デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 時間潰しみたいな緩い駄弁り場:2

    麻紀
    No.349003
    [編集/削除]

    お相手さんの返信待ちの寂しさ埋める為だったスレ
    意外と盛況なようで2スレ目突入。

    掲示板でダラダラ話してるだけ、人がいなきゃ俺の独り言言ってるだけ。

    誰でもどうぞ、エロル指導とかできるような奴大歓迎、色々教えておくれや

    まぁとりあえずこんな感じでいいか、じゃよろしくなぁっと

  • No.349006
    [編集/削除]

    やあやあ常連の無くんだよ。
    またここでもよろしくね。

    ロルのやつ最初に言っておくことにしたんだ。笑

    上手く遭遇できるといいねぇ

  • 麻紀
    No.349007
    [編集/削除]

    まさかスレ建てて一週間経たずに新スレ作る事になるたぁ思わなかったが…
    最初本気で俺の独り言で200スレ使うつもりだったしなぁ。笑

  • 麻紀
    No.349011
    [編集/削除]

    もう、これ最初に書いといて釣れたらそれはそれでありがたくお勉強させていただこうかと思ってな。笑

    来なきゃ来ないで前スレみてぇな雑談すりゃいいから

    ここでもよろしくなぁ

  • No.349015
    [編集/削除]

    最後のななしさんのインパクト強すぎて楽しかったしね。
    面白い出会いがあるかもしれない。笑

    露出癖でもある優しい変態さん来てくれないかなぁ

  • 麻紀
    No.349020
    [編集/削除]

    本当になぁ、ななしさんの変態度には脱帽したぜ
    こっからも面白い出会いがあれば時間潰しには最高なんだがな。笑

    本当にな、ここでストリップ始めてくれる変態来ないかねぇ
    言ってることがマジでクズだな。笑

  • No.349026
    [編集/削除]

    EDだったっていう衝撃の告白もしてくれたし、腹捩れるかと思ったよ。笑

    まぁまぁ多少くずでも皆許してくれるよ。
    遠慮しないでストリップしてっていいからねー。
    ちゃんとしっかり最後まで見届けるよ。

  • 麻紀
    No.349035
    [編集/削除]

    あれは衝撃の告白だったなぁ、俺もリアルで笑いまくってたわ。笑

    許せねぇ感じのやつは最初のとこ見たらすぐに引き返してるだろうしな
    あぁ、ちゃんと最後まで見届けるぜ。むしろガン見してるわ、お勉強のために

  • 八坂
    No.349041
    [編集/削除]

    こんばんは〜どうも八坂だーよ
    主さん暇してるんだね、と会話に割り込んでみたはいいけど俺早寝早起きだからさ、そろそろ寝ないといけないんだよね〜
    また明日お話しよう、

    お休み♡

  • No.349046
    [編集/削除]

    キャラ濃そうな人が麻紀さんのことロックオンしてるみたいだよ。

    なんかこの調子でいけば明後日あたりには一人目のストリッパー来そうじゃない?笑

  • 麻紀
    No.349048
    [編集/削除]

    おぅ、こんばんは
    暇だなぁ。ここで話してるからだいぶ紛れてるけども。笑
    夜更かしなんて無理してするもんじゃねぇしな、おやすみ
    明日はオフだから一日いるぜ。暇な時にでも駄弁ろうや

    …にしても随分楽しそうなテンションのやつだな

  • 麻紀
    No.349051
    [編集/削除]

    来そうだな、早速スレが面白い感じになってるから俺としては大歓迎な訳だけれども
    近いうちにここでショーでもする羽目になるかなぁ。笑

  • No.349057
    [編集/削除]

    俺ここのスレ見つけられてよかったわ。笑

    麻紀さんのショーも見られるの?
    最高だね。
    そうだな、俺は実況でもしてようかな。笑

  • 麻紀
    No.349061
    [編集/削除]

    俺の方こそ、こんな吐き出し場みてぇなスレに顔出してくれる好き者多くて嬉しいわ。笑

    八坂さんのお相手でストリップすんなら吝かでもねぇよ。うまかないだろぅけどな
    ストリップの実況ってなんだよ。盛り上がりそうでいいけども。笑

  • No.349072
    [編集/削除]

    暇してるだけなのに素敵な出会いがありそうなのは良いことだ。笑

    俺は絶対ストリップしないけど、語彙を増やすためにね?
    いやぁ、今後が楽しみだね。

  • 麻紀
    No.349076
    [編集/削除]

