デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ロル上手い人求む

    あわわ
    No.321222
    [編集/削除]

    ずーっとロル回してなかったからセンスも技術も枯れちまって困ってます
    上手い人ネコでもタチいいので…!!見せてくださいお願いしますなんでもします
    鍵がいいなら部屋で話して決めましょう!!ね!ね!?

  • ナノ
    No.321235
    [編集/削除]

    上手いかどうかは分からんが相手してくれません?俺もロル練習したいねん。ちなみに属性はネコっす、どうです?

  • あわわ
    No.321243
    [編集/削除]

    おーいいっすよ!!何時頃から手元あきます??

  • ナノ
    No.321246
    [編集/削除]

    お部屋でも掲示板でもいつでも行けますで。部屋だったら大体1枠くらいに収めたい人間なんで、長いロルが見たいなら掲示板のがいいですけど!や、まぁお任せしますよ。
    そちらは?

  • あわわ
    No.321253
    [編集/削除]

    俺も掲示板なら大丈夫そうです!!返事ぼちぼちになるかもしれませんけど…つか1枠ってすごいすね、未知の領域だぁ

  • ナノ
    No.321254
    [編集/削除]

    んじゃあ掲示板にしますか。鍵は…どうします?付けます?裏行為するつもりであれば付けた方が良いかなぁなんておもうんですけど…俺が恥ずいだけって言うね。
    心理描写すれば1枠超えます!!()

  • あわわ
    No.321266
    [編集/削除]

    俺も公開プレイとか慣れてないですから!鍵にしましょう鍵
    1枠超えてみてぇぇぇ

  • ナノ
    No.321270
    [編集/削除]

    了解っす。一旦部屋行って決める感じ…なんですかね?どうやって決めましょ…

  • あわわ
    No.321280
    [編集/削除]

    そうですな!部屋行ったほうが安全かと…
    今から行けそうですか?

  • ナノ
    No.321285
    [編集/削除]

    ん、いけますよ

  • あわわ
    No.321293
    [編集/削除]

    じゃあ部屋立ててますから気付いたら来てくださいー

※記事を編集・削除するためのパスワード