デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 防風鈴左募集

    桜*遥
    No.3656062
    [編集/削除]

    あ”ー……一応左募集とは書いてるけど、あー…えっと、こっ、恋人になるかは別だ。ただうだうだと話したり、ヤ…たっ、たまにそういう事したり一緒に寝れる奴探してるっつー事で。
    ……まぁ、その、お互いすっ、スキ同士になったら良いとは思うけど。

    あと防風鈴って書いてあるけど、十亀とかでも普通に来てくれ、作品伏せの為に書いただけだから誰でも基本歓迎する。

    ただ先に言っとくがロル回し少し苦手だからあんまし気にしねぇで居てくれる奴だと助かる。

    萌萎とかはお互い気にいって話すってなれば話せば良いかなって思ってる。

  • 桜*遥
    No.3656422
    [編集/削除]

    スレあげしとく

  • 梅宮一
    No.3656446
    [編集/削除]

    よっ桜くんー!面白そうな事してんじゃん俺は力にはなれないけどガンバ。

  • 桜*遥
    No.3656825
    [編集/削除]

    アンタを見かけるとは思わなかったわ…。そりゃどーも、適当に雑談作る時は…あ、遊びに来いよ。誰でも歓迎してっから。

  • 桜*遥
    No.3657991
    [編集/削除]

    上げとく

  • 桜*遥
    No.3659075
    [編集/削除]

    ちょくちょく適当に部屋建ててるから気になったら来いよ

  • 桜*遥
    No.3661774
    [編集/削除]

    なんだかんだ来てくれるヤツは来てくれてるし遊びに来るってので良いから来いよ。ただただ話したいだけだし。

※記事を編集・削除するためのパスワード