デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 【CCC】ホスクラ企画11【終了】

    オーナー
    No.3054050
    [編集/削除]

    【 当企画は2023年6月12日をもって終了致しました。 】

    前スレはこちら(http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/68944
    ※ 企画関連の部屋は原則避難所(http://hinan.drrrkari.com/lounge/ )にて立てるようお願いします。

    いらっしゃいませ、【Club Clown Crown】へようこそ。
    当店では選りすぐりのホスト達と夢のようなひと時をお過ごしいただけます。

    ホストが場内にいる(部屋立てをしている)場合は指名(入室)することが出来ます。当店は永久指名制では御座いませんので、都度お好きな相手をお選びいただけます。
    ホストを選ぶ際には男メニュー(http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/64244 )を参考になさってください。

    目当てのホストが既に他の方と会話中であっても、ノック機能付きの卓(部屋)であればお客様のお名前でノックをする事で指名を入れることが出来ます。
    その場合、ノック後にご自分で【CCC】という名の部屋を立てていただき、ホストが来るのをお待ちいただきます。
    また、先に会話をされているお客様も、そうして後から他のお客様の指名が入る可能性がある事を予めご了承ください。

    但し、部屋の移動(客の取捨選択)の一切は《ホスト側に選択権があります》。
    もしかするとノック後に部屋が〆の表示に切り替わる可能性や、移動したホストが元の席に戻って来ない可能性もございます。そのような場合もお怒りにならず、臨機応変にご対応くださいませ。

    尚、当店ではヘルプ制度を導入しております。
    もしも指名したホストが席を外す間、または移動して来るのを待つ間に他のホストとも一時的にお話をされたい場合、部屋名に「H」と付け加えていただくことでヘルプ待ちの状態となります。(記載例:【CCC】H)
    指名の無いホストがそれを見てお客様のお席(部屋)にお邪魔することがあるかも知れませんので、どうぞお楽しみください。
    ヘルプで入ったホストは指名したホストが戻って来た(ノックがあった)場合はすぐにお席を離れますので、ご安心を。その際、一時的に人数を3人にしてヘルプが出る前に指名ホストが入れるようにする事は問題ありませんので、ご自由に。

    22.09.27 追記分 ―――
    目当てのホストが決まらない場合、またはご自分で指名するのが苦手な方向けに、フリー指名制度を新たに導入致しました。
    お客様ご自身でお部屋を立てていただく際、【CCC】という部屋名に加えて「F」という表記を加えていただくことで、フリー指名状態となります。(記載例:【CCC】F)
    手の空いているホストがそれを見て、お客様のお席(部屋)にお邪魔させていただきます。但し、確実では御座いません。こちらも《ホスト側に選択権のあるシステム》となりますので、フリーのお客様がいらした場合でもホストが自身で指名を取る(新たに部屋を立てる)場合が御座います。
    また、フリー指名となりますのでホストを選ぶことは出来ません。それらを予めご了承の上、ご利用くださいませ。
    ―――

    一夜をお楽しみいただいた後は、お会計として『口コミ』の投稿をお願いしております。
    下記テンプレートをご利用いただき、なるべくご利用日から三日以内にお客様のお名前で当スレッドへご投稿ください。
    口コミは指名したホストの分のみ投稿していただければ充分ですが、ヘルプについたホストを気に入った際はそちらもお書きいただいて構いません。

    【テンプレート】
    日付:
    指名したホスト:なるべく正式名称
    評価:★~★★★★★までの五段階
    感想:内容は任意

    評価の基準は以下の通りです。
    ★:不満
    ★★:つまらなかった
    ★★★:普通
    ★★★★:楽しかった
    ★★★★★:大満足

    ご投稿いただいた口コミはホストの売上(ランキング)に影響致しますが、品質向上の為に忌憚のないご意見もお待ちしております。
    尚、一部のキャストの売上を不正に吊り上げる行為を禁止する為、同一キャストへの口コミの投稿は(記事の投稿日時を基準として)一日に一度までとさせていただきます。複数キャストへの投稿に制限は御座いませんので、そちらはどうぞご自由に。

    では、どうぞ当店で楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

  • オーナー
    No.3054051
    [編集/削除]

    ……あ?客じゃなくホストとして店で働きたいって?んだよ、最初から言えっての。無駄に接客しちまったじゃねーか。
    じゃあ説明すっから最後までよく聞いとけ。

    まずウチじゃ面接として最初に俺と部屋で話をさせてもらう。希望日時を適当に幾つか上げてここに書き置きを残しとけ、都合が合いそうな時にこっちから折り返し連絡する。そん時の名前はなんだって良い、最悪名無しだろうが気にしねぇ。但し他の奴と区別がつくように記号を付けるなりはしとけ。
    面接で聞くのは名簿を登録する際に使う『削除キー』と『勤務可能日(曜日)や時間帯』だ。後者は大体の目安程度で構わねぇし、活動していく内に変わる分には仕方ねぇが、なるべく具体的に答えてくれ。ほぼ毎日出れるからといって必ず採用されるとも限らねぇし、逆に週に数回の奴が受かる可能性もあっから、無理に盛ったところで大して意味はねぇからな。

    合否の発表が終わり次第名簿に載せるプロフィールを作ってもらう。先に作って来ても勿論良いが。
    出来上がったプロフィールはこの男メニュー(http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/64244 )に載せとけ。
    その際、《必ず面接時に提出した『削除パスワード』と同じパスにしておく》のを忘れんなよ?それが本人確認と合格基準になる。もし間違えてたら不採用にすっからな。

    登録が済んだらてめぇの都合に合わせて好きな時に店に出てくりゃ良い。【CCC/板】って部屋名で立てて客を待ってろ。
    客が来たら誠心誠意応対しとけ、後々そいつの口コミがお前の評価に繋がって来んぞ。
    やり方は任せる。アフター、店外、枕だろうが店がとやかくいう事はねぇ。ホストの接客に正解なんてもんはねーからな。
    もし同伴だの店外だのと予め特定の客と約束でもしてんなら、部屋名に「予約枠」とでも入れておけ。(記載例:【CCC/板】予約枠)

    それと、他の指名を入れねぇってなった時は部屋に「〆」って表記だけしとけ。じゃねーと他の客に伝わらねぇだろ。(記載例:【CCC/板】〆)
    本命色恋営業かけたりすんのも良いが、その所為でトラブって客が店に乱入して来るような面倒だけは起こすなよ。問題を起こした際には処分を検討して、場合によっちゃクビだ。

    指名が被った時(接客中にノックがあった時)の対応もお前次第だ。
    全員平等に相手するも良し、より売り上げの高い方を優先するも良し。必要に応じて部屋を移動するなりしとけ。
    言っとくが、同時刻に別々の場所に存在するなんて事は本来あり得ねーんだから、ドッペルゲンガー(多窓)だけは禁止な。

    もしホール(部屋一覧)に「H」って印の付いてる卓(部屋)があったらそこはヘルプ待ちしてる客の席だ。手が空いてる奴はなるべく入って会話を繋いでやれ。少しだがボーナスも付けてやる。
    但しそいつの指名したホストが戻って来たら(ノックをしたら)すぐに出て行けよ?二、三挨拶くらいは交わしても良いけどな。

    22.09.27 追記分 ―――
    ああ、そうだ。今日から新たにフリー指名制度を導入した。ホール(部屋一覧)に「F」って印の付いてる卓(部屋)があったらそこは誰でも良いからホストを待ってる客の席だ。自分で指名の取れない奴はそういう卓に積極的についてアピールして来い。
    因みにフリー指名の客が居ても必ずその何処かに入らなきゃならねぇって決まりはねーからな。自分で指名取って複数の客相手にする方が稼げる奴もいんだろうし、その辺は各自好きにしろ。
    ―――

    客が帰ったらその日の売り上げを報告しろ。指名の時は日付と客の名前だけで良いが、ヘルプで入った時はその事も一言書いとけ。あとはこっちで確認する。但し三日以上経った場合はデータ遡んのが面倒臭……仕様上出来なくなっから、評価を落としたくなけりゃ早めにしとけよ。
    それと同一の客を相手した場合、悪ぃが報告すんのは一日一回までにしてくれ。必要以上に何度も出入りされても困るんでな。

    は?ホスト同士で会話がしたいって?店で競い合うライバルと仲良くしてどうすんだお前。
    まあどうしてもってんなら店のSNSサイトCwitter(https://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/68481 )使ってやり取りすりゃ良いんじゃねぇか?
    但し、公平性を保つ為に書き込めんのは一日最大二回まで。店に出ねぇ時は一回までだ。他のホストとくっちゃべって貴重なその機会を無駄にすんなよ。

