デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • セフレ/リバ募

    No.322711
    [編集/削除]

    抱いたり抱かれたりしたい。
    唾(スレ主):リバ。♡汚喘ぎがすき、舐めるのもすき。プレイは基本何でもオーケー。
    募集:一応リバ募。抱いて抱かれて、合わないようならサヨウナラってことで。
    活動場所:基本掲示板、都合が合えば部屋でも

    俺結構サバサバしてるというか、なんというか、即物的すぎて人に好かれないんだと思う。人と話すのと、セックスは好きなんだけどな。よろしく。

  • No.323439
    [編集/削除]

    時々雑談とか猥談とかの部屋建ててる

  • No.323456
    [編集/削除]

    こんにちはー
    こういうのあんましねぇからわかんねぇんだけど…あ、一応リバな。左やることが多いけど、まぁどっちもできる…かな、
    あとなんかゆう事あるのか…?

  • No.323676
    [編集/削除]

    こんちはー。雅くん?声かけてくれてありがとな。性癖とか萎えとか言ってくれるとうれしいけど、そこらへんも含めて最初一度、できれば部屋で話したい。都合がつけば、でいいけど。

  • No.323856
    [編集/削除]

    まだ全然募集してるんで、よかったら。

  • No.324459
    [編集/削除]

    あげ

  • No.324572
    [編集/削除]

    すまん、返信遅れた。
    そーな、一回話してみねぇことには…
    俺今日大丈夫だけど、そっちは?

  • No.325223
    [編集/削除]

    すまん、今日はちょっと都合が悪い。明日はどうだ?

  • No.325274
    [編集/削除]

    おー了解、何時からにすっか?

  • No.325326
    [編集/削除]

    22時頃がいいかな、もう少し遅くなるかもしれないが

  • No.325374
    [編集/削除]

    ん、わかった、

  • No.325393
    [編集/削除]

    ありがとう。じゃあ明日な。

  • No.325566
    [編集/削除]

    予想以上に作業が早く終わったんだよな。雅くん、今からなら話せるけどどうだろう。
    まぁ、とりあえず猥談部屋でも立てるか。

  • No.325567
    [編集/削除]

    掲示板セックスのいいところ~返信が多少遅くても大丈夫なところ~部屋みたいにログが消えないところ~…あと何かあるか?
    興味あるやつは声かけてくれな

  • No.325572
    [編集/削除]

    左右半々のリバなんだけど希望いい?萎え大スカくらいで他は特に無いかな、割と甘々もマニアックなのも好きだから萌の範囲は結構広いかも
    主さん時間あったら話してみたいなー

  • No.325578
    [編集/削除]

    こんばんは~今からなら時間空いてるんだけど、どう?話してみたいな。

  • No.325580
    [編集/削除]

    こんばんはー
    俺も全然空いてるんだけど、今めっちゃ眠気の波が来てて部屋だと寝落ち怖いから掲示板でもいい?それとも最初は部屋の方が都合良かったりする?

  • No.325590
    [編集/削除]

    わかった、じゃあ掲示板にしようか。こちらで作るけど、その名前と、パスワードを伝えたいから、一瞬で構わない、部屋に一応来てもらってもいいか?ごめんな、手間かけて。

  • No.325593
    [編集/削除]

    もちろんもちろん、全然大丈夫だよ〜
    わざわざありがとうね、部屋行きます

  • No.326830
    [編集/削除]

    申し訳ない、22時は無理っぽい…!また追って連絡する、そこまでかからない。すまない。

  • No.326934
    [編集/削除]

    今からなら部屋たてれるが…雅くん、いる?

※記事を編集・削除するためのパスワード