デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • しから始まる嫌なこと

    朱鷺
    No.331324
    [編集/削除]

    てんくんてんくーんてんくん!立てちゃったぁごめんよ
    あーいーしーてーるー

  • 朱鷺
    No.331328
    [編集/削除]

    てんくんに振り回されたいなー、砲丸投げくらい振り回されたい
    あ、投げないでね流石に死んじゃう

  • 朱鷺
    No.331334
    [編集/削除]

    おまえさんが酷い固定やら皆やらに早く捨てられて自由になることを願ってる
    てんくんに原因があったとしてもどーでもよいことだよねー、捨てるってことはその程度の屑ちゃんたちなんだろ
    独りになるのが怖い気持ちもわかるけどそいつらと一緒におらんほうがいいとおもわれ。居てもおまえさんが傷付くだーけ、まあてんくんならどこに行っても傷付きそうだけど。あごめん、馬鹿にしてない
    迷子になって野垂れ死ぬおまえさんも見てみたい
    どんなおまえさんも見てみたい

  • 朱鷺
    No.331336
    [編集/削除]

    絶対死なないでてんくん。たかが虫さん達のためにおまえさんが死ぬことは無い、死ぬ必要があんのは悪い子達だけだよー
    どうせ死ねないって馬鹿にさせてくれね、死なれたら困る

  • 朱鷺
    No.331339
    [編集/削除]

    おやすーみてんくん、おまえさんに左手の薬指かまれてうはうはしてる夢見るね、必ず
    その前に風呂だわ

  • 朱鷺
    No.331344
    [編集/削除]

    はー、てんくんと心中してえ

※記事を編集・削除するためのパスワード