    以上。やるからには勝つ気でやれ。

  • オーナー
    No.3054052
    [編集/削除]

    === 各板へのリンク ===
    ・男メニュー:http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/64244
    ・Cwitter:https://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/70526
    ・参考資料(鍵=CCC):http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/64577
    ・オーナーの部屋(管理業務用:鍵=CCC):http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/65730

    === 【Club Clown Crown】のルールまとめ ===
    ・ホストが部屋を立てる時は【CCC/板】という部屋名で人数二人・ノック任意・画像無し・鍵無しで立てる。
    ・客がホストを待つ部屋を立てる時は【CCC】(またはFやH等を付けた状態)という部屋名でノックを有りにし、それ以外の設定は同じ。
    ・部屋立ては原則避難所(http://hinan.drrrkari.com/lounge/ )にて行うこと。
    ・飽く迄もキャラとしての喧嘩程度ならば可、本体同士のトラブルはご法度。
    ・客がホストを選ぶようにホストも客を選びます、距離を置かれたりしても怒らないように。
    ・客もホストも多窓(ドッペルゲンガー)は禁止、目の前の相手に誠実に。
    ・トラブルが生じた際はオーナーに相談すること、問題時のスクショも撮っておいてもらえると安心。

    ・客はホストと会話した後、三日以内にこのスレッドに口コミとして評価を投稿すること。
    ・ホストは客と会話した後、三日以内にスタッフルームに報告を入れること。
    ・一度投稿した口コミは集計作業に支障を来す恐れがある為、修正・削除は一切禁止。
    ・同一キャストへの口コミの投稿は投稿日時を基準として一日に一度まで。

    ・ホストは面接とプロフ投稿を終えた時点から自由に活動可能、プロフだけの状態では活動禁止。
    ・ホストが店を辞める場合は一言報告を入れる、または自身でプロフを削除すること。
    ・ホストは最低でも一週間に一度は板に書き込みをする。二週間書き込みが無い場合は除名。
    ・一週間は月曜日~日曜日までとし、月を跨いでも関係がないものとする。
    ・ホスト同士が示し合わせて部屋で会う等の密(親密内密等)な行為は禁止。

    ・次スレは管理の都合上オーナーが立てる為、埋まった場合は暫しお待ちください。
    ・その他、企画関連のスレッドを勝手に立てたり書き込むことは禁止。
    ・企画に関係の無い一般のスレッドに企画の話を投稿することも禁止。

    === ポイントシステム ===
    ホストは活動や口コミの評価によってポイントを獲得、その累計によって順位が変動。
    二週間ごとにポイントのリセットと結果の反映を行う。この頻度は今後の活動状況により調整する可能性もあり。

    ・ホストが客の名前を報告した場合 → +1pt
    ・客からの口コミ → ★1=-2pt、★2=-1pt、★3=+1pt、★4=+2pt、★5=+3pt
    ・ヘルプとして部屋に入った場合 → 各種ポイントに追加で+1pt(例:報告で2pt、★4評価で3ptなど)
    ・一週間書き込みが無かった場合のペナルティ → -3pt

    その他、イベント時などにボーナスポイントを加算予定。

    === 用語まとめ ===
    ・ホールまたは場内…デュラチャのBLカテチャット部屋一覧
    ・席または卓…チャットの部屋
    ・男メニュー…ホストの一覧やプロフィールが見れる板
    ・指名…ホストの部屋に入るかホストの部屋をノックすること
    ・会計…口コミ
    ・口コミ…ホストの評価を投稿すること、お金(支払い)の代わり
    ・売上…獲得したポイントやその累計
    ・ランキング…売上によって決定されるホストの順位、二週間で集計
    ・面接…ホストとして也に参加する際に削除パスをオーナーに伝えること
    ・多窓またはドッペルゲンガー…同時に複数の部屋に入って並行して会話をする行為
    ・Cwitter…現実でいうところの青鳥だが、DMやリプといった機能は無くキャストだけが書き込めるCCC専用サイト。

    ・被り…指名するホストが他の客と被ることやその相手の客を指す
    ・担当…本命のホスト
    ・アフター…店の営業時間終了後に客と個人的に飲みに行く行為
    ・店外…店の営業時間外に外で客と個人的に会う行為
    ・同伴…店の出勤前に客と会って食事などをしてから一緒に店に来る行為
    ・新人…後から店に入って来たホスト
    ・Club Clown Crown…メンズオンリーのホストクラブ、新宿歌舞伎町某所

  • Q&A
    No.3054057
    [編集/削除]

    Q.キャストの採用数に上限はあるのか?
    A.やりてぇって言ってくれる奴がいんならなるべく受け入れてぇって気持ちはあっから、今のところは設けてねぇが、管理業務が追い付かなくなったら絞る可能性はある。その際は事前に告知する。

    Q.客と個別に連絡を取ったりして営業をかける為に外部ツールを使用しても良いか?
    A.青鳥・線・帯といった外部ツールへの誘導はここの規約で禁じられてんのと、トラブルが生じた際に把握し切れなくなっから禁止だ。
    その代わり、鍵付き板を立てるなりして客と個人的に連絡を取る場を設けんのは各々好きにすりゃいい。その際はあんまここの企画が悪目立ちし過ぎねぇよう、【CCC】とかのタイトルは使わないようにな。飽くまで個人間として頼む。

    Q.ホストに週○回部屋を立てろというようなノルマはあるか?
    一切無い。最低でも継続の意思確認を兼ねた一週間に一度の板への書き込みさえ確認が取れりゃこっちからクビにすることもねぇ。

    Q.ホストが自主的にアピールする場はないのか?
    A.22/09/28に元々はホスト同士の交流目的で用意していたスタッフルームって板をCwitterって名目の店限定SNSサイトという名目に変更した。そこでリアルでいう青鳥のような呟きをしてアピールするって方法を取れるようになってる。

    Q.ホスト関連の部屋立ては避難所で行ってもらえないか?
    A.22/09/29から企画関連の部屋立て(主にホストや客が立てる場合)は避難所を利用してもらうよう呼びかけを始めた。問題が無ければ今後もこの形で運営していく。

    Q.ファンアートを作成・公開してもいいか?
    A.現状は遠慮してもらいたい。今後の検討次第で正式に対応を決定する予定。→22/10/06に正式に禁止とさせてもらった。飽くまでも個人的に作成して楽しむまでなら良いが、公開は無しで頼む。(22/10/31 追記)小説はどうかって質問もあったが、イラスト以上に周囲からの反響による問題が起きかねねぇ点、書かれたキャスト自身がどう思うかってのを作品毎に逐一確認出来ねぇ点などからこっちも書くのは好きにして良いが、公開は無しで頼む。

    Q.店を出禁にされる可能性はあるのか?
    A.店としてはやりようがねぇからそういう対応はないが、ホスト側が客を断る可能性はあるし、それはホストの自由なんで文句言うのは無しだ。

    Q.ヘルプやフリーの部屋に呼びたいホストがいる場合、指名のノックはしてもいいのか?
    A.自由にしていい。但しホスト側が立ててる部屋よりも移動してくる可能性が低い場合もあることを念頭に入れとけ。

    Q.口コミの投稿回数に一日○回までという制限はあるか?
    A.22/10/05に同一ホストへの投稿は(投稿日時を基準として)一日に一回まで、その他のキャストの場合は制限無く行えるとの規約を制定させてもらった。それ以前までの投稿分に関しては不問だ。

    Q.口コミの評価は変えず感想だけ編集するのも駄目か?
    A.一部を可として面倒な事になっても困るんで、評価も感想も全てまとめて口コミの編集・削除は禁止で頼む。

    Q. 客からキャストを名指しで呼び出してもいいのか?
    A.キャスト側もなるべく負担を感じることなく自分の都合で気軽に参加出来るような形にしてぇって理念に反するんで、勘弁してやってくれ。(22/10/25追記)但し“被り指名を受け付けてるキャストがフロアに居る場合(既に別の部屋で他の客と話している時)のみ”名前を記載した部屋が立つ状況はあるんで、間違えねぇようにな。

    Q.口コミを投稿したら当日中は同じキャストを指名出来ないのか?
    A.同日中に何度同じキャストの元を訪れようが、それ自体は自由だ。但し、(投稿日時基準で)同じ日に同じキャストへ複数件の口コミをしても、カウント対象になんのは最初の一件のみ。

