デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • たいとる

    🥇
    No.3643149
    [編集/削除]

    どの吐き出しスレもなんか違うなーって事でここで吐き出すやつね。

  • 🥇
    No.3643150
    [編集/削除]

    ほんとさぁ、2窓するならもーちっとだけ頭使いな?バレッバレだからまじで

  • 🥇
    No.3643153
    [編集/削除]

    その癖健気ぶるの謎だわ

  • 🥇
    No.3643268
    [編集/削除]

    俺が悪いんか?世間からみたら

  • 🥇
    No.3644195
    [編集/削除]

    やっと落ち着けそう、取り敢えずね。

  • 🥇
    No.3644346
    [編集/削除]

    期待したけど駄目でしたね

  • 🥇
    No.3644350
    [編集/削除]

    もーいみわからん、疲れたし会いてぇけど向こうは朝まで二窓先でキャッキャしてたから無理よなぁ

  • 🥇
    No.3644401
    [編集/削除]

    はーーだる、ですよね

  • 🥇
    No.3644456
    [編集/削除]

    もーーいい、今相手してくれてる子に貢ぐ。部屋立てても来んお前は知らん

  • 🥇
    No.3644457
    [編集/削除]

    二窓先はずっと会ってるのにコッチに来てくれないのはつらいわ

  • 🥇
    No.3644474
    [編集/削除]

    要らないって言われちゃったぜ!!!寿司を食わないと死ぬぜ!!!

  • 🥇
    No.3644714
    [編集/削除]

    返事に20分以上かけて(ふぁ、)は草なんやって。珍しく昼に会えてるのに時間だけ過ぎてく

  • 🥇
    No.3647723
    [編集/削除]

    いいよ???別に!!!!

  • 🥇
    No.3654982
    [編集/削除]

    たはー!!知ってまーした!!何回人を信じて何回裏切られたら学習するのカナ!?この頭は!!!

  • 🥇
    No.3654983
    [編集/削除]

    踊りてぇなぁ、ストレス発散したい。スタジオ借りるか

※記事を編集・削除するためのパスワード