きなのチロルチョコなんですけど、流石に店に置く訳にはいきませんよね……チョコパフェが好きです、生クリームとチョコたっぷりの。チョコはハイカカオでお願いします、甘いの苦手な方でも食べられるくらいのやつが良いな

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    今日はちゃんと寝る前に報告書提出できたから満足。王子様たち、キャストのみんなも体を大切に。良い夢と、素敵な一夜を。ちゃんとお腹に布団かけて寝るんだよ?風邪ひかないように、ね。それじゃあ、また明日君に逢えることを楽しみに。おやすみ

    【12:20 誤字訂正済】ハゲを増してどうするつもりだったんだろうね?お馬鹿がバレてしまう、困った困った

  • 鋪@shikiayu66
    No.2691001
    [編集/削除]

    しッかり遅刻したワ、今から出勤
    報告は後で纏めてする。

    好きな食いもん思い付かねーから保留
    食えるモンならなんでもいいンだよなァ、強いて言うなら焼肉。店で出せねーモンだから他考えとく。

    ■追伸■
    ____報告_____
    10月3日
    昼14〜16時
    指名数1
    波崎
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 煤谷袷@CCC_sususu
    No.2691159
    [編集/削除]

    お早うございます。煤谷袷です。この時期の服装にはいつも戸惑ってしまう。私は何とか衣替えも済ませ、これから襲い来るであろう寒さに対抗中です。この肩苦しさを何とか払拭したいのだけど、私の使うキラキラは違和感が拭えなくてね。可愛らしい絵文字でも使おうか。
    出勤通学の方はお気を付けて。お家で過ごされる方は良い休息日となりますように。皆様にとっての素敵な一日を願っています。
    それでは行ってきます🦐

    RT> 桃くん No.2688205
    お気遣い有難う。シュークリームも美味しく頂きました。甘い物は心を癒してくれるね。この手のお菓子はどうしたら綺麗に食べられるんだろうか、いつも手にクリームが付いてしまう。

    RT>オーナー No.2690537
    ぱっと頭に浮かんだのは海老天鍋焼き饂飩だったのだけどこれは店で出せるんだろうか。アイスクリームもデザートに付いていたら最高のメニューだ。お客様のことを考えるなら、チョコレートフォンデュかな。

  • マリア@kotori_love
    No.2691304
    [編集/削除]

    ごきげんよう雛鳥ちゃん小鳥達、今日は30℃超えるらしいから水分補給しっかりとってちょうだいね?熱中症になったら大変だもの妥協せず沢山飲むのよ。アタシは珍しく二度寝をしちゃったわ…二度寝なんて滅多にしないんだけど…それじゃ今日も一日頑張りましょうね

    引用RT
    @愛ちゃん
    あら!いい事聞いちゃったわね、それじゃ今日にでもその小説探してみるわ。もしかして貴方もホラー得意なの?日本系のホラーは特ににが…NGだからちょっと気が引けるわね…

    @オーナー
    アタシの好物は沢山あるんだけれど特に好きなのはチーズオムライスかしら母が昔よく作ってくれて今は週2で食べてるわね、本当は毎日食べたいくらい。オムハヤシや普通のオムライスも好きよ卵料理は全般大好物その中でも特に、かしら。

    𓏸︎︎︎𓈒𓂃【報告書】𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    10月3日分
    報告(2022/10/04 11:52:11)
    感想(2022/10/04 11:52:16)

    ✣雛鳥ちゃん来店✣

    朴木くん
    アタシを一番最初に選んでくれた可愛い雛鳥ちゃん印象とは違ってとても話しやすいと思ってくれたみたいですごく嬉しかったわ、悩み事とかも話してくれてアタシの言葉を真摯に受け止めてくれたみたい。次はお酒でも飲みかわして今回ももっと楽しくお話しましょ、待ってるわね

    佐上くん
    とても丁寧で律儀な可愛い雛鳥ちゃんお酒も飲まずに沢山話しちゃったわね眼鏡をアタシと同じようにかけているって言っててあるある話で盛り上がっちゃったわ貴方の言っていたお酒今夜にでも飲んでみるから…感想楽しみにしてて頂戴ね?楽しみでうずうずしちゃうまたいらっしゃい

    笹垣くん
    Cwitterをみて綺麗にまとめているのが印象で話しやすそうだから来てくれたんですって!想像よりも話しやすい印象を持ってくれたみたいですごく嬉しかったわ、アタシが早くに眠気を感じちゃってあまり話せなかったわね…ごめんなさい。次はもっと沢山話しましょ?アタシは貴方の事が知りたくなったわ…またいらっしゃい待ってる。

    ✡小鳥ちゃん来店✡


    ♡五月雨くん♡
    早朝から夕方までずっとお家にお邪魔しちゃってたわね、すごく楽しかったわ。映画を見た感想と言えばパリピクラッシャーかしらね?"人の話を聞け"が印象かしらね。海外特有のちょくちょくあるアレなシーンは…正直直視出来なかったわ…人の見るのはちょっと…アタシには無理ね。でもすごく楽しかった、今度はどこかに行きたいわね…いつもありがとうとても感謝してる

    【今日の出勤情報】
    ☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸
    ─10月4日(火)─

    ♢12時〜15時(指名来るまで)
    ♢♧20時〜22時(30分)
    22時〜退勤
    ※指名のみ2時間※



    ♡…休
    ♢…短時間
    ♧…雛鳥優先
    ♤…Fメイン
    無…誰でも歓迎

    【今日の予約枠】
    ─10月4日(火)─
    22時〜秋くん

    予約枠ルール:1時間はノック不可
    時間記載無くなり次第ノック可能

    ✼••今週の予定••✼
    夜出勤多め回転率重視

    ※予約枠1日2名基本


    【その他情報】

    オールバック&スーツ





    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    【今日の接客スタイル】
    今日は短時間を強めに出して対応するわね短いけれど22時〜でもう一度指名してくれるのも歓迎よ、話し足りないと思った子は是非指名して頂戴ね?12時〜は指名が来る時間までずっと話しましょ。部屋名に時間を書きたいから指名した子はなるべく権限をアタシに渡してくれると助かるわよろしくね?今日はビシッとオールバックにスーツのスタイルよかっこいいアタシも見て頂戴、可愛いだなんて言わせないわ

  • 拓哉@ta_ky_0926
    No.2691313
    [編集/削除]

    おはよう。髪切ったの好評で嬉しい限りだね、秋らしい空気にはなってきたなと思ったら、急に秋の味覚を味わいたくなってきて、カフェでサツマイモのタルトと紅茶を楽しんできた。凄く美味しかったから皆も苦手じゃなかったらサツマイモのタルト食べてみて、おすすめだよ。

    【報告書】

    指名
    ・靕くん(10/3)
    もう今回で3回目、出会ってから欠かさず会いに来てくれてるね。シャンパンに関してはずっと嬉しいとは思ってたんだよ、でもそれより大事にしたい部分があっただけ。優しい靕くんの応援してくれる気持ちに応えられるよう、また来てくれるよう居心地の良い空間を作りたいなと思う。

    ・泰我くん(10/3)
    また会いに来てくれると思ってなかったから来てくれた時は凄く嬉しかった。色々知ることが出来たのもそうだけど何より懐かしい気分になる話題で思わずテンションが上がっちゃって気恥ずかしいけれど楽しい時間だった。次会いに来てくれた時は君の好きなものの盛り合わせでも一緒に食べよう。

    ・マツヤくん(10/4)
    初めましてで、顔を気に入ってくれたっていうので来てくれた子。俺を年下に見てるなんて珍しい気がするな。おすすめしてくれたものもう聞いただけれど出来れば次会った時に一緒に聞けたらもっと楽しいだろうなと思う。短い時間で少しでも楽しめたなら嬉しいけれど、もっと楽しい時間にしてみせるからまた来てくれたら嬉しいね。

    フリー
    ・鷺沼くん(10/3)
    2回目、また会うことが出来て良かった、俺にリベンジのチャンスをくれて有難う。覚えていることに驚いていたけれど、一緒に過ごした時間を忘れるわけないでしょ。次会う時には心配事の1つが減ってるといいけどね。成長を見てもらえて何より、そんでもってもっと成長してみせるから、楽しみにしてて。

    以上報告でした。

    -本日の出勤予定-

    今日は少し遅くから行く予定、22時ぐらいから24時を目処にお客様と一緒にいようかと思ってるよ。今回もF・H・新規・常連、関係なくお店に来ていてくれた子の元に行くからね、勿論俺のところに来てくれるのが1番嬉しいけれど。