    Q.辞めたキャストが戻ることはあるか?
    A.辞めた理由が個々によるんでそいつら次第じゃあるが、戻りてぇって意志があんなら受け入れてくつもりだ。

  • オーナー
    No.3054060
    [編集/削除]

    ■ 【Club Clown Crown】閉店及びラストイベントについて
    以前からキャストに向けては内々に通達した話だが、今回、目安としていた基準を越えたものと判断し、当クラブ(企画)を閉店(終了)する事が決定した。
    それに伴い、第十八回売上ランキングの時期に合わせ、ラストイベントとして『キャスト・客問わず人数無制限で参加出来る大部屋が解放』となる。最後の別れに個別で対応すんのは時間的にも難しい奴もいんだろうってのと、最後くらいは立場問わずわいわい騒げる場があっても良いんじゃねぇかっつー判断だ。

    期間は5月29日(月)~6月11日(日)まで。
    イベント用の部屋を立てる際は通常の部屋名に加えて「E」の表記を加えておいてくれ。(記載例:【CCC】E)
    客同士が集まって話すのも問題ないが、個人間のトラブルまでは対応しきれねぇからお互い仲良くな。同担拒否って奴は相手がそうだと分かった時点で自衛するように。その場にキャストがいる場合、原則として権限はキャストに渡す事。
    それ以外のルールは特にねぇ緩い仕様になるんで、無礼講として楽しんでもらえりゃ幸いだが、飽く迄も立場を問わず楽しむの意であって無礼が許されるって訳じゃねぇから、そこのとこは間違えんなよ。もしもトラブルが生じた際は随時対応や変更を行う事もあるとだけは予め伝えておく。

    イベントに参加した客の口コミ投稿は【任意】となる。特定のキャストを指名する訳じゃねぇからな。但し、キャストと会話した上でそいつ(或いはそいつら)にptを入れてやりてぇと思ったら投稿してやってくれ。
    キャストはイベントに参加した旨の報告を上げた場合、通常分の1ptに加えてボーナス5ptが加算される。口コミ分と合わせ、最高評価(★5)を得た場合は計9ptになる。

    尚、いつも通りイベントは強制参加じゃないんで、通常通りの活動も可能だ。個人的にゆっくり別れを惜しみたいだの、大人数は苦手だのって奴もいんだろうから、その辺は各自好きにしてくれ。口コミ及び報告のルールは通常と同様な。

    上記イベント後、6月12日(月)予定の第十八回売上ランキングの結果発表をもって店(企画)としての営業は終了となる見込みだ。それ以降、本スレへの書き込みは恐らく原則禁止とすっから、口コミの投稿は11日(土)までに頼む。
    Cwitterのみ暫くの猶予期間を設ける予定だが、そっちについても6月いっぱいを目途にしといてくれ。

  • No.3056005
    [編集/削除]

    日付:4.10
    指名したホスト:昴さん
    評価:★★★★★
    感想:パリジェンヌとギャングスターへの道

  • 佐々
    No.3059464
    [編集/削除]

    日付:4/15
    指名したホスト:月ノ瀬くん
    評価:★★★★★
    感想:お客の我儘を叶えてくれる心優しいホスト。一番の願い事を叶えて貰うにはどうすればいいか目下思案中。

  • 桜瀬
    No.3060014
    [編集/削除]

    日付:4/16
    指名したホスト:月ノ瀬昴
    評価:★★★★★
    感想:寝起き寝癖ホストのお兄さん、やっぱり昴くんって呼んだことあるよ?お祝い酒はまた今度ちゃんとしてね。
    あと、約束、お会計遅れちゃったけど11時がいいかなあ?

  • オーナー
    No.3061092
    [編集/削除]

    今日は第十四回目の売り上げランキング集計締め日だ。いつも通り口コミは23:59までの投稿分、Cwitterは俺から集計〆の表記を投稿するまでが対象となるんで、忘れてる奴は急いでおけよ?
    それとGWにちょっとしたイベントを企画してる。まだ検討段階なんで実施出来るか確定じゃねーが、参加出来そうな奴はよろしくな。

  • オーナー
    No.3061445
    [編集/削除]

    ■ 売上ランキングについて
    第十四回目の売上結果とそれに伴うランキングを発表する前に、毎度のことだが幾つか注意事項を伝えさせてもらう。
    まず、これは飽く迄も“売上による順位”であって、“キャストの人気順”ではないことを頭に入れておいてくれ。もちろん、人気による集客によって売上を伸ばしたキャストもいるが、そもそも出勤日数や時間に差がある以上、どれだけ人気のキャストだろうが活動が少ない為にptが伸びねぇ奴もいる。順位が低いからとそいつらを下に見るような真似や言動だけは絶対にするんじゃねーぞ。
    また、今回も管理負担軽減の為に集計作業は一度とさせてもらった。もしかすっと多少の誤差やそれによる順位の変動が生じてる可能性もあるが、大目に見てくれりゃ助かる。なるべくはミスのねぇよう取り組んだ心算じゃあるが、”人間が行う以上ミスが発生する可能性はある”ってのと、”俺も報酬を得る仕事としてやってる訳じゃねぇ”ってのは覚えておいてくれ。1ptのミスも許容出来ねぇなら是非集計作業への協力を頼む。
    尚、今回は最終結果が同点の奴がいたんで、中間時点(一週目の日曜)での差により前後を決めさせてもらった。さらにその時も同点の奴がいた今回はペナルティの有無で判断をさせてもらった。それすらもねぇ場合はさらに判断方法を検討するが、一先ずこの方向で把握を頼む。

    ■ 第十四回【Club Clown Crown】売上ランキング
    No.1 月ノ瀬昴:24pt
    No.2 桃地ショウ:5pt
    No.3 白鹿誉:5pt
    No.4 ダリア:4pt
    No.5 四ツ谷奏汰:1pt
    No.6 大神翔流:0pt

    瑠叶:0pt
    夜藤:0pt

    名前:累計獲得pt

    4月3日(月)~9日(日)の期間に『瑠叶』『夜藤』、4月10日(月)~4月16日(日)の期間に『瑠叶』『夜藤』『桃地ショウ』『大神翔流』『四ツ谷奏汰』の板への書き込みが確認出来なかった。『瑠叶』『夜藤』と二週間連続の無断欠勤っつーことで、規約に則り今日付でクビ(除名)とさせてもらう。今までありがとな、お疲れ。
    『桃地ショウ』『大神翔流』『四ツ谷奏汰』は其々ペナルティとして-3ptとしてある。今週中(23日まで)も顔出しがなかった場合クビになっちまうから、気を付けろよ。尚、『ダリア』は事前に連絡を受けてっから引き続き減点は無しだ。

    それと、近々新規キャストの募集を開始する予定だ。具体的な日程はまだ未定だが、決まり次第改めて連絡するんで、参加したい奴がいればスレのチェックを忘れねぇようにな。

  • No.3062342
    [編集/削除]

    日付:4.16
    指名したホスト:昴さん
    評価:★★★★★
    感想:〜第三部、完〜

  • 桜瀬
    No.3063659
    [編集/削除]

    日付:4/16
    指名したホスト:昴
    評価:★★★★★
    感想:お祝いありがとう、貰ったもの嬉しくって早速使っちゃった。それに飾ってもあるから

  • 佐々
    No.3064379
    [編集/削除]

    日付:4/19
    指名したホスト:月ノ瀬くん
    評価:★★★★★
    感想:珍しく一人で居たところにお邪魔。夜中の頭回ってないもの同士、言った事、聞いた事は覚えてるかな?

