デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 【話し相手募集】俺と暇をしませんか

    金澤
    No.3146135
    [編集/削除]

    もうじき梅雨。外に出るのも億劫になる時節でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
    低気圧で頭は痛み、カラリとした暑さは無く、じっとりとまとわりつく湿気の蒸し暑さが忌々しい。窓に滴る雨粒を見て、水滴がすばらしいのは最も抵抗の少ない経路を辿るからだとかいつか見た映画で言ってたっけ、なんて思い出すことしか出来ない自分には少しばかり寂しい季節の到来です。
    そこで、出会いの春が過ぎ去り、仲を深める夏にはまだ届かない中途半端なこの時期に、新しい繋がりを求めてみたくなりまして。この募集をかけようと思い至った次第でございます。少しばかりなんて申し上げましたが、実際のところかなり寂しいんですね。兎に角話し相手が欲しくて欲しくてたまらないんです。

    話す内容はなんでもいいんです。趣味の話や好きなタイプ、最近ハマっているもの、好みのシチュやロルについて、時には猥談まで…と、幅広く色んな話を出来たらいいなと。
    俺は相手方のことを知りたいし、相手方には俺の事を知って欲しい。30分だけでもいいから、俺と暇をしてみませんか。

    それから、現段階では話し相手だけれど、万が一馬が合えば恋人に昇格させて貰えたらいいななんて淡い期待も抱いたりなんてしつつ。まぁ恋はするものではなくて落ちるものなんて言いますから、そう簡単にはいかないでしょうが。

    まぁベラベラ書いて参りましたが、改めまして、募集内容を。
    ・18歳以上であること(万が一恋人になった場合を考えまして)
    ・週3日以上会えること(毎日会えるとなお有難いです)
    ・掲示板で連絡を取れること
    以上の三点を満たしている方で、どなたか一人でも興味を持って頂けましたら嬉しい限りです。

    また当方の属性は敢えて伏せさせて頂きます。身体の関係を求めている訳では無いので。

    その他、質問がございましたらお気軽にどうぞ。
    それでは良縁を願って。

  • 金澤
    No.3146491
    [編集/削除]

    上げておきます。雨が酷く足下の滑りやすい一日になりそうですから、皆様お気をつけて。

  • 金澤
    No.3147315
    [編集/削除]

    上げます。
    暴風雨で各方荒れに荒れて大変な様子。俺も帰宅時に横殴りの雨でびっしょりと濡れ鼠です。仲間の濡れ鼠の皆様、風邪をひかぬようしっかり暖まってくださいね。

  • 月城
    No.3147521
    [編集/削除]

    こんばんは。ふふ、まだいらしたらお話でもどうですか。

  • 金澤
    No.3147815
    [編集/削除]

    @月城さん
    お声掛けありがとうございます。昨晩はいつの間にか眠りこけてしまい…直ぐに気付けず申し訳ありません。もし今晩でよろしければ一度是非お話を。返信お待ちしております。

  • 金澤
    No.3148268
    [編集/削除]

    上げておきます。月城さんの他にも、もし興味を持って頂けましたら是非ともお声掛けを。

  • 金澤
    No.3148710
    [編集/削除]

    簡単なプロフィールを名鑑の方に上げさせて頂きました。よろしければ是非。

  • 月城
    No.3148785
    [編集/削除]

    はい、大丈夫ですよ。自分も今晩は都合がいいので...良かったら。
    拝見させていただきました。ありがとうございます

  • 金澤
    No.3148865
    [編集/削除]

    @月城さん
    こんばんは、返信ありがとうございます。月城さんのお名前でお部屋を立てて起きますので、お気付きになったらいらしてください。お待ちしております。

  • 月城
    No.3149285
    [編集/削除]

    おはようございます。昨晩はありがとうございました、おかげさまで楽しかったです。

  • 金澤
    No.3150011
    [編集/削除]

    @月城さん
    こんばんは、昨晩はありがとうございました。楽しんでいただけたようで何よりです。よろしければまたお暇な時に是非。

  • 金澤
    No.3150601
    [編集/削除]

    上げます。暑い日が増えてまいりましたから、皆様水分補給をしっかりとってくださいね

  • 金澤
    No.3152831
    [編集/削除]

    上げます。蒸し暑い日が続きますね。

  • 金澤
    No.3153164
    [編集/削除]

    部屋を立ててみます。よろしければ是非。

  • 金澤
    No.3153402
    [編集/削除]

    東間さん。とても楽しい時間でした、ありがとうございました。良ければまたいらしてくださいね。

  • 東間
    No.3154960
    [編集/削除]

    金澤さんマジでごめん...!どんな映画だったか調べながら思い切り寝落ちてたわ、...結局分からず仕舞いだったから勧める事も出来ないんだけどさ...。俺の方こそ凄い楽しかった、また時間が合えば是非とも話したい.

  • 金澤
    No.3155796
    [編集/削除]

    @東間さん
    わざわざ調べて下さってたんですか?ありがとうございます。お気持ちだけで嬉しいです。本当ですか?そう言って頂けて何よりです。また時間のある時に部屋を立てるつもりですので是非いらしてください。もしくはお暇な時間を教えて頂ければ出来る限り合わせますので、よろしければお声掛けください。

  • 金澤
    No.3159311
    [編集/削除]

    上げついでにお部屋を立てます。よろしければ是非

  • 金澤
    No.3159418
    [編集/削除]

    名無しさん、来てくださってありがとうございました。こちらをご存知なのかはわかりませんが、また機会がございましたら是非。きちんとお布団で眠られていることを祈るばかりです。

  • 金澤
    No.3163712
    [編集/削除]

    上げます。雨の降る日が増えて来ましたね。皆様、足元にお気をつけてお過ごしくださいね。

※記事を編集・削除するためのパスワード