デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 【CCC】ホスクラ企画 8【ホスト募集停止中】

    オーナー
    No.2827284
    [編集/削除]

    次スレはこちら(http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/67883
    前スレはこちら(http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/66433
    ※ 企画関連の部屋は原則避難所(http://hinan.drrrkari.com/lounge/ )にて立てるようお願いします。

  • オーナー
    No.2827286
    [編集/削除]

    (最新スレッドに記載)

  • オーナー
    No.2827288
    [編集/削除]

    (最新スレッドに記載)

  • Q&A
    No.2827291
    [編集/削除]

    (最新スレッドに記載)

  • オーナー
    No.2827294
    [編集/削除]

    (最新スレッドに記載)

  • 目田門
    No.2827313
    [編集/削除]

    日付:11/30
    指名したホスト:和総くん
    評価:★★★★★
    感想:お疲れ様でした、最後までありがとう
    贈った物と位置、左足首、意味調べてくれって言い忘れた
    じゃあな、また会えたら

  • 三木
    No.2827356
    [編集/削除]

    日付:11月28日
    指名したホスト:和総さん
    評価:★★★★★
    感想:いつもありがとうございます。いよいよ最終日ですね、短い時間になりますがゆっくり過ごせたらと思います。

  • 南川
    No.2827421
    [編集/削除]

    日付:11/28
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:夜に会った方。流石に記憶が飛ぶな…でも毎日最高の癒しと最高の夜を貰ってる

  • 嬉野
    No.2827489
    [編集/削除]

    日付:11/30
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:丁度良さげな子が居たからスカウトついでに声かけた。フラれた。冗談じゃないから何度だって誘うことにした。勧誘代としてボトル入れたんで忘れず飾っておいて。

  • 尾地
    No.2827631
    [編集/削除]

    日付:11月28日
    指名したホスト:瑠叶きゅん
    評価:★★★★★
    感想:レビュー書くの忘れてた‼️‼️‼️ごめんねるかきゅん…アセアセ💦おぢさんの太い指じゃ折り紙折るの難しかっタ、、るかきゅんにもらった折り紙は全部食べちゃった😋のでまたください♡♡♡今度貰いに行きます。

  • No.2827642
    [編集/削除]

    日付:11/30
    指名したホスト:和総さん
    評価:★★★
    感想:最初の来店から話してくれるまでの時間にまず違和感。謝罪と真面目な誠意を向けてくれましたが、こちらに対する関心は薄いように感じました。
    最終日で余裕がなかったかもしれませんが、もう少し意識を向けてくれる事を感じられると嬉しかった。向けた気持ちに素直に応えてくれていたから、その気持ちがこっちに寄り添ってるって感じる事出来たらもっと好きな話が盛り上がった気がして残念です。
    毅然として自分を崩さない余裕の振る舞いと一定のペースはさすがNo.1。そう感じられただけに寂しい。
    これから環境が変わっていくだろうけど頑張ってください。お疲れ様でした

  • 二藤
    No.2827658
    [編集/削除]

    日付:11月29日
    指名したホスト:和総
    評価:★★★★★
    感想:今月いっぱいで卒業と聞き、挨拶も兼ねて初指名しました。卒業間際になってしまいましたが、まだ灰にはなってなかったようで一安心です。ただあの組み合わせは君しか食べられないんじゃ…?時間いっぱい傍にいてくれたことで、素敵な思い出を作ることが出来ました。
    最後の言葉には、俺も、とだけ返しておきます。

    日付:11月30日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:前々から食の好みは合うと思っていましたが、まさか焼き鳥で決別するとは思いませんでした。そして案の定、悪酔いするオジサン×2。
    話し込んでしまうのは金ヅルとして如何なものかと思いますが、楽しい時間はあっという間と言うので仕方ないですね。水道水を飲みながら、自分の家の冷蔵庫の意味のなさを痛感しています。

  • No.2827659
    [編集/削除]

    日付:11/28
    指名したホスト:和総クン
    評価:★★★★★
    最終日に初めまして。苺以外の好物も知れて良い時間だったよォ。沢山美味しい物食って元気に過ごしてください。

  • 蝶羽
    No.2827689
    [編集/削除]

    11月30日
    指名したホスト:鋪渉
    評価:★★★★★
    感想:◎

  • オーナー
    No.2827724
    [編集/削除]

    残念な知らせだが男メニューから『シャルル』のプロフィールが削除された事が確認されたんで、今日付で店を辞めたものと判断させてもらう。また、本人から告知されてたが、『和総』が今日をもって店を辞めることになった。挨拶やらは和総自身がCwitterに書いてるんでそっちを見てくれ。二人とも今までありがとな、お疲れ。

    次第によっちゃイベントよりもまずキャストの募集をすべきか悩むとこじゃあるが、引き続きその辺の含めて検討しておく。一先ず今夜はこれで休ませてもらう、お疲れ。

  • 三木
    No.2827735
    [編集/削除]

    日付:11月30日
    指名したホスト:和総さん
    評価:★★★★★
    感想:思ったよりも早く仕事が終わったので何とか月が変わる前にお話しできました。よかったです。
    和総さんはいつも、無理なく穏やかに楽しませてくれるので落ち着いて話せるところが大好きでした。
    最後の方はお会いできない日もありましたが、いままでありがとうございました。

    さようなら、どうかお元気で。

  • 鳩羽
    No.2827776
    [編集/削除]

    日付:11月30日
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:可愛らしいオネダリを頂きました。

  • 間宮
    No.2827869
    [編集/削除]

    日付:11月30日
    指名したホスト:瑠叶くん
    評価:★★★★★
    感想:謎Eating枠にお邪魔しました。フードメニュー全部頼むおばか。キラキラホストの次はフードファイターですか?付き合わされた客は吐きそうになってますが。気を使ってくれてるのちゃんと気付いてます。ありがとう。

    日付:11月30日
    指名したホスト:桃地ショウくん
    評価:★★★★★
    感想:お久しぶり。…ではなく、初めまして。色々な気持ちを言葉にして伝えられて良かった。話上手で聞き上手。つい喋り過ぎてしまう。そんな安心感と居心地の良さ。指相撲強過ぎて笑った。骨折れる。また応援の気持ちを伝えに行きます。おやすみ。

  • 來斗
    No.2827969
    [編集/削除]

    日付:12月1日
    指名したホスト:H∀L
    評価:★★★★★
    感想:

  • No.2828094
    [編集/削除]

    日付:11.30.
    指名したホスト:大神翔琉
    評価:★★★★★
    感想:カケルさんいるって聞いて一か八かでフリー建てたら来てくれたっす!レビューが遅れ気味なの怒られちゃったっすよ〜…同日レビュー目指して頑張るっす!
    カケルさんのごんぎつねってだけなのに、ちょっとだけモヤモヤしちゃって予約入れちゃったっすよ。モヤモヤ消して元気にいけるように頑張るっす!カケルさん広め隊の隊長なんで!

  • No.2828159
    [編集/削除]

    日付:11.30
    指名したホスト:夜藤さん
    評価:★★★★★
    感想:選手権、俺の惨敗。一撃一発K.Oは流石、でもなんか最近要らない一言が多い。ぐり、気づいてくれ

    日付:11.30
    指名したホスト:大神翔琉(F)
    評価:★★★★★
    感想:人違いだと思うわ、どれも身に覚えがない

  • 南川
    No.2828327
    [編集/削除]

    日付:11/29
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:心の支えになってるカルピス博士。助手はそろそろ新しいレシピが飲みたい。

  • 東郷
    No.2829200
    [編集/削除]

    日付:11/30
    指名したホスト:和総
    評価:★★★★★
    感想:遅れてごめんよ、結局すまーとほんに慣れてさっとしたれびうが出来なくて。よく笑う素敵なお方でした。幸多からん事を。

  • 蝶羽
    No.2829263
    [編集/削除]

    12月1日
    指名したホスト:鋪渉
    評価:★★★★★
    感想:休息は大事。休み明けでも俺は忘れず会いに行ってやるから心配すんなよ。

  • 南川
    No.2829290
    [編集/削除]

    日付:12/1
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:前回のレビューは30日投稿分、こっちは本日分。新作のカルピスレシピはめちゃくちゃ美味かった。新しい🥚っち大切にしような。

  • 鳩羽
    No.2829556
    [編集/削除]

    日付:12月1日
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:なんでも褒め言葉と取る可愛い子ですね

  • 桜瀬
    No.2829718
    [編集/削除]

    日付:11/30
    指名したホスト:大神翔琉
    評価:★★★★★
    感想:久しぶりに会ったらかっこいいお兄ちゃんになっちゃった。色々話聞いてくれて、甘やかしてくれてありがと♡会えなくて髪色聞きにいけないの!

    日付:12/1
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:ショウくんも久しぶり、新歓の時以来?桜瀬の話たくさん聞いてくれてありがと、素直にいけるようにがんばってみるね。まずは勇気から!

  • No.2830098
    [編集/削除]

    日付:12.1
    指名したホスト:大神翔琉
    評価:★★★★★
    感想:話長引くのはお互い噛み合ってねぇのにボールを投げるから。それも遠投。予約はアンタの体調次第って言ってもそっちで決めてって返されるに違いないな。今日出勤するならそん時に、お休みなら週末もちゃんと休んどけ

  • 笹垣
    No.2831273
    [編集/削除]

    日付:12月1日 0時台
    指名したホスト:ショウくん
    評価:★★★★★
    感想:
    どうしてもショウくんに会いたくて指名させていただいた。久しぶりに夜更けに会ったからか、何だか新鮮な気持ちだった。
    仮眠をしておいて良かったのか悪かったのか、少なくともショウくんが寝る間際まで一緒にいられることが出来たと思うと嬉しい。
    スケジュールを確認する時間が、とても楽しいものになったよ。

  • 蝶羽
    No.2831312
    [編集/削除]

    12月2日
    指名したホスト:鋪渉
    評価:★★★★★
    感想:言い忘れてたンだけどそろそろ外してくれ。

  • 桜瀬
    No.2831465
    [編集/削除]

    日付:12/2
    指名したホスト:H∀L
    評価:★★★★★
    感想:キャッチしてるお兄さん見てついていったらCCCだった。初めて会うから気づかなかった~!いいところで僕から寝ちゃった、また会えた時は続きしてね?