    そうだなぁ、出会いの場になったりならなかったりすんなら楽しそうでいいや。

    無さんもそのうちストリップ…はぁ流石にお相手さんに悪りぃな。
    俺も駄弁り場でまさか勉強が出来るなんて思ってなかったからこっから楽しみだわ

  • No.349086
    [編集/削除]

    そのうち顔見知り同士がくっついたりなんてしたらここはどっかの良質なバーだね。笑

    もし万が一にでもあの人と別れることになったらネコタチ関係なくガチガチになるようなエロいのやってみせるよ。
    わくわくだね。笑

  • 麻紀
    No.349089
    [編集/削除]

    顔見知りがくっつくようなとこになったら、俺がさぞ喜ぶなぁ。バーだったら俺が酒振舞わなきゃじゃん。笑

    お相手さんとは末長く続いて欲しい反面、無さんのストリップも見てみてぇな。
    楽しみに待っとくわ。笑

  • No.349099
    [編集/削除]

    俺も喜んじゃうなぁ。枯れた常連気分でさ。笑
    おすすめのお酒は何かしら。

    末永く続きたいなぁ。笑
    俺も麻紀さんの楽しみにするよ。

  • 麻紀
    No.349106
    [編集/削除]

    そうさなぁ、レディ・キラーっつークソつえー酒があるんだけどそれはいかがかい?
    強姦なんかの前座で使われることもある酒だけど。笑

    末長くお幸せに。
    俺のは多分そこまで面白いもんにはならねぇよ

  • 麻紀
    No.349404
    [編集/削除]

    おはよう、オフの日はどうしても時間感覚狂ってんだよなぁ
    まぁ、仕事に響かないならなんの問題もねぇんだけどさ

  • 麻紀
    No.349415
    [編集/削除]

    持ち帰った仕事くらいしかやることないって…なんかもうその事実がショックだわ
    横で映画流しながらのゆっくり進行しかしてないんだけどさぁ
    この時間から駄弁れる暇人とか、平日いないよなぁ

  • 麻紀
    No.349435
    [編集/削除]

    昼飯代わりに見切りのローストビーフ食ってるんだけど普通に美味い…
    ただローストビーフに酒当てたいけど、飲むと寝るから飲めねぇ…

  • 麻紀
    No.349465
    [編集/削除]

    この時間はやっぱ掲示板の動きも緩いんだよなぁ
    日中は基本的にみんな忙しいんだろうし…

    あー、暇…映画も3本目からはちょっと飽きてくる

  • 麻紀
    No.349499
    [編集/削除]

    やべ、ちょいうたた寝してた…
    オフなんだったら家で引きこもって暇してんじゃなくて
    外行けやって思われるかもだけど、休日だからこそ引きこもってたいよなぁ

  • 麻紀
    No.349534
    [編集/削除]

    映画も見飽きたし持ち帰り仕事も片付いたし、飯も食ったからやる事無くなって
    またタイトル知らない音楽をかけっぱなしにしてウダウダ過ごしてるけど…

    なんかやる事ないのかねぇ

  • 麻紀
    No.349659
    [編集/削除]

    さて、そろそろ夜に差し掛かってきた頃だけど
    誰か駄弁り相手は来るのかねぇ

    あ、凄いタイムラグあったけど明け方俺のお相手さんから返信来てたわ、嬉し

  • 麻紀
    No.349767
    [編集/削除]

    さて夕飯も食い終わったが、誰か駄弁り相手はいないもんかねぇ

  • 八坂
    No.349807
    [編集/削除]

    麻紀君、たーだいま♡
    お腹膨れた?夕食は何を食べたのかナ。

    サラーッと見た感じ俺の相手でストリップならおkって事!? それは興味深い、でも麻紀君の綺麗な身体みたら最後までやりたくなっちゃうかも♡ 好みの子見掛けると食指が動く動く(笑) でも斯く云う俺も大切サン居るからまた今度♡ 浮気性じゃ無いから安心してねー()

  • 麻紀
    No.349808
    [編集/削除]

    あー、暇…これほぼ毎日定期的に言ってるなぁ
    あ、今日の夕飯は知り合いからもらった焼肉弁当…あれ意外と量あるから地味に腹に来るんだよな

  • 麻紀
    No.349814
    [編集/削除]