    【追記】

    オーナー、好きな食べ物の件なんだけど、肉が好きでね、俺はローストビーフがいいかな。
    単体でも美味しいし、CCCでお出ししてるお酒のつまみにもなる。
    難しそうだったら他の考えるし教えてね。

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2691346
    [編集/削除]

    おはよう、王子様たち。今日の写真は寝起きの俺、友達に撮られたから結構緩めのオフショット。普段とは違う一面でギャップ萌えを狙おうかな、なんて。これをきっかけに来てくれる王子様が居てくれると嬉しいな【Photo by_DECO男子メーカー 様】

    🍋本日の出勤予定🍋
    21:30〜22:30 F、H、御指名回数2回以下の王子様優先枠
    22:30〜 1:30 回転率重視/最長1.5時間
    1:30 〜 LAST 添い寝枠

    昼間、夕方にもしかするとF部屋にお邪魔して驚かせちゃうかも。ちゃんと楽しい時間を一緒に紡げるように頑張るね

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    @マリア
    小説だと映像がない分楽だからね、是非。図書館にも置いてあるはず。なかったら俺の貸すから声掛けて?…得意ではない、かなぁ。映像系だとからっきし。悪夢見るし夜トイレに行けなくなるしお風呂も怖くなる。挙句、夏でも布団から足が出せなく…ってなんで俺まで暴露しちゃったんだろう

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    暑かったり寒かったり、寒暖差が激しい上に乾燥する季節になったね、あと少しでクリスマス…の前にハロウィンだった。ちゃんと体温調節出来るように上着は忘れずに。のど飴も常備しておくと結構変わるよ
    それじゃあみんな、素敵な1日を。君に逢える事を何より楽しみにしているよ。行ってらっしゃい、無理しないでね

  • 楓@k_ange
    No.2691372
    [編集/削除]

    おはようございます。
    今日の出勤予定になります。
    ---------------------------------------------------------------
    ♛10.4
    ~21:00【同伴出勤】
    21:00~last
    ---------------------------------------------------------------
    ここ数日家に帰らずだったのでうっかりコンタクトを切らしてしまいました。
    なので今日は眼鏡で出勤します。見慣れないかもしれませんがレアではあるので是非会いに来てくださいね。

    【Photo:UOMOメーカー様】

  • 鋪@shikiayu66
    No.2691431
    [編集/削除]

    おはざァす

    ■出勤■
     14:30〜16:00

     23:00〜last

    ■備考■
     時間は目安

     誰か親知らずを殺す方法教えてくれ

  • アクル@akr_marron
    No.2691462
    [編集/削除]

    アカウント名決定と。飼ってたポメの名前、可愛いだろ。

    んじゃ報告書
    【目鐘サン】
    ゆったり話せる人だったわ、悪いな心地が良かったもんで寝ちまった。また来いよ。後、勉強は良いが俺の頭がパンクしねぇ程度に頼むわ。

    _休むとか言ってなかったかって?うっせ、予定変更。やっぱり出勤。仕事はジョウシに押し付けて来た。

    そうだったわ、メニューの写真変わってっから。髪切りましたァ。
    ___
    出勤予定
    今日_19時頃〜24時頃迄
    9/5_休み/もつ鍋食い行く。

    _
    オーナーへ
    わらび餅が好きだが雰囲気に合わねぇ気がする、適当に頼むわ。

  • 鋪@shikiayu66
    No.2691536
    [編集/削除]

    _____報告_____
    10/4(指名数4)
    14:00〜16:00
    和南(F)

    23:00〜
    並木
    24:00〜
    冬葵

    28:00〜
    佐上
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    ■オーナーへ■
    好物めちゃくちゃ考えてたけど特にねーなァって思ってたが、
    キャストイメージのフードメニュー出すなら俺の所はテキーラボールにしといてくれ。
    単品と、カクテルグラス10コでタワーとかもアリだなって思ッてる。ゼリーだから食いモンの類デショ。
    ッて報告でしたァ

  • H∀L@hal_banana
    No.2692180
    [編集/削除]

    😎ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    🍌【真冬さん】10/4
    フリー指名見つけて飛び込んで行きました。オレより身長高ぇ事が発覚してつい羨しくなっちまった…自分に無いものを持ってる人ってつい憧れちまいますね。いつも煙草ガン見しててごめんなさい、許してくださいっす

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍌出勤予定🍌
    10/4 21:00〜23:00 Free
    23:00〜 予約枠

    昨日上げたのと変更しました。
    (それに従って前日分は削除)
    把握よろしくっす

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    @オーナー
    バナナ春巻き!その名の通りバナナを春巻きの皮で揚げたやつです。バニラアイスクリーム添えて、チョコソースかけて、南国っぽい花添えたらフードメニューとしても映えるんじゃねぇすかね〜?フィリピンの「トゥロン」っていうおやつなんすけど、日本じゃ聞き馴染みないと思うんで、バナナ春巻きって名前で、どっすか。

    @カイ
    マジっすか。フードメニューに入れてもらおうか一瞬考えたじゃん。今日からモリモリ食います

    😎H∀L🍍
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 翔琉
    No.2692324
    [編集/削除]

    今日は、お休み〜。
    先輩方が頑張ってるからもっと頑張って出勤したいんだけど中々難しいね。
    @オーナー
    フードメニューは、好きな物をって事だけどメニューに入れるようなのは中々難しそ〜。やっぱり飲む所だからそんなにガッツリ食べんのもキツイだろうしつまめるものくらいで良いかなって事で俺はフルーツ系ほしいかな。

    それじゃ、また明日は出勤予定なんでお客様気が向いたら来てね〜

  • もも@mochimochiomomochi
    No.2693057
    [編集/削除]

    こんばんは。今日は改めてこれから出勤します。
    無事にマシュマロを買えました、久しぶりに食べるとふわふわの優しいもちもちとした甘みの広がりは幸せで…。そんな俺のアカウント名はとある人からいただいたものを採用してみました!まんまにするとお腹が刺激されてしまうのでこれで。響きが呪文みたいで格好良いかなって、本当にありがとうございます。
    シュークリーム、喜んでくれる人が多くてよかったです。差し入れてくれたあの人に…またお礼が言えるといいな。後、美味しく綺麗に食べるコツは時折クリームだけを味わってクリームと皮の割合に注意して食べ進めるといいかもしれません!
    シュークリームといえばマシュマロを買う際に10%オフの苺のシュークリームを見てしまいつい購入。贅沢な衝動買いをしてしまいましたが、皆様も誘惑や魅力にお気をつけて。今夜もよろしくお願いします。

  • @Ucan_sea
    No.2693149
    [編集/削除]

    10/4(火)

    ---
    ども、Xです。
    今日は【蜜峯】さんとお話してましたよ〜
    俺の都合で短い時間だったけどめっちゃ楽しかったっす。ブツ待ってますね。俺も久々に見返そうかな。
    ---

    (マシュマロってなんか可愛いから適当に言ったけどホントに食べんのかな)

    @好きな食べ物

    あ、そうそう。俺の好きな食べ物はポップコーンです。何の味が好きかな〜って思ったんすけど、ほんとはあれです。ハニーのハントの近くにあるポップコーンが好きなんすけど…難しそうなんで無難にキャラメルにしときます。塩派の人はさよなら。

    ---

    10/5(水)

    20:00〜 出勤
    22:00〜 予約

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2693358
    [編集/削除]

    お疲れ様です、本日分の報告書の提出です。冷房つけてたんだけど窓開けたら外の方が涼しくて驚いた、みんなもお腹壊さないように、ちゃんと布団被って寝てね

    10/4

    🍋F
    【佐上クン】
    ダークマター製造機には卵焼きと目玉焼きから、だね。明日の朝ごはんに目玉焼きと、お弁当には卵焼き、頑張って作ってみるから報告楽しみにしてて?

    【壱岐クン】
    今度のお休みにCCC近くのラーメン屋さん巡りでもして穴場見つけてくるね。次会えた時には3つくらいおすすめ引っ提げてくるかも?