  • No.2831528
    [編集/削除]

    日付:12.2.
    指名したホスト:大神翔琉
    評価:★★★★★
    感想:カケルさんの黒髪が見たくて指名したっす!雰囲気がらっと変わってかっこいいっすよ~!また変わったらすぐ見に行くっす。
    最近カケルさんが独占できなくなってきちゃって寂しく思ってたっすけど、その分いろんなひとがカケルさんを気になって行ってるって思うとウキウキになるっすよ~!広め隊の隊長として応援っす!でも、無理はしないでいてほしいっすね。あったかい布団でゆったり寝るのが一番っすよ。カケルさんが健康にホストする環境であってほしいっす。

  • 佐上
    No.2832327
    [編集/削除]

    日付:12月2日
    指名したホスト:夜藤さん
    評価:★★★★★
    感想:
    会いたくて直ぐに飛び込んでしまいました。独占させていただけて嬉しかったです、神様の機嫌が良かったのでしょうか?
    夜藤トレーナーの指導受けに今度予約を入れさせてくださいね。

  • No.2832553
    [編集/削除]

    日付:12.2
    指名したホスト:大神翔琉
    評価:★★★★★
    感想:一生分変って言われた。華金って事で酒抜かさず席に着いたら案の定いつも以上に会話できなくて、渋〜い顔いっぱい拝んだ気が。

  • 古賀
    No.2832836
    [編集/削除]

    日付:12.2
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:テディが職場と家と4体は流石に多いワ〜、買いすぎたなァ♡
    兄貴様にお小遣いあげ足りなかったッぽい。次会えた時は倍渡しに行くな。

  • 間宮
    No.2832890
    [編集/削除]

    日付:12/2
    指名したホスト:瑠叶くん
    評価:★★★★★
    感想:頭が良いからヘラるんです。

  • 笹垣
    No.2832945
    [編集/削除]

    日付:12月2日 23時台
    指名したホスト:ショウくん
    評価:★★★★★
    感想:
    一人で卓についているショウくんが居たから指名させていただいた。ある程度まとまった時間を用意できたから、腰を落ち着けて話せて良かったよ。
    ショウくんの粋な計らいで、お店でずっとやりたいと思っていたことをすることが出来て、良い夜を過ごすことが出来た。
    また時間を見つけて会いに行くね。

  • 嬉野
    No.2833046
    [編集/削除]

    日付:12/3
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★
    感想:ツレないことばかり言ってた癖にそっちから会いに来てくれるの笑った。怒られた。早く帰らせてやったんだからメモ帳見つけろよ。次回に期待の星4。

  • 二藤
    No.2833654
    [編集/削除]

    日付:12月3日
    指名したホスト:大神翔琉F
    評価:★★★★★
    感想:お会いするのは彼の誕生日以来でした。焦らされるのが好きでないと言う彼には悪いと思っていますが、可愛いなんて俺に似合わない言葉を伝えてくるのは君が2人目なのでつい。随分嫌な客になったなとは自分でも思っていますが、目の色を褒めてくれたのは純粋に嬉しかったです。新しい髪色も楽しみにしてます。

    日付:12月4日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:時間帯的にお互い眠たい時間でした。申し訳なさ半分、来てくれたことの嬉しさ半分で舞い上がり、退店した後に注文を一切してないことに気づきました。金ヅル一生の不覚。
    貰った林檎を出しに姪っ子に好かれようとした魂胆がバレたので、また次回剥き方をご教授頂きたいところ。俺の行動で君が大変な思いをしてないといいな、なんて何故か俺が憂慮しています。

  • No.2833854
    [編集/削除]

    日付:12.3
    指名したホスト:翔琉(F)
    評価:★★★★★
    感想:「癖は治らないから癖なんだよ」って変な事言ってたのは誰だろう。労りと今期分のお礼を伝えたらどうかしたのかって言われた、これは被害届案件。

    日付:12.4
    指名したホスト:昴さん
    評価:★★★★★
    感想:お久しぶりでした。初っ端から良い意味でらしくない言葉を聞いた気がするけど、空耳のようで残念。土産を視界に入れようとする姿含め、今回は言動全てが可愛らしかったです。毛布と枕を頼んでおいたのでよく休んで、コンタクトは流石に黒服さんでも取れなかった様子。

  • 南川
    No.2833857
    [編集/削除]

    日付:12/2
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:
    俺がうとついてる中で傍にいてくれてありがとう。起きたら包丁の音と味噌汁の匂いとかいう奴あるけど、起きたらDIYの音と博士とは思わなかった。

  • 真冬
    No.2834616
    [編集/削除]

    日付:12/3
    指名したホスト : 桃地ショウ(F)
    評価:★★★★★
    感想:退勤しようって所にFを見つけて来てくれたんだろうな。ありがとう。夜に会うのは初めてだったしアルコールでも頼もうかと思ったけど結局ホットミルク。自分で買うと傷めるのでこうして飲める機会があるのは有り難い。君は頑丈そうだけどまだまだ冷え込むこの季節、脂肪を蓄え乗り切りましょう。

  • 笹垣
    No.2834788
    [編集/削除]

    日付:12月4日 0時台
    指名したホスト:夜藤くん
    評価:★★★★★
    感想:
    フリー指名の卓で待っていたところに来てくれた。寝るまでの短時間になってしまったけれど、藤くんのおかげで楽しい一時を過ごせたよ。
    雑談のお供に、と色々と用意してくれてありがとう。貰うばかりで心苦しく思ったので、今度会うときには俺も何か持ち寄って一緒に楽しもう。
    気を張る必要はないと思うよ。

  • 佐上
    No.2834938
    [編集/削除]

    日付:12月3日
    指名したホスト:夜藤さん
    評価:★★★★★
    感想:日付の越えたタイミングで予約させてもらいました。ほとんど眠気に流されて居た状態ですみません。目指せむきむき生徒です、そちらの予定を擦り合わせないとですね。

    日付:12月3日
    指名したホスト:桃地ショウさん(F)
    評価:★★★★★
    感想:久しぶりにお会いしました。少し雰囲気が変わりましたか…?今度は日本酒以外のお酒も酌み交わせればと思います。

  • オーナー
    No.2835186
    [編集/削除]

    ■ 第五回売上ランキングの締めに関して
    11月21日(月)~12月4日(日)までの期間で決定する第五回売上ランキングに反映される口コミ及び報告についてだが、これまで同様口コミは投稿日時を基準として【4日(日)の23:59までに投稿された記事】、報告は【5日(月)の00:00に俺が「集計〆」と投稿するまで】とさせてもらう。それ以降の分については翌週からのランキングに持ち越されるんで、今夜は早めの投稿を意識してくれるよう頼む。
    尚、『投稿後に編集が行われたと思しき分』と『同一キャストへ(投稿時間基準で)一日に複数の口コミを投稿した分』は規約違反とし集計対象外となる。

    結果発表は6日(火)以降になる場合もあるんで、その辺は予め承知しといてくれ。

  • 嬉野
    No.2835305
    [編集/削除]

    日付:12/4
    指名したホスト:大神
    評価:★★★★★
    感想:スポーツ賭博に現抜かしてて申し訳ない気持ちになった。持ち上げられた。勧誘したのに勧誘代払い忘れた。次会ったらボトル入れるんで楽しみにしてて。

  • 桜瀬
    No.2835326
    [編集/削除]

    日付:12/3
    指名したホスト:月ノ瀬昴(F)
    評価:★★★★★
    感想:途中でおやすみなさいってしちゃった。毛布ありがと暖かかったよ
    ミッションはこれから徐々にして?昴くんの事もいっぱい知りたいな

  • 和南
    No.2835332
    [編集/削除]

    日付:12月4日
    指名したホスト:瑠叶(F)
    評価:★★★★
    感想:短い時間しか話せなかったのが残念だった。けど久しぶりに話せて楽しかった。

  • No.2835345
    [編集/削除]

    日付:12.4
    指名したホスト:夜藤さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:専用ぎょう虫検査シール、楽しみ。

  • 古賀
    No.2835405
    [編集/削除]

    日付:12.4
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:昨日天チャンに会ったかどうかの記憶すら危ういなァ、古賀チャンは。報告書確認したら上げる予定でしたァ♡
    だ〜いぶ酔っ払い状態で、罵倒されたの夢だと思ったワ〜!今度待ってンな♡

  • 尾地
    No.2835506
    [編集/削除]

    日付:12月4日
    指名したホスト:瑠叶きゅん
    評価:★★★★★
    感想 : 某アイドルの曲を熱唱してたら、瑠叶きゅんの「うるさい」‼️いただきました、、😢涙 締め日にちゃんと出勤して偉いね…♡頑張ってる瑠叶きゅんをおぢさんは応援するます。🐑。おぢさんもたまごっち🥚👾買うから、今度つーしんしようね♡♡♡

  • 嬉野
    No.2835518
    [編集/削除]

    日付:12/4
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:ちゃんとメモ帳改造してて偉いと思った。撃沈した。ほっとした表情されるとそれはそれで複雑なんだよな。プチ目指してシールは取っとくわ。

  • No.2835602
    [編集/削除]

    日付:12.4
    指名したホスト:瑠叶さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:金の延べ棒掘り起こすまで語尾で攻撃される卓

  • 二藤
    No.2835642
    [編集/削除]

    日付:12月4日
    指名したホスト:桃地ショウF
    評価:★★★★★
    感想:〆日なのでフリーの卓でお待ちしていたところ、すぐ来てくれました。少し早いクリスマスプレゼントに驚きましたが、嬉しさが勝り気分は子供の頃へ。すっかり話し込んでしまい、頼んだホットミルクがただの牛乳になったのはここだけの話です。もし次があるなら、その時は俺のわがままでも聞いてもらおうかと企んでいます。

  • 笹垣
    No.2835696
    [編集/削除]

    日付:12月4日 23時台
    指名したホスト:ショウくん
    評価:★★★★★
    感想:
    どうしても今日会いたくて、指名させていただいた。疲れていたのか、気が抜けたのか、とんでもないミスをしてしまった。本当に申し訳なく思うよ。
    ショウくんが労い、側に居てくれたおかげで落ち込んでいた気持ちも無くなった。俺が労うつもりでいたけれど、それはまたの機会に。
    次は格好よく在れるように努力するよ。締め日、お疲れ様。

  • 和南
    No.2835714
    [編集/削除]

    日付:12月4日
    指名したホスト:大神翔琉(F)
    評価:★★★★
    感想:初めて話した。プロフの印象とは違って犬みたいな人だったのが印象的だった。
    また話してみたいと思った。

  • 間宮
    No.2835740
    [編集/削除]

    日付:12月4日
    指名したホスト:瑠叶くん
    評価:★★★★★
    感想 : 💮

  • No.2835787
    [編集/削除]

    日付:12.4.
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:

    日付:12.4.
    指名したホスト:大神翔琉
    評価:★★★★★
    感想:

    誰か電車乗り過ごして寝てた俺を引っぱたいてほしいっす…集計過ぎごめんなさい!!!

  • 桜瀬
    No.2835815
    [編集/削除]

    日付:12/4
    指名したホスト:大神翔琉
    評価:★★★★★
    感想:
    お兄ちゃんが暖かくてすやすや寝ちゃったあ。ごめんね、お詫びお酒させてね

  • 南川
    No.2837693
    [編集/削除]

    日付:12/4
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:🫘っちまでお世話頑張ったな、博士。預かってる間ずっと🥚っち構って待ってたら添い寝までしてた。

  • 佐上
    No.2837712
    [編集/削除]

    日付:12月4日
    指名したホスト:夜藤さん
    評価:★★★★★
    感想:一つ一つの言葉が最近甘くて、とても照れてしまいます。昨日は気づいたら安心からか眠ったような…?

