デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • ゆー./ちゅーばー

    東海の青
    No.367575
    [編集/削除]

    やぁどうも。

    なんかさ、忙しくて、でも暇。って気持ち分かるかなぁ..
    少なくとも一人ぐらい.居るよね?

    今回はそんな俺を満たしてくれるよーなメンバーを探してみる動画でーす、

    …なんてね。

    --
    募集はゆーちゅーばー全般。(東海微優遇)
    俺が知らない人なら軽く自己紹介してくれると嬉しい。口調とかは目を瞑ってて.

    ま、する事と言っても俺がぐだぐだ甘やかしたり雑談してるぐらい。遠慮なく色々言い合える仲とかはちょっと憧れるなぁ

    今のところこんくらいかな、それじゃ.ばいばいっ

    --

    …あー、人肌寂し..

  • 東海の青
    No.367967
    [編集/削除]

  • 東海の青
    No.368914
    [編集/削除]

  • 東海の青
    No.369288
    [編集/削除]

  • 虫眼鏡
    No.369304
    [編集/削除]

    よっす。気持ちちょっとわかるなぁ、俺で良かったら話し相手ぐらいなるよ

  • 東海の青
    No.370031
    [編集/削除]

    よっすぅ、ありがと虫さん!
    話す場所ココがいいとかある?

  • 虫眼鏡
    No.370193
    [編集/削除]

    俺は特にないよー、りょうに合わせる!

  • 東海の青
    No.370673
    [編集/削除]

    じゃあ取り敢えず部屋で話そっか。今日は微妙だけど、虫さん明日空いてる?

  • 虫眼鏡
    No.371441
    [編集/削除]

    俺はいつでも大丈夫だよー

  • 東海の青
    No.372381
    [編集/削除]

    ぬわ、ごめん虫さん…!色々やってたらこんな時間に…ごめんねぇ、最近忙しくて。

  • 虫眼鏡
    No.372537
    [編集/削除]

    こんな時間までお疲れ様、無理しないで大丈夫だよ!

  • 東海の青
    No.374507
    [編集/削除]

    本当ありがと、虫さん今から会える??

  • 虫眼鏡
    No.374563
    [編集/削除]

    今から?全然大丈夫!

  • 東海の青
    No.374693
    [編集/削除]

    あーごめん遅れたぁ……一応部屋立てて待ってるわ、

  • 虫眼鏡
    No.374696
    [編集/削除]

    りょーかい!

  • 東海の青
    No.376021
    [編集/削除]

    ごめん、昨日寝落ちしちゃった。いつもならあんな早く寝ない筈なんだけど……

  • 虫眼鏡
    No.376037
    [編集/削除]

    いやいや、大丈夫!
    ゆっくり寝れた?

  • 東海の青
    No.376798
    [編集/削除]

    ん、寝れた。あー、虫さん置いてけぼりにしちゃったぁ…

  • 虫眼鏡
    No.376813
    [編集/削除]

    なら良かった
    俺のことは気にしなくて良いから、ね?

  • 東海の青
    No.376909
    [編集/削除]

    ありがと…そうだ、何処で話すか決めてなかったけど 一応部屋って事でいいかな、

  • 虫眼鏡
    No.377178
    [編集/削除]

    ん、俺は大丈夫だよ

  • 東海の青
    No.381443
    [編集/削除]

    ごめん、返事遅れた。
    虫さんは会うのいつでも大丈夫って感じかな?

  • 虫眼鏡
    No.381546
    [編集/削除]

    俺は基本的にいつでも大丈夫だよー

  • 東海の青
    No.385868
    [編集/削除]

    りょーかい、明日は話せると思うから また明日連絡するね。

  • としみつ
    No.387507
    [編集/削除]

    どうもー。
    めっちゃ夜だけど一応認識だけしてもらいたくて。一人だけしか待ってねーわって感じなら消しといてもらって良いから。

  • 東海の青
    No.387714
    [編集/削除]

    お、としみつじゃん。
    俺の方がめっちゃ夜だから!
    どうしよっか、俺は3人でも全然良いんだけど…取り敢えず虫さん待つか。

  • としみつ
    No.387743
    [編集/削除]

    うぉい、起きてんのかよ。俺もう寝る準備終わってるし寝るけど虫さん来たら教えて。
    んじゃあまあ、今日のとこはおやすみー。

  • 東海の青
    No.387788
    [編集/削除]

    俺もとしみつ起きてるとは思わなかったわ。
    おっけ、おやすみ!

  • としみつ
    No.388212
    [編集/削除]

    どーもー、今日は昨日より早めに来れそうだからその連絡だけ。

  • 東海の青
    No.388509
    [編集/削除]

    りょーかい!

  • としみつ
    No.388784
    [編集/削除]

    虫さん来ないなー。

  • 東海の青
    No.388794
    [編集/削除]

    んね、何か用事とか入ってるのかなぁ。

  • としみつ
    No.388832
    [編集/削除]

    俺はもう話せるけどどうする?飯食ったりした?

  • 東海の青
    No.388880
    [編集/削除]

    俺も話せるよ、取り敢えず部屋立てて虫さん待ってみるって感じで良いかな、
    因みに飯食ってないけど今んとこ必要ないからへーき。

  • としみつ
    No.388902
    [編集/削除]

    おっけ!
    おいおい、いつ飯に困るか分かんないんだから食っとけって...大富豪はそんな心配要らねーって事か...。

  • 東海の青
    No.388909
    [編集/削除]

    そ、俺飯に困んないから。なんてね、お部屋立てとくよ!

  • としみつ
    No.388918
    [編集/削除]

    待って、どこに部屋ある?

  • 東海の青
    No.388923
    [編集/削除]

    ごめん、部屋建ててんのに外から見たら表示されてなかったから立て直した。これで行けるはず

  • としみつ
    No.389577
    [編集/削除]

    起きたと共にあげとこ。誰か来ねーかなー。

  • 東海の青
    No.390058
    [編集/削除]

    おー、上げありがと。
    ね、虫さんにも無理しないで来て欲しいし。

※記事を編集・削除するためのパスワード