デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • Wrwrd!

    ち⌒の*
    No.320892
    [編集/削除]

    あ 、色んなこと言うのめんどくさいので適当に行きますね 。恋人募集〜 、って訳じゃないんです 。あ 、後々なるのは別やけど 。適当にお話したりだとか 、恋愛相談とか惚気だって勿論聞いちゃいますよ 。俺は恋人とか居へんけど 。てわけで 、暇な人はどうぞ 。人数も制限とかないんで 。 … あ 、もしかしたら俺の事知ってる人居るかもやな 、ちょっと前まで独り言呟いとったし 。… ま 、どうでもええんやけど 。気軽に話しかけてくださあい 。

※記事を編集・削除するためのパスワード