  • 嬉野
    No.2837780
    [編集/削除]

    日付:12/5
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:警戒心が薄れていってるみたいで僥倖。餌付けした。あだ名の由来不名誉なんで変更希望しとく。披露できる一芸の用意も頼んでおく。

  • 誠人
    No.2838025
    [編集/削除]

    日付:12/5
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:ココア飲みたかった…。友達には、断られたって言っとくのでまた何か作るようなら貰いに行きますね

  • オーナー
    No.2838041
    [編集/削除]

    ■ 売上ランキングについて
    第五回目の売上結果とそれに伴うランキングを発表する前に、毎度のことだが幾つか注意事項を伝えさせてもらう。
    まず、これは飽く迄も“売上による順位”であって、“キャストの人気順”ではないことを頭に入れておいてくれ。もちろん、人気による集客によって売上を伸ばしたキャストもいるが、そもそも出勤日数や時間に差がある以上、どれだけ人気のキャストだろうが活動が少ない為にptが伸びねぇ奴もいる。順位が低いからとそいつらを下に見るような真似や言動だけは絶対にするんじゃねーぞ。
    また、今回も諸事情により集計作業は一度とさせてもらった。もしかすっと多少の誤差やそれによる順位の変動が生じてる可能性もあるが、当面はこのままこの形で続けさせてもらえりゃ助かる。なるべくはミスのねぇよう注意深く作業にあたりはするつもりだ。ただ、”人間が行う以上ミスが発生する可能性はある”ってのと、”俺も報酬を得る仕事としてやってる訳じゃねぇ”ってのは覚えておいてくれ。1ptのミスも許容出来ねぇなら是非集計作業への協力を頼む。
    それと『同一キャストへの同日複数の口コミ投稿』は例外日を除いて引き続き集計から除外してある。手間を掛けるが、口コミを投稿する際にはきっちりキャストの売上になるよう各々で注意してくれるよう、よろしく頼む。

    ■ 第五回【Club Clown Crown】売上ランキング
    No.1 鋪渉:140pt
    No.2 瑠叶:109pt
    No.3 大神翔流:89pt
    No.4 夜藤:77pt
    No.5 桃地ショウ:69pt
    No.6 エンジェル:44pt
    No.7 月ノ瀬昴:41pt
    No.8 Ryu:22pt
    No.9 H∀L:16pt
    No.10 マリア:0pt

    和総:122pt
    シャルル:3pt

    名前:獲得pt

    そして残念な知らせだが、先週に引き続き11月28日(月)~12月4日(日)までの一週間に『マリア』の板への書き込み及び連絡が確認出来なかったんで、継続の意思無しと判断した上でクビ(除名)とさせてもらう。今までありがとな、お疲れ。
    実施予定だったイベントについては準備に思ったより手間取っちまってる関係もあって、開催の有無も含めて暫しの延期とさせてもらう。その前にキャストの新規募集を掛けるべきか検討中だ。俺自身に急遽差し迫った問題が生じたんで、暫くそっちの対応を優先することになっちまうが、遅くとも来週中には方が付くんで、それまでは端的な対応やらになっちまう可能性があることを予め伝えておく。悪いな。

  • 間宮
    No.2838053
    [編集/削除]

    日付:12月6日
    指名したホスト:月ノ瀬昴さん
    評価:★★★★★
    感想 : 丁寧な接待素晴らしい。自分が受けて来た中で一番心地好い。スマートな対応、細かな気遣い、時折垣間見える可愛らしさ、好奇心旺盛。いや、怖いもの知らずのおばかさん。独りの夜はお互いに苦手ということで。また指名しますね。お陰様で素敵な朝を迎えられそう。自分は整体に行ってきます。

  • 南川
    No.2838702
    [編集/削除]

    日付:12/5
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:前日の事で色々考えさせてたみたいで悪かった。博士の眠そうな様子でVIP取ろうとしたら俺が寝た、寝かせようとすると寝るのは何か魔法でも掛けられてるのか?

  • 桜瀬
    No.2839082
    [編集/削除]

    日付:12/5
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:
    昨日酔っ払ったまんまだったから色々忘れてね、ももちゃん

  • 笹垣
    No.2839756
    [編集/削除]

    日付:12月6日 22時台
    指名したホスト:ショウくん
    評価:★★★★★
    感想:
    一人で卓についているショウくんがいたから、指名させていただいた。普段通りに居られなかった俺を受け入れてくれてありがとう。
    もっと元気な時に、もっと楽しいことを出来るように、色々と話すことが出来て嬉しかった。
    無理をするわけにはいかないから、今日のお会計は簡単に。

  • 嬉野
    No.2839940
    [編集/削除]

    日付:12/5
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★
    感想:慰労会するつもりだったのに叱責する羽目になった。教育した。でも、システムを良く分かってなかった俺も教育された。お互い変われるように願掛けの星4。

  • 嬉野
    No.2840104
    [編集/削除]

    @オーナー様
    No.2839940は12/5分ではなく12/6分です。
    編集不可を踏まえ、付け足しという形で訂正します。

  • 二藤
    No.2840247
    [編集/削除]

    日付:12月7日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:今日も今日とて、居酒屋ノリだと思っていたオジサンには勿体ないお洒落なサプライズを貰いました。彼にとっては仕事の一環であることも重々承知ですが、俺にとってはそれが素敵な思い出になるので困りますね。手応え云々はさておき、何故か今日だけお酒に酔ってた様子も素敵な思い出として残しておきます。

  • 桜瀬
    No.2840282
    [編集/削除]

    日付:12/6
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:次はVIPルームね?色々話聞き出してやる!

  • 真冬
    No.2840473
    [編集/削除]

    日付:12/6
    指名したホスト : H∀L(F)
    評価:★★★★★
    感想:ビールとツマミを用意してサッカー観戦。見始めたのが終盤だったためすぐに終わってしまったが楽しかった。

  • No.2840513
    [編集/削除]

    日付:12.6
    指名したホスト:昴さん
    評価:★★★★★
    感想:残念ながら、仲間になりたそうにそちらは見てません。冬になると脳が縮こんで物忘れが酷くなる、是非その素直さを卓で見せて。

    日付:12.6
    指名したホスト:桃地さん(F)
    評価:★★★★
    感想:気まづすぎる挨拶をしてしまって申し訳ない。でもその分接客のパターンを理解しているというしごできさ、見習いたい。出し過ぎには気をつけます、コーナーで差をつけろ。

    日付:12.6
    指名したホスト:瑠叶さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:しっかり覗かれてた、すけっち。ペンギンを目の前で捌かれるのは酷なのでVR試聴会はどうだろう、気づいたらドラさん泳いでそうだけど。ぴーすで困惑させたからもしかすれば水しか入ってないかもな。

  • 南川
    No.2840631
    [編集/削除]

    日付:12/6
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:寝ようと言ってから1時間くらいは話しませんでしたか博士。俺の仕事で予約時間ずらして貰ったり同伴組んでもらったりありがとう

  • 間宮
    No.2841396
    [編集/削除]

    日付:12/7
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:お祝いの言葉言えて良かった。キラキラに向かって頑張れ。花、食べるなよ。

  • 谷目
    No.2841466
    [編集/削除]

    日付:12月6日
    指名したホスト:瑠叶さん
    評価:★★★★★
    感想:次はプランを立ててご指名いたします

  • No.2842615
    [編集/削除]

    日付:12.7
    指名したホスト:瑠叶さん
    評価:★★★★★
    感想:無事にロック画面は瑠叶さんのドアップご尊顔、温かい目 ぶれぶれver。俺のFace IDに追加認証登録してたせいか、こっちは全然反応鈍い。やりたい事達成した途端眠ったけど、夢にはとんからとんが出てきました。あのおぞましい奴

  • 佐上
    No.2842974
    [編集/削除]

    日付:12月6日
    指名したホスト:夜藤さん
    評価:★★★★★
    感想:昨日送信出来ていなかったようです。

  • 南川
    No.2843701
    [編集/削除]

    日付:12/7
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:昨日はうさぎと一緒にぐっすり寝た。一気に部屋がファンシーになったせいで少しそわつくな、プレゼントありがとう

  • 奈谷
    No.2843942
    [編集/削除]

    日付:12/8
    指名したホスト:瑠叶チャン
    評価:★★★★★
    感想:ひさしぶりのゆるふわチャン〜塩対応かわい〜。名無しからも可愛いって言われてたの面白。宣材写真の時もだけどいつもイメチェンした直後に会ってんのよね。次こそはたまごっち通信なァ。

  • 間宮
    No.2844150
    [編集/削除]

    日付:12/8
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:不安になったら隣と後ろ。忘れないで。

  • 佐上
    No.2844664
    [編集/削除]

    日付:12月7日
    指名したホスト:夜藤さん
    評価:★★★★★
    感想:同伴しましょう。アフターしましょう。の約束だけが出来てしまって具体的なお話が…ムキムキトレーナーさんとの筋トレが早くしたいです。

  • 嬉野
    No.2845152
    [編集/削除]

    日付:12/8
    指名したホスト:桃地
    評価:★★★★★
    感想:考え方もそれぞれの個性だっていうの失念してた。白熱した。言語化が上手くて終始感心してた。次に会うのが楽しみでしょうがない。

    日付:12/8
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:今までとは違う雰囲気でやってきた。吃驚した。一人でそんなに気負う必要ないと思う。プチ、星倍つけてやりたくなる。

    日付:12/8
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:俺の話を聞いてくれる姿にグッときた。惹かれた。いつの間にか寝ちまってた。お互い良い夢見れてっといいな。

  • 真冬
    No.2845189
    [編集/削除]

    日付:12/7
    指名したホスト : H∀L
    評価:★★★★★
    感想:カクテルを作ってくれるという約束、その後アフター。予想を良い意味で裏切られた、というか。色々と思い出が詰まった代物だったのでなんだか感慨深い気持ちで頂かせて貰った。カクテルを作ること自体初めてだったらしく、その気持ちも嬉しかった。アフターで少しはお返しになっていたら良いのですが。…まあ、ハイグレードは柄じゃないね。最初に戸惑わせてしまったのもごめんね。楽しい時間をありがとう。

  • 桜瀬
    No.2845854
    [編集/削除]

    日付:12/9
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:ホストとお客さんじゃなくてお客さんとカフェ店員になったの面白かったあ♡またやろーね?