    【鷺沼クン】
    お兄様。アドバイスというか何というか、的確な言葉をくれました。今後、自分がどうして行くかの道が薄らと見えた気がする。本来は俺がおもてなしする側なのに甘えさせてもらいました、ありがとう

    【目鐘クン】
    やっぱりキラキラは何回見てもキキララ。…いきなり手が出るところがあるかと思えば、言葉選びは綺麗で。イマイチ掴めなかったから、次はちゃんと腰を据えてお話したいな

    🍊ご指名
    【和南】(予約 木曜日0時〜)
    1週間記念だ、って言ってリシャールを卸してくれました。まさか俺に、と思って凄く手が震えた。だけどその驚きと同じくらい、それ以上に嬉しかったよ。ありがとう

    【翔和クン】
    長時間腰を据えて話すことは出来なかったけど、とても楽しかったです。もう眠気が限界だから寝ちゃうけど、また明日以降も逢いに来てね、楽しみに待ってる

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    @カイ
    俺は塩派です、さようなら。キャラメルと言えばT○H○シネマズのプレミアムキャラメル食べたことある?凄く美味しかったからぜひ

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    今日のことを心配してくれている王子様がいるみたいだけど、俺は平気だよ、大丈夫。元気に笑えてるし、皆と話すのが何よりのリフレッシュで心の栄養。でも、心配してくれてありがとう。気持ちが本当に嬉しかったです。いつも通り誤字をするくらいには元気だから、これからも温かく見守ってくれると嬉しいな

    🍋10/5 予定
    午前 〜18:30 手が空いている時間にF巡回
    22:00〜00:00 予約枠【佐上クン】
    00:15〜LAST 添い寝枠/誰でも

  • マリア@kotori_love
    No.2693368
    [編集/削除]

    【報告】10月4日分
    蜜峯くん
    秋くん
    笹垣くん

    【急遽の報告】
    とあるお客様との予約枠で早々に寝落ちをしてしまいました、昼職の疲れと連日のホストでの疲れ、それも自分の本領以上のものを望み無理をした結果。1度ではなく何度も他のお客様方々含めしてしまっているため休息の意味も込め数日間ほどお休みします。既に予約を取っている方も居ますのでその方との時間はしっかりと取らせて頂きます。不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。直接謝罪に行けないのは心苦しいですが顔向けできませんのでこの場をお借りして謝罪させていただきます。今後このようなことがないよう今まで以上の時間管理及び体調管理を致します

    マリア

  • H∀L@hal_banana
    No.2693375
    [編集/削除]

    😎ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    🍍【佐上さん】10/4
    初指名。ありがとうございまぁす!物腰柔らかくて丁寧な人が豪快にウイスキーロック煽るギャップ。びっくりしたっす。カウボーイ作ってみますね。また会えますよーに!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍌出勤予定🍌
    10/5 21:00〜LAST

    暇があればF・H見つけて飛び込むっす。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    マシュマロもバナナと焼いて串に刺したらお手軽BBQみたいでいいっすよね〜。ふんふんふーん。帰りに買お〜っと。っつーか、地味にバナナアピールしてたお陰でCCCバナナ枠になってるっぽいすね。これを機にフィリピンバナナの需要が高まれば嬉しいっすね〜!
    今日はこのままアフターで退勤っす。
    𝖦𝗈𝗈𝖽 𝖭𝗂𝗀𝗁𝗍!🍌💕🕺

    😎H∀L🍍
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • もも@mochimochiomomochi
    No.2693430
    [編集/削除]

    今日は退勤します。お相手は4人でした。指名、F、H…全部入ったのは今日が初めてだな
    報告書ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    10月4日
    F【和南】さん
    様々なキャストに出会ってる分余裕を感じてしまいました。秘めた部分のあるミステリアスな人との事でしたが、確かに内に秘めたものは可愛らしさの一端が垣間見えた気がして…食べ歩きいいよなと盛り上がりましたし是非此処でもお腹と心を満足させていってほしい所!

    10月5日
    F【鷺沼】さん
    約束していた呼び方で呼べて、2度目という事もあって自然に話していけて前回の反省も活かして接する事が出来たのは嬉しかったな。それぞれの違いを実感してこの場所に楽しさを見出してくれているようだから、これからもそんな楽しみが広い場所でありますように。

    H【目鐘】さん
    落ち着いた佇まいと優雅さで何だかこちらが導かれてしまったようでお恥ずかしい限り…。それでも少しの間でしたが一緒にいた時間をしっかりとその眼鏡の内で見つめていただいて想いを感じさせてくれた事…その想いに少しでもお返し出来ていれば嬉しいです。

    【秋】さん
    少し悲しくて寂しい事があって、お酒や話で癒やしを求められていたからその力添えになっていれば幸いだ。ちょっとだけ自分で背負う部分を欲張って追い詰めてしまう所があるからそんな自分の心を軽くしていけるといいな。飲み過ぎには注意!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    @愛清さん
    相手へ抱く印象に年齢はきっと関係ありませんから。…これからも側で、いいお兄さんを感じさせてくれるんだって、信じてるからな。
    @マリアさん
    …身体を壊して心身が大事になる前に休もうと思えてよかったです。
    マリアさんのキラキラしたこの場所でのメッセージやその中の暖かさ…きっと楽しみにしている人は多いですが、身体と心が健やかであればこそですから。大事を取ってリフレッシュした元気なマリアさんとまた会える事を楽しみにしてます。戻ってきたら一緒にオムライスを食べてこれからの英気を更に大きくしましょう!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
    マシュマロ情報は嘘だったのか!って事が地味にショックだったけど、食べようと思えるきっかけをもらえて感謝だから…いいか。
    ちなみにポップコーン両方行ける俺はセーフ…だといいな。
    俺も皆みたいに名前にちなんであのフルーツのアイコンでも、って考えもしたが流石に愛らしすぎて気恥ずかしいんだよな…。此処でも他でも今は使えそうにない。
    それじゃ今日はこれで、おやすみなさい。

  • 煤谷袷@CCC_sususu
    No.2693552
    [編集/削除]

    お早う。🦐煤谷袷🦐です。朝方急に冷え込んだから無意識に毛布を引っ張り出したみたいだ。起きたら寝所の押し入れが開きっぱなしで少し跳ね上がったよ。

    さて、上に見習い、私も幼少期の写真を。
    写真館で撮影して頂いたものです。3歳5歳は馴染んだ和服でしたが7歳の時に母がもっと色んな服を着せたいと凄い剣幕で父に申し立て。父も私も母には弱く、その結果がこの服でした。八重歯が懐かしい。
    【📷: 「✉」メーカー様】

    今夜は何とか顔を出せると良いのだけど。帰宅後様子を見て、短時間というのが理想かな。出勤時は時刻をCwitterに記すので宜しくお願い致します。
    ご飯をしっかり食べて、気温に注意して家を出るんだよ。では、行ってきます。皆様にとって良き一日となりますように。

    ☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚

    【以下引用RT不要文】
    スタッフルームを覗きに来る度、悲しい顔をしている子が多くて心苦しい。お客様から頂いた言葉を真摯に受け止めることも大切だけれど、どうか心を大切に。他者に何を言われようと、自分の価値は自分が決めて良いんだよ。直接、貴方自身の否定に繋がる訳じゃないんだ。私が此処に安心して籍を置けるのは皆のお陰と感謝しております。

  • 楓@k_ange
    No.2693647
    [編集/削除]

    おはようございます。
    昨日分の報告書提出しておきます。

    ▶指名
    【月華様】10.4
    いつもご指名ありがとうございます。
    同伴出勤という事でいつもより沢山の時間を使いお話することが出来てとても楽しかった。
    お寿司ご馳走様でした。贈り物までありがとうございます。今度は俺のお気に入りの場所へお連れしますね。毎日お仕事大変かと思いますが身体は壊さないよう無理の無い範囲で頑張っていきましょう。
    次回もお待ちしております。

    【壱岐様】10.4
    今回もご指名ありがとうございます。
    毎回ですが誰よりも早く光の速さで駆け付けてくれるのでとても嬉しいし、感謝しています。
    俺専用センサーこれからもしっかり使って会いに来てください。この前はプリンもご馳走様でした。
    今度は俺のおすすめ持っていきますね。
    今日も会いに来てくれるだろうと勝手な期待を抱き乍会える事を楽しみにお待ちしております。

    ▶F
    【和南様】10.4
    Fでご一緒させて頂きました。
    カクテルが好きという共通点もあり1時間という時間でしたがとても楽しくお話することが出来て嬉しく思います。勝手なイメージで黄色が似合うと思っていたので実際に黄色がお好きだと聞いた時は嬉しくてはしゃいでしまいました。
    次回は俺の印象カクテルも楽しみにしています。
    次回もお待ちしております。
    ---------------------------------------------------------------
    【本日の出勤予定】
    ♛10.5(Wed)
    13:00~19:00 待機
    ▶Fを中心にご一緒させて頂きます。
    20:00~last

    新規様もリピート様もどなたでもお待ちしております。貴方と特別な時間が過ごせる事を心より楽しみにお待ちしております。
    ---------------------------------------------------------------
    お仕事の方もお休みの方も体調にはお気を付けて、キャストもお客様も無理の無い範囲で楽しみ頑張っていきましょう。
    お店に居る皆さんの楽しそうな様子を見るのが自分にとっての幸せであり頑張る糧でもあります。
    今日が貴方にとってより良い1日となりますように。

