デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 固定募 ( 実況 )

    フジ
    No.324228
    [編集/削除]

    よしよしよし、良い感じじゃない?ちょっと寂しくなり過ぎちゃったよね、いやあびっくりだ。
    て訳で固定さんを募集します。下ネタとか普通に言っちゃうから気を付けて。ほんとまじ。全然絡みない実況者さんでも勿論大丈夫。何人来るかは分からないけど、最初に来てくれた人にします。速い人すきだよ(?)
    属性は…気付いたらタチになってました。てへ。全然あの、セックスとかしなくても良いしさ。イチャイチャしてる方が好きだし。びっくりするくらいベタベタしちゃうかも、許して。ゆるしてね。
    質問とかあればどうぞ。浮上率はちょっと低いかも。

  • 質問
    No.324257
    [編集/削除]

    避難所でも構わないか?

  • ひら
    No.324260
    [編集/削除]

    やっほぉフジさーん。へへ、来ちゃった。僕が一番乗りじゃないこれ、好かれてもらお 〜 っと。
    僕でよければさ、希望しても良いかな?一応 僕以外にも沢山呼べる人は呼べるって感じなんだよねぇ。
    属性はどちらでもできるから沢山可愛がってくれると嬉しいなぁって!
    いいお返事待ってまーす

  • フジ
    No.324268
    [編集/削除]

    お、らーひーくんじゃないっすかあ。申し訳ねえ、質問してくれた人申し訳ないけどヒラにするね、ごめんね。
    一番乗りさすがさすが。
    勿論。いや、そのまんまでも良いよ、全然。
    よおし、仲良くしようや、いいお返事です。

  • ひら
    No.324275
    [編集/削除]

    やったぁ一番乗り、選んでくれて嬉しいなぁ。
    フジとは楽しく過ごしていきたいでーす、沢山話そうね

  • フジ
    No.324280
    [編集/削除]

    そうだね、楽しくしよう。そういえば、何時くらいに話せる?俺ちょっとあれなんだよ、夜とか話せなくて。夕方しか話せないんだけどさ。

  • ひら
    No.324290
    [編集/削除]

    僕も夜はあんまり話せないんだよねぇ、夕方なら全然大丈夫だと思う。ただ夜ご飯の準備とかで返事遅くなるかもだけどそれでいいなら

  • ひら
    No.324606
    [編集/削除]

    よいしょ、上げておくね。
    俺もう話せるからフジが話せる時言ってくれればいけるよぉ

  • フジ
    No.324849
    [編集/削除]

    わ、めっちゃ遅れたね、ごめん。俺ももう話せるよ。活動ってどこがいい?鍵か、部屋か、別サイトか。返事遅れるのは全然大丈夫、俺もだしさ。

  • ひら
    No.324872
    [編集/削除]

    んーん、気にしてないよぉ。
    最初は部屋で話してみて、そこから鍵相談して決めてって感じでどう?固定にするかどうか決めるのはフジだからさ、僕はあくまで希望者だし。

  • ひら
    No.325956
    [編集/削除]

    おはようフジ、今日とかって話せるのかな? もし話せる時は言ってねぇ

  • ひら
    No.326301
    [編集/削除]

    あげぇ、

  • フジ
    No.326391
    [編集/削除]

    ごめんねヒラ、全然来れてなかった。ほんとにいつもこのくらいしか来れないかもしれない、それでも大丈夫?
    俺はもうこれから絶対話せるからさ、鍵とか決めよっか。固定にするかどうか、俺は良い返事するつもりしかないけどね。

  • ひら
    No.326447
    [編集/削除]

    大丈夫だって、ほら。一番最初のスレ見て承知した上で希望させてもらったんだからさ。
    え、ほんと、? じゃあちょっと期待させてもらおうかな、いつ頃話せそう?

  • フジ
    No.326473
    [編集/削除]

    ほんと?良かった。
    ほんとほんと。期待してて。返事は遅れちゃうかもだけど、もう話せる、かな。部屋立てとくから、来れたら来てね。

※記事を編集・削除するためのパスワード