  • No.2845905
    [編集/削除]

    日付:12.9
    指名したホスト:夜藤さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:面白い、との事で何より。フリー待機の所に足を運んで貰ったのでシールはお返しになるのかな、一応しれーっとスマホの裏に挟んでます

    日付:12.9
    指名したホスト:昴さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:週終わりに居酒屋で鉢合わせた常連同士のような会話。次のお客様の卓へすぐに動く俊敏さ、残像。初めて見たから今更ツボってしまっている

  • 間宮
    No.2846071
    [編集/削除]

    日付:12/10
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:客を悪霊呼ばわりするヤバホスト。いや、ホストじゃない。オジサン。でも最後はちゃんとホストだったから腹が立つ。自分が店出た後多分塩撒かれてるなこれは。次回までにメンヘラのことちゃんと勉強しといてください。

  • 桜瀬
    No.2846409
    [編集/削除]

    日付:12/9
    指名したホスト:昴
    評価:★★★★★
    感想:言い方が犯罪臭と色気の香りがするお兄さん。ヒントあれで察して?クイズの意味なくなっちゃう。
    夜までのシフト頑張れちゃう位には良く眠れたよ。ありがと♡

  • 羽玖
    No.2847279
    [編集/削除]

    日付:12/10
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:なんでもホイホイ欲しがって被害に遭わないように気をつけてよ。サイバー犯罪疎そうだもんな…。もう詐欺にも引っかかっちゃ駄目だよ。心配なのでまた様子見に行きます

  • 佐上
    No.2847312
    [編集/削除]

    日付:12月8日
    指名したホスト:夜藤さん
    評価:★★★★★
    感想:話したいことを、聞きたいことを話す前に眠ってしまってすみません…これでシール4枚目、週替わりなのに早いですね?あと2枚集まった時には夜藤さんと1ヶ月半はお会いしてることになってしまいます

  • 二藤
    No.2847401
    [編集/削除]

    日付:12月10日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:夜も更けた頃、働き者の彼を見かけたので指名しました。諭吉に惨敗してしまうのは金ヅルとして喜ぶべきか、人として悲しむべきか少々頭を悩ませます。お互い、酔ってなくても思った事を口に出してるような気はしますが、一方的に楽しんでるのは俺なのであしからず。
    今度は俺の分の肉まんも温めといてください。

  • 南川
    No.2847812
    [編集/削除]

    日付:12/9
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:動悸の原因は有名な救心でもダメみたいだな?キラキラホストで博士なルカの傍につきたいと思ってる。
    もうCCCの黒服にでも応募するかな

  • 間宮
    No.2847877
    [編集/削除]

    日付:12/9
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:💮

  • 伊藤
    No.2848077
    [編集/削除]

    日付:12/11
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:いつか行こうと思ってた
    プロフィール通りの楽しい感じ
    また部屋が埋まってなけりゃ行くと思う

  • No.2848320
    [編集/削除]

    日付:12.10
    指名したホスト:翔琉
    評価:★★★★★
    感想:次回、そろそろ指名分のボトルは卸さないと怒られそう。内容薄い会話でも居心地いいと気付いた。

    日付:12.10
    指名したホスト:瑠叶さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:たまごっち無知すぎて、2っちとか1.5っちとかにっちもさっちも分からない。最後はすたこら逃げられたので無念。

    日付:12.10
    指名したホスト:昴さん
    評価:★★★★★
    感想:中途で地蔵のように眠られたので身代わりをお供えしておきました。まだ半分?が残っているから消えないうちに再トライしてね。

  • No.2848337
    [編集/削除]

    @
    オーナー様、集計管理者様、申し訳ない。
    No.8320、月ノ瀬昴さんへの評価日付ですが

    誤→12.10
    正→12.11

    正しくは11日でしたので訂正いたします。

  • No.2848672
    [編集/削除]

    日付:12.10.
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:フリーした時に来てくれたっす!カケルさんの出勤した時に一緒に大慌てで準備しちゃったっすね…今度会えた時はゆっくり話したいっすよ〜!

    日付:12.10.
    指名したホスト:大神翔琉
    評価:★★★★★
    感想:カケルさんがSNSで言ったら更にみんな気になっちゃう気がするっす!今度はもっともっとたくさん話したいっすけど、カケルさんのペースで来てください!
    あと、俺が変なノックとんとんしちゃった前の人にはごめんなさいっすよ!遠慮してなんか変な文つけちゃったっす!

  • 桜瀬
    No.2848827
    [編集/削除]

    日付:12/10
    指名したホスト:昴
    評価:★★★★★
    感想:
    カウントがどうなるのかわかんないけど、とりあえず僕も書くね?予約で沢山遊んでくれてありがとう。僕も今後の働き方の参考になっちゃった。
    もう少しチェキ可愛く描きたいなあ…今度はチェキ落書き会でもする?

  • 古賀
    No.2848876
    [編集/削除]

    日付:12.10
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:寝起きフラフラ〜ァでほとんど記憶ねェわ

  • 嬉野
    No.2848877
    [編集/削除]

    日付:12/9
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:交換条件なんて出さなきゃよかった。後悔した。これ以上へそ曲げるのは野暮だよな。色んな姿見せてくれたから良しとする。

    日付:12/10
    指名したホスト:桃地
    評価:★★★★★
    感想:沼らせるつもりが沼りそうになってる。動揺した。そのせいで負けちまっただけかもしれねぇ。ラストでまだ挽回できると信じてるぜ。

  • 南川
    No.2849758
    [編集/削除]

    日付:12/10
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:
    無愛想なまま眠ってごめん。
    助手失格だな

  • 佐上
    No.2849859
    [編集/削除]

    日付:12月11日
    指名したホスト:夜藤さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:お会いしたかったので、とても嬉しかったです。今度の予約楽しみですね…?
    たくさんしたいことが出来ればと思います

  • 鳩羽
    No.2850017
    [編集/削除]

    日付:12月12日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:稼いだばっかの200殆ど搾り取られちゃいましたね

  • 古賀
    No.2850249
    [編集/削除]

    日付:12.11
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:
    またネギ背負って寝こけたカモな〜ァ
    偶数のネギはさっき黒服チャンに紙袋で渡して来たから届くよ〜ォに

  • 二藤
    No.2851847
    [編集/削除]

    日付:12月12日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:ここ最近は仕事も落ち着き気味だったので、空いた時間を見つけ指名しました。珈琲は仕事以外だと飲む機会があまり無いのですが、この時期は温まるので良いですね。慣れってのは怖いもので、今日は一段と家に帰る道のりが長かったように思えます。我儘ばかりの自分に反省する傍ら、甘酒の味が妙に残っていけません。

  • 間宮
    No.2852036
    [編集/削除]

    日付:12/12
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:最近毒舌増してる。説教されるとは思わなかった。整体ちゃんと通います…

  • 南川
    No.2852504
    [編集/削除]

    日付:12/11
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:
    のんびりさせて貰った。
    疲れがお陰で取れたよ、ありがとう。
    助手に転職する手続きを取らせてください。

  • No.2852512
    [編集/削除]

    日付:12.12
    指名したホスト:昴さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:夢の中でむたとヨガをしてたいのが真新しい記憶。多分何か約束をしたはず。はず、曖昧で申し訳ない。寝ても悪口は覚えているものですよ悪名サマ

  • 間宮
    No.2852546
    [編集/削除]

    日付:12/13
    指名したホスト:月ノ瀬
    評価:★★★★★
    感想:ストゼロキメたせいで記憶が無い。頭が痛い。ダル絡みしたのと所々ポイントが高かったことは覚えてる。ちゃんと塩撒いた?

  • 桜瀬
    No.2853109
    [編集/削除]

    日付:12/13
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:強制ねんねにさせられた!まだ寝ないし!

  • 嬉野
    No.2853154
    [編集/削除]

    日付:12/11
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:会計すっぽかしてることに今気づいた。悪かった。ちゃんと取りに行くつもりではいる。無くさないでくれよ。

  • 間宮
    No.2853209
    [編集/削除]

    日付:12/13
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:そらをとぶ取得頑張れ。ごゆっくり。

  • オーナー
    No.2853213
    [編集/削除]

    暫くまともに顔出しも出来ず悪かった。年末が近ぇのに加え、18日(日)と26日(月)にそこそこ大きな私用が控えてる関係でごたごたしちまってるが、今週末の第六回売上ランキングの集計なんかはきっちりやるつもりでいっから、当面は大目にみといてくれりゃ助かる。
    ああ、それと以前、新たなシステムとして『永久指名制度』を取り入れてみたらどうかっつー提案があったんだが、色々と相談やら検討をした結果、一先ずは見送りっつー結論になったとだけ報告しておく。詳細はここじゃ省いちまうが、提案してくれた奴はありがとな。またなにかありゃ遠慮なく言ってくれ。

    @嬉野様(No.2840104)
    当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。訂正の内容(No.2839940の記事)に関してですが、当店でのお支払い(口コミの投稿)は原則ご利用日から三日以内とさせていただいておりますので、仮に12月5日のご利用分でありましても、ご投稿いただいた12月7日であれば期限内なので問題はございません。
    禁止となっておりますのは、一件目の口コミを投稿された同日内(今回であれば12月7日)に同一キャストへ二件目以降の投稿をされる行為のみですので、どうぞご安心ください。
    よって、件の口コミは問題無く受理させていただきます。訂正のご連絡をありがとうございました。

    @矮様(No.2848337)
    当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。訂正の内容(No.2848320の記事)に関してですが、当店でのお支払い(口コミの投稿)は原則ご利用日から三日以内とさせていただいておりますので、仮に12月10日のご利用分でありましても、ご投稿いただいた12月11日であれば期限内なので問題はございません。
    禁止となっておりますのは、一件目の口コミを投稿された同日内(今回であれば12月11日)に同一キャストへ二件目以降の投稿をされる行為のみですので、どうぞご安心ください。
    よって、件の口コミは問題無く受理させていただきます。訂正のご連絡をありがとうございました。

  • 間宮
    No.2853739
    [編集/削除]

    日付:12/14
    指名したホスト:H∀Lさん
    評価:★★★★★
    感想:初めましてって嘘でしょ〜って感じですが初めまして。名刺コンプリートあざ。陽の光にあてられて陰のメンヘラは塵になりました。嘘。元気を貰いました。やっぱバナナしか勝たん。メンヘラ予防にはバナナ。むっつりの件は忘れてください。

  • 南川
    No.2854020
    [編集/削除]

    日付:12/13
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:
    話聞いてくれてありがとうな
    そんな緊張しなくても良かったが。

    日付:12/13
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:
    労基行ってきた。内容証明も無事に着いた。

  • 嬉野
    No.2854412
    [編集/削除]

    日付:12/13
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:大事に保管していてくれてありがとうな。助かった。久しぶりに良く寝れた。夜藤ブランド用意した方が良いかもよ。

  • 笹垣
    No.2855133
    [編集/削除]

    日付:12月13日 23時台
    指名したホスト:ショウくん
    評価:★★★★★
    感想:
    暫くタイミングが合わずに会えていなかったから、指名させていただいた。お願いしていたこともしてもらえて本当に楽しい一時だった。
    久しぶりにお店に顔を出したからか、あっという間に時間が過ぎていって、沢山話したはずなのに名残惜しく思う。
    必ずまた会いに行くね。楽しみにしておくよ。

  • 間宮
    No.2855138
    [編集/削除]

    日付:12/14
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:一緒に音楽を聴きました。意外とお洒落な曲聴くことに驚いた。ギャップ良い。

  • 奈谷
    No.2856825
    [編集/削除]

    日付:12/13
    指名したホスト:瑠叶チャン
    評価:★★★★★
    感想:あぶね〜会計忘れてたわ〜また時間ある時お邪魔すんね〜。たまごっちクンお墓にしちゃ駄目だよ。

