デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 夕方の大先生、

    cino
    No.317617
    [編集/削除]

    夕方に俺が建てとった暇潰し部屋に来てくれてた大先生、もしよければまた話したいなあって思って掲示板建てたんすけどもし気付かなかったらすみません。
    また会えたらよろしく頼みますわ、もっとゆっくり話がしたいんすよねえ、なんて。

  • uts
    No.317660
    [編集/削除]

    ちーのくん♡♡♡

  • cino
    No.317687
    [編集/削除]

    わあ、なんか部屋で見た時よりハート増量してません?まあ気付いてもらえて何よりですけどねえ、今晩は大先生。昼間はどうも有難う御座いました♡

  • cino
    No.318218
    [編集/削除]

    すぐ流れるんすねほんと、折角気付いて貰えたのにこれやと台無しやわ

  • uts
    No.318281
    [編集/削除]

    ああっちーのくんが資本主義社会の波に流されていくぅ
    こちらこそ昨日はありがとうな♡♡♡♡また会えて嬉しいわ♡♡♡♡♡
    いっぱいゆっくりお話しよな♡

  • cino
    No.318307
    [編集/削除]

    資本主義社会って言葉昨日から沢山聞いたなあ、大先生その言葉覚えたてなん??
    んふ、俺昨日されたことは仕返しするつもりで居るんでよろしくお願いします♡今から深夜までは暇なんで都合合えば是非♡

  • uts
    No.318384
    [編集/削除]

    癖になるくらいまたいっぱい聞かせたるで♡♡
    あっちゅっちゅしてくれるん!?!?!?!??!?!!?!?!?
    ほな俺も夜まで暇やから歯磨きしとくな♡

  • cino
    No.318767
    [編集/削除]

    うわあ遠慮しときます♡別にそんな言葉癖にならんでええんで……。
    どうするとは言うてないからなあ、まあそんな感じでええですけどね♡今から部屋立てときますわ

  • cino
    No.319065
    [編集/削除]

    普通に寝落ちそうなんで今日は休んどきます、明日はもっと早く来れると思うんで。仕返しさせてくださいね♡

  • ♡♡♡uts♡♡♡
    No.319829
    [編集/削除]

    ちーのくん!!!!
    待たせてしまったみたいでごめんなぁ、なかなか会われへんなぁ
    タイミングばちこりガッチャンできたらええんやけど

    それ仕返しやなくてご褒美ちゃうん???
    今日やなくても明日でも1ヶ月後でもまた顔見れるん楽しみにしてるで♡

  • cino
    No.319908
    [編集/削除]

    名前のハートどうしたんですか??多いっすねえ…。

    全然大丈夫ですよ♡昨日は俺がバテるの早かったんで気にしないでくださいな。タイミングなかなか合いませんねえ、どうしましょ。俺は今日21時過ぎには居りますよ。

    んふふ、さあ、大先生はそう感じるんですかぁ?それはやられてからのお楽しみやん。まあ都合の合う時にお話しましょ、大先生♡

  • cino
    No.321763
    [編集/削除]

    昨日寝落ちしてもうてすみません、お相手どーもありがとうございました♡

    今日はちょっと行けそうにないのでまた今度、都合のいい時教えてくれたら。

  • uts
    No.322284
    [編集/削除]

    ちーのくん♡♡
    俺も寝落ちしてもうてごめんな…ケツしばいてええよ…
    お話してくれてありがとう、可愛かったで♡
    今日夜暇やからもしおったらまた相手したってなぁ

  • cino
    No.323057
    [編集/削除]

    ケツしばくくらいやったら他のことしますって言うたやろ、まあ今回はお互い様なんでええですよ。
    何も可愛くないですよ♡俺も夜空いてるんで遅くても8時くらいには建てとると思います、よろしくお願いしますねえ

  • uts
    No.323144
    [編集/削除]

    すまんな…俺のケツの間に諭吉100人詰めとくから好きなだけしばいてくれや…
    あ、ほんま?ほなまたお邪魔させてもらうな!
    よろしくお願いしますぅ(袖の下に札束を差し込みながら)

  • cino
    No.323400
    [編集/削除]

    諭吉100人とかどっから出てくるんですか、出処が怖いわ……それだけ抜き取っときますねぇ。
    一応今部屋建っとるんで良ければ是非、わあいお小遣いもろた( いそいそ )

  • cino
    No.324627
    [編集/削除]

    結局昨日寝とりましたわあ……すみません、今日居ります?

  • uts
    No.324765
    [編集/削除]

    昨日結局深夜になってもーてすんません…寝てたんやね…
    おるよ、毎度待たせるんは心苦しいから俺建てとくな
    20~24時空いてるからとりあえず20時になったらカンカンしとく
    暇してたら来たってなぁ

  • cino
    No.327113
    [編集/削除]

    大先生ごめん、あんなこと言っといて俺が寝落ちとった……!!短い時間しか話せへんでほんまごめんな…また空いとる日あったら次は寝落ちせんよう気を付けるからまた構ってな、諭吉ぎょうさん嬉しかったで!

  • cino
    No.329649
    [編集/削除]

    上げとこ、

※記事を編集・削除するためのパスワード