デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 傍に居ろ.

    八木氏
    No.325935
    [編集/削除]

    まだ居んのかとか思う奴は居んだろうな。
    前の奴と別れてから大分経って戻って来たはいいがやっぱり傍に誰か居ねぇと寂しくなんな。
    俺なりに区切りつけて前は前、今は今って考える様にはしてんだけどよまだ忘れきれてねぇ所があるから其処は多目に見てくれよ。
    俺の属性は左、相手の属性は問わねぇけどクソビッチは好きじゃねぇし淫乱も好きじゃねぇ。アホみたいな駄犬は好きだけどな。
    三十路越えた歳上も萌えるな。
    豆ロルの奴は論外だと思え、基本回すなら中~長。
    俺が本気で好きになりゃクソめんどくせぇから気を付けろよ。
    軽く俺の事教えんなら年齢[今年.27]身長[179]職[バーテン]
    深夜に話す事が多くなんだろうけど夜更かし出来る奴が居りゃ嬉しい。
    そんな相手が見付かるまで探し続けっから。
    まぁ待ってみるわ。

  • 高田
    No.326820
    [編集/削除]

    何となくビビっと来たから書き込み失礼〜。
    簡単に自己紹介すんなら、今年21歳になったタカタでーす。職業は鳶職で身長は180ちょい。属性は左寄り、だからお兄さんがどーしてもってんなら噛み付く可能性は有るけど右にもなれるしその辺はご安心を。
    ま、取り敢えずこんな所?相性なんかも有るだろうけど前向きに検討宜しくお願いしまーす。

  • 八木氏
    No.326950
    [編集/削除]

    まだ21か、まだ二十歳前半は若いな。
    高田、な覚えておくわ。
    一応話してみてぇけどいつ頃話せるかとか教えろ、俺は基本深夜になっけど大丈夫そうならな。

  • 高田
    No.329441
    [編集/削除]

    気付くの遅れましたね、すんません。
    あー…夜更かしはわりと得意なんで深夜帯でぜーんぜん大丈夫っす。取り敢えず明日、明後日だと俺は都合付きやすいですかね。まぁ、そちらさんの都合になるだけ合わせますよ。

  • 八木氏
    No.331218
    [編集/削除]

    全然大丈夫だぞ、俺は今からになっけど明日なら夕方位から部屋に行ける予定だ。今日か明日かはお前が決めていいぞ。

  • 十文字
    No.332004
    [編集/削除]

    八木氏殿書き込み失礼。今日はご機嫌如何だろうか。自分は今年45になるジュウモンジであります。身長は191。元自衛官の少し早い隠居暮らしですな。
    肉体は現役より衰えちまったとて、まだまだ丈夫ではあります。属性は傾無両刀、どちらでも合わせられますぞ。
    未だ世帯を作らないおっさんの自己紹介なんざ需要があるかって話なんだが、そこら辺はご愛嬌。もし興味が湧いたのであれば軽く目に留めてくれるとありがたいですな。
    退いた今は時間の許す限り、呑んだり語り明かしも出来る身、遅くまでお相手しますぞ。
    検討願おう。

  • 高田
    No.332600
    [編集/削除]

    嗚呼、俺もちょうど今から部屋行けるんで今夜で。そっちの都合いい時にでも連絡下さい

  • 八木氏
    No.332873
    [編集/削除]

    早瀬
    お前も21か、まだまだ若い。返事遅れて悪ぃ。順番に話す気だから待てんなら待っててくれよ。

    十文字さん
    すげぇ強そうだな、それで45かよ。大分逞しいじゃねぇか。あんたも待てんなら待っててくれよ。

    高田
    今からなら行けそうだから大丈夫なら声かけろ。

  • 早瀬
    No.332886
    [編集/削除]

    八木氏さん、お返事ありがとうございます。
    待てができる賢い奴なんで大丈夫ですよ。

  • 高田
    No.332917
    [編集/削除]

    俺も今から動けます。部屋立てましょうか?

  • 八木氏
    No.332924
    [編集/削除]

    早瀬
    そうか、ならいい子に待ってろ。

    高田
    いや、俺が建てるから見つけたら来い。

  • 十文字
    No.333019
    [編集/削除]

    嗚呼、すぐ反応出来ず申し訳ない、八木氏殿。一応自衛官の端くれでありましたのでね。了!待ちますとも、返答ありがとう。

※記事を編集・削除するためのパスワード