デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • こ、固定さん募集(再建)

    No.365353
    [編集/削除]

    ま、前のやつの一応、再建、です

    杉目 翠 性別(男) 年齢(21) 身長(183)

    性格(いつもにこにこと少し不器用に微笑んでおり、人が好き。どこか犬っぽさがあり懐っこい。
    話し方がキョドってしまうのが傷。)

    恋愛(BL、リバ)

    容姿は画像参照(ピクルー,おとこのこ取り扱い中メーカー
    目にくまがあるのは仕事柄。メガネは必須。
    仕事時はジャージ、外出時はシャツズボン。オシャレに興味なし。)

    仕事(漫画家)

    性癖(M少し、玩具が好きで1人でよく使う
    喘ぎは♡や小文字、相手に溺れやすい。

    誕生日(8月14日)

    希望?(いちゃいちゃ,なんでも許せる人)

    そのた(ロル下手、いらいらしそう、絵もたまに書く、夢見てる人、掲示板制(浮上時間不明)、アニメオタク、ゲームオタク、ウザ絡み、女々しくすきすきばっか報告、変態、慣れてない、溺愛気味、鬱病み、とか許せる人がいいな(気にしなくていいですよ)

    なりして!!って人がいれば、します、できるアニメとかのやつなら

    レパートリー:(最俺、トップ4、実況者、コンパス、鬼滅、エヴァ、など)

    浮上:(気まぐれなのでよく分からない。だいたい夜にいる。場合によってはだいぶ返信遅くなる)

    活動場所:(時間が合えば部屋(多分建てれないことが多め)、掲示板が主。)

    ま、まずはお話から...少し、ずつ、仲良くなりたいな、と思います

    質問があれば、なんでも、どうぞ。

    (随時設定追加もするかも)

  • No.365354
    [編集/削除]

    容姿、になります。
    目、目が死んじゃってるなぁ...、

  • No.367472
    [編集/削除]

    僕でよければ|ω・)

  • No.374497
    [編集/削除]

    あ、お、遅くなってすいません...!!(ぺこぺこといくども頭を下げ続け、)
    良いですよ、勿論、...ええと、まだいらっしゃったら、お返事ください...
    現行締め切り前で...あ、焦っちゃってて...す、すみません本当に...(徐ろに立ち上がるとそそそー、とよろけながらキッチンへと歩み。)

  • 氷野
    No.374746
    [編集/削除]

    空いてるなら希望させてくれ
    えっちはまだ不慣れだがイチャイチャならいつでもできるぞ、設定は必要か?

  • No.375213
    [編集/削除]

    あ、えっと、返事が前の人なかった、ので、大丈夫です、よ。
    僕が悪いんですけどね...、

    あ、イチャイチャ、し、したいです。じゃあ、その...お話、します?
    特に面白い話題、もな、ないですけど。(へへ、)

  • 氷野
    No.375532
    [編集/削除]

    すまん、寝てたわ

    ふは、そうか‪wん、俺でよければ(にと笑い)んー…面白い話題か……俺もねぇわ‪(クククと笑えばそっと頭を撫でてみて

  • No.375881
    [編集/削除]

    な、何笑ってるんですか、...
    僕も、こんな僕でよければ。(へら、と不器用に笑い返し)
    ふふ、ぼ、僕もないですよ...んぅ、(手が自身の頭に乗せられると、身体を震わせ1時は驚くが暫しするとにこ、と目を細め撫でられて。)

  • 氷野
    No.376003
    [編集/削除]

    ん、よろしくな(にししと笑いながらも俺はヒョウヤ、お前は?と名前を聞いて

    ふは、気持ちよさそうだな‪wお前、撫でられるのは好きか?(相手の様子にクスッと笑いかけては髪にそって撫でてやり

  • No.376942
    [編集/削除]

    よ、よろしくお願いします...、(目を瞑りへへ、と微笑み返すと「僕は、スギメ スイです...」と自信なさげに眉を下げ。)

    ...すすっ、好きじゃダメ、でしょうか。(目を横に逸らすと、弱い声色で呟き其方を見上げ、)

  • No.377500
    [編集/削除]