    おー、八坂さんこんばんは
    そんな綺麗でもねぇよ、つか相変わらずテンションたけぇな。笑

    八坂さんもお相手さんいんのな。御幸せに

  • 八坂
    No.349826
    [編集/削除]

    焼肉弁当?美味しい所のは本当に美味しいよね〜温かい内に食べないと時偶完食がキツいケド。良い知り合いを持ったね麻紀君♡

    そんな綺麗でもない??謙遜されると益々興味わくな♡テンションはいつもこんな感じだから宜しく。君も俺と一緒にハート飛ばしながら笑顔で過ごそう♡

  • 麻紀
    No.349831
    [編集/削除]

    本当それなぁ、まだ温かったから美味かったわ。

    平常時からそんな♡だらけのテンションか、元気なこったなぁ
    俺はエロルのときくらいしか♡使わねぇや、まぁ笑顔なのは良いことだがな

  • 麻紀
    No.349850
    [編集/削除]

    さてと、もうすぐ7時な訳だけど今日は俺のお相手さんが返信くれるのは何時になるかねぇ
    出来れば俺が寝る前に返してくれたら寝る前にちゃんとロル回しとけるんだが
    流石に望みすぎかな

  • 麻紀
    No.349861
    [編集/削除]

    誰か俺と駄弁ろうぜぇ
    暇すぎて眠くなくてもあくび出てくるわ

  • 麻紀
    No.349880
    [編集/削除]

    あれだな、本当日中にやる事終わらせすぎたからこの時間何もする事ねぇや
    10分経たないうちにレス消費してるとか暇すぎんのがバレる…
    もうバレてるんだろうけどさ。笑

  • 麻紀
    No.349905
    [編集/削除]

    ピアスいじってたら引っ張りすぎて最近開けたやつから血ぃ出てきたわ。笑
    穴出来上がってないやつって気になって触っちまうからちょくちょく血ぃ出るんだよなぁ

  • 麻紀
    No.349949
    [編集/削除]

    暇だなぁ、もうなんか言う事もなくなりそうだわ
    あー、あれだ。ストリッパー募集中。笑

  • 麻紀
    No.349976
    [編集/削除]

    10っ分放置してただけでもう2枚目まで埋まるのか…
    やっぱこの時間帯になると埋まりやすいねぇ

  • 麻紀
    No.350036
    [編集/削除]

    あー、暇…俺ゲームはそんなに上手くないから暇つぶしにやっててもあんまり盛り上がんないんだよなぁ
    上手な暇の潰し方でもググった方がいいのかね。笑

  • 麻紀
    No.350078
    [編集/削除]

    流れんのはぇなぁ
    誰か駄弁り相手いないもんかねぇ。
    部屋には飛び入りで行きづらいっつかなんとなく掲示板のが楽で好きなんだよなぁ、俺が。笑

  • 麻紀
    No.350134
    [編集/削除]

    多分これ3、4年くらい前のヤツだけど…
    ほんと読み返してみるとほんと文章稚拙だし設定が大げさ。笑
    この手の晒すと後々後悔で死にたくなるけど、まぁいいや

  • 麻紀
    No.350212
    [編集/削除]

    あー、時間経つごとに恥ずかしくなってくるわ
    まぁ多分今消さねぇと思うけど。笑
    とりあえず暇ー、誰か暇な奴いねぇかなぁ。駄弁ろうぜ

  • 麻紀
    No.350346
    [編集/削除]

    暇だ…誰か話そうぜぇ
    もはや定期発言になってるなこれ。笑

  • 麻紀
    No.350400
    [編集/削除]

    今日は俺のお相手さんもうロル返信こねぇかなぁ
    寝るかどうするか地味に迷うわぁ

  • 麻紀
    No.350452
    [編集/削除]

    もうそろそろ今日は寝るかな…お休み
    また明日

  • 麻紀
    No.350798
    [編集/削除]

    おはよ、今日は1日デスクワーク…

  • 麻紀
    No.351213
    [編集/削除]

    もう直ぐ帰れるけど…今日は誰か駄弁り相手くるかねぇ

  • 麻紀
    No.351356
    [編集/削除]

    帰宅ー、さてと今日は飯の予定もないから本当にこの時間から暇になるんだよなぁ
    あと上でソロル消さねぇ。(笑)とか言ってたけど恥ずかしさで消しちまったわ

  • 麻紀
    No.351438
    [編集/削除]

