デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 無題。

    a.s.m.
    No.319411
    [編集/削除]

    ただの独り言。

  • a.s.m.
    No.319415
    [編集/削除]

    金が五月蝿い、密室に詰め込まれた人混みの面が皆同じように見えてくる。明朝までか、二日後か。

  • a.s.m.
    No.319420
    [編集/削除]

    顔面サイコパス野郎な部下が何よりツラミ。引かれたのか、呆れて物言えないのか、疲労か、無神経なだけなのか、教えてくれよ。笑。あーあ。

  • a.s.m.
    No.319422
    [編集/削除]

    蛇の交尾に価値付けてアブサン振る舞う。
    ブーム、ブーム...小聡明いか(笑)

  • a.s.m.
    No.319426
    [編集/削除]

    物みたいに扱われたいって台詞はいつ聞いても心地好い。俺は壊れても大事にするからね。

  • a.s.m.
    No.319431
    [編集/削除]

    俺は普通に余所者だけどさ、犬みたいに飼い主を待っている姿って凄く可愛いと思う。

    つい。つい、言いたくなってしまう。

    お兄さんが、
    一緒に待っていてあげようか。

    って。
    一人じゃ心細いでしょ。
    って。

  • a.s.m.
    No.319432
    [編集/削除]

    また仕事が詰まってきた。
    今日はきっと乗らないかな。

  • a.s.m.
    No.319433
    [編集/削除]

    声掛けられたくらいで喚かないで欲しい。
    尻が重い。

※記事を編集・削除するためのパスワード