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2693791
    [編集/削除]

    おはよう…もうこんにちはかな。寒いからと思って毛布を被って寝たのは良いんだけど、朝起きたらそれを抱っこしてたから毛布の意味が無いな〜、なんて思いました

    マリア、袷の真似をして俺も幼少期…?の写真。地域の和太鼓クラブのみんなでお祭りに出た時の写真、確か小4とかじゃなかったかな。練習中に取っ組み合いの喧嘩をして、先生だけじゃなくてお兄さん達、両親にもお灸を据えられたことを思い出しました、歳上は怒らせたらダメだね
    【Photo by_そむぴ少年メーカー 様】

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    @マリア
    マリアが戻ってくるまでにチーズオムライス作れるようになっておくね。体だけじゃなくて、心もしっかり休めて。また君の明るい、可愛らしくて綺麗な笑顔を見ることが出来るのを楽しみにしています

    @もも
    地味にハードル上げた?飛び越えるけどさ。ちゃんとお手本に…なるのは難しいけど、ライバルで有り続けるよ

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    🍋今日の出勤予定🍋
    午前 〜18:30 手が空いている時間にF巡回
    22:00〜00:00 予約枠【佐上クン】
    00:15〜LAST 添い寝枠/誰でも

    今日は週の中日。みんな疲れが溜まっていると思うし、無理せず自分のペースでね。ご飯はきちんと食べること、水分補給を忘れないこと、我慢はしたとしても無理はしないこと。今の3つが俺からのお願い
    今日が素晴らしい1日になりますように、どんな事があったか聞くことが出来るのを楽しみにしているね

  • 翔琉
    No.2693811
    [編集/削除]

    今日は、出勤予定時間は…早くても22時〜になりそう。
    まだまだ本指とか付いてないからFの部屋にもお邪魔するかも?22時頃にF部屋無ければ待ってるんで気になってる人は、指名しに来てね?

    @マリア
    体調管理もホストとしてやってくなら大事だよな。自分で休む判断すんのってめっちゃ頑張ったと思う。普段ずっと出勤してたしゆっくり休める時間取るのはいい事だよ。

    先輩方は、マジで毎日頑張ってんなって見させてもらってます!最後に入ったくせに1番出勤出来てないのマジで申しわけねぇ〜。
    出来るだけ出勤日数増やせるよう今色々折り合いつけてるんで俺の事お客様は、指名してくださいね?
    幼少期の写真が流行りみたいだからそのうち載せるかも?楽しみにしてて♡

  • 拓哉@ta_ky_0926
    No.2693830
    [編集/削除]

    もうこんにちはの時間だ、本当はもう少し早くに更新したいんだけれど色々用をこなしてる内に気づいたら時間が経ってて困るね。

    【報告書】

    F
    ・皇くん
    初めてCCCに来てくれました。そう長い時間話せた訳では無いんだけれど、今までにことはまた違った特徴のある子で過ごしていて楽しかったよ。今度はゆっくり一緒にお酒を楽しもう、その時にはまた新しい姿を見れたらいいなと思うよ。

    指名
    ・靕くん
    元々決めていた時間を気にしてくれて有難う、でも俺も来てくれて嬉しかったし、出来る限り長くお話ししたいと思って乗ったから気にしないで欲しいな。むしろそう言ってくれて俺は喜んでるんだから。体調を気にしてくれてたし、無理しないように頑張ります。

    -本日の出勤予定-

    今日はごめんね、おやすみを頂くよ。
    また明日には出勤する予定、明日また皆に会えるのを楽しみにしているね。

    たくさんの事がある中で、一緒に走り続けてくれている仲間を俺は誇らしく思ってる、反省すべき点は反省しても、それで何もかもが損なわれるなんて事ないから。皆自分を大事に。

  • 鋪@shikiayu66
    No.2693961
    [編集/削除]

    おはァ。
    ベッドの寝心地が良くてすンげー寝ちまッてた。

    何か所々通夜みたいな雰囲気の顔した奴居るの何なんだと思ッて流し読みじゃなくちゃんとTL遡ったンだが、色々あッたのな。
    知らねェけど元気出せ。お土産置いといてやるから各自好きに食えよ。
    (スタッフルームにて撮影した、平たい箱に入ったチョコレート菓子を机に置いた写真をup、中身は既に数粒減っている…。)

    ■出勤■

     23時〜last

    ■備考■

     時間はあくまでも目安。気分で動く。

     明日キュ-カンビだから今日は酒浴びたい。

     伊達眼鏡買ってきまシタ。

  • 名無し
    No.2693980
    [編集/削除]

    ワロタ

  • H∀L@hal_banana
    No.2694132
    [編集/削除]

    😎ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    🍌【真冬さん】10/4
    昨日の報告追加。リピーターさん。ちょっと軽く1杯、って感じで高額ボトル卸してきたからびっくりして席から落ちそうになったっす。んでコールあるんだけどいいんすか?って聞いたらそれは知らなかったみたいで青い顔して震えてんの、なんだよそれ!って腹抱えて笑っちまったっすよ。ほんと面白。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    出勤予定は今のところ、変更無し。

    @マリア
    無理して頑張る事じゃないとオレも思うっす。そこまでしちゃうぐらい、マリアさんは愛情深ぇ人なんすね。…オレのお国柄で聖母マリアは崇敬すべき存在なんすけど、純粋で母性愛の強いマリアさんに本当にぴったり。でも聖母も人間っすから、疲れちゃう時は必ずある。自分に合った働き方で、しっかり心も体も休めてって、また元気な様子でCCCをキラッキラに彩りを与えてってくださいね。待ってるっすよ〜。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    オレも小さい頃の写真とか上げたいんすけど、カメラ買う金すらない貧乏だったから全然無いんすよね〜。どっかのTV取材で映った記録があるかもしれない…っつーか!!マシュマロ情報ガセなんすか!!おい!!箱買いしたんすけど!?
    今日からマシュマロ配ってくか…今夜もよろしくっす!
    😎H∀L🍍
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • @Ucan_sea
    No.2694135
    [編集/削除]

    ---

    ども、Xです。今日は22:00までの間適当にフリー・ヘルプ回ったりしてるので良かったら付けてみて下さいね。

    つーか、もう10月っすかぁ〜……早いっすね。あの、あれです。ハロウィン時とか仮装する人いるっぽいじゃないすか。その時一緒に写真写ってもいいよ〜ってキャストさんいたら教えてください。表で載せられるかは分かんないっすけど。

    イベント事でもなんでも楽しんだもん勝ちっすよねぇ〜 そんじゃ。

    追記: マシュマロ なぜバレたし…
    ---

  • アクル@akr_marron
    No.2694302
    [編集/削除]

    昨日の報告
    【理於サン】
    色んな所回ってる見てぇだけど、昨日は俺のところ来てくれた見てぇ。まだ誰が良いか迷ってんだとよ、って事でまだチャンスあり。
    俺のもんになってくれりゃ良いんだがなぁ。
    そんで6日、忘れんなよ?20時から。

    【安海サン】
    なんか雰囲気より可愛い部分がある人かもしれねぇな。口が上手い、こっちサイドに居たらくそ怖いわ。って事で手柔らかに。
    後、可愛い部分はねェから探さねぇでくれや。

    【笹垣サン】
    物腰柔らかい人、意識せず知らねぇウチにそこそこ話しちまってた。
    和が好きなんだとよ。やっぱりメニューに追加してもらうか検討中

    【如月サン】
    2回目のご指名。
    寝るまでついてようと思ったんだが、悪い俺のが先にダウン、つか寝ちまったらしい。そんなに話せてねぇから評価はアンタに任せる、また来てくれよ。待ってる。

    ___
    今日は休み

    10/6_19時出勤
    _20時〜予約枠
    _場合によりその後ラスト迄。

    10/7_19時頃出勤

  • マリア@kotori_love
    No.2695207
    [編集/削除]

    ごきげんよう皆、今日一日しっかりと休ませてもらってお昼寝もしたわよ。先日友人から真空ミキサーをプレゼントされてそれでドリンクを作ったんだけれど見た目はとんでもなくえげつなかったわ、例えるならハリーポッターに出てくる変身薬かしらね、味はすごく美味しかったわとても。

    今日の今日だけれど明日の夜には復活するつもりよ、予想以上に早く回復しちゃったからさっさと復活して小鳥ちゃんや雛鳥ちゃんと会うのが待ちきれなくて…わがままなアタシを許して?勤務時間に関してだけれどこれからは23時には上がらせてもらうことにするわね。詳しくは明日またツイートするわ

    ああ、そう、それからねアタシの大切な友人からちょっとしたサプライズで画像を貰ったの。プロフをそれに変えておくから是非見て頂戴。とても素敵よ。

  • もも@mochimochiomomochi
    No.2695584
    [編集/削除]

    こんばんは。
    ハードルを越えてライバルで居てくれる、無理した事を自覚して自分に優しくしてくれる…そんな一声に安心したよ。でもどうか、自分を追い詰めていくような事はしないでほしい…。皆で楽しく心を満たしていける場所にしたいですから。
    リフレッシュと回復を変身薬など様々な方法で実践しているようで良かった(?)