    誰か駄弁ろうぜぇ、もうこれ本当定期だな…
    一人だと何話せばいいかいまいちよく分かんねぇからひたすら暇なんだよなぁ

  • 麻紀
    No.351518
    [編集/削除]

    今日はなんか妹がケンタ買ってきてるっぽいけど…
    よくこの時間から油物進んで食べるよなぁ

  • 麻紀
    No.351603
    [編集/削除]

    あー、やばい…うたた寝してたわぁ
    お相手さんからの返信待ち時間はほんと退屈で仕方ないんだよなぁ
    誰かグダグダ暇つぶしと思って駄弁ろうぜぇ

  • 麻紀
    No.351660
    [編集/削除]

    さぁて、もうお察しかと思うんだが…話題がねぇや
    誰かと駄弁っていりゃあ話題なんざ転がってると思ってんだが、こうも誰もいなけりゃ
    話すこともねぇんだよなぁ

  • 麻紀
    No.351706
    [編集/削除]

    あー、これ本気で俺の独り言スレになる感じかぁ?
    常連さんもそうじゃないご新規さんも誰でも歓迎だぜぇ
    惚気愚痴その他雑談、好き勝手いグダグダ話そうや

  • 麻紀
    No.351784
    [編集/削除]

    あー、暇だぁ。誰か遊ぼうぜぇ、話すだけでいいからよぉ
    本当暇すぎてなんかキャラブレッブレだな。笑

  • 麻紀
    No.351832
    [編集/削除]

    暇だなぁ、誰か急に荒らしみたいな登場してストリップ始めてくれねぇかな
    お相手必要なら俺相手するから。笑

  • 麻紀
    No.351867
    [編集/削除]

    あー、もうこりゃぁ今日も俺の独り言スレになるコースかぁ?
    みなさんお相手さんとよろしくやってるようだ何よりだが、暇だなぁ。笑

  • 麻紀
    No.351938
    [編集/削除]

    お相手さんから返信こないわぁ、切られてるわけじゃねぇと思うんだけど…
    無言切れが本当に嫌なんだよなぁ。一言言って切れるんだったら全然気にしねぇから

  • 麻紀
    No.351991
    [編集/削除]

    これはあれか?前スレが意外と盛況だったからそのギャップで一人なのが目立っちまってんのか?
    だとしたらなんか複雑だなぁ

  • 麻紀
    No.352066
    [編集/削除]

    今日もお相手さんからの返信は来ないかなぁ?
    夜中話し相手もいない中で待ってんのも意外と疲れるんだぜぇ

  • 麻紀
    No.352094
    [編集/削除]

    今日はもう来なさそうかなぁ、返信も駄弁り相手も
    んじゃ、そろそろ寝るわ。おやすみぃ

  • 麻紀
    No.352391
    [編集/削除]

    今日は定時通りの昼休憩、仕事中はいいけど帰ったら暇んなるから
    今から帰るのが億劫だわぁ。笑

  • 麻紀
    No.352761
    [編集/削除]

    帰宅ー、今日の夕飯はホタテの味噌汁と家で焼肉やるらしいーけど…
    何でこうも毎日みたいな勢いで肉料理なのかねぇ。
    あ、ちなみに俺ん家は料理は妹が作ってる

  • 麻紀
    No.352828
    [編集/削除]

    【定期発言】暇。駄弁り相手募集。
    なんか暇すぎていつもと違う書き方したけど、特に何があるわけでもねぇんだよなぁ。笑

  • 麻紀
    No.352867
    [編集/削除]

    なんか独り言風の面白い話でもないかと思ったけど
    毎日おんなじことの繰り返ししかしてないもんだから、特にわざわざ言いたい程の話題がねぇんだよなぁ。笑
    どっかの幸せいっぱいな感じの人が急に惚気始めたりとか、どっかの変態ストリッパーが急にショー始めてくれねぇかなぁ

  • 麻紀
    No.352948
    [編集/削除]

    風呂上がりで水割りちびちび飲みながら掲示板眺めてたけどこの時間から
    ほんと流れるの早くなるよなぁ、ってな訳で駄弁り相手居ないかなぁ?
    全然文章に繋がりないけど気にすんな

  • 麻紀
    No.353013
    [編集/削除]

    ……これは今日も俺の独り言スレ化コースかなぁ
    じゃあほんとにどうでもいい話題を…
    俺ネイルしてるんだけどさぁ、こないだ買った蛍光緑系のネイルと紫系のネイルとで塗ってみたんだがよ
    これがかなぁりいい感じにまとまったもんだから俺的にかなりご満悦なんだよなぁ。
    というほんとにどうでもいい独り言。笑

