デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 部員紹介(学奉)

    藤堂
    No.3615715
    [編集/削除]

    学園奉仕部(企画)部員紹介スレ
    詳細→ http://bl-bbs.drrrkari.com/#/topics/82579

  • 藤堂
    No.3615823
    [編集/削除]

    名前(なまえ):藤堂 恭介(とうどう きょうすけ)

    職種:学生/生徒会長

    年齢:3年 18歳

    身長:170cm

    性格:実家は華道の家元。長男であり実家を継ぐことが生まれた瞬間から確定しているため、常に両親に指示された人生行動を取る必要があるが、今回の部活設立は完全に単独の判断であり、初の反抗。そのような背景から根は大真面目、心にわずかな反骨心を抱くような声の大きい青年。悲観的に捉える事はあまりせず、ポジティブ思考で雲外蒼天が座右の銘。

    得意な事:割とそつなくなんでもこなす(自称)

    苦手な事:料理

    MBTI: ENTJ-A(指揮官)

    血液型:A型

    誕生日:1月1日

    入部希望動機:友人を作るため

    一言:集え、友人達よ‼︎‼︎

    イメージ画像出典元: https://picrew.me/ja/image_maker/13338/complete?cd=Sb9tAl966D

  • 櫻庭
    No.3615884
    [編集/削除]

    名前(なまえ): 櫻庭 彩輝(さくらば さいき)

    職種:学生

    年齢:2年 17歳

    身長:170cm

    性格:典型的不真面目生徒。サボり、居眠り、ピアスだ学ランを着てこないだの校則違反オンパレード。やりたい事以外したくない。馴れ馴れしい分、気安い存在らしく 緩く流して欲しい様な相談をよく受ける。好きな科目は家庭科。
    母親のみの片親、3つ上の兄と3つ下に双子の弟と妹が居る。
    四兄弟の2番目というのもあり、下の兄弟の面倒を見るのが好きで 奉仕というより面倒をみたいだけかもしれない。

    得意な事:昼寝、家事

    苦手な事:勉強

    MBTI:ENFP-T 運動家だってサ

    血液型:AB型

    誕生日:5月6日

    入部希望動機:目に付いたから…?

    一言:あっかんべー

    イメージ画像出典元:https://picrew.me/ja/image_maker/2322721

  • 鶴田
    No.3616124
    [編集/削除]

    名前(なまえ):鶴田 眞千(つるた まゆき)

    職種:学生

    年齢:一年 16歳

    身長:162cm

    性格:面倒くさがり屋で楽観的思考。マイペースで、他人にどう接していいのかよくわかっておらず、意味不明な距離感で話すことも。それでいて、「自分とは何か」という不安を常に抱きつつ「自分探し」をする、自己中心、自己愛的な性格。自己評価は余り高くはないが、そのこと自体を声に出すことはなく、周りから自分を卑下している奴とは見られない、筈。子供っぽい所が多々あり、我儘気味。退屈と暇、チビと言われることが嫌いらしい。可愛い物が好き。

    得意な事:絵と料理…?

    苦手な事:整理整頓&敬語を使う事

    MBTI: ESTP 起業家だよ~

    血液型:一応不明~

    誕生日:11月2日

    入部希望動機:沢山話せるらしいし、退屈しなそうだったから

    一言:チビって言ったら殴るけど、よろしく~

    イメージ画像出典元: https://picrew.me/ja/image_maker/2151243

    187cmの大鶴と162cmの小鶴がいるから、175前後ぐらいの中鶴募集中~いつかツルトリオ結成したい

  • 御国
    No.3616865
    [編集/削除]

    名前(なまえ): 御国 剣(みくに つるぎ)

    職種:学生

    年齢:3年 18歳

    身長:180cm

    性格:控えめで謙虚に生きようと心に決めているのに、ついつい悪ノリしてしまう。実は顔に似合わずムッツリどころか大のオープンスケベ。
    平等に優しくするのを心掛けている為、おねだりや頼み事に弱く、あまり断れない。
    18歳にしては老け顔なのをきょうだいと母に指摘され、実は気にしていている。顔は父似。
    眼鏡をかけないと、ほぼ何も見えないのでピントを合わせる時に非常に目付きが悪くなるらしい。コンタクトを入れるのが未だに怖い。
    小、中学時代はサッカーをやっていた。
    何故か勘が異様に鋭い。末端冷え性で寒がり。

    MBTI:INFP/仲介者

    血液型:B

    誕生日:9月15日

    得意な事:感覚で何かをする事/場を和ませる事/空気を読む事/リフティング/短期記憶

    苦手な事:早寝早起きをする事/写真を撮られる事(咄嗟にどんな顔をしたらいいのか分からない)/数学関連

    入部希望動機:友人から「頼まれたら断れないタイプなんだから入ったら」と面白半分で勧められたから。

    一言:暖かくなってきたが、油断せずにな。

    イメージ画像出典元:
    https://picrew.me/ja/image_maker/2050693

  • 樋口
    No.3618057
    [編集/削除]