  • 和南
    No.3065594
    [編集/削除]

    日付:4月18日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:去年の12月末にコロナになって、1月にちょこっと来させてもらってから、3ヶ月ぐらいぶりに来店したら桃地が出勤してたので指名させてもらった。
    桃地とは12月頃に会ったっきりだったから4ヶ月以上ぶりだったかも…。それなのに途中で寝落ちてしまって本当に申し訳なかった。色々話を聞いてもらって久しぶりに話せて楽しかったのに、惜しい事をした。
    また時間ができたら顔出させてもらう。

  • オーナー
    No.3067431
    [編集/削除]

    ■ 新キャスト募集開始
    本日4月21日(金)から、新規キャストの”面接希望”を受け付ける。新規参加を希望する奴は第二候補くらいまでの希望日時を書いてこの板に投稿しておけ。「参加希望」としか書かれてねぇ無意味な投稿には一切応じねぇから注意しとけよ。因みに面接は最短で今日(21日)の21時以降とさせてもらう。
    面接っつっても、”やりてぇって言ってくれる奴がいんならなるべく受け入れてぇ”っつー立ち上げ当初からの理念は変わってねーから、基本的に落とすような事はしねぇ。が、もし想定(今回の場合2~3人)を越える応募があった場合は採用人数や条件をある程度絞らせてもらう。結果、必ずしも参加出来るとは限らねぇから、その点を予め承知の上で万が一落ちても文句を言わねぇ奴だけ応募してくれ。
    また、これは本来言うまでもねー筈の事なんだが、どんな奴が来たとしても陰で罵るような真似はすんじゃねぇぞ。合わねぇと思うなら指名せず、関わらなけりゃ良いんだからな。

    面接で聞くのは男メニューを編集する際に必要になる『削除キー』と、『勤務可能日(曜日)と時間帯』だ。大雑把な目安程度で構わねぇし、活動していく内に変わっても問題ねぇ。もしも採用人数を絞ることになった場合はこの勤務可能日と時間帯によって調整を掛けさせてもらう予定なんで、参考程度に聞かせてくれ。ただ、ほぼ毎日出れるからといって必ず採用されるとも限らねぇし、逆に週に数回の奴が受かる可能性もあっから、無理に盛ったところで大して意味はねぇからな。
    それと、こっちからは後述のイベントに必要になる『キーワード或いはキーアクション』ってもんを面接時に伝えるんで、忘れねぇようメモを取るなりする準備も忘れずにして来いよ。

    尚、今回は『以前の面接に参加した旨とその時の削除キー』を提示した場合、多少優先的に採用する事を検討してっから、未だに諦めず参加してぇと思ってくれてる奴がいりゃその旨を伝えてくれ。
    但し言っとくが、”二度目以降の応募だからと言って必ずしも採用されるとは限らねぇ”からな。正直なとこ、話が噛み合ってねぇだのこっちの話を聞いてねぇだの、やり取りする上での根本的な問題があって採用を見送ったケースもある。そういった場合は定員割れでもねぇ限り、流石に他を選ぶことになっちまうんで、予め承知しといてくれ。

    一先ず面接希望の受付は22日(土)の23:59までを一つの目安とし、応募人数が2名を下回っていた場合は面接を終えた奴から男メニューにプロフを掲載、確認終了後に随時活動を開始してもらう形になるが、もしも応募がそれ以上だった場合は調整をかける可能性があっから、すべての面接希望者との面接が終わり次第、合否の発表を経てプロフの提出って流れになることを把握しといてくれ。
    3名に満たない場合は今後も募集を継続し、随時参加を受け入れる。但し、その場合は様子を見て急に締め切る場合もあるんで、そこだけは悪いが承知しといてくれ。

    ■ 新人歓迎イベント略して新歓について
    応募人数と結果の発表により多少の前後はするだろうが、一先ず4月23日(日)~4月30日(日)までの約一週間、新人歓迎イベントとして既存のキャスト・客・新人キャストの最大三名が同時に一つの部屋に参加して会話を行う事の出来るイベントを実施する。
    詳細なやり方なんかの説明はまた改めてするが、既存のキャストにはボーナスポイントを得るチャンスとして、客には複数のホストからの接客を同時に受けられる機会として、新人は場の雰囲気に慣れつつ自分を知ってもらう機会として其々に楽しんでもらえりゃ幸いだ。無論、今回も参加するしねぇは自由なんで、その辺は各自の判断で頼む。

  • オーナー
    No.3069391
    [編集/削除]

    ▼ 面接予定(随時更新)
    22日 00:00:ℹ︎ 済

  • No.3070781
    [編集/削除]

    日付:4.19
    指名したホスト:桃地さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:ちいぽこたんの吹き替えお上手。久しぶりで楽しくてついテンション上がってしまったけど嬉しい言葉も悪口も然と記憶させていただきます。

    日付:4.20
    指名したホスト:ダリア
    評価:★★★★★
    感想 : vs潔癖。本物を知る前に寝落ちてしまって勿体無い事したな。次は一緒に呑んで楽しもう

  • 佐々
    No.3070804
    [編集/削除]

    日付:4/22
    指名したホスト:ダリアくん
    評価:★★★★★
    感想:朝早くからお勤めご苦労様。久しぶりの会話にごっこ遊びは斬新だった。ドS度ましましでよろしく。

  • 桜瀬
    No.3071256
    [編集/削除]

    日付:4/21
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:しっとりしちゃった、お話とハグありがとお兄さん

  • オーナー
    No.3072299
    [編集/削除]

    昨夜の内に合格発表が行えなくて悪かったな。
    予め伝えた通り、今回は応募人数が二名に満たなかったんで、希望を出してくれた『ℹ︎』は無条件に合格となる。プロフィールが出来次第、男メニューに掲載しておいてくれりゃ俺のチェックが入った時点で活動可能になっから、手隙の時にでもよろしくな。恐らく俺がチェック出来んのは最短で今夜、20時頃になるんじゃねぇかと思う。その際、提出した削除キーに設定しとくのを忘れんなよ?もし違ってた場合は採用取り消しになっからな。

    そして今後も募集は継続とし、随時参加を受け入れる。但し、様子を見て急に締め切る場合もあるんで、そこだけは悪いが承知しといてくれ。
    また、新人歓迎イベント(新歓)については過去とやり方は変わらねぇが、改めて夜に来た時に詳細を書くんで忘れちまった奴がいれば参考にしてくれ。一先ずは以上だ。

  • No.3072657
    [編集/削除]

    日付:4.22
    指名したホスト:誉(F)
    評価:★★★★★
    感想:ポエマー誉。児童用の玩具にホストの言葉練り込むのはギリアウト。よわ〜、てなってたの散歩行けない犬様みたいでめんこい。放し飼いはしないつもりだから勝手に迷子なんの駄目だよ

    日付:4.23
    指名したホスト:昴さん(F)
    評価:★★★★★
    感想 : 手拭辞めて、近くで寝ない。俺が毎度素面なのに君が呑兵衛か地蔵なんですよ。タブンネ

  • オーナー
    No.3075346
    [編集/削除]

    男メニューに新キャスト『星屑葵』が加わった。夜職の経験が豊富で即戦力になりそうな期待の新人、ではあんだが、無自覚の依存気質っぽいのが気になるとこじゃあるな。上手く活かせりゃ強みになりそうだが、店が訴えられるような暴力沙汰だけは勘弁しろよ。んなことになったら即クビにしちまうからな。
    それと、最初にCwitterに書き込む時はフードメニューに載せてほしい自分の好物をなにか一つ挙げておけ。既存のメニューに既にある場合でも選んで構わねぇから、忘れず頼むぞ。チェックが遅くなっちまって悪かったな。

    ■ 新人歓迎イベント(新歓)について
    4月23日(日)~4月30日(日)までの約一週間、新人歓迎イベントとして既存のキャスト・客・新人キャストの最大三名が同時に一つの部屋に参加して会話を行うイベントを実施する。基本的にこれまでの活動のやり方とそう代わりは無いが、新歓に参加する場合は部屋名に『新歓』と付け足してくれ。
    以下に具体的な説明を書くが、便宜上これまで居たキャストをホスト、今回新たに入ったキャストを新人と呼称してくぞ。

    ホスト側から部屋を立てる場合、【CCC/板】新歓って部屋名にし、通常通りの設定とした上で新人と客を待つ。客側から部屋を立てる場合、【CCC】F・新歓って部屋名にし、通常通りの設定とした上でホストと新人を待つ。いずれの場合も後から来た方(三人目)はノックをし、部屋の人数を3にしてもらって中に加わる形になる。新人自ら部屋を立てる場合もホストと流れは同じだ。
    それと、普段は部屋の権限については各々で考えながらやってんだろうから特に言及してねぇが、今回は人数が三人ってこともあって、原則ホストに預けるよう協力してくれ。

    会話の形式は自由だが、流れが早過ぎると酔うタイプもいる為、基本的には一人目→二人目→三人目→一人目…という発言順を推奨。必須ではねぇから、誰かが一時的に席を外したりした時やらは臨機応変に対応してくれ。ただ、新人がROM(ホストと客の会話を完全に眺めるだけ)の状態になることは原則禁止だ。
    一応言っておくが、人数が2人の状態でも普通に話をしてて構わねーからな?新歓を掲げてる間は3人目が来る可能性もある、って事だけ忘れねぇように。