    あげます、

  • 氷野
    No.377742
    [編集/削除]

    すいくんか、よろしくな?(にっと笑ってはくしゃと撫でてやり

    …ふは、好きでいいんだぞ。素直なのはいいことだ‪w(微笑み優しく撫でては「俺は撫でるのが好きだから安心だ」と言い

  • No.378772
    [編集/削除]

    はっ、はい、こちら、こそ...(にぱ、とやんわり微笑み髪を乱され、)

    な、なら良かったです、...僕、安心するんですよね...撫でられると。(安堵のような表情を浮かべると、ぽふっと其方の胸に倒れ込み。)

  • 氷野
    No.379252
    [編集/削除]

    んっ、安心か、分かるよ、あったけぇもんな(にへと笑うと頷いて相手を受けとめては背中をとんとんとしては疲れてるんか?と微笑みかけて

  • No.379658
    [編集/削除]

    わ、分かってくれて嬉しい、です。(子供のように其方に弱く抱きつくと、疲れてるのかと聞かれこくこくこくと多く頷き。)

  • 氷野
    No.379757
    [編集/削除]

    ふは、可愛い奴だな(クククと笑い頭を撫でては「そうか、お疲れさん。よく頑張ったな」と微笑み抱きしめて

  • No.380487
    [編集/削除]

    か、かかっ、可愛いだ、なんて...(ぼふ、とわかりやすく顔を赤く染めると「い、今さっき、新連載が終わりまして、」と顔を埋もれながら告げて。)

  • 氷野
    No.380787
    [編集/削除]

    く‪wわかりやすい奴だな‪w(肩を震わせて笑えば赤い頬に手を触れて「さっきなんだ、お疲れ様だな」頭を撫でては目を細めて笑いかけ

  • No.381446
    [編集/削除]

    うぅ、すす、すいません。(若干下に俯くと、赤い顔のまま目を何度も瞬きさせ「あ、アシスタントさんが、とって言って。」こく、とひとつ頷くと心地よさそうに撫でられ。)

  • 氷野
    No.382515
    [編集/削除]

    いや、分かりやすいしいいよ?(クスと笑えば頬をむにむにと触り「なるほど、大変そうだな」ふむと言えば頭を撫でてやり

  • No.382967
    [編集/削除]

    え、えと、良かった、です?(其方を見上げる形で見つめると、頬を触られ「うにゃ、」と小さく声を上げるが抵抗はせず。)

  • 氷野
    No.383176
    [編集/削除]

    ん、良かった(微笑みかけては「やわこいな…」と頬を触っては痛くない程度に引っ張ってみて

  • No.384294
    [編集/削除]

    へへ、...(何だか照れくさくなり、小さく笑を零し。頬を摘まれると「ん、ん」と頭に?マークを浮かべて。)

  • 氷野
    No.384329
    [編集/削除]

    最近雨が続くな…すいくんの方は雨降ってるのか?(首傾げてはふとした質問を言い

    ん?あぁ、すまん。つい頬が柔らかくてな(苦笑浮かべてはパとすぐに離して

  • No.384994
    [編集/削除]

    降ってます、よ、まぁ降ってても降ってなくても、ぼ、ぼくは関係ないんですけど...、(仕事故、あまり外に出れないのかそう告げると「でも雨の音は好きです」とつけ足し。)

    あ、べ、別にやめてって訳じゃ...(手を離されると反射的に其方の手を掴み。)

  • 氷野
    No.385242
    [編集/削除]

    内職なのか、なるほどな。ん、わかる気がするな〜雨の音ってなんか聞いてると落ち着くよな(軽く頷いて共感しては目を細めて笑い

    !…ふは、そうか(急に掴まれて目がパチパチなっては少し目を細め嬉しそうにしては手を握ってみて

  • No.386181
    [編集/削除]

    は、はい、適度な運動はします、けどね。...あ、わかってくれます、か?(へへ、とぎこちなく微笑むと自分も頷いて)

    ぼ、僕、別に何されても...いい、ですし。(こく、とひとつ頷くと手を嬉しそうに握り返し。)

  • 氷野
    No.386427
    [編集/削除]

