デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 以下全てフィクションです

    No.334942
    [編集/削除]

    今日も滅茶苦茶好きだわ。
    かわかっこいいとはこのことかってぐらいかわかっこいい、まあ可愛いっていうとへぇ?ってちょっと悪どく笑うんですけど嗚呼駄目ですお客様あああああああ、ってなるよな
    最早定番みたいになってるけどこんな戯れが大好きなんだなこれがまた!
    好き過ぎて辛いとはよく言ったもんだよホント

  • No.335051
    [編集/削除]

    俺はねお前に触れられるのが好きなんだよ、キスも抱きしめんのも
    お前に触れるのも好きだ、割れた腹筋を指でなぞった時擽ったいって笑うその笑顔も好きだ。結構くすぐったがりだもんな、前くすぐった時は反撃にあって死ぬかと思ったけど、でも満足そうな顔が可愛かったからなんかもういいや好きだなって思えて、無性に抱きつきたくなって…、少し低めだけど服越しに感じる体温が心地良かった

※記事を編集・削除するためのパスワード