    チョコの差し入れありがとうございます!開けちゃったらやっぱり手が伸びちゃうよな。それじゃ、俺もいくつか(チョコを一つ手にした指先と、平たい箱に追加されたのど飴の数々を宝石のように写真でUP)少しでも心と身体に優しく潤いを!
    今日はフリーで急遽駆けつけ続けて事後報告になりましたが出勤してます!頑張ります!

    子供の頃の姿やプロフィールのイメチェン…俺も見習って何か考えていきたいと思います。とりあえず兄弟に何かないか聞いてみるか…。そして…マシュマロはなぜバレないと思ったし…。

  • もも@mochimochiomomochi
    No.2695691
    [編集/削除]

    今夜は思った以上に眠気が大きいため、お客様の相手を満足に出来ない気がしますから退勤します。
    出勤しますと言ってからあっという間過ぎるけど…Fのお客様を相手している間は報告出来ずでしたから19時頃から今の時間まで凄く濃厚でした…。今日のお相手は【4】人。
    報告書ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    10月5日
    F【目鐘】さん
    少し意気消沈して肩が落ちているように見えましたが、これからのことへの楽しみを胸に秘めて、その為に立ち向かう力に、バネになれたんじゃないかと感じられました。意外なフェチも持ってて少しどきりとさせられたな。
    F【幸田】さん
    ご両親の真面目な愛情が伝わってくるような人柄で、何だか繋がりを感じて暖かくなりました。早寝なのもそれまで育ち培ってきた真面目さの賜物なんでしょうか。これから厳しい季節ですが、くれぐれもご用心を。
    F【竜】さん
    仕事で忙しい中うまく切り替えの一時になれたなら幸い。お酒も開いてもらった事と状況が酔いを加速させてしまったようで、何だかはしゃぎすぎた気がして締まらなかったな…最後まで優しい気持ちをありがとう。
    【笹垣】さん
    初めての接客中の指名に慌てふためいてしまった気がしますが、選んでくれて…過ごす時間を特別なものだと感じてもらえて良かった。魔法のように心を弾ませてくれたのなら、今度は魔法(酒)の力を更に強めてより楽しんでいけるといいな。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    皆、本当に色々なイメージと想いがあって面白いな。
    でも、俺達キャスト同士よりお客様の方が関わる機会が多いから、お客様の方が皆の事知ってるんだろうな。話した事はなくても、知らない状態でイメージを抱いていけるのは今だけのお楽しみ。これからも楽しさで溢れていく空間だといいな。
    最優のクラスで、聖剣を扱っていける位の強さと頼もしさが俺も欲しい…。
    それじゃおやすみなさい。勇者で桃太郎な冒険、そんな夢を見てみたい。

  • 翔琉
    No.2695836
    [編集/削除]

    22時から出勤してたけど、お客様が時間言って帰るって教えてくれてから意識飛んだの超申し訳ねぇ…。
    ちゃんとお見送りしてからのつもりだったのに…本当にタイミング悪ぃ。

    10/5指名してくださったお客様は、2人。
    【花咲様】と【皇様】
    『花咲様』は、初来店初指名でどうやら俺の写真見て気になっての指名だったみたい。直ぐにお休みされたのでまだまだ話せてないけど顔がイイって言われんのは、嬉しいな。

    『皇様』は、煙草を吸われるらしくお酒も強そうな印象。12時にお見送り予定だったのに…本当に申し訳ねぇ…。もし次も俺に時間をくれるなら次は絶対最後まで見送らせて?

    ってな感じで今日は、お2人から指名もらいました。出勤日数増やせるよう色々やってるけどやっぱり眠気に勝てねぇ時は、お暇するのが1番かなぁと思い知らされることになるとは…。酒には、強いから二日酔いとか酒で体調悪くした事ねぇけど眠気には負けちまうから悪いけど俺も出勤見直ししてみるわ。
    今までもそんなに出れてないから増やしたかったけど中々こればっかは身体との相談になりそう。俺の事指名しようかなって思ってくれてる優しいお客様は、またここ見ててくれたら出勤わかりやすいだろうから目、離しちゃダメだよ?
    それじゃ、お休み。

  • H∀L@hal_banana
    No.2695967
    [編集/削除]

    😎ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    🍌【蜜峯さん】10/5
    不安定になって潰れちまう前にオレの所に足を運んでくれた、超絶可愛いやつ。ちゃんと理解してくれたんで、相変わらずいい子っすねぇ。同伴の焼肉が楽しみ。やべー腹減ってきた。いっぱい食いてえ〜。焼肉屋にバナナって、あるかな?

    🍍【落合さん】10/6
    初来店で初指名頂きました、ありがとうございまぁす!元気なオレに合わせて、初回からフレンドリーに接してくれることを許してくれた、優しいお客様。でも豪快にビール煽るのが凄い。二口て。もっと話してみたかったので、次もまた会えたらい〜すね!

    🍌【千さん】10/6
    リピーターさん。お茶セットを持参してホスクラに来るのって後にも先にも千さんだけっすよ…お陰様でVIPルームが茶室になりつつあるっす。今日は魔王入れてもらって、飲みながら談笑してたらノリでクラブ行くことになってパリピ利休を爆誕させちまいました。報告してるオレも冷静に考えたら意味がわからないっす。でも楽しかったっす。深夜テンションってやべえっすね。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍌出勤予定🍌
    20:00~23:00 予約枠
    23:00~LAST FREE

    今後新規さんは24時まで、1時間限定っつーやり方にしようかと。リピーターさんは2時間。24時過ぎたらどちらでも時間制限なしっす。あとで綺麗に整理して表示するっすね。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    @カイ
    嘘ついたの許さねぇっすからね!!ふん!!写真には写らせてくださいっす。

    @翔琉
    翔琉くんも眠いときは無理せずっすよぉ〜?
    先輩への敬意も大事っすけど、自分のペースを崩しちゃ元も子もねぇすからね。オレ、勝手に君と同期だと思ってるんで、後輩(?)同士やってきましょーよ。あんまくっちゃべってるとオーナーに怒られちまうけど…内緒、な!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    うは〜、差し入れ。ありがてぇすね〜。
    これからの季節は、乾燥して喉がやられやすいんで、のど飴は大事っすね。オレは風邪引くと喉からやられるんで、夏の間に空気清浄機を一新したっすよぉ。今年の秋冬も乾燥知らずでいてやるぜ。 (甘い菓子を一粒口の中へ運び、舌の上で甘味を堪能。のど飴をいくつか衣嚢に仕舞って) それじゃ、退勤するっすよ。ぐっなーいって言ってたんすけど時間詐欺が多いんで、フィリピンの挨拶にしてみます。

    Sige, Magkita tayo ulit ♡
    (じゃあね、また会いましょう)

    😎H∀L🍍
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • @Ucan_sea
    No.2696060
    [編集/削除]

    10/6(木)

    ---
    ども、カイです。
    10/5(水) 予約してくれた安海さんとお話してました。やっぱ楽しかったっす。

    今日はお休みで。あとあれです。10・11月がちと忙しくてですねぇ… 本当なら12月に頑張りたいんすけど、成る可く顔出しますね。
    ---

    @ハル
    ん、お返事ありがとう。一緒に撮ろうね。楽しみにしてる。マシュマロは騙される方が悪いのでは

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2696153
    [編集/削除]

    おはよう、王子様たち。今朝は寝坊したせいで昼職が眼鏡出勤。コンタクトで慣れちゃうとやっぱり違和感があるね。昨日の分の報告書、提出しておきます

    🍋報告書🍋
    10/5
    F部屋にお邪魔しました【荒屋クン】
    初来店の王子様。あんまり長時間は話せなかったけど、凄く楽しくてまたお会いしたくなりました。これから時間をかけて「可愛い」に慣れてもらわないといけないね

    予約枠でお話しました【佐上クン】
    予約枠でお話。枠を入れた時には2時間って充分じゃん?なんて思ってたけど全然足りなかったね、反省。今度のアフターのお約束までしました。空き缶タワー、楽しみにしてるよ

    10/6
    毎回ご指名ありがとう【和南】
    寝る前に逢いたかったから、って指名をくれました。俺が此処に参加してから1週間、欠かさず毎日来てくれる王子様。これからもよろしくね