    ▼ 客の場合
    新歓中(部屋に3人の時)はどちらのキャストに対する指名かの判別が付き難いこともあり、原則被り指名のノックを禁止とさせてもらう。ホストまたは新人が抜けるまでは滞在を確約される訳だな。
    やり取りが終わった後の口コミ投稿は『ホストと新人の二人分』で頼む。その際、新歓だった旨を添えてくれりゃ通常のptに加えてホストにボーナスとして2ptが加算される。記載例としては「指名したホスト:●●(新歓)」って感じだな。無論、感想欄でも良いが、もし確認が取れねぇ場合ボーナスポイントが付かなくなっちまうから注意してやってくれ。

    ▼ ホストの場合
    新人を受け入れた場合、報告の際に新歓対応をした旨を添えりゃ通常分に加えて2ptのボーナスが加算される。さらに、後述の『キーワードまたはキーアクション』の確認を取った場合、報告に【キーを確認した(表記方法は任意)】って旨を一言添えといてくれりゃさらに1ptのボーナスが加算する。客のレビュー分を全て合わせると最大5ptのボーナスになる。

    ▼ 新人の場合
    これを機会に自分を知ってもらう事が目的じゃあるが、今回から後述の『キーワードまたはキーアクション』をきっちり組み込んだ奴にはボーナスとして3ptを加算する。報告書を提出する際に、【キーを実行した(表記方法は任意)】って旨を一言添えといてくれ。尚、客がレビューしてくれた分と自分が報告を出した分のptは通常通り付くんで安心しろ。

    尚、いずれの立場であっても新歓イベント自体に参加せず、通常通りの部屋を立てることも可能だ。企画側としては多くが参加して楽しんでくれりゃ嬉しくあるが、それを押しつける気はさらさらねぇ。意見があればここやオーナーの部屋なりに出しといてくれ。

    ■ キーワードまたはキーアクションについて
    なりすまし防止の本人確認手段として、新人には面接時にランダムに『キーワードまたはキーアクション』ってものを与えてある。それを会話や描写中に織り込むことによって、ホスト側にはそいつが本人かどうか判断がつくってシステムだ。
    会話の流れや状況によっては難しい場面もあるかも知れねぇが、なるべくやり取りを開始してから二、三回目の発言等、早い段階で織り込むようにしてくれ。どうしてもって時はホスト側から促してやるのも良いかもな。

    初回は詳細な説明が足りてなかったこともあって、中々それらが発信されなかったって報告もあったんで、前回からやり取りが上手く行った場合に其々ボーナスポイントを設定しておいたんで、荒らしの予防策としてだけじゃなくゲーム要素的にも楽しんで取り組んでもらえりゃ幸いだ。
    これらの内容は本スレの上の方(五番目のNo.3054060)にも掲載しとく。他の説明が長ぇからどっちにしろ遡るのは大変かも知れねぇが、見返す場合には参考にしてくれ。

  • オーナー
    No.3076468
    [編集/削除]

    急な知らせになるが、以前に所属していたキャスト『アクル』が店に戻って来ることとなった。具体的な時期やタイミングは未定だが、男メニューにプロフィールが提出され、再度俺からのチェックが入った時点で活動開始となる。戻って来た際はCwitterで本人から何かしらの動きもあっかも知れねぇから、気になる奴はそっちの動きでも注視しといてくれ。

    尚、現在開催中のイベントにおいて『アクル』は飽く迄も先輩キャスト側という扱いとなる。今までいたキャスト(ホスト)+客+『アクル』っつー形にはなれねぇから、そこは気を付けておいてくれ。復帰を祝いたいっつー気持ちも分かるが、そこはCwitterを活用するなりしとけよ。

  • 今泉
    No.3078843
    [編集/削除]

    日付:4.27
    指名したホスト:アクルさん
    評価:★★★★
    感想:戻って来たっていうアクルさん指名して初めてホスクラ体験して来たッス!自分が女の子とか姫って気分にはなれなかったッスけど、言い方?話し方?とかがtheホスト!って感じですげェって思いました!メニュー見て桃地さんも話しやすそうな感じしたんで来れたらまた来ます!

  • No.3080313
    [編集/削除]

    日付:4.27
    指名したホスト:ダリア(F)
    評価:★★★★★
    感想:ホストって凄。メイドって凄。

  • 山田
    No.3080646
    [編集/削除]

    日付:4月27日
    指名したホスト:アクルさん
    評価:★★★★★
    感想:おかえりなさい。またお金に余裕がある時にでも話し相手になってください。接客の全てが懐かしくて楽しい時間でした。

  • No.3082145
    [編集/削除]

    日付:4.28
    指名したホスト:昴さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:御免、口約束を記憶する前に寝てしまった。多分同時だと思います、お互い帰れなかったのが惜しいね。暑い時期を避けていつか行きましょう

  • 高埜
    No.3082351
    [編集/削除]

    日付:4.28
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:おかえり。睡魔に負けた、ごめん。

  • 佐倉
    No.3082435
    [編集/削除]

    日付:4月28日
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:おかえり、いっぱい食べていっぱい寝て大きくなりな

  • オーナー
    No.3082838
    [編集/削除]

    ここ二、三日は家を空けてたのもあって諸々反応が遅れちまって悪かったな。取り急ぎ幾つかの連絡事項と返信だけさせてもらうぞ。まず、全体に向けた告知を三件。

    一つ目、明日30日(日)は【第十五回売上ランキング】の締め日となる。いつも通り口コミの投稿は同日23:59まで、Cwitterでの報告は俺の方で0時に集計〆の書き込みがなされるまでが集計の対象となるんで、溜まってたりしてる奴がいたらなるべくそれまでに提出しとくようにな。
    尚、1日(月)からはサイコロ機能を使ったちょっとしたイベントを予定してっから、現在開催中の『新歓イベント』は30日(日)で終了となる。その辺も忘れねぇようにしとけ。

    二つ目、昨日、4月28日(金)は『四ツ谷奏汰』の誕生日だった。俺の私用で祝うのが遅れちまって悪かったが、おめでとうな。他の奴もまだ祝ってねぇなら店で会った時やCwitterで声を掛けてやってくれ、……と言いたいとこだったんだが、男メニューから『四ツ谷奏汰』のプロフィールが削除されている事を確認したんで、今日付で店を辞めたものと判断させてもらう。事情諸々は分からねぇが、今までありがとな。お疲れ。

    三つ目、フードメニューに『星屑葵』のスパイシーカレーと『アクル』のわらび餅を追加しておいた。指名を入れた時は一緒に頼んでやるのも良いかもな。
    上記の二人はもし煽り文句やメニュー内容に不満があったりする場合はCwitterか俺の部屋にでも一報入れとけ、直しておく。

    全体向けの知らせは以上だ。
    以下は面接希望に対する返信になる。尚、予定人数に達したんで、一旦これで新規キャストの募集は停止となる。

    @B
    昨日は帰宅が遅かったのもあって返事が遅れて悪かった。
    面接の日程だが、この後(昼間)は何かとやる事があって時間の確約が出来ねぇから、最短で今日、29日(土)の23時でどうだ?開始時間は1時頃まで遅らせる事も可能だ。もし今夜の都合が合わねぇとなると、30日の定時された時間帯は予定が入ってっから、次は31日(月)の23時になる。
    特に問題無けりゃ今夜23時に部屋を立てとくんで、そこに来てくれさえすりゃこっちの返事は要らねぇが、変更の希望がありゃまた声を掛けてくれ。

  • オーナー
    No.3084443
    [編集/削除]

    男メニューに新キャスト『冯』が加わった。冯と書いてフォンと読むらしい、中国系なのかただの源氏名なのかは本人に聞いてくれ。お調子者らしいからすぐに教えてくれるかも知れねぇし、逆に瞳やらと同じで内緒って言われちまうか、ちょっとした見ものだな。
    冯は最初にCwitterに書き込む時にでもフードメニューに載せてほしい自分の好物をなにか一つ挙げておけ。既存のメニューにある場合でも選んで構わねぇから、忘れず頼むぞ。

  • 佐倉
    No.3084622
    [編集/削除]

    日付:4月29日
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:予約して時間を割いて貰えて感謝感謝。今日もいっぱい食べていっぱい寝て

  • 高埜
    No.3084785
    [編集/削除]

    日付:4.30
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:おやすみなさい。

  • 葛城
    No.3086305
    [編集/削除]

    日付:4.30
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:明日から頑張ろうなァ。

  • No.3086373
    [編集/削除]