  • 麻紀
    No.353050
    [編集/削除]

    どうでもいい話題その二
    ピアスを三つほど左2右1で開けてて、右の一個を最近開けたんだけど左のやつの半分くらいの時間で
    穴完成して内心ちょっとビビってるんだよなぁ
    使ったピアッサーは違うんだけどそこまで性能とか変わってるわけでもないから
    で、近日中に4つ目を開ける予定。
    ほんとにどうでも良いな、俺のファッションの話とか誰得だよほんと。笑

  • 麻紀
    No.353092
    [編集/削除]

    お相手から返信滞りもうすぐ3日経過…
    固定じゃなくてそんなに付き合いも長くない相手。この設定だとみんなは何日くらいなら待ってるものなのかね?
    基本的に今までは一週間反応なかったら切れたと思ってたけど、今回地味に良い感じに進んでたからちょっと名残惜しさで期間伸ばすか躊躇しちまってる…
    俺なんか女々しいやつみたいですげーやだな。笑

  • 麻紀
    No.353131
    [編集/削除]

    だぁ〜、暇っ!誰かあ〜そぼっ!
    グダグダ日付が変わってしばらくするまで話そ〜
    …暇すぎて口調が変わっちまった。笑
    まぁ、とにかく暇。オススメの映画とかない?暇つぶしに見る

  • 麻紀
    No.353174
    [編集/削除]

    みんなお相手さんとよろしくやってんのかねぇ、ちっとばかし羨ましぃわ
    俺のお相手も回しづらいロルならそう言ってくれりゃ治すし、着るんなら一言言ってくれりゃぁいいのになぁ
    実際お相手の状態がどうだかは知んねぇけども。笑

  • 麻紀
    No.353214
    [編集/削除]

    ヤバイ、今日いつもより眠気来んのはぇわ、さっき飲んだからかねぇ。笑
    あー今日俺やけにおしゃべりだなぁって思ってたが酒入ってるからか、納得
    ほろ酔い気分の俺とおしゃべりしてくれる奴いねぇかなぁ

  • 麻紀
    No.353249
    [編集/削除]

    ここ数日俺ここでしか話してねぇ気がするわ
    お相手さんとの鍵付きもスレ上げくらいしか今してないしなぁ
    ネットの交友関係が意外と狭いんだよなぁ俺、リアルだと嬉しくねぇがそこそこ広いのに

  • 麻紀
    No.353278
    [編集/削除]

    こっちのスレもしかしなくても半分以上俺の独り言で埋まってたらすんのか?笑
    だとしたらヤベェなぁ、何がヤバイのかはよくしんねぇけども
    とりあえず暇、誰か片手間の雑談しようぜぇ

  • 麻紀
    No.353311
    [編集/削除]

    ヤバイなぁ、一週間ぶりくらいだったからだいぶ控えめに飲んでたつもりだったけど結構酒回ってるわ
    今妙にテンション高くて色々余計なこと口走りそうだわ。笑
    だけどまぁ定期、暇。誰か話そうぜ

  • 麻紀
    No.353341
    [編集/削除]

    なんか今日は掲示板の動きちょこっとだけ緩い気がするなぁ、休日近いからみんな部屋に居るのかね
    普段ならこの時間20分空けといたら2枚目いきそうなもんだけど
    今まだ1枚目にあったわ、探すの楽でいいや

  • 麻紀
    No.353371
    [編集/削除]

    あー、本気で寝落ちそうだなぁ。酒の効果か、すげーな久々にこんな酔い回ってるわ
    という訳でちょいとばかしいつもより早いが今日はもう寝るわ
    おやすみ、また明日……つか明日俺一日暇だわ、なんも予定考えてなかった

  • 麻紀
    No.353619
    [編集/削除]

    おはようさん
    さぁてと今日は何して暇つぶして過ごすかねぇ

  • 麻紀
    No.353954
    [編集/削除]

    あーー、今日一日寝ただけで終わったぁ
    なんもする予定がなかったとは言え流石にこんだけ寝ただけで浪費しちまったかと思うと
    もったいねぇなって思っちまうなぁ

  • 麻紀
    No.353971
    [編集/削除]

    なんか今すげぇ悲しい気分だわ…嫌な夢でも見てたかなぁ
    昔のこととかたまにバットトリップするけどあれ何なのかね、
    ほんといろんな作業中断する羽目になるからめんどうだわ。笑