    寝落ちしちゃってごめんね【目鐘クン】
    俺がホストとして有るまじき失礼なことを言ったにも関わらず、寛大な心で許してくれました、ありがとう。…それと寝落ちごめんなさい。次逢えた時にはおすすめのココア、紹介させてもらうね

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    @カイ
    写真、良かったら俺も一緒に写りたいな。

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    差し入れありがとう、いただきます。…俺からはコレ。貰い物なんだけど余りすぎちゃって。飲める人がどんどん持って行ってくれると助かるな。色んなフレーバーもあるみたいだし、ぜひ(好物のチョコを1つ口に放り込み笑み浮かべ。のど飴をポーチに入れるついでに、と鞄から大量のティーバッグを取り出し置いて)

    🍊今日の出勤予定🍊
    21:00〜23:45 F、Hを回りつつ部屋建て
    0:00〜LAST 予約枠【和南】
    ※王子様が寝た後眠気がなかったら部屋建てするかも

    🌻俺からのお知らせ🌻
    今回の件で、俺が辞めるんじゃないか、オーナーには辞める相談をするんじゃないか、って不安になった王子様たちがいたみたいだね。心配をかけてごめん、でもその気持ちと同じくらい感謝してる。俺は、辞めることはありません。休むことも体調が悪くならない限りはしません。だから、安心して?我慢はしても無理はしない、俺の中での決まり事。それに背くことだけは絶対にないからさ。今回の反省を活かし、これからも頑張っていきます。応援よろしくね

  • 鋪@shikiayu66
    No.2696164
    [編集/削除]

    はよさん
    早々に寝てたワ。

    今日に限っては酒じゃねェ飲み物助かる、貰ッとこ。
    オーナー、オフ予定だけど追い出さないでな。
    (スタッフルームと思しき場所でソファーに座り、紅茶を飲む姿の自撮りをup)

    ■報告■
    10/5(指名数1)
    冬葵
    俺が早々に寝たスマン

    ■出勤■

     無し、めちゃくちゃ気分でF、H、入る可能性は有

    ■備考■

     キュ-カンビ🥃

  • 拓哉@ta_ky_0926
    No.2696212
    [編集/削除]

    おはよう、ちょっと時間が無いから今日の出勤時間だけ載せてく。すっかり寒くなってきたからあんまり薄着でいないようにね。

    -本日の出勤予定-

    21:00~24:00(新規・常連・F・H 問わず)
    ごめん、20時から21時に変更になる。

    また夜に会えるのを楽しみにしてるよ。

  • 翔琉
    No.2696267
    [編集/削除]

    今日は、出勤予定!
    皆何か時間制になってきたのがホストって感じでワクワクしてきた下っ端でーす✌️
    今日も22時から居るんでお客様お待ちしております♡

    @オーナー
    俺が酒飲むから何だけどもうちょっと酒の種類欲しいなーって思っちまった。酒なんて探せば幾らでも出てくるから固定するのが混乱しなくて良いけど飲みたい酒お客様に出せないって何か嫌でさぁ。難しいなら、載ってない酒でも出して良い許可正式にもらいて〜!酒を知ってるからお客様に勧めたいんだ、お願いします!

    @H∀L
    同期だと思ってもらえてんなら同期って事で仲良くしてなんて言っても全員ライバルだから仲良くなんてしてらんねぇけど先輩達に負けねぇようがんばろーな✨心配サンキュー♡

    昨日寝ちまったけど今日は、平気だと思うから是非俺の事指名しに来てね〜。後、子供の頃の写真は、探し中!でも、高校の時の写真あったから貼っとくなぁ。髪色は、自毛だって言ったら信じてくれる?【写真:HERO男子Maker様】
    今夜もお客様に会えるの楽しみにしてるんで指名お願いします!

  • 楓@k_ange
    No.2696306
    [編集/削除]

    おはようございます。
    昨日の報告書提出しておきますね。

    ▶指名
    【壱岐様】
    いつもご指名ありがとうございます。
    初日から欠かさず毎日ご指名頂けてとても嬉しい。
    本当に興味が湧いているのなら今度デザイン一緒に考えましょうね。次回も楽しみにしています。

    【杜樹様】
    お仕事終わりの短い時間でしたが会いに来てくれたことがとても嬉しく感謝しています。
    毎日忙しくされているようなのでどうかお身体は壊さぬよう、貴方の過ごす毎日の活力に少しでもなれていたら嬉しい。次回もお待ちしております。

    ▶F
    【佐上様】
    Fでご一緒させて頂きました。
    カクテル言葉興味を持ってくださるのが嬉しくてついいくつも紹介してしまいましたが、どれも貴方に良く似合います。貴方からの印象もとても新鮮で楽しかった。また一緒に美味しいお酒を飲みましょうね。次回もお待ちしております。

    【和南様】
    Fでご一緒させて頂きました。
    2日連続でお邪魔したにも関わらず暖かく迎えてくださり嬉しく思います。俺の贈ったカクテルが貴方の励みになっているならそれはとても嬉しいことです。カクテルのお返しもありがとうございました。
    また一緒に楽しく過ごしましょう。
    次回もお待ちしております。

    【鷺沼様】※報告書pt不要です。
    暖かいお気遣いをありがとうございました。
    次回ご一緒した際はまた貴方の楽しいお話を聞かせてください。名前を見掛けたら飛んでいくのでその時はよろしくお願いします。次回もお待ちしております。
    ---------------------------------------------------------------

  • 楓@k_ange
    No.2696316
    [編集/削除]

    改めておはようございます。
    スタッフルームに行く度に増える差し入れを見ると、こんなに心の暖かい素敵な方達と共にこの場で過ごせる事に誇らしさと感謝でいっぱいです。
    という事で、俺からもオススメのプリン冷蔵庫に入れておきます。1人1個、厳守でお願いしますね。
    ---------------------------------------------------------------
    【出勤予定】
    ♛10.6(Thu)
    ~19:00 待機(主にF巡回)
    ~last 予約枠
    ---------------------------------------------------------------

    @Xくん
    ハロウィン…まだ仮装等考えていませんが良ければお写真ご一緒させてくださいね。
    因みに俺もハニーフレーバー1番好きです。仲間。
    ---------------------------------------------------------------
    小さい頃の写真…といっても小学校高学年頃のものからしかないのでそれを載せておきます。
    当時何を思ったかピアスは画鋲と消しゴムで完全セルフで開けました。良く今日まで綺麗に保てている…と自分でも驚きますが結果良いので良しとしましょう。
    【photo:ぼんやり男の子メーカー様】

    それでは、今日も皆さんにとってより良い一日となりますように。

  • アクル@akr_marron
    No.2696687
    [編集/削除]

    上に習えで子供ん頃の写真。枚数は少ねぇし、綺麗に写ってんのはねぇしで凄ぇ困ったわ。そんで見つかりゃこんなもんだしよ、いつ頃かは覚えてねぇが、姉貴におもちゃにされてた時代。
    【画像を消去しました】
    ____
    今日の予定は
    19時頃出勤

    20時予約枠_時間が許す限りお話をって事で、何時までかは決まってねぇ。

    LASTは2時〜3時予定

    _つか、気が付かねぇうちに差し入れ溜まりまくりじゃねぇの俺。どれが誰のか追いきれねぇ。取り敢えず、ごちそーさんです。誰かに届きゃ良いや。

  • H∀L@hal_banana
    No.2697435
    [編集/削除]

    😎ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    🍌【蜜峯さん】10/6
    リピーターさん。同伴で焼肉食いに行ったっす。食べる専門なんでぱくぱく食べたぁ。食べながら今度はあそこに行きたい、次お店に来たときにあれ話す、とかとか。そーやって次に次にって先の話してくれると、たくさん求められてるって分かって嬉しくなっちまいますね。オレの都合で時間ちょっと早く切り上げちまったんで、埋め合わせしたいところ。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍌出勤予定🍌

    21:00 ~ LAST

    🥭24時まで新規1時間(描写無~短)、リピーターは2時間(描写自由)、24時以降制限なし。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    差し入れ増えてるっす〜さらま〜
    休憩中に頂くんで、プリンには名前書いとこ。( 🍮はる🌸 )
    ティーバッグのフレーバー、オレやっぱりフルーツ系好きっすね〜。今の季節、コンビニでブドウの紅茶が並んでたりするじゃん?あれ好きだなー。でも寝る前はカモミール飲みたくなる、蜂蜜入れるとほっこりする。ス○バのカモミールティーラテはカロリーも少ないんで、蜂蜜トッピングはマストっすよ。…ってことで!今夜もよろしくお願いしまぁ〜す。

    😎H∀L🍇
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • もも@mochimochiomomochi
    No.2697860
    [編集/削除]

    こんばんは。昨夜は報告書書いた後気付けば意識がなくて少し驚くように起きた今日でした。
    お酒と眠気のダブルコンボはやっぱり効く…。どうしても意識がふわふわして危険性が上がる気がしてならない。浮ついた状態で接客は色んな意味で危険だ…。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ティーバッグとか普段使わないから何だかお洒落な気がしてくる。ありがたくいただきます。それからそれを楽しむデザートにプリンっと。贅沢な一時だ…(湯気漂わせたティー注いだカップとプリンを写し、端でちょっとしたピースサイン入れたものを写真UP)差し入れありがとうございます!皆の心の強さに乾杯…?
    差し入れが尽きてきた時にでもまた何か差し入れするよ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
    俺も今日は退勤時に兄弟がくれた学生時代の写真をアップしよう。
    それじゃ、フリーに入ってたけど改めて出勤報告…。よろしくお願いします!

