デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 添い寝.連絡用.2

    七種茨
    No.3638269
    [編集/削除]

    いつも添い寝をしている方との連絡用です。本人たちのみ書き込み可能なものとします。

    ジュン、今日は22時頃に伺えるかと思います。

  • 七種茨
    No.3639936
    [編集/削除]

    今日は22時20分頃になってしまいそうです。

  • 漣ジュン
    No.3640007
    [編集/削除]

    大丈夫ですよぉ、待ってます

  • 七種茨
    No.3641374
    [編集/削除]

    今日は22時頃に伺えそうです。

  • 七種茨
    No.3642654
    [編集/削除]

    申し訳ありません…。今日は少し遅くなりそうです。
    22時半頃には伺えると思いますが、もしジュンの都合が悪いようでしたら一言残しておいてください。

  • 漣ジュン
    No.3642665
    [編集/削除]

    茨、すみません…明日は朝が早いので先に休ませてもらおうかと思ってて。
    茨も帰ってきたらちゃんと休んでくださいねぇ。また明日話せるの楽しみにしてます。

  • 七種茨
    No.3642825
    [編集/削除]

    了解であります。
    すでにお休みかと思いますが、ゆっくりと休んでくださいね。それではまた明日連絡いたします。

  • 七種茨
    No.3644069
    [編集/削除]

    今日は22時15分頃に伺えると思います。

  • 漣ジュン
    No.3644113
    [編集/削除]

    わかりました、待ってますねぇ

  • 七種茨
    No.3645418
    [編集/削除]

    今日も22時15分頃には伺えそうです。

  • 七種茨
    No.3646939
    [編集/削除]

    遅くなって申し訳ありません…。今日は23時20分頃になってしまいそうです。
    会うのが難しそうなら、一言残しておいてくださると幸いであります。

  • 漣ジュン
    No.3646962
    [編集/削除]

    大丈夫ですよぉ、待ってます

  • 七種茨
    No.3648518
    [編集/削除]

    今日は22時頃に伺えそうです。

  • 七種茨
    No.3649884
    [編集/削除]

    今日は22時15分頃に伺えると思います。

  • 漣ジュン
    No.3649899
    [編集/削除]

    はぁい、待ってます

  • 七種茨
    No.3651579
    [編集/削除]

    ジュン、今日は22時15分頃に伺えそうです。

  • 七種茨
    No.3652747
    [編集/削除]

    今日は少し早く22時頃に伺えそうです。

  • 漣ジュン
    No.3652772
    [編集/削除]

    りょーかいです。その頃に部屋で待っときますねぇ〜

  • 漣ジュン
    No.3654350
    [編集/削除]

    茨、すみません。昨日伝えられたらよかったんですけど…。今日と明日の夜は部屋に顔を出せそうにないんです。ここ最近は毎日会えてたんで寂しい気持ちはありますけど…、そのぶん土曜の夜とかは長く一緒に過ごせると思うんで、そのつもりでいてください。
    今日は先に休ませてもらいますねぇ。あんたもゆっくり休んでください。

  • 七種茨
    No.3654604
    [編集/削除]

    そうでありましたか…。明日の夜もですね。了解であります。
    金曜の夜は自分が遅くなってしまいますが、ジュンの都合がつくようでしたらその日にまたお会いしましょう。難しいようであれば土曜の夜に。
    そちらこそゆっくり休んでくださいね。

  • 七種茨
    No.3657013
    [編集/削除]

    今日は23時頃になってしまいそうなのですが、ジュンの都合はいかがでしょうか?
    もし難しそうなら一言残していただけると幸いであります。

  • 漣ジュン
    No.3657025
    [編集/削除]

    大丈夫ですよぉ。あんまり長くはいられませんけど…、それでも良ければ部屋で待っときます。

  • 七種茨
    No.3658283
    [編集/削除]

    今日は22時10分頃に伺えそうです。

  • 七種茨
    No.3659639
    [編集/削除]

    今日は22時15分頃に伺えると思います。

  • 七種茨
    No.3661376
    [編集/削除]

    今日は22時頃に伺えそうです。

  • 七種茨
    No.3662832
    [編集/削除]

    今日も22時頃に伺えると思います。

  • 漣ジュン
    No.3662869
    [編集/削除]

    了解です。待ってますねぇ

  • 七種茨
    No.3664047
    [編集/削除]

    今日は22時10分頃に伺えそうです。

  • 七種茨
    No.3665204
    [編集/削除]

    今日も22時10分頃に伺えそうです。

  • 漣ジュン
    No.3665253
    [編集/削除]

    はぁい、その頃に待ってます

  • 漣ジュン
    No.3666531
    [編集/削除]

    茨、すみません…今日あんまり体調が良くなくて。先に休ませてもらいます。茨も帰ってきたら早めに寝るようにしてくださいねぇ。また明日会えるのを楽しみにしてます。
    おやすみなさい。

  • 七種茨
    No.3666562
    [編集/削除]

    体調が良くないのなら休むのが正解であります。会えないのは残念ではありますが…身体を壊してしまっては元も子もありませんからな。
    明日会えるのを楽しみにしておりますが、体調次第では無理はしないようにしてくださいね。
    それではゆっくり休んでください。おやすみなさい。

  • 七種茨
    No.3667691
    [編集/削除]

    その後体調はいかがでしょうか?
    今日は22時15分頃になってしまいそうなのですが、もしまだ体調が良くないようでしたら無理はしないでくださいね。もし一言残すのも難しいようでしたら、その時は気にせずゆっくり休んでください。

  • 漣ジュン
    No.3667747
    [編集/削除]

    おつかれさんです、茨。体調はもうすっかり大丈夫ですよぉ。心配かけてすみませんでした。
    また教えてくれた時間になったら部屋で待っときますね♪

  • 七種茨
    No.3669190
    [編集/削除]

    ジュン、今日は22時10分頃に伺えそうです。

  • 七種茨
    No.3670447
    [編集/削除]

    今日は普段より早く、21時50分頃に伺えそうです。

※記事を編集・削除するためのパスワード