デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 誰か寂しがりを拾ってくれませんか。

    木下
    No.323921
    [編集/削除]

    恋人ってものを味わってみたくて、スレ立てしました。恋に夢中になるのって、どんな感じですか。恋がなんなのか、教えてくれませんか。
    ここで募集したから、教えてくれたからといって、恋人になる必要はないです。気になるな、ちょっかいかけてみたいな、そんな物好きさんはどうぞ。こういうひねくれたのがかわいくないんですよね、すみません。コミュ障な上に卑屈とか、ほんと、どうしようもないですよね。だけど結構寂しがりなんで、こんなこと言ってるのかもしれません。こんな僕でよければ、お声かけください。

    募集:タチもしくはリバ
    ※必ずしもセックスするわけじゃないですけど、一応属性を提示しておきます。
    包容力があるひと、ちゃんと口に出して好きと言ってくれる人、突然音信不通にならない人。
    飽きたら飽きたと、そういってください。話した翌日でもいつでも構いません。

    木下:リバ人間。セックス依存ぎみ。ねちっこい。言葉責めはするのもされるのもすき。

    質問あったらどうぞ。
    よろしく。

  • 木下
    No.323963
    [編集/削除]

    追記
    背後:アリ
    通話:可

    セックス抜きのいちゃいちゃログとかしてみたい。

  • 木下
    No.324071
    [編集/削除]

    雑談部屋立ててるんで、お気軽に。

  • 木下
    No.324219
    [編集/削除]

    おはよーございます。今日も探してます。

  • 木下
    No.324426
    [編集/削除]

    根本的には、寂しいのかもしれない。人を好きになれるのが羨ましいよ。

  • 木下
    No.324986
    [編集/削除]

    あげとく。

  • 須藤
    No.325032
    [編集/削除]

    興味が有る、別に恋人どうこう言うつもりはねぇ。実際自分も良く分かってねぇしな、見つかるまで話し相手で良けりゃ相手するが。

  • 木下
    No.325073
    [編集/削除]

    須藤さん、こんにちは。来てくれて嬉しいです。僕もすぐすぐには求めませんから。是非お話しできたらと思います。どこで話しますか?

  • 須藤
    No.325090
    [編集/削除]

    希望は鍵だが場所はお前の好きな所で良い、決めてくれ。

  • 木下
    No.325161
    [編集/削除]

    じゃあ、1度お部屋で会いませんか。話してみて、何か違うと思えば、鍵を決める必要もないわけですから。予防線張るような真似して、すみません。

  • 須藤
    No.325176
    [編集/削除]

    嗚呼、分かった。そりゃ相性は大事だからな、そっちも合わなきゃ遠慮なく言え。
    ...んじゃ、どうする。今から会うか?

  • 木下
    No.325197
    [編集/削除]

    すみません、よろしくお願いします。理解してくれてうれしいです。今夜だったら、10時くらいからは大丈夫だと思います。

  • 須藤
    No.325236
    [編集/削除]

    募集掛けた以上当然の事だろ、気にすんな。...そうか、俺もその頃には暇になる。時間になってもし手空いてたら言ってくれ、無理なら無理で構わない。

  • 木下
    No.325334
    [編集/削除]

    今現在、たぶん時間作れます。少しやることはありますが、支障はありません。どうですか。

  • 須藤
    No.325351
    [編集/削除]

    こっちも大丈夫だ、あんまり長くは居れねぇがそれで良いなら会うか。

  • 木下
    No.325391
    [編集/削除]

    お返事遅くなってすみません、部屋建てますね。

※記事を編集・削除するためのパスワード