デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • にやぁ♡(結構真面目スレ

    菅谷/スガヤ♡
    No.321691
    [編集/削除]

    ちはー、スガヤです♡
    まぁまぁ、ちょい覗いてってくれよ。
    切実な悩みでさぁ。俺ずーっとバリタチだった訳よ。可愛いネコチャン食うのが幸せだったなぁ…(過去形。

    でもな、なんかわかんねぇけど1回タチ食いに遇っちまってな…まぁグッズグズにされた訳。

    そっから、「クッソォ…最悪だぜベイベー…」
    って割り切ってたんだけどよ、なぁんかそっからセックスしても。
    前も後ろもおさまりつかねぇ!!

    ってな訳で長い前置きを踏まえ整理しよう。

    募集,タチ(バリ
    提供,スガヤ

    話すのは部屋か避難所がいいなァ。
    他はまぁ浮気はいいぜ俺は気にしねぇから。

    って事で、誰か来んのかコレ?w

  • 菅谷/スガヤ♡
    No.321772
    [編集/削除]

    上げるな

  • 菅谷/スガヤ♡
    No.321920
    [編集/削除]

    あっげまーす

  • 菅谷/スガヤ♡
    No.322498
    [編集/削除]

    んー…にやぁ

  • 名無氏
    No.322592
    [編集/削除]

    ドーモ、取り敢えず希望させてもらう。固定はいんだけどよ、練習がてら頼むわ。安心しろ面倒はかけねぇよ

    一回でも二回でも、アンタさんの気分が乗ればすっ飛んで有難く抱かせてもらおうじゃねぇの。好みじゃねぇなら蹴ってくれて構わねぇ、クソムカつくけどな

    削除キー→0000

  • 菅谷/スガヤ♡
    No.322700
    [編集/削除]

    絶てぇ来ると思ってなかったけど来てくれてありがとうございます。律儀に感謝。
    んまぁ、俺も普通に話してぇのもあるし1回話さねぇ?
    暇な時教えてくれよ♡

  • 名無氏
    No.323139
    [編集/削除]

    ほぉ、随分利口なんだな?けど礼なんざいらねぇよ、むず痒いし
    俺も話しておきてぇ、まぁこれから何時でも会えっから場所もアンタさんが決めとけ

  • 菅谷/スガヤ♡
    No.323274
    [編集/削除]

    今から会えっから、取り敢えず本館に立てとくわ

  • 菅谷/スガヤ♡
    No.325144
    [編集/削除]

    あーげ♡
    だぁれか居ねぇかな

  • 菅谷/スガヤ♡
    No.325164
    [編集/削除]

    あ"ー、…おい部屋があちぃぞ
    クーラー付けてくれ友人……にやぁ♡

  • 菅谷/スガヤ♡
    No.325281
    [編集/削除]

    セックスしてぇ、

※記事を編集・削除するためのパスワード