    お、ちゃんと運動もしているのか、偉いな(感心しては頭を撫でて「雨は降られるのは嫌だが見てるだけならいいもんな」と微笑み

    そうなのか、まぁ、嫌な事は嫌だと言えよな?(むにと頬を触って

  • No.387766
    [編集/削除]

    少しだけ...、腹筋10回くらいは1日にしてます。太っちゃいます、から、(子供の様にはにかみ笑顔を向け手に擦り寄り「分かります、...ぬ、濡れたら風邪引きますしね」と頷き。)

    ひ、氷野さんになら、僕、何されても...(きょとん、と下顔で)

  • 氷野
    No.388524
    [編集/削除]

    ふむ、十回でも十分だと思うけどなぁ…俺みたいにぐーたらしてる訳でもないし(苦笑浮かべては頬を少しかいて「濡れたら風呂行きだしな…」と少し嫌そうに言って

    っ…おんまえなぁ…あんま他のやつにそーゆうこと言うなよ?(少し驚いたように目を見開いては平然と言うその発言に耳を赤らめて軽いデコピンし

  • No.388864
    [編集/削除]

    んでも...氷野さんはしなくても太ってません、よ。(覚束無い手で其方の腹近くを触ると、上記を述べてみせて。「体冷えますし...、あ、でも氷野さんにあっためて貰えばいいか...」と1人で呟きつつ頷き。)

    んひゃ、な、なんで...(額を抑えると涙目でそちらを見上げ、?を浮かべて)

  • No.389659
    [編集/削除]

    あげますね

  • 氷野
    No.389993
    [編集/削除]

    ん?そうか?それならいいんだが…(自分の腹を触っては首を傾げて「ん、あっためるぞ」聞こえていたのかにししと笑い

    んー…なんでだろうな?(苦笑浮かべたまま言えば「誰しも構わずあんなセリフ言われたら襲われるぞ?」と頭を撫でていい

  • No.390514
    [編集/削除]

    十分、ですよ。痩せてて羨ましいで、す。(手をそこからはなすとにこにこー、と微笑み。聞こえたいたのか、と耳を赤くすると「あ、ありがと、ございます」とカタコトで返し。)

    お、襲われなんてしませんよ。僕、案外強いのでっ。(なんて言うと拳をぎゅっと作りドヤ顔をして。無意識に、「氷野さんは僕を襲ったりしたいんですか」と言ってしまい。)

  • 氷野
    No.391507
    [編集/削除]

    これで痩せてんの?…すいくんの方が細いだろ…(相手の横腹に手を当ててはムと口を尖らせて「ん、どういたしまして」と微笑みかけてやり

    なんか、心配だわ(苦笑浮かべては頭をポンポンと撫でて「うぇ?んー…あんま性的目的じゃねぇからさ、そうゆうのはできる限り本命でやりたくね?」少し乙女っぽいことは言ってはうわぁ、俺気持ちわりぃこと言った気がするわ…と呟き

  • No.391556
    [編集/削除]

    僕、は細くなんて、ないですよ。...ん、ふふっ、擽ったい、(否定の言葉を述べると、其方の手が擽ったくなったのか身体をうねらせ、「き、聞こえてたのかぁ...」と呟くとちら、と其方の顔を見。)

    ど、どいうことですか...!!(まゆをぎゅ、と顰めぽかぽかと軽く其方の胸を叩き、「わ、わかります、気持ち悪くなんてないですよ」と頷くと背伸びをしそちらの頭をギリギリで撫でて。)

  • 氷野
    No.392776
    [編集/削除]

    いや、ほせぇよ?くびれあるし…(擽ったそうにしてるのを見てはすまんすまん‪wと言いながら頭を撫でて「耳だけはいいからな‪w」と苦笑し

    んー…パクッと食われちまいそうだなぁって‪w(眉下げつつもガオーと言ってみて「ふは、分かってくれて嬉しいぞ」と微笑みありがとうと伝えて

  • No.392999
    [編集/削除]

    ひ、氷野さんもくびれはあります、よ。(すり、と其方の手に擦り寄り「地獄耳だぁ」とふにゃっと笑って。)