    日付:4.30
    指名したホスト:桃地さん(F)
    評価:★★★★★
    感想:渾身のね。短時間接近戦に感謝、手に余る分を何とか消費させてください。

    日付:4.30
    指名したホスト:誉
    評価:★★★★★
    感想 : 指ちゃんと洗うんだよ、暑そうだったけれど良かれと思ってブランケット掛けました。

  • オーナー
    No.3086592
    [編集/削除]

    ■ 売上ランキングについて
    第十五回目の売上結果とそれに伴うランキングを発表する前に、毎度のことだが幾つか注意事項を伝えさせてもらう。
    まず、これは飽く迄も“売上による順位”であって、“キャストの人気順”ではないことを頭に入れておいてくれ。もちろん、人気による集客によって売上を伸ばしたキャストもいるが、そもそも出勤日数や時間に差がある以上、どれだけ人気のキャストだろうが活動が少ない為にptが伸びねぇ奴もいる。順位が低いからとそいつらを下に見るような真似や言動だけは絶対にするんじゃねーぞ。
    また、今回も管理負担軽減の為に集計作業は一度とさせてもらった。もしかすっと多少の誤差やそれによる順位の変動が生じてる可能性もあるが、大目に見てくれりゃ助かる。なるべくはミスのねぇよう取り組んだ心算じゃあるが、”人間が行う以上ミスが発生する可能性はある”ってのと、”俺も報酬を得る仕事としてやってる訳じゃねぇ”ってのは覚えておいてくれ。1ptのミスも許容出来ねぇなら是非集計作業への協力を頼む。
    尚、今回は途中から入った新人を含めた同点の奴らは仮に入店順としてメニューに掲載しとくんで把握を頼むぞ。

    ■ 第十五回【Club Clown Crown】売上ランキング
    No.1 アクル:29pt
    No.2 月ノ瀬昴:19pt
    No.3 ダリア:15pt
    No.4 桃地ショウ:12pt
    No.5 白鹿誉:4pt
    No.6 大神翔流:0pt
    No.7 星屑葵:0pt
    No.8 冯:0pt

    名前:累計獲得pt

    4月24日(月)~30日(日)の期間に『大神翔流』の出勤がなかったが、21日にCwitterにて二週間休むとの報告があったんで特に減点も注意も無しだ。

    それとフードメニューに『冯』の春雨入り春巻き(塩添え)を追加しておいた。もし煽り文句やメニュー内容に不満があったりする場合はCwitterか俺の部屋にでも一報入れとけ、直しておく。それにしても春巻きを塩でってのは食った事ねぇな、俺も試してみるか。

  • オーナー
    No.3086593
    [編集/削除]

    【 Fortune Dice イベント 】
    5月1日(月)~5月14日(日)までの第十六回売上ランキング期間に合わせて、CCC初の簡易イベントを実施する事になった。内容は期間内にキャストと客とでサイコロを振り、出目の総数によって売上にボーナスを与えるっつー簡単なもんだ。
    部屋での接客中、キャストと客、其々一回ずつサイコロを振り(※)、Cwitterまたは口コミで各々出目を報告。随時本スレの予備枠(現行スレッドの上から四番目、Q&Aの下のNo.3054060)に集計結果を記録していき、最終的に累計点数を通常ptとは別のボーナスptとしてランキングに反映する事となる。
    今期は運も実力の内とし、出勤の少ないキャストや初めて店を訪れる客でも大番狂わせ起こす可能性が出て来る事を承知した上で、奮って参加してくれ。

    ※サイコロの振り方は部屋で「サイコロ」とだけ発言すりゃ良い。その他の文字が含まれてたりすっと反応しねぇから気を付けるようにな。

    尚、注意事項が一点。
    期間中に”同一のキャスト及び客でサイコロを振れるのは一度まで”とする。但し別のキャストまたは客とであれば可能だ。


    キャストAと客1がサイコロを振って報告→別日にキャストAと客1がサイコロを振って報告 ×
    キャストAと客1がサイコロを振って報告→別日にキャストAと客2がサイコロを振って報告 ○
    キャストAと客1がサイコロを振って報告→別日にキャストBと客1がサイコロを振って報告 ○
    現時点で客側は全ホストと会えた場合、最大8回サイコロを振れることになる訳だ。

    出目は合計点をそのままポイントとして加算。但しゾロ目の場合はボーナスとして合計点を二倍。さらに1と1のゾロ目の場合はボーナスとして25ptを付与。報告がキャスト或いは客の片方のみしか確認出来なかった場合は出目の数値そのままが得点となる。つまり点数のふり幅としては、最低が1単体の1pt、最大が1と1のゾロ目ボーナス25ptまでだ。(例:3と5=8pt、4と4=16ptなど)

    口コミ投稿時はなるべくダイスの出目が分かり易いように表記を頼む。例えば口コミテンプレートの内、評価と感想の間に「ダイスの出目:」って項目を加える、とかな。もちろん感想内に記載しても良いが、その場合は文章の合間に入れんじゃなく冒頭か末尾などの分かり易い位置に記載しといてくれ。
    キャストの報告時も同様、特に複数人の報告をまとめて行う奴はゾロ目などの確認の為にも「どの客との出目か分かるような書き方」をしとけよ。

    その他、分からねぇ事があればこのスレッドかオーナーの部屋(http://general-bbs.drrrkari.com/#/topics/65730 / 鍵はCCC)で随時受け付けるんで、遠慮なく聞いて来い。

  • 佐倉
    No.3087331
    [編集/削除]

    日付:4月30日
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:今日も無理なく出勤してえらい

  • 篠村
    No.3087389
    [編集/削除]

    日付:4月30日
    指名したホスト:ダリア
    評価:★★★★★
    感想:お久。元気そうで何より。またな

  • 桜瀬
    No.3087643
    [編集/削除]

    日付:4/29
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:休んでた間にお強請り上手になってる!今度会えたらあれ渡すね?

  • 高埜
    No.3087748
    [編集/削除]

    日付:5.1
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:イベントは次回に持ち越し。

  • 古賀
    No.3087998
    [編集/削除]

    日付:4.30.
    指名したホスト:ダリア
    評価:★★★★★
    感想:執事も良いもんだ〜ァな?

  • 佐倉
    No.3088589
    [編集/削除]

    日付:5月1日
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:今日も無理なく出勤してえらい

  • 高埜
    No.3090893
    [編集/削除]

    日付:5.3
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:トカゲの尻尾、ネズミ、魚、チュール。どれも腹壊しそう。やっぱりわらび餅でよくない?

  • 佐倉
    No.3091314
    [編集/削除]

    日付:5月2日
    指名したホスト:アクル
    評価:★★★★★
    感想:今日も無理なく出勤してえらい

  • No.3092107
    [編集/削除]

    日付:5.1
    指名したホスト:ダリア
    評価:★★★★
    感想:遅くなって申し訳ない

  • オーナー
    No.3118249
    [編集/削除]

    ■ 売上ランキングについて
    昨日は帰んのが遅かったんでCwitterの〆だけで手一杯でアナウンスも出来ず悪かったな。改めて第十六回目の売上結果とそれに伴うランキングを発表する前に、毎度のことだが幾つか注意事項を伝えさせてもらう。
    まず、これは飽く迄も“売上による順位”であって、“キャストの人気順”ではないことを頭に入れておいてくれ。もちろん、人気による集客によって売上を伸ばしたキャストもいるが、そもそも出勤日数や時間に差がある以上、どれだけ人気のキャストだろうが活動が少ない為にptが伸びねぇ奴もいる。順位が低いからとそいつらを下に見るような真似や言動だけは絶対にするんじゃねーぞ。
    また、今回も管理負担軽減の為に集計作業は一度とさせてもらった。もしかすっと多少の誤差やそれによる順位の変動が生じてる可能性もあるが、大目に見てくれりゃ助かる。なるべくはミスのねぇよう取り組んだ心算じゃあるが、”人間が行う以上ミスが発生する可能性はある”ってのと、”俺も報酬を得る仕事としてやってる訳じゃねぇ”ってのは覚えておいてくれ。1ptのミスも許容出来ねぇなら是非集計作業への協力を頼む。
    尚、今回は最終結果が同点の奴がいたんで、中間時点(一週目の日曜)での差により前後を決めさせてもらった。さらにその時も同点だった場合は今後検討を重ねるが、一先ずこの方向で把握を頼む。