  • 未来
    No.2856872
    [編集/削除]

    日付:12/15
    指名したホスト:瑠叶様
    評価:★★★★★
    感想:初指名でした。残念ながら時間に余裕がなく、自己紹介で終えてしまいましたが、十分に楽しい時間を過ごさせて頂きました。私のミライもキラキラで御座います。またの機会が御座いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 鳩羽
    No.2857081
    [編集/削除]

    日付:12月16日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:靴舐めるのに20万…次は何円掛けましょうか

  • 二藤
    No.2857115
    [編集/削除]

    日付:12月16日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:仕事前に会いたく…いや、金を使いたくなったので来店しました。彼の前だと気が緩んでしまうせいか、時間が惜しいと毎度のように時計と睨めっこしています。ただ今日は気合いを入れてもらった分、気を引き締めて頑張ろうと思っているところ。ちなみにいっちゃん呼びは俺の中で違和感が凄いので、酒と共に忘れて欲しいですね。

  • 間宮
    No.2857521
    [編集/削除]

    日付:12/15
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:結局お別れした後も外で待ち伏せしていました。お陰で寝不足です。あと風邪引いた。夜までヘラらずに精神保ちます。バナナ食う。バナナ。

  • 嬉野
    No.2858314
    [編集/削除]

    日付:12/15
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:かなり踏み込んだ話もさせてもらった。落ち着けた。色々と楽しみが増えて良かったぜ。出来るだけ早めに会いに行く。

    日付:12/16
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:天使サンのこと知るつもりが俺の話ばっかりに。楽しかった。距離縮めるのが上手くてびっくり。俺の運がお裾分けできるといいけどな。

  • 間宮
    No.2858668
    [編集/削除]

    日付:12/16
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:リベンジ失敗。花は枯らします。自分は暫く病みます。次会った時は悪魔です。卓上で泣いて暴れるのでよろしく。笑ってやってください。やっぱストゼロしか勝たん〜

  • 蝶羽
    No.2858691
    [編集/削除]

    11.17
    指名したホスト:鋪渉
    評価:★★★★★
    感想:文句言おうと思ったけど結局絆された気ィする。忙しいって言ってたのもあってか人を湯たんぽにした途端寝ちゃう辺り可愛いな、と。
    取り敢えず次の予定聞けたんで満足。また次回な。

    そういえば貰ったステッカーどう使えばいいか分からねェから一旦ここに貼っとく。

    5⃣☪️ ⚜️

  • 南川
    No.2858738
    [編集/削除]

    日付:12/16
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:
    何度も寝たみたいでごめん。
    久々に会えて心の底から嬉しかった。今度こそは寝ずに

  • 田中
    No.2858752
    [編集/削除]

    日付:12/16

    指名したホスト:瑠叶さん

    評価:★★★★★

    感想:ダメ元での待機だったんだ。それなのにあんな時間にも関わらず来てくれてありがとう。瑠叶さんの誠意が伝わってきました。自分の頭が回ってなくて不甲斐ないやり取りだったのに丁寧に接してくれた事にも感謝です。初めてのCCC体験はとても楽しかったです。経営しているオーナーにも感謝を。コースターはせっかくだから部屋に飾ろうと思ってる。それでは、また。

  • 間宮
    No.2858778
    [編集/削除]

    日付:12/17
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:花を食うヤバホスト。枯れるのを待つだけだった花も今頃胃の中で喜んでいる筈。茎と包装には南無。メンヘラも昇天。南無南無。腹下したら笑う。そこまでの知識は流石に持ち合わせてない。ちょっと怖いので病院代も含め多く支払っておきま〜す。天使の胃腸が勝利すればチップです、受け取れ。
    接待をしないホスト。それなのに好かれる理由が分かってきた。悪魔もお手上げ。黒服に回収されてくオジサンを確り見送りました。ちゃんと休んでね。あざ。

  • No.2862260
    [編集/削除]

    日付:12.17
    指名したホスト:昴さん
    評価:★★★★★
    感想:アレは悪口じゃないです。地蔵からついに預言者へ、惜しくもあったけど立派になられて。次はスタッフルームじゃなく、ちゃんと家に帰ってあったかい子と一緒に寝てあげてね。次は君がブ○ルズアイ。

  • 南川
    No.2862937
    [編集/削除]

    日付:12/17
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:キラキラホスト、〆まで頑張ってな。とっておきのもの渡しにいく。

  • 桜瀬
    No.2862948
    [編集/削除]

    日付:12/16
    指名したホスト:鋪渉
    評価:★★★★★
    感想:
    桜瀬が幻覚見てなければ会った…?
    前日出勤できない理由は不幸すぎて笑っちゃった。早く忙しいの終わるといいね

  • オーナー
    No.2863231
    [編集/削除]

    まだ落ち着ける見込みがねぇから急ぎ業務連絡だけになっちまうが、今日は第六回売上ランキングの締め日だ。口コミは23:59の投稿まで、報告は俺が集計〆と表記するまでになるが、後者は0時ぴったりに出来るか分からねぇから多少の誤差が出る可能性があるとだけ伝えておく。
    また、集計結果の発表は明日以降、場合によっちゃ火曜やらになる事も頭に入れといてくれ。よろしく頼む。

  • 鳩羽
    No.2863667
    [編集/削除]

    日付:12/18
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:また予約迄楽しみにしていますね

  • 奈谷
    No.2863704
    [編集/削除]

    日付:12/18
    指名したホスト:瑠叶チャン
    評価:★★★★★
    感想:会計先に済ませとく。カイロに描いてくれた絵可愛くて使うの勿体ね〜気もするけど有難く使わせてもらうネ。キラキラホストチャンお疲れ。ちゃんと休める時に休めよ〜

  • 嬉野
    No.2863707
    [編集/削除]

    日付:12/18
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:お世話になったお礼をしに行った。ヒヤッとした。財布だけじゃなく荷物も軽くなったけど後悔なんて無ぇ。良い報告できそうだぜ。

    日付:12/18
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:体調管理は今後の課題っつーやつだな。優しくした。感極まってる姿に笑っちまってごめんな。早めの会計ってことで。

  • 笹垣
    No.2863718
    [編集/削除]

    日付:12月18日 22時台
    指名したホスト:ショウくん
    評価:★★★★★
    感想:
    一人で卓についているショウくんがいたから、指名させていただいた。今日はどうしても会いたかったから、タイミングが合って良かったよ。
    お互い多忙な中、少しでもゆっくりとできる時間を用意できて、揃って一休みが出来たと思うと、とても嬉しい。
    今日のお会計は簡単に。次は労いに行くね。

  • 間宮
    No.2863720
    [編集/削除]

    日付:12/18
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:今期もお疲れ様。陰メンヘラのキノコがキラキラの足しになっていれば幸いです。こちらこそいつもありがとう。君は客の心に寄り添ってくれるホスト。会った日の夜はいい夢が見られてる気がする。キラキラの準備万端ということで。自分も色々用意しておきます。

  • No.2864195
    [編集/削除]

    日付:12.18.
    指名したホスト:大神翔琉
    評価:★★★★★
    感想:眠そうなカケルさん見てたら俺が寝てたっす!期限内お会計出来なくてごめんなさいっすよ〜!!
    カケルさん忙しくて疲れてそうで、無理しないでほしいっす…あと、髪の毛染めたら早く見たいっす!カケルさんなら全部全部、何色にしてもかっこいいんで!

  • No.2864302
    [編集/削除]

    日付:12.18
    指名したホスト:桃地さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:焦ると呂律がラッパー並みに回るってだけ。報告書にペースって書いてくれてるけど、修正前の書き方が卑猥で笑ってしまった。どうか自信を無くさないで欲しい、でも桃地さんらしく。集計間に合わず、御免なさい。

    日付:12.18
    指名したホスト:昴さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:結局朝帰り、ご飯の時間が過ぎていたので昨日に続きガン飛ばされた。そこが可愛い。昨晩は言わなかったけれど、エアドロの名前の癖がそこそこに強いなと感じました。褒め言葉です。集計間に合わず、御免なさい。

  • 鳩羽
    No.2865725
    [編集/削除]

    日付:12月20日
    指名したホストたて:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:予約

  • 間宮
    No.2865825
    [編集/削除]

    日付:12/20
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:何でホスクラでフードファイトしてんだ?フライドポテトの詰め込み過ぎで口の中を火傷しました。負けました。金ふんだくられました。マジふざけてる。まぁ、客のことよく見てるなとは思った。悔しい。口の周りをケチャップまみれにしたまま次の卓に行ってない事を願う。

  • 佐上
    No.2866316
    [編集/削除]

    日付:12月18日
    指名したホスト:夜藤さん
    評価:★★★★★
    感想:期日内での評価を出来ずに眠ってしまってすみません。久々にお会いできて嬉しかったです…体調まだ全快している様には見えなかったので、お大事にしてくださいね。最近ボトルを入れると指名が入るジンクス?でもあるのでしょうか、そう思ってしまいました。

  • 二藤
    No.2866767
    [編集/削除]

    日付:12月20日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:ご降臨からのご昇天。すっかりしょぼくれた顔のわんちゃんがお出迎えしてくれました。彼が気に病む必要は1ミリもないのですが、妙に可愛らしかったのが印象的です。そんな彼のオススメを呑みながら、とっておきの豆知識を教えてもらいましたが今後も使う必要はなさそう。礼を言われるようなことはしていないので、また美味しいお酒飲みましょう。

  • 南川
    No.2867405
    [編集/削除]

    日付:12/19
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:
    仕事片付けて寝に行った助手になってたな、悪い。プレゼントは消費期限のうちに食べて欲しい、好きそうだなで好みを当てるくらいには助手力が磨かれてるのか?