    そ、そそんなお菓子みたいに...(ぴゃっ、と驚いた様子で首を勢いよく左右に振り、「...へ、変態じゃあ無いんですけど、僕、...氷野さんなら...っっていやいやなんでもないです!!」顔をみるみる赤くしつつそちらの胸に飛び込み。)

  • 氷野
    No.393012
    [編集/削除]

    ん、そうなのかな…ま、ありがとう?な‪w(よしよしと撫でては「地獄耳か…かもな‪w」とクスクス笑い

    ここは狼の巣窟みたいなもんじゃからな…(ガオーとふざけ「うぇ?!…えーと…んへ、そう言ってもらえて嬉しいがちゃんと好きな相手にしなよ?」と少し混乱しているのか頬を赤くして嬉しそうに笑いかけて受け止め

  • No.394595
    [編集/削除]

    へへ、どういたしまして。(はにかみ笑顔を向け、「僕は耳遠いので、良いですねぇ」なんて爺様のように言うと笑って、)

    ひぇえ...あっ、でもでも、僕だって、狼さんですよ。がおーっ、(真似するように手で威嚇を示し、「...好きじゃなかったら言いませんよ、こんなこと、」なんて少し不満げに返して、)

  • 氷野
    No.395294
    [編集/削除]

    遠いのか?(首を傾げて聞けば耳に手を添えて

    あ、確かにそうなるな…んふ、可愛い狼さんですこと(クスクスと笑えば「…はぇ?」と驚いたように首を傾げて1度考え直しては友達として、だよな?と聞き

  • No.395342
    [編集/削除]

    遠いって言うほどではないです、けど...(んー、と小さく唸りを上げると「ぼーっとしてて、聞いてない時は、あります」と呟き。)

    か、かわいい、...恐ろしい狼ですっ。(ポーズは威嚇したままで、「...ま、まだ気づきません?」とため息混じりに言うと)

  • 氷野
    No.396169
    [編集/削除]

    ??すまん、俺が馬鹿すぎて…(あたふたしつつもしゅんとしては「そーなのか?」と首を傾げ

    ふは、恐ろしいのか(クスクスと笑いながら頭をわしゃわしゃ撫でて「…?え、ん?」キョトンとしては首を傾げて

  • No.396551
    [編集/削除]

    なんか自分の世界に入ると、聞こえないんです。(にへー、と微笑むとこくこくと頷き。)

    おっそろしい狼です、がおー...(む、と頬を膨らまし「ぼ、僕、氷野さんの事が、...その。えっと...、すっ、好きです、」とだいぶ間を開けたあとうつむき加減に告げて、)

  • 氷野
    No.396901
    [編集/削除]

    集中してるからか…それは分かる気もする(あぁと納得して

    …ガオー(無表情で爪たててみては少し圧をかけてみて「!?え、あ、うぇ?!お、俺?」と顔を赤くして照れた様子で驚き

  • No.398242
    [編集/削除]

    わ、わかります?へへ、(少し嬉しそうに微笑み、)

    ぴいっ、(小さく声を上げるとたちまち涙目になり、「...て、てっきり気づいているものだと思ってましたけど...」俯いたまま言うと、とん、と其方の胸にもたれ。)

  • 氷野
    No.398856
    [編集/削除]

    それだけ頑張ってる証拠だろうな(ふふと笑えば頭を撫でて

    おわ、すまんすまん(すぐにもとの表情に戻れば眉下げて「?いや、まったく…」首を横に振っては頭をポンポンと撫でて

  • No.399523
    [編集/削除]

    そ、そうですかねぇ...(子供のように無邪気に笑い,)

    ぅぅぅ...(複雑な心境で頬を膨らまし、「えぇ...、あの、それで...答えは...」困惑した様子で苦笑すると、また下に俯いて。)

  • 氷野
    No.399693
    [編集/削除]

    俺はそう思うな(頷いてはにと目を細めて笑いかけ

    ちょとからかっただけだ、ごめんごめん(眉下げたままギュと抱き寄せて「あ、そっか…えーと、俺でよければ…?かな、俺もすいくんが好きだ」照れたように頬をかいてはおどつきながらも答えて

  • No.401336
    [編集/削除]

