デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 病み期の最低野郎の呟き

    ななしっし
    No.323914
    [編集/削除]

    自分では自分のこと最低だと思わないんですけどこの前他人から言われたのが面白かったんで採用。いや、身内からはしょっちゅうクズとか欠陥人間とか言われてるんですけど。
    僕はね、別に自由に生きたいだけなんで。法に触れることさえしてなければいいと思うんですよね。
    まぁそんなことは置いといて。病んだ時の呟き場ですね、ここは。余所でやれって言われそうなんですけど、この辺メンヘラさん多いじゃないですか?俺の呟きに感化されて皆病み出して不幸な気持ちになってくれたらちょっとは気分晴れるやろうなあと思いましてねぇ。
    まぁ、勿論ジャンル的なアレは守るつもりですよ?恋愛絡みのゴタゴタとかもわりとよくあるんで。でも、個人的な愚痴が混ざるのは大目に見ていただきたいところですね。そんな頻繁に投下するつもりもないんで。
    つい最近までは周りに心配してもらうためによくこういうことしてましたけど、正直もうどうでもいいです。うっかり見てしまった人不快にして自分が楽しくなるためだけにひたすらグチグチ呟きます。自衛出来る人はここでお帰りどうぞ。それでも見た人は自己責任なんで僕はなんも知りません。

  • ななしっし
    No.323917
    [編集/削除]

    そういや僕、ちゃんと悪かったと思える心はあるんでクズじゃないですよ。

  • ななしっし
    No.323959
    [編集/削除]

    基本的に家庭のことで病み倒してるんだけどさ、大抵は然るべきところに相談しろって言われるんだよね。そういうのもう聞き飽きたから最近は細かいとこ愚痴ったりしないんだけど。僕もういい加減大人なわけだし、自分でなんとかしろって話なんだけどびっくりするほど無知に育っちゃったんですよねー。然るべきところに相談したら多分親と離れるのが一番とかなるんでしょ?一人暮らし出来る甲斐性あったら苦労してないっての。真っ先に家出るわ。だったら文句言うなって?はー、ド正論ですねありがとうございます。お帰りください。てなわけでまぁまぁ、ここで適当な相手見つけて遊んで気晴らししてるんですけど、まぁ面倒臭いのなんの。やっぱり人間関係って面白い分、めんどいとこも多いっすね。愛とか肉体関係ってそんな重要ですか?最近はよく本気っぽい募集かけてる人見かけますけど、所詮みーんな遊びじゃないですか。相手さんの貴重な時間を無駄にしてるって点では悪いとは思いますけど、正直顔も知らん相手にそこまでの義理通せませんわ。

  • ななしっし
    No.324016
    [編集/削除]

    よくある児童虐待からの殺人、みたいなニュース。酷い話やなぁとは思うけどそれ以上に羨ましいって思うんですよね。まだ何も知らない赤ん坊の間に殺してもらえてたら、今こんな嫌な思いしてないんですから。
    こんなとこまで生きてしまったら今更もう死ぬのも殺されるのも痛いのわかりますし苦しいじゃないですか。よく死にたいって言ってる奴ほど死なないとか言いますけどあれおかしいと思うんですよね。死にたくても死ねないから死にたい(願望)なわけであって別に死にますって宣言してるわけじゃないんですよ。死にたいって普段言ってる奴に限っていざ死にそうになった時醜く足掻くって、そんなん当たり前じゃないですか。感情あるんやから怖いですよ普通。
    あー、何も知らんうちに殺してほしかったわ。ねぇ、死ぬのって尊いことでもなんでもないんですよ。人類すべてに与えられる生まれてきたことへの罰なんですよ多分。

  • ななしっし
    No.324022
    [編集/削除]

    どんだけ恨み言ばっかり言うても、僕は母親のこと殴ったことないんですよ。殺されかけて、正当防衛って言える時でも殴ったことないんです。偉いでしょ、ねぇ、僕が悪いんですか?やられたらやり返さない僕が悪いんですか?こんな痛い目ばっかり見るのは。頭撫でられそうになると無意識に身構えるんですよ、殴られると思って。いい歳こいてそんなことで心配されるんですよ。情けないっすよね。

  • ななしっし
    No.324028
    [編集/削除]

    どうせ誰も彼も僕のこと見て不快になってもちょっとしたら忘れてるんでしょ?だったらいいじゃないですか。盛大に不愉快になってくださいよ、僕の幸せのために。この場所が目に入るたびに顔顰めるアンタのこと想像したら随分気分良くなりますわ。

  • 名無し
    No.324105
    [編集/削除]

    あなたの思い、完璧には分からないけどわかる気がする。
    必死に足掻いてる様が伝わってきて好きです。

  • ななしっし
    No.324134
    [編集/削除]

    好かれたいわけや無いねんけどなぁ…。
    そういや昔は愛されたいとか思ってた時期ありましたね。でもまぁ、一番愛して欲しかった人間から愛してもらえんかった人間が普通に恋愛関係で愛を享受出来るわけが無いんですよねぇ。無償の愛とかどっかに落ちてませんかね?嫌なんですよ、愛される為に愛してるフリすんの。ああでも、もう愛だのなんだの気持ち悪いんでやっぱ要りませんわ。生ゴミと一緒に三角コーナーに捨てといてください。

※記事を編集・削除するためのパスワード