デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • i7/左募集。 モブ可【短期間~長期迄】

    二階堂大和
    No.3152665
    [編集/削除]

    どうも、まずは閲覧感謝ってことで。
    早速本題に入らせてもらうけどここでは題通り属性が左のアイドルを募集してる。そうだな、提供は俺だけで募集は他15人のうち優遇はないから好きな姿で来てもらって構わない。
    で、期間なんだけどそれもお前さんが決めてくれて構わない。一週間だけとかでも良いし、一回ヤるだけでも良し。延長もあり。俺は板しか対応出来ないけどなるべく返信は一日に一回は返せるようにするよ。
    萌萎に関しては以下参照、声かけてくれる時も萌萎ついてるとありがたい。
    萌/甘、嫉妬等独占欲、緊縛等のソフトSM、多ラウンド等他萎以外は対応可能。
    萎/豆ロル、///、♪、☆等の記号、過度な流血、大スカ
    ああそう、裏の時は♡多用すると思うからそこは把握よろしく。

    んじゃ、ぼちぼちビールでも飲んで待ってるんで、〆。

  • 二階堂大和
    No.3156225
    [編集/削除]

    上げとくわ

  • 十龍之介
    No.3157239
    [編集/削除]

    こんにちは、希望したいんだけど、いい?

  • 二階堂大和
    No.3157824
    [編集/削除]

    うお、来てくれると思ってなかったからビックリした。……もちろんですよ、それじゃどれくらいの期間話すのかと萌萎を教えてもらっても良いですか?

  • 二階堂大和
    No.3160196
    [編集/削除]

    上げます、まだ募集してるんで是非。

  • 十龍之介
    No.3161901
    [編集/削除]

    遅くなってごめんね、
    出来れば長く関係は続けたい。けど大和くんに任せるよ。
    萌は甘いのとか玩具使うのも好き。萎はスカ系とグロイのは好みじゃないかも

    こんな感じでいいのかな

  • 二階堂大和
    No.3162349
    [編集/削除]

    いや、大丈夫ですよ。
    長期迄ってちゃんと書いたので勿論長く続けますよ、俺も長い方が良いし。
    萌萎把握しました、ありがとうございます。……書き忘れてたけど玩具使うのは嫌いじゃない……ので。
    そんじゃ、鍵板たてとくんで気づいたら来てくださいね。

※記事を編集・削除するためのパスワード