デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 妖精王の悩み。

    kingu👑
    No.327126
    [編集/削除]

    やっほー、オイラキング!
    妖精王をやってるよ、現在進行形で。

    ...でさ、オイラ...
    「最近男の人に興味を持っちゃってさ」
    どうしたらいいのかわかんないんだ。
    少変な話、男の人を考えると...ハグしたい、とか思うようになっちゃって。
    ディ、ディアンヌが嫌いになったってわけじゃないんだ!
    唯、...なんか気になって。
    あわよくば...色々なことを教えてもらったりとか、付き合っちゃったりとかしてみたい...
    まぁ、誰もオイラみたいな男に興味ないだろうけど、

    誰か、来てくれないかなぁ。

    ということですいません、中身です。
    七つの大罪の妖精王さんの悩み、「男の方と仲良くなりたい」
    を叶えてくださる人を募集しています。

    七つの大罪の中でも良いですし、その他作品でもOKです。

    ではここから中身の話にまたなります(?)
    多分返信は少し遅め
    半なり状態
    過激派好きだが得意としない(?)
    主は受け
    言葉だけロルは禁止。多少ロルをつけること。

    以上です。参加、お待ちしております。

    ⚠️注意⚠️初めてこういう掲示板を作ったもんでまだよくわかっていません

  • 名無し
    No.327127
    [編集/削除]

    ロルは禁止。多少ロルをつけること。
    ロル禁止ならロル不要では??

  • kingu👑
    No.327303
    [編集/削除]

    言葉少なで誤解させてごめんね、言葉だけロルがダメってことだよ。
    例えば

    「うれしいな」

    だけじゃつあまり伝わらないから...少しは描写が欲しいってことだよ。

  • kingu👑
    No.328028
    [編集/削除]

    オイラだよー、あげとくね、
    誰か来ないかなぁ...、

  • なのし
    No.333367
    [編集/削除]

    支援上げだよ〜!

※記事を編集・削除するためのパスワード