    名前(なまえ):樋口 或斗(ひぐち あると)

    職種:学生

    年齢:3年、18歳

    身長:178cm

    性格:不器用で口下手。口が悪く他人を直ぐに脅しがち。その為周囲からは何かと勘違いをされやすく、何を考えているか分からないと言われる事が多い。両親からの行き過ぎた干渉のせいか「自由になりたい」という願望が強く芽生えるようになり、対立や反抗する事は面倒なので上手く避けてのらりくらりと躱す事だけが上手くなっていった。外部でバンドを組んでおり放課後は練習を行ったりライブハウスで演奏をしている。担当はベース、サブボーカル、作詞作曲。
    授業にはあまり出席せず屋上に居る事が多い。もしくは木の上。

    得意な事:バレずにサボる事、高い所に登る事、ベースギター

    苦手な事:束縛、自分を偽る事、敬語を使われる事、期待される事

    MBTI:ISTP-T(巨匠型)

    血液型:A

    誕生日:12月1日

    入部希望動機:暇だったから。

    一言:宜しく。

    イメージ画像出典元: https://picrew.me/share?cd=WSxlM8jtWH
    クールビズ。

  • 御剣
    No.3619908
    [編集/削除]

    名前(なまえ):御剣 美鶴 みつるぎ みつる

    職種:学生

    年齢:1年 16歳

    身長:187

    MBTI:提唱者

    血液型:B

    誕生日:6/28

    性格:外面は真面目に見せているが常にギリギリ校則違反にならないところをすり抜けて生活をしている。やや面倒臭がりな一面もありなにかのトラブルの際にはしれっといなくなっているタイプ。
    常に敬語だが口が悪い、隠す気はなさそう
    小、中と友達が少なかった為少し寂しがり

    得意な事:人の話を聞くこと(大半は聞き流している)、寝かしつけ

    苦手な事:肉体労働

    入部希望動機:他に気になる部活がなかったため。

    一言:どうぞよろしくお願いします。

    イメージ画像出典元:
    https://picrew.me/share?cd=RIFU5XvtDR
    メガネ着用有

  • No.3620039
    [編集/削除]

    名前: 神宮 珀斗(じんぐう はくと)

    職種:保健教諭

    年齢:27

    身長:172
    mbti:INTJ

    血液型:0

    誕生日:仲良くなって気が向いたら教えるね?

    性格:面倒くさがり屋で窓際族のような働き方が1番いいと真面目に思ってる。医療現場での実務経験あるが繁雑過ぎて楽そうな保健教諭に転職(一応ちゃんと資格持ち)。保健室のベッドで寝てるか近くのサボり場で一服してるかの基本2択。検診の時期が1番面倒臭いが必要があれば健康面での生活指導はしっかり行う。
    義妹あり。別名天使ちゃん。

    得意なこと:サボること、サボり場を見つけること

    苦手なこと:必要以上に真面目に仕事をする事。理不尽に怒られる事

    入部希望動機:サボりやすい仕事に転職したかったから

    一言:サボり場に保健室使うのは良いが、保健室で盛るのは厳禁な。ゆるーくてきとーに宜しく

    イメージ出典:https://picrew.me/ja/image_maker/34653/complete?cd=lOvQgq3qpd

  • 鞍馬
    No.3620140
    [編集/削除]

    名前(なまえ):鞍馬 遼之丞(くらま りょうのすけ)

    職種:学生/生徒会副会長

    年齢:17歳、2年生

    身長:175cm

    性格:文武両道な優等生。常に笑顔を絶やさず、物腰柔らかな人物であり、何事に対しても折り目正しく礼儀正しい性格。実家は剣術道場の名門であり、常に竹刀を帯刀している。規律を重んじる気質である為、学園内の校則には取り分け厳しいが、反対に学園外の事には一切関与しないなど、オンとオフの切り替えが激しい一面がある。

    MBTI: 管理者(ISTJ-A / ISTJ-T)

    血液型:O型

    誕生日:3月3日

    得意な事:剣術、裏工作

    苦手な事:息抜き、人付き合い

    入部希望動機:会長一人に任せるのは心苦しいとのこと

    一言:風紀の乱れは心の乱れ、私の目が黒いうちは、校則違反なぞ許しませんよ。

    イメージ画像出典元:
    https://picrew.me/share?cd=ICkYYIRwor

  • クマ
    No.3622030
    [編集/削除]

    名前(なまえ): 熊谷 誠人(くまがや まさと)