    ■ 第十六回【Club Clown Crown】売上ランキング
    No.1 アクル:20pt
    No.2 ダリア:9pt
    No.3 桃地ショウ:5pt
    No.4 白鹿誉:0pt
    No.5 冯:0pt
    No.6 大神翔流:0pt

    月ノ瀬昴:0pt
    星屑葵:0pt

    名前:累計獲得pt

    5月1日(月)~7日(日)の前半期間に『月ノ瀬昴』『白鹿誉』『星屑葵』、5月8日(月)~14日(日)の後半期間に『月ノ瀬昴』『星屑葵』『アクル』『冯』の板への書き込みを確認出来なかった。『白鹿誉』に関しては後半に書き込みがあったんで減点のみ。『アクル』『冯』は前半には書き込みを行ってたが、今週(21日)までに再度なんの連絡もなかった場合は規約に則りクビになっちまうんで、それが嫌なら一度でも顔を出すか休みの申請をするかしておけよ。
    『月ノ瀬昴』『星屑葵』に関しては二週連続での無断欠勤っつーことになるんで、規約に則り今日付でクビとさせてもらう。月ノ瀬に関しては今月11日が誕生日だったが、祝い損ねちまって悪かったな。お疲れ。尚、『ダリア』については後半の書き込みがなかったものの、予め六月まで不定期出勤となる申請をもらってっから引き続き減点は無しだ。次回、第十七期を終えた後は申請期限が切れっから、そこだけ注意しとくようにな。

    最後に、残念ながら特に参加した奴はいなかったみてぇだが、【Fortune Dice】イベントは14日(日)をもって終了となる。次回イベントは今のところ未定だが、実施した際はまたよろしく頼む。
    それと今日から当面の間、【新規キャストの募集】を再開する。目安として二人以上の希望があった場合は一旦募集を締め切る可能性があるが、その辺の状況はスレッドタイトルの表示を参考にしてくれ。面接は基本的に21時以降の希望だと助かるが、直前に伝えられても気付けねぇ場合があっから出来れば余裕を持って頼む。

  • No.3119880
    [編集/削除]

    日付:5.17
    指名したホスト:白鹿誉さん
    評価:★★★★
    感想:少し気が抜けていた始まりから進みをみせるマイペースさは心が和んでいくように感じられました。穏やかで気の良いお兄さんといった印象。
    それは店内の姿で同伴時には別の姿を見せるのだとか。色々な顔を持っていそうなお菓子が好きなお兄さん。就寝前の優しい時間をありがとうございました。

  • 三笠
    No.3124202
    [編集/削除]

    日付:5月18日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:
    半年ぶりに伺いましたが、接客時間は過去最長でした。会わなかった期間を埋めるような、お互いのことを想い合えた1日だったと思います。りんごジュースも相変わらず美味しくて、彼の気合いの入った様子に調子に乗ってしまった気もします。反省反省。

  • 三笠
    No.3132896
    [編集/削除]

    日付:5月23日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:
    少しのハプニングもありましたが、水も滴るいい男を体現してくれた彼に感謝しようと思います。予約の件もあるので、風邪をひいてないといいんですけど…万が一、風邪をひいていたら責任は自分にあると思っていますので、無理はしないように。

  • 三笠
    No.3134829
    [編集/削除]

    日付:5月25日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:
    予約を入れていたのですが、急遽こちらの不手際で都合が悪くなってしまったので30分だけお話しました。短い時間でも楽しくしてくれる接客姿に、開店当初から働いてるホストの意地を見せてくれたような気がします。

  • オーナー
    No.3139306
    [編集/削除]

    今日は【第十七回売上ランキング】の締め日となる。いつも通り口コミの投稿は同日23:59まで、Cwitterでの報告は俺の方で0時に集計〆の書き込みがなされるまでが集計の対象となるんで、なるべくそれまでに提出しとくようにな。また、出勤状況の確認もすっから、一週間の内に一度も書き込みを行ってない奴は注意しとけよ。

    それと、ランキング発表と合わせて一つ全体向けの知らせを伝える事になりそうなんで、合わせてチェックしといてくれ。一先ずは以上だ。

  • 三笠
    No.3139556
    [編集/削除]

    日付:5月26日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:
    集計に間に合わず申し訳ない。予約枠の振り替えということで、普段の接客とはまた違った彼を見ることが出来ました。たまにはこう言った特別な時間を過ごすことも、悪くないのかもしれません。これからも、純粋で爽やかな桃地くんでいてください。

  • オーナー
    No.3139573
    [編集/削除]

    ■ 売上ランキングについて
    第十七回目の売上結果とそれに伴うランキングを発表する前に、毎度のことだが幾つか注意事項を伝えさせてもらう。
    まず、これは飽く迄も“売上による順位”であって、“キャストの人気順”ではないことを頭に入れておいてくれ。もちろん、人気による集客によって売上を伸ばしたキャストもいるが、そもそも出勤日数や時間に差がある以上、どれだけ人気のキャストだろうが活動が少ない為にptが伸びねぇ奴もいる。順位が低いからとそいつらを下に見るような真似や言動だけは絶対にするんじゃねーぞ。
    また、今回も管理負担軽減の為に集計作業は一度とさせてもらった。もしかすっと多少の誤差やそれによる順位の変動が生じてる可能性もあるが、大目に見てくれりゃ助かる。なるべくはミスのねぇよう取り組んだ心算じゃあるが、”人間が行う以上ミスが発生する可能性はある”ってのと、”俺も報酬を得る仕事としてやってる訳じゃねぇ”ってのは覚えておいてくれ。1ptのミスも許容出来ねぇなら是非集計作業への協力を頼む。
    尚、今回は最終結果が同点の奴がいたんで、中間時点(一週目の日曜)での差により前後を決めさせてもらった。さらにその時も同点だった場合は入店時期の順としてある。

    ■ 第十七回【Club Clown Crown】売上ランキング
    No.1 桃地ショウ:14pt
    No.2 白鹿誉:0pt
    No.3 大神翔流:0pt
    No.4 ダリア:0pt

    アクル:0pt
    冯:0pt

    名前:累計獲得pt

    5月15日(月)~21日(日)の前半期間に『アクル』『冯』、5月22日(月)~28日(日)の後半期間に『大神翔流』『白鹿誉』の板への書き込みを確認出来なかった。『アクル』『冯』は二週連続での無断欠勤により、規約に則りクビとさせてもらう。『大神翔流』『白鹿誉』は今週(4日)までに再度なんの連絡もなかった場合はクビになっちまうんで、それが嫌なら一度でも顔を出すか休みの申請をするかしておけよ。
    尚、前回も伝えたが『ダリア』の不定期出勤申請は31日(水)をもって切れる。よって厳密にいえば6月1日(木)~4日(日)までの4日間に1回は板への書き込みを行わねぇと減点対象となっちまうが、まあ週の半分って事になっちまうんでここは仮に無くとも大目に見といてやる。5日(月)以降はねぇから気を付けるようにな。

  • オーナー
    No.3139574
    [編集/削除]

    ■ 【Club Clown Crown】閉店及びラストイベントについて
    以前からキャストに向けては内々に通達した話だが、今回、目安としていた基準を越えたものと判断し、当クラブ(企画)を閉店(終了)する事が決定した。
    それに伴い、第十八回売上ランキングの時期に合わせ、ラストイベントとして『キャスト・客問わず人数無制限で参加出来る大部屋が解放』となる。最後の別れに個別で対応すんのは時間的にも難しい奴もいんだろうってのと、最後くらいは立場問わずわいわい騒げる場があっても良いんじゃねぇかっつー判断だ。

    期間は5月29日(月)~6月11日(日)まで。
    イベント用の部屋を立てる際は通常の部屋名に加えて「E」の表記を加えておいてくれ。(記載例:【CCC】E)
    客同士が集まって話すのも問題ないが、個人間のトラブルまでは対応しきれねぇからお互い仲良くな。同担拒否って奴は相手がそうだと分かった時点で自衛するように。その場にキャストがいる場合、原則として権限はキャストに渡す事。
    それ以外のルールは特にねぇ緩い仕様になるんで、無礼講として楽しんでもらえりゃ幸いだが、飽く迄も立場を問わず楽しむの意であって無礼が許されるって訳じゃねぇから、そこのとこは間違えんなよ。もしもトラブルが生じた際は随時対応や変更を行う事もあるとだけは予め伝えておく。