  • 間宮
    No.2867786
    [編集/削除]

    日付:12月21日
    指名したホスト:月ノ瀬昴さん
    評価:★★★★★
    感想 : 相変わらず丁寧且つ紳士的な接待をしてくれるしごできホスト。けど強引さも確りと持ち合わせていて飽きが来ない。時折見え隠れする素な〜〜ポイント高い〜。今日は私服のギャップにやられてた。お手製のカクテルも素晴らしかったです、ありがとう。客の好みを確りと覚えてるの強い。Cwitter見張っとくんでご安心を。厄介客のこと満足させてみて。

  • オーナー
    No.2867855
    [編集/削除]

    ■ 売上ランキングについて
    第六回目の売上結果とそれに伴うランキングを発表する前に、毎度のことだが幾つか注意事項を伝えさせてもらう。
    まず、これは飽く迄も“売上による順位”であって、“キャストの人気順”ではないことを頭に入れておいてくれ。もちろん、人気による集客によって売上を伸ばしたキャストもいるが、そもそも出勤日数や時間に差がある以上、どれだけ人気のキャストだろうが活動が少ない為にptが伸びねぇ奴もいる。順位が低いからとそいつらを下に見るような真似や言動だけは絶対にするんじゃねーぞ。
    また、今回も管理負担軽減の為に集計作業は一度とさせてもらった。もしかすっと多少の誤差やそれによる順位の変動が生じてる可能性もあるが、流石に俺も今時期は忙しいんで大目に見てくれりゃ助かる。なるべくはミスのねぇよう取り組んだ心算じゃあるが、”人間が行う以上ミスが発生する可能性はある”ってのと、”俺も報酬を得る仕事としてやってる訳じゃねぇ”ってのは覚えておいてくれ。1ptのミスも許容出来ねぇなら是非集計作業への協力を頼む。
    それと『同一キャストへの同日複数の口コミ投稿』や『編集が行われたと思しき投稿』は引き続き集計から除外してある。手間を掛けるが、口コミを投稿する際にはきっちりキャストの売上になるよう各々で注意してくれるよう、よろしく頼む。

    ■ 第五回【Club Clown Crown】売上ランキング
    No.1 瑠叶:132pt
    No.2 エンジェル:56pt
    No.3 夜藤:55pt
    No.4 桃地ショウ:44pt
    No.5 月ノ瀬昴:37pt
    No.6 大神翔流:14pt
    No.7 H∀L:12pt
    No.8 鋪渉:8pt
    No.9 Ryu:0pt

    名前:獲得pt

    そして残念な知らせだが、男メニューから『Ryu』のプロフィールが削除されてたんで、今日付で店を辞めたものと判断させてもらう。今までありがとな、お疲れ。

  • オーナー
    No.2867857
    [編集/削除]

    ■ 新キャスト募集開始
    本日11月21日(水)から、新規キャストの”面接希望”を受け付ける。新規参加を希望する奴は第二候補くらいまでの希望日時を書いてこの板に投稿しておけ。「参加希望」としか書かれてねぇ無意味な投稿には一切応じねぇから注意しとけよ。因みに面接は最短で今日(21日)の21時以降とさせてもらう。
    面接っつっても、”やりてぇって言ってくれる奴がいんならなるべく受け入れてぇ”っつー立ち上げ当初からの理念は変わってねーから、基本的に落とすような事はしねぇ。が、もし想定(今回の場合2~3人)を越える応募があった場合は採用人数や条件をある程度絞らせてもらう。結果、必ずしも参加出来るとは限らねぇから、その点を予め承知の上で万が一落ちても文句を言わねぇ奴だけ応募してくれ。
    また、これは本来言うまでもねー筈の事なんだが、どんな奴が来たとしても陰で罵るような真似はすんじゃねぇぞ。合わねぇと思うなら指名せず、関わらなけりゃ良いんだからな。

    面接で聞くのは男メニューを編集する際に必要になる『削除キー』と、『勤務可能日(曜日)と時間帯』だ。大雑把な目安程度で構わねぇし、活動していく内に変わっても問題ねぇ。もしも採用人数を絞ることになった場合はこの勤務可能日と時間帯によって調整を掛けさせてもらう予定なんで、参考程度に聞かせてくれ。ただ、ほぼ毎日出れるからといって必ず採用されるとも限らねぇし、逆に週に数回の奴が受かる可能性もあっから、無理に盛ったところで大して意味はねぇからな。
    それと、こっちからは後述のイベントに必要になる『キーワード或いはキーアクション』ってもんを面接時に伝えるんで、忘れねぇようメモを取るなりする準備も忘れずにして来いよ。

    尚、今回は『以前の面接に参加した旨とその時の削除キー』を提示した場合、多少優先的に採用する事を検討してっから、未だに諦めず参加してぇと思ってくれてる奴がいりゃその旨を伝えてくれ。
    但し言っとくが、”二度目以降の応募だからと言って必ずしも採用されるとは限らねぇ”からな。正直なとこ、話が噛み合ってねぇだのこっちの話を聞いてねぇだの、やり取りする上での根本的な問題があって採用を見送ったケースもある。そういった場合は定員割れでもねぇ限り、流石に他を選ぶことになっちまうんで、予め承知しといてくれ。

    一先ず面接希望の受付は22日(木)の23:59までを一つの目安とし、応募人数が2名を下回っていた場合は面接を終えた奴から男メニューにプロフを掲載、確認終了後に随時活動を開始してもらう形になるが、もしも応募がそれ以上だった場合は調整をかける可能性があっから、すべての面接希望者との面接が終わり次第、合否の発表を経てプロフの提出って流れになることを把握しといてくれ。
    3名に満たない場合は今後も募集を継続し、随時参加を受け入れる。但し、その場合は様子を見て急に締め切る場合もあるんで、そこだけは悪いが承知しといてくれ。

    ■ 新人歓迎イベント略して新歓について
    応募人数と結果の発表により多少の前後はするだろうが、一先ず12月23日(金)~1月1日(日)までの約一週間、新人歓迎イベントとして既存のキャスト・客・新人キャストの最大三名が同時に一つの部屋に参加して会話を行うイベントを実施する。
    詳細なやり方なんかの説明はまた改めてするが、既存のキャストにはボーナスポイントを得るチャンスとして、客には複数のホストからの接客を同時に受けられる機会として、新人は場の雰囲気に慣れつつ自分を知ってもらう機会として其々に楽しんでもらえりゃ幸いだ。無論、今回も参加するしねぇは自由なんで、その辺は各自の判断で頼む。尤も、完全に年末の時期になっちまうんで、そもそもどれだけ参加出来る奴がいるかは読めねぇがな…。

  • No.2868336
    [編集/削除]

    日付:12.20
    指名したホスト:瑠叶さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:お土産ありがとう?自我を持つ前に焦がし醤油の味付けをして、黒服さんといただきます。出禁の手錠じゃなくて一安心、No.1おめでとうの温かい目。

  • No.2868409
    [編集/削除]

    オーナー様
    新規キャストの面接を希望します。
    面接時間の希望日時は下記の通りです。

    ・21日(水)24時~26時
    ・22日(木)20時~24時

    お忙しい中大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

  • 奈谷
    No.2868686
    [編集/削除]

    日付:12/20
    指名したホスト:瑠叶チャン
    評価:★★★★★
    感想:これから忙しくなる時期やってくるなぁ。もうやってきてる?体壊さねぇようにな〜冬眠しちゃダメだヨ。あとNo.1オメデト〜〜〜!ついこの前まで床に氷ぶちまけて拗ねるバブホスチャンだったのに…って…あ、言っちゃった。許して♡

  • 篠村
    No.2868877
    [編集/削除]

    日付:12/20
    指名したホスト:夜藤くん
    評価:★★★★★
    感想:お疲れ。また飲もうぜ

  • オーナー
    No.2868887
    [編集/削除]

    ▼ 今日(21日)の面接予定
    21:30 ① 済
    22:00 ③ 済
    00:00 ② 済

  • 桜瀬
    No.2868897
    [編集/削除]

    日付:12/21
    指名したホスト:昴
    評価:★★★★★
    感想:起きてるつもりだったのに僕も昴くんもだるだるだった

  • 南川
    No.2869081
    [編集/削除]

    日付:12/20
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:
    博士、1位おめでとう。これからも無理せずにキラキラホストの博士を見せてな?
    お祝い持ってくから今夜もお邪魔します。今日は長い間話せればいいんだけどな

  • No.2869366
    [編集/削除]

    日付:12.21
    指名したホスト:桃地さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:永沢君です。手となり足となり、卓を移動すると同時に床を綺麗にする代物。次は一緒にアイスでも咥えましょう。

  • 嬉野
    No.2869554
    [編集/削除]

    日付:12/20
    指名したホスト:昴
    評価:★★★★★
    感想:一つ一つの仕草が様になる男。親近感あり。柔軟に対応する姿勢やら、細かな配慮が心地良かった。感想は言いに行くぜ。

    日付:12/21
    指名したホスト:夜藤
    評価:★★★★★
    感想:大型犬の突進なめてた。お祝いした。0の数を数えるのが嫌になる会計ってあるのな。エンゲル係数これ以上上げないように。

  • 間宮
    No.2869589
    [編集/削除]

    日付:12/21
    指名したホスト:渉
    評価:★★★★★
    感想:鋪担が優秀過ぎた。客管理が確りとなされている証拠。それか優秀客が集まるだけか。可愛らしいお客さんもマジあざ。
    秒で指名入れられるくらいにはメンヘラアンテナも優秀だった。偉いぞ自分。MVPは食べた。

  • オーナー
    No.2869651
    [編集/削除]

    今日の面接予定は全て終了した。
    既に採用予定上限数の三名応募がある状態だが、今回は飽く迄も早い者勝ち形式ではねぇから、予定通り明日(日付的には既に今日の)22日(木)の23:59までは面接希望を受け付ける。採用発表は最短で23日(金)の00:00以降って事になっから、そこんとこは把握しといてくれ。んじゃ、お疲れ。

  • 相模
    No.2869869
    [編集/削除]

    日付:12月21日
    指名したホスト:瑠叶(F)
    評価:★★★★★
    感想:少しだけでしたが、とても楽しかったです

  • 桜瀬
    No.2869936
    [編集/削除]

    日付:12/21
    指名したホスト:鋪渉
    評価:★★★★★
    感想:
    会えて嬉しかった〜♡年明けに会えたら約束果たしてよね?鋪担集まり良すぎて笑っちゃった

    日付:12/21
    指名したホスト:H∀L
    評価:★★★★★
    感想:
    指名早々寝ちゃってごめんね?お兄さんの時間奪っちゃった。

  • 古賀
    No.2870064
    [編集/削除]

    日付:12.21
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:
    寝落ち大魔王にされちまった〜ァわ、おじさん寒さには弱いンだよなァ?