  • 麻紀
    No.354005
    [編集/削除]

    バットトリップうざいわ、さっきからずっと涙出るわ
    これはあれだな、誰かの惚気聞いて気分上げなきゃ止まんないやつだな。笑

  • 麻紀
    No.354035
    [編集/削除]

    あぁ、ちょっと時間おいたら割と落ち着いて来たわ
    ダメだな、日中寝こけすぎると疲れて変な夢みる…
    とりあえず気ぃ紛らわすためにも誰か駄弁ろうぜぇ

  • 麻紀
    No.354100
    [編集/削除]

    今日はあれだ、明日は仕事だけど遅くまで起きてる
    ちょっと気ぃ落ち着かせてぇ、誰かのんびり駄弁ろうや
    今映画見るくらいしかやる事ないんだよなぁ

  • 麻紀
    No.354311
    [編集/削除]

    あー、眠。誰か駄弁ろうや

  • 麻紀
    No.354465
    [編集/削除]

    なんか今日若干鬱っぽいわ、人と話してないのさみし…
    ねれる気もしねぇからこのまましばらく起きてるわ
    暇なやついたらダラーっと駄弁ろうぜ

  • 麻紀
    No.354526
    [編集/削除]

    全然眠気がこねぇや。笑
    こんな時間だけども誰か暇してる奴いねぇかなぁ、
    一緒にグダグダ駄弁ろうぜぇ

  • 麻紀
    No.354564
    [編集/削除]

    この時間は流石に掲示板の方も割と流れゆっくりになるなぁ
    スレが見つけやすくて良いんだけど、なんとなく寂しい感じもするんだよな
    そんなわけで眠気がすっかり飛んじまってバリバリおきてるから誰か話そうや

  • 麻紀
    No.354588
    [編集/削除]

    なんかこの時間ってスレの動きが完全に止まったタイミングがあるから
    なんとなくもう夜も更けたんだなぁって思って
    ちょっとした時報的な感じがすんだよな

  • 麻紀
    No.354604
    [編集/削除]

    あー、完全に掲示板の流れ止まったなぁ
    結局徹夜になっちまた訳だが、ひっさびさに仕事以外で徹夜してたわぁ
    以外といけるもんだなぁ、当然のごとくお相手さんからの返信は来なかった訳だが、笑

  • 麻紀
    No.355364
    [編集/削除]

    前の発言からだいぶ時間空いちまったなぁ、結局今朝はオールしちまったし
    さて本日も本日とてお相手さんからの返信はきてないわけだけど…こりゃ切られたか?
    まぁいいや、明日はちと早い時間から用があるから早めに寝るがそれまでは暇だから
    駄弁り相手大募集

  • 映画泥棒
    No.359714
    [編集/削除]

    どんな映画が好きなのか気になります太一。気が向いたらでいいんでにわか映画好きマンと映画談義に花咲かせましょうや、なんつって。

  • 麻紀
    No.359751
    [編集/削除]

    おー、放置してたら誰か新しいやつが来てるなぁ
    俺もほとんどbgm出かけてるくらいだからタイトル覚えてねぇ奴ばっかだけどそれでもいいなら
    駄弁ろうぜ

  • 麻紀
    No.359779
    [編集/削除]

    つか、映画の話したのっていつだったかね?
    全然覚えてねぇや、適当な発言しかしてないのが露呈したな。笑
    まぁ、また映画泥棒さんが来たら話そうや

  • 映画泥棒
    No.359812
    [編集/削除]

    BGM要員で映画流す的な?すげぇな俺同じ事やったら映画の方にばっかかじりついて作業全っ然進まねーべ…集中力って大事ね。
    ぶっちゃけ映画のワード見掛けたら最近のレスだろうが結構前のレスだろうが構わず突撃するマンなんでいついつどこどこの発言とか気にしない気にしない。適当に話したっていいじゃない雑談だもの!ちなみにアクション映画とホラー映画が推し映画です。

  • 麻紀
    No.359816
    [編集/削除]

    俺が選んだやつはちゃんと見るときしかかけないけど、bgmで流してるのは大体妹が持ってるのとか適当に選んだのとかばっかだから
    そこまで食いつくほどの興味が惹かれねぇのかね
    アクションは俺も好きだな、ホラーはあんまり見ないかも…静かな音があんまり好きじゃねぇからついつい音がでかいもんを選びがちかな

