デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • こいびと、の、一歩手前 (募集

    萩野
    No.331407
    [編集/削除]

    こんち!オギノって~いいます!どもども。
    目的は題名の通り!ちょっと変わった募集、なのかもしれない。
    要するに、恋人が欲しいんだけど、いきなりなっちゃうのも、どうなんだろ~と思ってさ。伝わるかな、このニュアンス。
    なんていうか、恋人として意識できる、けど、悪ふざけもしあえる、そんな奴を探してる!運命の相手探し的な?うーん、よくわかんないけどそんな感じ。
    悪ふざけっていうか、俺の場合はポンポンジョーク言い合う的な。話してもらったらわかるんじゃないかな~。
    募集するのは一応タチかリバなんだけど、何事も話してみないとわかんないから、ネコちゃんでも気になるよ~ってこはどうぞコメントして。俺とお話ししよ!

    話変わるけど、俺リアルだとちょっと都合がややこしいというか。男性は男性として好きだし、女性は女性として好きな気がしてる。あくまで感覚なんだけど。まぁ感覚って大事だよなぁ。もし同士がいたら話してみたい。もちろん、恋人とか関係なくね。気軽に声かけて。

    以下自己分析もといプロフィール!気になった人はコメントどーぞ。

    オギノ:リバ。バイ?トランス?不明瞭。割りと自信がないというか何というか、すぐ不安になって自己完結する面倒くさいやつ。好きなのは言葉責め。背後○通話△。出没時間は深夜帯。忙しいときは連絡する。最低条件として相手に求めるのは、勝手にいなくならないでほしいってこと。トラウマだから。

  • 荻野
    No.331982
    [編集/削除]

    あげとく~

※記事を編集・削除するためのパスワード