  • 蝶羽
    No.2870101
    [編集/削除]

    11.22
    指名したホスト:鋪渉
    評価:★★★★★
    感想:最近高確率で寝顔見届けてッけど相変わらず寝てる時は可愛い顔してるよな。久々にゆっくり出来て良かった。
    アンタの眼とは対象的な青いピアスも俺の耳よりアンタの耳の方が似合ってる。俺の耳は左右片々になッたけどこれもこれで悪ィ気しねェからこのまま居させてもらうわ。また年明けにな。

  • 真冬
    No.2870110
    [編集/削除]

    日付:12/22
    指名したホスト : H∀L
    評価:★★★★★
    感想:気まぐれ出勤と気まぐれな客は相性が悪いのか。見かけた時にすぐ行かないと駄目だな、意識して顔を出さないと。もっと話していたかったが寝たお陰で体調は万全。ハルくんも眠れていたらいい。次は飲み食いしたい。

  • 篠村
    No.2870129
    [編集/削除]

    日付:12/21
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:またよろしくな

  • 間宮
    No.2870306
    [編集/削除]

    日付:12/22 3時頃
    指名したホスト:渉
    評価:★
    感想:前卓で寝落ちした後ちゃんと起きて出てきたの偉い!しごでき〜♡じゃねえよ。次会った時は暴れます。何で病んでんのか分かるでしょ。賢い良い子チャンで居て欲しかったらバレないように約束破ってくださ〜い。年内に会えるといいね。以上でーーす。

  • オーナー
    No.2870593
    [編集/削除]

    ▼ 今日(22日)の面接予定
    22:00 ④ 済

    面接希望は23:59まで受け付けてるが、裏で仕事してっからすぐに気付けねぇ可能性もあるとだけ伝えておく。それと面接を終えた奴は随時希望の書き込みを削除しといてくれっと助かる。

  • 佐上
    No.2870665
    [編集/削除]

    日付:12/21
    指名したホスト:夜藤さん
    評価:★★★★★
    感想:夜遅くにお会いできて、シールも無事いただけました。予約の日が楽しみで仕方がありません…楽しいことが沢山できれば、と思います

  • オーナー
    No.2871227
    [編集/削除]

    まずは今回の募集に応募してくれた全員に改めて感謝する、ありがとうな。この企画が始まってから三ヶ月になるが、流行り廃りの激しい中で未だにこれだけ興味を持ってくれる奴がいるのは有難い限りだ。
    出来れば全員受け入れてやりたかったが、定員三名と事前に伝えた以上、急遽撤回すんのは万が一人数を見て応募を見送った奴が居た場合に悪いのと、これまで人数制限で入れず悔しい思いをしたりした奴にとって不公平になっちまうんで、線引きとしてそこは通させてもらった。一気にキャストの人数だけ増えてもバランスが取れねぇ可能性もあるしな。

    また、今回不採用になった場合も引き続き『削除キー』を記録しといて次回以降の募集時に伝えてくれりゃ、優先的に採用をするといった救済措置を取るつもりだ。それまでは客として遊ぶなりしてくれりゃ助かる。

    以上を踏まえた上で、以下に記載した奴が今回の採用者となる

    ■ 新キャスト採用通知

    ① ② ④

    以上三名はプロフの準備が出来次第、男メニューに掲載しておけ。その際、提出した削除キーに設定しとくのを忘れんなよ?もし違ってた場合は採用取り消しになっからな。
    暫くの間は起きて様子を見るようにしとくが、既に眠気が来ちまってっから、力尽きて寝ちまった場合は確認作業が明日の夜くらいになっちまうんで、その分活動開始も遅れちまうが、流石に俺にも私生活ってもんがある関係上その辺は理解しといてくれ。

  • オーナー
    No.2871229
    [編集/削除]

    ■ 新人歓迎イベント(新歓)について
    12月23日(金)~1月1日(日)までの約一週間、新人歓迎イベントとして既存のキャスト・客・新人キャストの最大三名が同時に一つの部屋に参加して会話を行うイベントを実施する。基本的にこれまでの活動のやり方とそう代わりは無いが、新歓に参加する場合は部屋名に『新歓』と付け足してくれ。
    以下に具体的な説明を書くが、便宜上これまで居たキャストをホスト、今回新たに入ったキャストを新人と呼称してくぞ。

    ホスト側から部屋を立てる場合、【CCC/板】新歓って部屋名にし、通常通りの設定とした上で新人と客を待つ。客側から部屋を立てる場合、【CCC】F・新歓って部屋名にし、通常通りの設定とした上でホストと新人を待つ。いずれの場合も後から来た方(三人目)はノックをし、部屋の人数を3にしてもらって中に加わる形になる。新人自ら部屋を立てる場合もホストと流れは同じだ。
    それと、普段は部屋の権限については各々で考えながらやってんだろうから特に言及してねぇが、今回は人数が三人ってこともあって、原則ホストに預けるよう協力してくれ。

    会話の形式は自由だが、流れが早過ぎると酔うタイプもいる為、基本的には一人目→二人目→三人目→一人目…という発言順を推奨。必須ではねぇから、誰かが一時的に席を外したりした時やらは臨機応変に対応してくれ。ただ、新人がROM(ホストと客の会話を完全に眺めるだけ)の状態になることは原則禁止だ。
    一応言っておくが、人数が2人の状態でも普通に話をしてて構わねーからな?新歓を掲げてる間は3人目が来る可能性もある、って事だけ忘れねぇように。

    ▼ 客の場合
    新歓中(部屋に3人の時)はどちらのキャストに対する指名かの判別が付き難いこともあり、原則被り指名のノックを禁止とさせてもらう。ホストまたは新人が抜けるまでは滞在を確約される訳だな。
    やり取りが終わった後の口コミ投稿は『ホストと新人の二人分』で頼む。その際、新歓だった旨を添えてくれりゃ通常のptに加えてホストにボーナスとして2ptが加算される。記載例としては「指名したホスト:●●(新歓)」って感じだな。無論、感想欄でも良いが、もし確認が取れねぇ場合ボーナスポイントが付かなくなっちまうから注意してやってくれ。

    ▼ ホストの場合
    新人を受け入れた場合、報告の際に新歓対応をした旨を添えりゃ通常分に加えて2ptのボーナスが加算される。さらに、後述の『キーワードまたはキーアクション』の確認を取った場合、報告に【キーを確認した(表記方法は任意)】って旨を一言添えといてくれりゃさらに1ptのボーナスが加算する。客のレビュー分を全て合わせると最大5ptのボーナスになる。

    ▼ 新人の場合
    これを機会に自分を知ってもらう事が目的じゃあるが、今回から後述の『キーワードまたはキーアクション』をきっちり組み込んだ奴にはボーナスとして3ptを加算する。報告書を提出する際に、【キーを実行した(表記方法は任意)】って旨を一言添えといてくれ。尚、客がレビューしてくれた分と自分が報告を出した分のptは通常通り付くんで安心しろ。

    尚、いずれの立場であっても新歓イベント自体に参加せず、通常通りの部屋を立てることも可能だ。企画側としては多くが参加して楽しんでくれりゃ嬉しくあるが、それを押しつける気はさらさらねぇ。意見があればここやオーナーの部屋なりに出しといてくれ。

    ■ キーワードまたはキーアクションについて
    なりすまし防止の本人確認手段として、新人には面接時にランダムに『キーワードまたはキーアクション』ってものを与えてある。それを会話や描写中に織り込むことによって、ホスト側にはそいつが本人かどうか判断がつくってシステムだ。
    会話の流れや状況によっては難しい場面もあるかも知れねぇが、なるべくやり取りを開始してから二、三回目の発言等、早い段階で織り込むようにしてくれ。どうしてもって時はホスト側から促してやるのも良いかもな。

    初回は詳細な説明が足りてなかったこともあって、中々それらが発信されなかったって報告もあったんで、前回からやり取りが上手く行った場合に其々ボーナスポイントを設定しておいたんで、荒らしの予防策としてだけじゃなくゲーム要素的にも楽しんで取り組んでもらえりゃ幸いだ。

    これらの内容は本スレの上の方(五番目のNo.2827294)にも掲載しとく。他の説明が長ぇからどっちにしろ遡るのは大変かも知れねぇが、見返す場合には参考にしてくれ。

  • オーナー
    No.2871308
    [編集/削除]

    男メニューに新キャスト『ダリア』が加わった。客に惚れさせるより自分が客に惚れちまわねぇかと心配にもなるタイプみてぇだが、客からすれば本当の恋人として付き合える可能性があるキャストって事で、ある種売りにはなるかもな。トラブルにだけは気を付けろよ。

    それと、これは新たに加わるキャスト全員宛てになるが、最初にCwitterに書き込む時はフードメニューに載せてほしい自分の好物をなにか一つ挙げておけ。既存のメニューに既にある場合でも選んで構わねぇから、忘れず頼むぞ。

  • 南川
    No.2871671
    [編集/削除]

    日付:12/21
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:
    予約の時に何するか話すはずが何も決めてなかった。これはこれで自由気ままに博士と過ごせるって事か?

  • 間宮
    No.2871686
    [編集/削除]

    日付:12/22
    指名したホスト:瑠叶
    評価:★★★★★
    感想:蕎麦打ちの動画鑑賞会。謎。これ卓でやろうとしてるのヤバだろ。CCC粉まみれ不可避。オーナーに怒られても知りません。誰か彼を止めてくれ。

    日付:12/23
    指名したホスト:ダリア
    評価:★★★★★
    感想:初出勤お疲れ様。初っ端からヤバい客に当たったのにも関わらずしごでき接待してくれました。とにかく細かな配慮とケアが手厚い。一つ一つの返しが神がかってた。チャラホストかと思いきや丁寧真面目系いい子くんホスト。かと思いきやわんこヒモ系ホスト。恐怖心を煽らずに病み営オラ営出来んのすげえなって感心した。優しさが見え隠れして心地良い。計算なのか素なのか分からない。もっと知りたいと思わせる駆け引き上手。チョロ同士よろしく。様呼び悪くない。

  • No.2871782
    [編集/削除]

    日付:12.22
    指名したホスト:昴さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:お休みの中出向いてくれてありがとう。言う事聞かないなんて珍しい、ロングロングスリーパーと言ってたのは君ですよ、早めの就寝を心掛けないと。

    日付:12.22
    指名したホスト:瑠叶さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:ウッウの可愛い所、最早主人公のパートナーを頭から丸呑みしたくらいでは?イベントは何処を見ればいいのかわけわかんなくなるので、陰ながら応援。
    ルカチャナヨ

  • 二藤
    No.2871866
    [編集/削除]

    日付:12月23日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:今日はサービスと聞いていたのですが、結果的に何故かパパに認定されました。挙句、1人で枝豆をツマミに酒を飲む息子(?)を発見。
    ドタバタと賑やかなのは彼がいるからに他ありませんが、こうも楽しいと翌朝家で水道水を飲む現実に頭が痛いです。まだまだ俺は水道水を娯楽扱いできる境地には達していない様子。達する予定もありません。

  • 篠村
    No.2872370
    [編集/削除]

    日付:12/23
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★
    感想:集計外とは言われたが席料。お疲れ

  • 真冬
    No.2872411
    [編集/削除]

    日付:12/23
    指名したホスト : エンジェル(F)
    評価:★★★★★
    感想:久しぶり。そういえばNo.2になったんだった。からかってないでボトル卸せば良かったね。

    日付:12/23
    指名したホスト : 夜藤(F)
    評価:★★★★★
    感想:久しぶり。紅茶とスイーツを頂きながら談話。深夜3時とは思えない落ち着いた時間が過ごせた。ありがとう。

  • オーナー
    No.2872456
    [編集/削除]

    男メニューに新キャスト『四ツ谷奏汰』と『白鹿誉』が加わった。
    四ツ谷は優しく誠実で謙虚を謳った好青年風だが、オラ営も可能だったりさり気なくトップ狙ってる当たり、食えねぇ一面もありそうだな。熊を苦手とする理由は俺も気になっから、聞いた奴は教えてくれ。
    白鹿はまたこれまでと違って独特な不思議さを持ったタイプだな。撮影時にココアシガレット構え始めた時は煙草一本くれてやろうかと思ったが、まあアレも一つの個性か。早めの時間に店に出れんのは貴重だな。

    お前ら二人も最初にCwitterに書き込む時はフードメニューに載せてほしい自分の好物をなにか一つ挙げておけよ。既存のメニューに既にある場合でも選んで構わねぇから、忘れず頼むぞ。