  • 愛清@love_kiyooooo
    No.2697918
    [編集/削除]

    おはよう、王子様たち。今日は昨日までよりも気温が下がってる、かな?ごみ捨てに行ったら寒すぎてパーカー取りに帰っちゃった。走ったせいで転んで膝擦りむいたのはここだけの秘密、恥ずかしかったなぁ…

    それから今日の写真はコレ、高校時代の文化祭の悪ノリで女装したやつ。この前飲みに行った時に久々に見て、懐かしさのあまりみんなにも見せたいなと思って。女の子たちにファンデーションだとか色々塗りたくられたせいで、肌も少しだけ白くなってるかな
    【Photo by_じょそうおにいさんめーかー】

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    🍋報告書🍋

    【翔和クン】
    昨夜はラスト枠狙いだったのに会えなかったから、と来てくれました。寂しい思いをさせてしまったことを謝っても理解を示してくれてありがとう、今度は一緒に寝ようね

    【鷺沼クン】F
    安定のお兄様。お兄様っていう単語が似合う人NO.1なのでは?と思いました。俺の都合で、お話できたのが1時間と少しだったから全然足りない。今夜のラスト枠、ありがとう。楽しみにしてます

    【和南】
    毎日指名してくれてありがとう。途中で意識が飛んで少し話した後に寝落ちたよね、多分。最後らへんの記憶が全くなくて…無理しないで、って言ってくれたのは覚えてる。凄く嬉しかったよ、いつもありがとう

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍊今日の出勤予定🍊
    〜18:30 F中心(低浮上)/変更済
    20:30〜22:15 部屋建て、Fがあれば其方にも
    22:30〜LAST 御予約❀鷺沼クン

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    プリン、いただきました。最近プッチンプリンばっかり食べてるけど…楓イチオシのやつには負けちゃうね、さすがプリン博士。その内作ってみようかな、なんてね

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    怪我、事故、病気に気をつけて素敵な1日を。みんなの今日が、最高のものになりますように。行ってらっしゃい、気をつけてね

  • もも@mochimochiomomochi
    No.2698012
    [編集/削除]

    今日は退勤。本日のお客様はFで【2】人。
    報告書ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    10月7日
    F【鷺沼】さん
    出勤報告をしようとしていたタイミングで待機されていたため駆けつけ、それほどお待たせする事なく対応出来て良かったです。出会っていく度に何だか対応が砕けてきているような気もするけど、それを良しとしてくれる懐に感謝を。まだまだ話せていない人と話したい思いが強いようだから…計画の為にも頑張ってほしい(?)
    F【真冬】さん
    煙草と戯れている姿をぼんやりと見つめ目を奪われるばかりで対応出来ずに居た事が悔やまれるばかり…!折角以前の出会いの思い出が部屋にあった事、朝のお約束を知れた事…喜び沢山もらってお返しするチャンスがあったのに申し訳ない。眠気が強くなりこちらが先に休んだ事と合わせ、挽回していく力にしていかないと。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー※
    @オーナーさん
    20時前後のお渡し承知しました。
    その時間帯に意識してチェックしておくようにしておきますね。
    いつも迅速な対応と進みをありがとうございます。
    @愛清さん
    眠い中よく気づかれた…でも、ありがとうございます。お陰で破廉恥男にならずに済みました…!確かに使わないけど使う機会もないものだっただけに、致命的な誤字は改めて恥ずかしいのだと実感しましたよ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
    最後に俺の中学時代の写真をアップして休んでおきます…。『【男前男子!】さまより』
    昔は憧れる人が居て少しやんちゃだったかもな…その人より今では身体が厚くなって嬉しいと写真を見て振り返って実感しました。
    癒やしを俺の名前を見るだけで得てくれる人が居る…明日は週末ですし早めに出勤してその癒やしを早めに提供出来るようにしたいな。それじゃ、おやすみなさい。

  • アクル@akr_marron
    No.2698069
    [編集/削除]

    こんな早い時間に更新するとか、初めてじゃねぇか?まぁいいわ、昨日の写真は消去しましたっと。あんな恥さらしな写真よか良い写真見つけたんで上げ直し。提供者はダチ。
    年齢は中学位だったはず、自分で噛んどいてこの後飴落としたんだよなァ、どの写真も不機嫌なのはなんでかね。【自作】

    ___
    報告書
    【目鐘サン】
    19時頃とLAST、指名頂きましたァ。2回目の指名かね。ゆったり話せちまってお互い時間見て大慌て。今度はちゃんと時間意識しねぇとだな。

    んで、予約枠
    【理於サン】
    2回目のご指名。今日も予約入れてもらったんで、アンタの時間が有意義になる様に努めさせてもらうわ。また夜に。

    【真樹サン】
    ぁー、何回目の指名だっけか。結構来てくれてっから悪い覚えてねぇや、でも俺の顔馴染みのお客さん。相変わらず反応が可愛いもんで。…だが、パンツの色聞いてくんのは勘弁してくれや。

    ___
    今日の出勤予定
    19時頃出勤
    20時〜22時予約枠
    22時以降〜LAST

    _さて、…俺は今から寝るわぁ。おやすみ、皆仕事かね。最後一日頑張れよ。

  • 煤谷袷@CCC_sususu
    No.2698162
    [編集/削除]

    お早う。煤谷袷です。日々の流れの早さに驚かされる毎日です。目覚める時に喉の乾燥を感じ始めたから、そろそろ加湿器が必要かな。この調子だと、あっという間に年末を迎えてしまうんだろうね。お節料理が楽しみだ🦐

    スタッフルームに色々と食べ物が増えていて嬉しい。2つ食べたかったけれど、1人1個と書いてあったから、ちゃんと守ったよ。ご馳走様です。ああ、店に寄ったのに出勤しないでプリンだけ食べる不届き者になってしまった。

    秋物のコートを羽織ったけど流石にまだ早かったかな?フライングした子は私とお揃いということで。
    本日の明確な出勤時間を残しておけず申し訳無い。それでは、今日も一日皆様の平穏無事を祈っております🕊気を付けて行ってらっしゃい。

  • 翔琉
    No.2698213
    [編集/削除]

    10/6分報告
    お客様と一緒に飲めるの本当に楽しくて最高♡何時も指名してくれるお客様には、マジ感謝!

    指名してくださったお客様✨
    目鐘様
    様付けが嫌と途中から君呼びだった。可愛らしくて、どうやらお酒はそんなに詳しくない?まぁ、色々勧めてみると飲んでくれるから俺からすると色々飲ませたくなるよね〜。眼鏡もいいけど素顔も可愛かったよ♡

    先輩達差し入れ多くね?…そう言えば何でスタッフルームにピアノあんだろ?弾きたくなるよな…色々弾くの楽しいけど最近弾いてないしお客様にもピアノ聞いてもらいたいってのは我儘だしなぁ。
    今日も一日楽しく過ごせればそれでいいかな。夜の出勤はどうすかわかんねぇ

  • 鋪@shikiayu66
    No.2698307
    [編集/削除]

    おはようサン。

     急に冷え込ンでヤベーなこれ、昨日慌てて冬物の服買いに行ったンだけど、ロッカーに入り切らねェわ、夏物処分しようかと思ッたけど、また暫くしたら暑いらしい、困るワ。

     楓はプリンさんきゅな、これ何処のだ美味ェ。朝飯に食いマシタ。(既に空になったプリンカップの写真をup)

     煤谷クン気にすンなよ、俺休みでもココから出掛けてココに帰ってきてッから。まァ実家だと思って気軽に気軽にィ。

    ■出勤■

     14:00〜16:00

     23:00〜last

    ■備考■

     時間は目安、気分で動く。

     ピアノ、俺が居る時に弾くなよ。

  • 拓哉@ta_ky_0926
    No.2698360
    [編集/削除]