    職種:学生

    年齢:17歳、3年(3月生まれ)

    身長:179cm

    性格:基本穏やかで明るい性格だが、年相応に悪ノリをしたりちょっとアダルティなことを話したりする、至ってどこにでもいる食べることが大好きな高校生。尚、高校デビューに失敗し無理なキャラ付けをしようとした結果友達は出来ず、無理なキャラ付けを押し通そうとしてしまった為に「〜〜だクマ」などのイタい口癖だけが残ってしまったので本人は1周まわってそういう電波な人風に振舞っている。どうにかこうにか友達が欲しいため絶賛矯正中。
    中学時代は野球部をしており、野球部のころ食べていた食事量のまま高校生になり帰宅部をしていたらみるみる内に丸くなってしまった。が、これはこれで熊っぽいしキャラ付けにはいいのでは?と、自身の少し肥えた体に自信を持っている。ただ、最近少しダイエットの必要性について考え始めている。
    好きな事は食べる事、嫌いな事は食事制限。
    声が低く、大人数の場だと声が通らないのが悩み。
    他校に中学時代からの恋人がいる。

    得意な事:ご飯作って食べること、夜更かしする事、場に馴染むこと

    苦手な事:真面目な話をする事、勉強、ご飯抜き

    入部希望動機:友達作りに来ていいよって藤堂くんが言ってたから

    一言:人間の三大欲求のうち食欲が大部分を占めてる熊です。友達100人欲しいな。

    イメージ画像出典元: https://picrew.me/ja/image_maker/197705

  • ヒメ
    No.3622438
    [編集/削除]

    名前(なまえ):姫川 眞白-ひめかわ ましろ

    職種:学生、1年生(首席入学)

    年齢:16歳

    誕生日:4/2

    血液型:AB型

    MBTI:ENTJ-A(指揮官)

    身長:163cm

    性格:見た目とは反して読者や映画鑑賞、音楽鑑賞などが好きで、ルールを遵守する真面目。
    パッと見ダウナーに見えるが、見た目と名前のせいで可愛い男子キャラを付けられてしまった為それを避けようと無愛想にしているだけで、親しくなった相手には明るく寧ろ快活に接する。
    お洒落が好き。

    得意な事:多角的視点、合理的思考、知識を取り入れること(頭を使う事が基本的に得意)、ONとOFFの切り替え、話した内容とその人の紐付け

    苦手な事:運動(厳密には出来るがやる気がない。あと筋肉が皆無に近い。)、人の顔と名前を覚える事。

    入部希望動機:1年から生徒会に入るつもりでいて、このような慈善活動的部活に入れば、成績も相まって髪色や制服改造も許されると思ったから

    一言:皆様のお役に立ちたいです、貴方の心に寄り添わせてください

    イメージ画像出典元:仄暗い少年少女様https://picrew.me/ja/image_maker/1394187

    4431

  • 左京
    No.3631461
    [編集/削除]

    名前(なまえ):左京(さきょう)
    職種:音楽教師
    年齢: 26
    身長: 179
    性格: 八方美人でマイペース。気に入った相手程扱いが雑になることも。初対面でも話せるし、酔っているときは馴れ馴れしく饒舌になる。広く浅くの精神。音楽に集中すると寝食を忘れ、煮詰まると散歩がてら部室に現れる。
    MBTI: 近い内に
    血液型: A
    誕生日: 九月
    得意な事: ピアノ
    苦手な事: 空気を読むこと
    入部希望動機: 優しい部員と、美味しそうな食べ物が常にあるから
    一言: 夜にお邪魔します。
    イメージ画像出典元
    無気力男子メーカー
    https://picrew.me/ja/image_maker/19138

    4431

  • 志倉
    No.3638757
    [編集/削除]

    名前(なまえ):志倉 隼人(しくら はやと)

    職種:学生

    年齢:18歳 3年生

    身長:182

    性格:多趣味でアウトドア大好きな自称陽キャ。オタク趣味もあり誰とでも分け隔てなく仲良くなれる。ストレスを抱える事は少なく、自己主張をはっきりするタイプ。美術部とテニス部に所属していて放課後はいつもハードスケジュール。

    MBTI: ESTP-A 起業家

    血液型:AB

    誕生日:7/21

    得意な事:絵、歌、ダンス、オシャレ

    苦手な事:争いごと

    入部希望動機:人と話すことが好きだから

    一言:このサングラスイカしてるだろ?俺のお気に入りなの。…じゃなくて、え〜、一言!入部したからには全校生徒の相談、愚痴、惚気何でも聞くぞ〜!お気軽にどーぞ♡

    イメージ画像出典元: https://picrew.me/share?cd=z7uvixYvlp

    4431

※記事を編集・削除するためのパスワード