  • 映画泥棒
    No.359836
    [編集/削除]

    まー興味湧かねぇのだったら聞き流しに丁度良いかもなぁ。…俺と妹さん意気投合するんじゃあないのっつう淡い期待を抱いちゃったりした六月某日午後八時。やだ自分で言っといて出会い厨みたい。そういやちゃんと見る系の映画ってどんなの?
    嗚呼、爆発音クラッシュ音発砲オンパレードみたいなやつなんか最初から最後まで音でかラッシュだものな。あれ時々嵐の前の静けさからのドッキリ大爆発あるし油断ならねぇ。

  • 麻紀
    No.359851
    [編集/削除]

    そうそう、そんな感じ…大体の感じで時間把握できるからタイマーみたいな使い方できたりするし
    どうだろうなぁ、妹見てるのよくわかんねぇ恋愛ものとかアニメ系ばっかりだからなぁ
    俺はアクションありつつなんか色々ドンチャンやってるやつ、ナイトミュージアムとか、ハムナプトラとかよく見てたな
    いろんな音がねぇとなんとなく落ち着かなくてなぁ、映画かけてない時もテレビのニュースつけっぱにしたり
    YouTubeのマイミックスのやつ適当にループ再生させてたりとかしてないとどうにも落ち着かなくてな
    わかるわ、ちょっと静かにしてたら急にびびらされるからついつい見ちまうの

  • 映画泥棒
    No.359895
    [編集/削除]

    潤沢な映画資金が常日頃尽きまくってる身としてはすんごい贅沢なタイマーだなぁと思ったのでした。映画の新たな使い道の片鱗を味わったぜ…。
    恋愛ものアニメ系両方管轄外でしたわー…早々都合の良い話って中々転がってないもんですねぇ。アニメ映画ディズ●ー系統の作品なら話合いそうな気するけど多分そういうアニメじゃないんだろうなぁと勝手に想像してみたり。
    懐かしさで爆発四散しそう。ナイトミュージアムのわくわく感凄かったぁ、展示品が動くんだぜロマンだぜ。
    その感覚わかる。ニュースつけっぱはよくやるよくやる、俺の場合はちょっと寂しいなーとか謎のそわそわした感覚を紛らわす用途も兼ねてるけど。
    なに今の音ー!?ってなるもんなぁ、狡い魅せ方だぜ。してやられたぜ。

  • 映画泥棒
    No.359910
    [編集/削除]

    書きながら映画泥棒さんは気付きました、これどんどこ文章が長くなってくやつだと。
    その手の者達は好きな物の話題になると抑えが利かなくなるってホンマかいな案件だったけどホンマ案件でした。反省。ブレーキかけたいんで失礼しますわ、突然沸いた挙げ句唐突に映画談義おっ始めちゃってごめんなー!さいならー!

  • 麻紀
    No.359925
    [編集/削除]

    贅沢って言ってもあれだぜ?ゲオとかで借りてきたりとかアナログチャンネルで毎日なんか流れてるやつとか大して金かかんねぇやつばっかり。笑
    あぁ多分な、最近のアニメの映画化とかそういうのが多いかもしんねぇな。ディズニーとかはたまにテレビでやってるの見る感じ
    最近のやつはよく分かんねぇからなぁ、昔見てて面白かったやつを今でもうだうだ見続けてる感じだわ、だから知ってるやつが極端に少ない
    そそ、無音とか静かなのがどうにも寂しくっていけねぇんだよな。ここもそんな寂しさ紛らわしで作ったとこあるし。笑
    たまにbgmでそれやられるからうっかり見ちまったりしてなぁ、そうなりそうな時は別のかけて気になったのは後でゆっくり見てるわ

  • 麻紀
    No.359950
    [編集/削除]

    ありゃりゃ、全然話してくれちゃっていいのになぁ。他に話す奴もいねぇし。笑
    まぁ、また気ぃ向いた時にでもきて俺とおしゃべりしてくれや

  • 麻紀
    No.395394
    [編集/削除]

    久々に思い出したようにここ来たけど…1ヶ月近くも開けてたんだな
    時間の流れってはえーな、びっくりするわ
    なんとも言い知れない謎の虚無感に襲われたから久々に話し相手募集も兼ねて
    書き込んでみる

    誰もこねぇ気しかしてねぇんだけどな、笑

※記事を編集・削除するためのパスワード