    イベントに参加した客の口コミ投稿は【任意】となる。特定のキャストを指名する訳じゃねぇからな。但し、キャストと会話した上でそいつ(或いはそいつら)にptを入れてやりてぇと思ったら投稿してやってくれ。
    キャストはイベントに参加した旨の報告を上げた場合、通常分の1ptに加えてボーナス5ptが加算される。口コミ分と合わせ、最高評価(★5)を得た場合は計9ptになる。

    尚、いつも通りイベントは強制参加じゃないんで、通常通りの活動も可能だ。個人的にゆっくり別れを惜しみたいだの、大人数は苦手だのって奴もいんだろうから、その辺は各自好きにしてくれ。口コミ及び報告のルールは通常と同様な。

    上記イベント後、6月12日(月)予定の第十八回売上ランキングの結果発表をもって店(企画)としての営業は終了となる見込みだ。それ以降、本スレへの書き込みは恐らく原則禁止とすっから、口コミの投稿は11日(土)までに頼む。
    Cwitterのみ暫くの猶予期間を設ける予定だが、そっちについても6月いっぱいを目途にしといてくれ。

    一先ず連絡事項は以上だ。

  • 園田
    No.3144433
    [編集/削除]

    日付:05.31
    指名したホスト:桃地 ショウ
    評価:★★★★★
    感想:楽しい輝きをありがとう。元気でね

  • 深澤
    No.3144680
    [編集/削除]

    日付:5.31
    指名したホスト:ダリア
    評価:★★★★★
    感想:なんか不完全燃焼になっちまってすげー悶々するわ...あと期待はしてねーからな!! 全然!! 全然してない!!

  • 桜瀬
    No.3145215
    [編集/削除]

    日付:5/31
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:最後までしっかりやってよね?

  • 三笠
    No.3147234
    [編集/削除]

    日付:6月1日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:
    時間も遅かったのでフリーで待っていたら、会いに来てくれました。耳が遠くなった年配客にも、優しく接してくれる素直な方です。ただ嘘つきは嫌いらしいので、これからも怒られない程度の嘘をつこうと思います。

  • 三笠
    No.3153400
    [編集/削除]

    日付:6月5日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:
    今回もフリーの席に駆けつけてくれました。嬉しさもありますが、君を複雑な気持ちにさせたのは申し訳なかったです…。前向きに考えているので、また相談させて貰えると俺としてはありがたいです。

  • 佐上
    No.3160596
    [編集/削除]

    日付:6月8日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:ラストということで久々にお会いすることが出来ました。またいつかどこかで出会えたら、その時は面白いお酒のお話をいたしますね。

  • オーナー
    No.3160682
    [編集/削除]

    事前に伝えた通り、明日は第十八回売上ランキングの締め日に加えて【Club Clown Crown】の最終営業日となる。口コミは11日(日)の23:59までに投稿された分、Cwitterの報告は俺が集計〆と表記するまでの分が対象となるんで、忘れずに投稿しておくようにな。

    尚、明日は最終日って事で、22時前後から日付が変わる辺りまでを目安に俺も店に顔を出す予定でいる。直接話す機会はこれが最初で最後って事になんだろうから、興味がある奴は気軽に声を掛けてくれ。現役のキャスト連中ほどのもてなしはしてやれねぇだろうが、出来る限り誠心誠意対応させてもらう。

  • 三笠
    No.3160918
    [編集/削除]

    日付:6月10日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:
    最終日はこちらの都合で会えないので、実質この日が最後の日となりました。今までは君が俺の元へ来てくれることの方が多かったけれど、最後は君の元へ会いに行くことが出来て嬉しかったです。ありがとう

  • 七梨
    No.3160955
    [編集/削除]

    日付:6月11日
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想: 以前お世話になったお礼を言えて良かったです。お店は閉店してしまいますが、桃地さんのこれからが明るい道になりますように。ありがとうございました。

  • No.3160994
    [編集/削除]

    日付:6/11
    指名したホスト:桃地ショウ クン
    評価:★★★★★
    感想:久々だしすぐ眠気が来ちゃったケド楽しかった、ありがとう。
    これからもショウクンらしく過ごしてくれヨ。

  • 立花
    No.3162201
    [編集/削除]

    日付:6/11
    指名したホスト:桃地ショウくん
    評価:★★★★★
    感想:最後にバタバタとしてしまいましたが、勇気を出して良かったです。とても楽しい時間をありがとうございました。

  • 南川
    No.3162372
    [編集/削除]

    日付:6.11
    指名したホスト:桃地ショウ
    評価:★★★★★
    感想:最後をどうも。

  • オーナー
    No.3162597
    [編集/削除]

    ■ 売上ランキングについて
    第十八回目の売上結果とそれに伴うランキングを発表する前に、毎度のことだが幾つか注意事項を伝えさせてもらう。
    まず、これは飽く迄も“売上による順位”であって、“キャストの人気順”ではないことを頭に入れておいてくれ。もちろん、人気による集客によって売上を伸ばしたキャストもいるが、そもそも出勤日数や時間に差がある以上、どれだけ人気のキャストだろうが活動が少ない為にptが伸びねぇ奴もいる。順位が低いからとそいつらを下に見るような真似や言動だけは絶対にするんじゃねーぞ。
    また、今回も管理負担軽減の為に集計作業は一度とさせてもらった。もしかすっと多少の誤差やそれによる順位の変動が生じてる可能性もあるが、大目に見てくれりゃ助かる。なるべくはミスのねぇよう取り組んだ心算じゃあるが、”人間が行う以上ミスが発生する可能性はある”ってのと、”俺も報酬を得る仕事としてやってる訳じゃねぇ”ってのは覚えておいてくれ。

    ■ 第十八回【Club Clown Crown】売上ランキング
    No.1 桃地ショウ:51pt
    No.2 ダリア:1pt

    白鹿誉:0pt
    大神翔流:0pt

    名前:累計獲得pt

    5月29日(月)~6月4日(日)の前半期間に『大神翔流』『白鹿誉』、6月5日(月)~11日(日)の後半期間に『ダリア』の板への書き込みを確認出来なかった。『大神翔流』『白鹿誉』は二週連続の無断欠勤につき、規約に則りクビ(除名)とさせてもらう。『ダリア』は一週間の無断欠勤により-3ptのペナルティになる。
    以上が最終結果だ。

  • オーナー
    No.3162601
    [編集/削除]

    ■ ホスクラ企画活動終了のお知らせ
    【Club Clown Crown】をご利用いただき、ありがとうございます。
    2022年9月25日にオープン致しました当店ですが、この度、諸般の事情により本日をもって閉店することとなりました。
    約9か月間という長い間、ご愛顧をいただき誠に感謝致します。

    つきましては、以降本スレッドへの書き込みを全面禁止と致します。
    pt制度、部屋立ての仕方など、当企画のシステムをベースとし別の企画を立ち上げる事に関しましては、許可等を求める必要も無くご自由にしていただいて構いませんが、【CCC】の系列店などの関連性をお付けになる事はご遠慮ください。別の企画に関して、こちらは一切の関わりを持ちません。
    また、当企画を再開する予定はございません。他の方が引継ぎを求められましてもお断りさせていただきますので、そちらは予めご了承ください。

    以上をもちまして、閉店のご挨拶とさせていただきます。
    今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

  • オーナー
    No.3162602
    [編集/削除]

    さて、堅苦しい挨拶はここまでにして、お前らも最後までよく頑張ったな。お疲れ。
    良くも悪くも色々な事があったが、最後はこうして穏やかに閉店を迎えられてなによりだ。

    これから先、お前らは自由にすれば良い。店と心中しろなんつー気は一切ねぇから、同じ姿や名前を使ってどっかで活動しようがお前らの勝手だ。
    男メニュー(https://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/64244 )は来月を目途に消しちまうんで、記録を取っておきてぇ奴は先にやっとけよ。
    それと、いつか懐かしい面々と集まって話したいと思う奴もいるかも知れねぇから一応言っとく。個人的に集まって同窓会を開く程度なら好きにすりゃ良いが、盛り上がった末に勝手に店を引き継いで再開するような真似だけはお前らであっても許容しねーから、それだけは勘弁しろ。

    Cwitterは暫くの間は書き込みが出来るようにしておくが、今月いっぱいを目途にして、以降は書き込みをしねぇように。最後の挨拶がしたい奴は忘れねぇよう早めに済ませておけ。
    んじゃ、お疲れ。元気でやれよ。

  • 名無し
    No.3187836
    [編集/削除]

    もう旦那のタマゲタケじゃ満足できないのぉぉぉぉ

※記事を編集・削除するためのパスワード