    あ、ありがとうございます。へへ、(ぎゅーっとそちらに顔を填め抱きつき。)

    いいです、けど...(むすっとしたまま柔く抱き返すと、「ほんと、ですか...?嬉、しい。」涙目でへら、と微笑むと背伸びをし、貴方の額に口付けして。)

  • 氷野
    No.401883
    [編集/削除]

    ん、へへ(抱きしめ返しては頭をポンポンと撫でて

    ん、ありがとう(にしと歯を見せて笑えば「!…俺も嬉しいぞ」と頬に口付けては少し強く苦しくない程度に抱きしめて

  • No.402582
    [編集/削除]

    あ、暖かくて大好きです。氷野さんの、はぐ。(すり、と貴方にすり寄って)

    その顔、好きです。(ふは、と吹き出して笑うとそれを告げて「んぇ、お返しするなんて聞いてないですよぅ」と顔をまた赤くすると、ぎゅーっと抱きしめて。)

  • 氷野
    No.402629
    [編集/削除]

    っ…(キュンときたのか嬉しそうに頬を緩ませては俺もすいくんが…翠のハグ好きと抱きしめて

    へ?いや、なんでわろたし(むーとしつつもにへと笑い「んー?ふは、翠は可愛いなぁ」愛おしそうに見つめては頭をポンポンと撫でて

    もしさ、良ければ鍵付きの部屋つくんね?良ければなんやけど…

  • No.403176
    [編集/削除]

    んへへ...(自覚がないらしく子供のように寄り添って、名前を呼び捨てで呼ばれるとぽん、と顔を赤くし)

    気、気にしなくていいですよ。(首を左右に振ると、「むぅ、...可愛くなんてないです...」ぐりぐりと頭を押し付け)

    は、はい、良いですよー?ぱすわーど、何にします?

  • 氷野
    No.403489
    [編集/削除]

    可愛いな…(頭を撫でてはふは、顔真っ赤と笑い

    ?そうか、いや、可愛いぞ(クスと笑いつつもわしゃわしゃと撫でて

    んここだと見られるからちと部屋作りてぇな、。時間いつ行ける?ほんまにちょっとでいいからさ

  • No.403975
    [編集/削除]

    だ、だって、呼び捨てだなんてされたことないですし...(そちらを見上げ、ぅーっと声を漏らし)

    じゃあ、氷野さ...氷野は、か、っこいい(にへーっと微笑み)

    えと、行ける時間帯が微妙なんで行ける時間になったら報告します、ね

  • 氷野
    No.404038
    [編集/削除]

    ?そうなのか…なら、初めてを貰ったな(にししと笑えば嬉しそうにして

    !なんか、不思議だ(ほわほわと目を細め

    ん、気づけなかったらごめんな…

  • No.404432
    [編集/削除]

    な、なんか誤解招きませんかその言い方っ。(ぽか、と軽く貴方の胸に殴りを入れて)

    ?な、なんでですか?(きょとと、)

    今からなら少し出来ますよ、

  • No.404508
    [編集/削除]

    あげ、です
    部屋一応立てますね、

  • 氷野
    No.405461
    [編集/削除]

    ごめん、気づかなかった

  • No.405910
    [編集/削除]

    大丈夫ですよ、ひ、氷野は、どの時間帯に来れます?

  • 氷野
    No.406510
    [編集/削除]

    んー、10時くらいかな…

  • No.407747
    [編集/削除]

    遅れました...!!
    10時、って昼のですか?

  • 氷野
    No.408137
    [編集/削除]

    あー、いや。書き方ミスってたな…22時だ
    翠は行けるか?

  • No.408657
    [編集/削除]

    んん、日にもよりますが今日は無理ですね...11時からならいいですよ?

  • 氷野
    No.408869
    [編集/削除]

    なら、行けたら明日の23時でたのむ、もし気づけずに寝てしまう可能性がある…できるだけ行くようにはするな

  • No.409385
    [編集/削除]

    い、今から建てますねぇ

  • 氷野
    No.410703
    [編集/削除]

    あれ、昨日やったんか?すまん…今日行けるなら教えてくれ

※記事を編集・削除するためのパスワード