    おはよう、秋を通り越して冬みたいな天気だね、風邪ひかないようにあったかくしてて。というか俺もアクルの言葉で気づいたけれど凄い皆差し入れありがとう、来てくれた子にもお礼を。美味しくいただくね、ちゃんと1個ずつ貰うから安心してよ。

    報告書

    (10/6)
    指名
    ・皇くん
    2回目で今回は指名で来てくれたよ。やっぱりフリーの後に指名に来てくれるって言うのは嬉しいね。話してみて俺を選んでくれたってのはすごく誇らしいよ。期待分しっかり楽しませてみせるから。

    ・笹垣くん(報告pt無しでOK)
    初めましてで、新規でもいいって言うのを見て指名をくれた子。出来れば一緒にいたかったんだけれど殆ど過ごすことが出来なくてごめん、でも、次を約束してくれたからその時に今日出来なかったことをしようと思うよ。

    ・泰我くん
    3回目、もうすっかり常連になってくれた子。まだまだ話したいこと、したいことあるからこれからも来てくれると嬉しいね。その時には前回とはまた違う楽しみを見つけて貰えるよう俺も色々考えておくからね。

    (10/7)
    ・靕くん
    短い時間だったけれど一緒に過ごせて楽しかったよ、今度はもう少し長い時間話せると嬉しいね。次会った時は何をしようか考えてるんだけれど、折角だからテレビ使って何かしたいなと思ってたり、どうなるかはその時次第だけれど、また会いに来てくれるのを楽しみにしてる。

    ー本日の出勤予定ー

    20:00-22:00 予約枠
    22:00-24:00 新規・常連・F・H問わず

    それじゃあ今日もいってらっしゃい

  • 楓@k_ange
    No.2698407
    [編集/削除]

    おはようございます。
    昨日分の報告書提出しておきます。

    ▶指名
    【壱岐様】
    いつもご指名ありがとうございます。
    昨日は俺の我儘で名指しまでして頂いて…でも俺のセンサーもしっかり反応すること確認できたでしょう?自分でもすぐ反応できたってちょっと自信ありました。そして昨日はまた違う貴方の顔が見れてとても楽しかった。今夜も逢いに来てくださること心から楽しみにしております。その時は話の続きしましょうね。次回もお待ちしております。

    ▶F
    【佐上様】
    カクテル興味を持って会いに来てくださったのがとても嬉しい。まだまだお話したいことが沢山なので色んなお酒を交えながらお付き合いさせてくださいね。誕生日だけでなく共に過した1日1日が貴方にとって特別な物になりますように。
    次回もお待ちしております。
    ---------------------------------------------------------------
    【出勤予定】
    ♛10.7(Fri)
    ~20:00 待機
    ▶主にFをメインに御一緒させて頂きます。
    ~last
    ❅週末なので退勤時間等気にせずお客様のお時間が許す限り御一緒させて頂きます。
    ---------------------------------------------------------------
    プリン皆さんに気に入って頂けて安心したのでネタばらしを。それ、俺が理想のプリンを追い求めて自作し続けた結果できた楓オリジナルです。
    今度はかぼちゃプリン作ろうと思ってるのでその時はまた差し入れとしてお知らせしますね。
    ---------------------------------------------------------------
    気温の変化に驚く日々が続いていますが体調は崩さないよう気を付けて日々を過ごしましょう。
    今日も皆様がより良い1日を過ごせますように。

  • マリア@kotori_love
    No.2698630
    [編集/削除]

    こんばんは、にはまだ少し早いかしらね
    昨日の分の報告がまだだったから報告よ

    暫くは簡易的なものになるけれどごめんなさいね
    駒鳥くん達も色々と声掛けしてくれてありがとう凄く嬉しいわ…暫くは様子見しながらだから安心して頂戴

    10月6日(木)分
    佐上くん
    笹垣くん

    今日はFを中心にしつつ部屋建てれそうな時は建てるわね、待ってるわ

  • もも@mochimochiomomochi
    No.2699007
    [編集/削除]

    こんばんは。今日はオーナーと会った(20時前後の)後に出勤しようと思ってます。
    プリン手作りだったのか…凄いな。プリンとかシュークリームとか難易度凄く高いのに。食感に味わい、どうしても自分が思ってるもんとは遠い事になる。
    俺はやっぱりお菓子作りはクッキーが限界だな今は。だから大雑把な料理で十分だ。大雑把な料理といえば、炒飯とか御飯もの作った後って3食分位の量を作れた!って思ってもついついお腹に収めて全部食べる事が常なんだが…上手く食欲を抑える方法ってあるんだろうか。ちなみにポテチは力加減間違えてパーンとしちゃいがちだが、少し行儀が悪いけど3秒ルール…!って拾い喰いを…少し。
    秋に向けて変化していく人、今の自分と向き合って様子を見てる人…今の時期は体調面に優しくあるべきだろうから慎重に!
    今日は食べ物じゃなくて…ちょっと置物を(机の端にオルゴールを一つ置いておく)学生時代の修学旅行の時に買ったもので「世界に◯つだけの花」のオルゴールだ。それぞれの強さを活かして、お客様と一緒に自分たちも癒やされ元気になっていけますように。今夜もよろしくお願いします!

  • 翔琉
    No.2699343
    [編集/削除]

    オーナーとの連絡事項は、済んだんで申し訳ないけど今日は、お休みで!
    友達と急遽飲み会になったんだよ〜😭
    先輩達に頑張ってもらって俺は、今日は楽しく飯食ってくる✨✨
    また明日、夜出勤すると思うからその時はお客様また指名しに来てくれるとうれしーなぁ♡
    それじゃ、今日も良い夜を〜!

  • 鋪@shikiayu66
    No.2700032
    [編集/削除]

    目ェ覚めたンで報告、ア-ンド告知。
    報告には入れてないケド、最後寝ちまったの悪ィ、ログ見た。
    また会えたら一緒飲もうなァ

    ■報告■ 指名数3 (2)

     14:00〜
     佐上

     23:00〜
     H壱岐(ほぼ一瞬だッたからカウントなくても良)

     F安海

    ■告知■

     ハロウィンについて

     なンか各自やってるぽいから俺のスケジュール伝えとくと、どうせなら週末ッてことで[28日金曜]〜[31日月曜日]のハロウィン当日まで。

     ハロウィン限定カクテル2種
     ・ブラッディメアリー
     ・レッドアイ

     ハロウィン限定オリジナルカクテル2種
     (オリジナルショット・オリジナルロングカクテル)

     短い時間でも提供出来ッから、色んな奴の仮装見て回りたいコも少し寄ってけよなァ。

  • H∀L@hal_banana
    No.2700048
    [編集/削除]

    😎ʜ∀ʟ´s ʀᴇᴘᴏʀᴛ🍌

    🥭【和南さん】10/7
    ヘルプで入りました。初めましてっす。短い時間でどれだけ話せるかっつーのは難しいっすね。また機会があったらオレもたくさん語りてえっす!

    🍌【真冬さん】10/8
    リピーターさん。パリピ利休を羨ましがってた。死ぬほど笑って烏龍茶吹いた、茶だけにってやかましいっすね。報告してるだけでも面白くて手が震えてくるっす。寒くなるんで、暖かくして過ごしてくださいよ。

    🍍【龍さん】10/8
    初来店で初指名、ありがとうございまぁす!ワンセットの間でいろいろ話そうと思って、詰め込んだ感あるっすよ。次からはゆっくり時間取るんで、またシャンパンでも飲みながら話しましょうね。オレのこと、いろいろ知ってもらいたいっす!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍌10/8 出勤予定🍌

    21:00~LAST

    🥭24時まで新規1時間のみ(描写無~短)、リピーターは2時間(描写自由)、24時以降制限なし。

    10/7 H教えてくれた名無しさん、ありがとうございましたっす。

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    楓くん、プリン手作りってすげ〜な。
    CCCプリン職人。濃厚なカスタードで美味かったっす、ご馳走様でしたっ。
    かぼちゃプリンも楽しみにしてるっす!
    っと、報告書のファイルもこれでいっぱいっすね。新しいファイルを用意しない、と…( 作業の傍らにオルゴールを流しながら、心を落ち着かせる音色に目蓋が徐々に下りてくる )…っは。寝ちまいそうだった。ちゃんと家に帰って寝るっすよ。それじゃ、また夜に。

    Sige, Magkita tayo ulit ♡
    (じゃあね、また会いましょう)

    😎H∀L🍍
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

※記事を編集・削除するためのパスワード