    それとついでに伝達しとくが、以前も軽く話した通り、26日(月)にデカい山が控えてる都合もあって今週末(明日明後日)は殆ど顔を出す余裕がねぇと思うんで、なにかあっても対応が遅れる可能性があるとだけ予め言っとくぞ。
    世間じゃクリスマスなんで、ハロウィンの時同様に個々でなんらかの催しをするつもりの奴もいるかも知れねぇが、嵌め外し過ぎて問題起こしたりはすんじゃねーぞ。

  • 蒴伊
    No.2872766
    [編集/削除]

    日付:12/23
    指名したホスト:ダリアくん
    評価:★★★★★
    感想:今日はありがとう、可愛かった
    明日の予約楽しみにしてる

  • 佐々
    No.2873249
    [編集/削除]

    日付:12/23
    指名したホスト:四ツ谷くん
    評価:★★★★★
    感想:かっこいいと可愛いの混在。お初を貰ったのに何のお返しもしてないから何がいいのか考えといて。どんな風になっていくのか今からが楽しみ。

  • 間宮
    No.2873400
    [編集/削除]

    日付:12/23
    指名したホスト:ダリア
    評価:★★★★★
    感想:報連相出来過ぎ君。あと客の庇護欲を煽るのが上手すぎる。何だこの男。強請られたのでドンペリ入れて煽りマイクでよいしょしといた。場内の盛り上げ方も立ち回り方も上手くてビビる。当たり前のことをちゃんと欠かさないの偉いね。何してもニコニコ喜んでくれるから貢ぎ甲斐があって良い〜これだからいつまで経ってもホス通いが辞められね〜んだよ〜沼に片足突っ込み始めてますよ。予約の誘い方もお見事。

    日付:12/24
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:いつもの挨拶がクリスマス仕様。からのお説教スタート。プレゼントが欲しいとしょぼくれながらベルトで爪研ぎする姿が可愛らしくて…いや、可哀想でついボトルを卸してしまった。オジサンにきゅんとか決してしてないです。卸したルイに話し掛けてて笑った。ルイと楽しいクリスマスをお過ごしください。正反対無理って言ったけど悪魔は天使にちゃんと惹かれております。メリクリ〜

  • No.2873512
    [編集/削除]

    日付:12.23
    指名したホスト:夜藤様(F)
    評価:★★★★★
    感想:ゴメンナサイ。卓に来てくれたタイミングでピークに酔いが回ってて、何遍もトイレに離脱した挙句爆睡をかまし大変失礼を…飛んで行くのでお詫びさせて。いつになく傍を離れないよう声を掛けてくれてたのはちゃんと覚えてるよ、本調子じゃないにも関わらず隣に居てくれて有難う。

    日付:12.23
    指名したホスト:昴さん
    評価:★★★★★
    感想:モリファンデートを提案していたけども君の卓こそ常日頃ファンタジーでは?クリスマスといえばプレゼント交換なのに貰ってばかりになった。今になってお返し熟考してるが昨晩思いついた3点セットはやっぱり没ですか…年内までには手元へ渡したい所。次回 、むた、自分の容姿がどれ程ブサカワか突きつけられる。木耳スタンバイ。

  • 篠村
    No.2874030
    [編集/削除]

    日付:12/24
    指名したホスト:四ツ谷
    評価:★★★★★
    感想:ありがとな。また今度

  • 朝霧
    No.2874103
    [編集/削除]

    日付:12月22日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:お金投げたら喜ぶって噂だったから健全に雑談だけさせてもらった。投げ付けてみたら良かったなって今になって後悔。俺の名前漢字だしおそろいで漢字の名前つけてあげた。

  • 佐々
    No.2874131
    [編集/削除]

    日付:12/24
    指名したホスト:ダリアくん
    評価:★★★★★
    感想:長時間楽しかった。沼る君を沢山見せて。

  • 蒴伊
    No.2874192
    [編集/削除]

    日付:12/24
    指名したホスト:ダリアくん
    評価:★★★★★
    感想:予約入れられなくてごめん
    結局シャンパン開け忘れた、今度開ける。
    プレゼントきちんと使ってね

  • 嬉野
    No.2874423
    [編集/削除]

    日付:12/23
    指名したホスト:誉
    評価:★★★★★
    感想:第一客人やらせていただいた。偉かった。初心ながらも受け身ではなく、きちんと向き合ってくれている感じが好ましい。絆されそうだ。

    日付:12/24
    指名したホスト:誉(新歓)
    評価:★★★★★
    感想:持ち帰れたブタメン1個に感謝。楽しかった。中身は美味しくぺろりといただいたのでブーツは飾る。ありがとう、誉サンタ。

    日付:12/24
    指名したホスト:桃地
    評価:★★★★★
    感想:持ち帰れた飴玉1粒に感謝。楽しかった。忘れないうちにしっかり普段使いのジャケットにインしといた。ありがとう、ももちサンタ。

  • 嬉野
    No.2874454
    [編集/削除]

    @オーナー様
    No.2874423の指名したホスト欄は誉、誉(新歓)、桃地(新歓)です。
    編集不可を踏まえ、付け足しという形で訂正します。

  • 五十里
    No.2874642
    [編集/削除]

    日付:12月24日
    指名したホスト:ダリアさん
    評価:★★★★★
    感想:クリスマスだって言うのに猥談以外何もしてない。こんな性癖合う相手初めてだから思ったより話し込めて楽しかった。

  • 南川
    No.2874903
    [編集/削除]

    日付:12/23
    指名したホスト:瑠叶博士
    評価:★★★★★
    感想:
    予約アフターってことで電車に乗って青の洞窟を見に行った、隣の博士も綺麗に見える場所でした。終わった途端2人で寝たから限界だったんだろうな。

  • No.2875014
    [編集/削除]

    日付:12.24
    指名したホスト:翔琉(F)
    評価:★★★★★
    感想:公式SNSに出勤情報呟いてないと思ってたから悲鳴まで上げる羽目に、イブに現れた不審者系ホスト。今晩もクリぼっちである事を聞き出して其れを種に予約誘うの上手くなってた。髪色ちゃんと似合ってるって言ったし、一部の色が性癖なだけきっと

  • 笹垣
    No.2875101
    [編集/削除]

    日付:12月23日 23時台
    指名したホスト:ショウくん
    評価:★★★★★
    感想:
    少し早めのクリスマスパーティーをさせていただいた。浮かれていた自覚はあったけれど、色々と準備をしておいて良かったよ。
    ケーキやプレゼント、喜んでもらえたようで何よりだった。ショウくんと色々なイベントごとを一緒に楽しめる幸せを大事にしたいと改めて思う。
    日々癒されているよ。次に会う日を楽しみにしているね。

  • 間宮
    No.2876139
    [編集/削除]

    日付:12/24
    指名したホスト:昴
    評価:★★★★★
    感想:予約。誘ってくれてあざ。今日はホスクラTPOを弁えない日。つい素の自分を見せてしまった。見せてもいいと思った。それくらい信用を置けるホスト。褒めて欲しい所を的確に褒めてくれるの流石。言葉選びがとにかく綺麗で一つ一つの言葉が心に残るでも素出てたのもポイント高い。チョロ客はそういうのに弱いんだよ喜ぶに決まってんだろ。これ以上CCCで暴れないように早く輪っか付けてくださ〜いご所望通り紐付きで。最後スト缶の心配してくれるの笑った。プレゼント交換楽しかった。大切にします。ありがとう。

    日付:12/25
    指名したホスト:ダリア
    評価:★★★★★
    感想:予約。誘ってくれてあざ。赤と緑。打ち合わせせずともクリスマスガチ勢の二人でしたね。新歓開いて黄色担当呼ぶか〜って言ったら拗ねてた。ポイント高ぇ〜。客の心掴むの上手い。殴るぞ。あとちゃんと人のこと見てる。頭良いでしょ君。痛い所を突いてくるの結構ビビる。寄り添って引っ張ってくれる強引さに絆されそうになった。滅多に寝落ちない…というか寝落ちないように気張ってるのに、今日ばかりは寝落ち。マジすまん。君の前では良い意味で気抜いてるって取っといて。プレゼント渡すの忘れた。病む。欲しかったら今度可愛く強請って〜。

  • 二藤
    No.2876316
    [編集/削除]

    日付:12月24日
    指名したホスト:エンジェル
    評価:★★★★★
    感想:この日ばかりは特別感を出したくて、悩みに悩んだプレゼント。そして金ヅルらしくお酒を卸してクリスマスイブを迎えました。女子高生のような自撮りを見る度にお互いの年齢を思い出しますが、2枚とも大切な写真なので保存済み。
    今後ともぜひ脅しそびれいただきたいのですが、脅された所で気持ちは変わりません。

  • 佐上
    No.2877385
    [編集/削除]

    日付:12月23日
    指名したホスト:夜藤さん(新歓)
    評価:★★★★★
    感想:先輩のお顔の夜藤さんが見られました。格好良いですね…?この期間にまた見たいと思ってしまいました。

    日付:12月23日
    指名したホスト:四ツ谷さん(新歓)
    評価:★★★★★
    感想:初めてお会いした新人ホストさんです。優しい方でした。映画を紹介し会えたら嬉しいですね…?

  • 佐々
    No.2877400
    [編集/削除]

    日付:12/25
    指名したホスト:四ツ谷くん
    評価:★★★★★
    感想:甘党発見。付加価値の意味が無くなったので新しいの準備しとく。

  • No.2877540
    [編集/削除]

    日付:12.25.
    指名したホスト:四ツ谷.F
    評価:★★★★★
    感想:よっちゃんってしたっす!ごんぎつね認知してもらったっすよ〜、ひひ。プレゼントのハンドクリームは大事大事で使うっす。丁度手がさがさしてたから助かったっすよー!

  • No.2877647
    [編集/削除]

    日付:12.25
    指名したホスト:誉
    評価:★★★★★
    感想:命名、昨日は受け入れてくれてた筈。もろこしの黄身を爆発させたり、銭湯系俳優のHPを眺めてたり恐怖と謎が多い。の癖に、予約の取り付け方がシンプルにエグ…凄。本人は満更でもない様子、キュン返せ

    日付:12.25
    指名したホスト:翔琉
    評価:★★★★★
    感想:クリスマスの魔法で赤ちゃんの寝顔見れて満足、もこもこのパジャマギャップ過ぎ。お互い同じ仕事納めの日まで頑張ろうな、ちびたち早く連れてきて吸わせて

    日付:12.26
    指名したホスト:ダリアさん(F)
    評価:★★★★★
    感想:午後出勤になったからって朝7時過ぎに出向いたのは自分でも笑う。したら3時起きのわんこがいつの間にか隣でオレンジジュース飲んでた。面白可笑しく話してくれたのに最後F卓入るの怖かったって言ってんのは可愛いかったかも

  • 桜瀬
    No.2877682
    [編集/削除]

    日付:12/26
    指名したホスト:四ツ谷くん
    評価:★★★★★
    感想:
    なんかちょっとえっちな考えのお兄さん?ぎゅーってしてくれてありがと

※記事を編集・削除するためのパスワード