デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • お相手さん募集♡.

    丸浜
    No.371071
    [編集/削除]

    求.マイナー好タチ
    提.マイナー好ネコ

    どーも。丸浜(マルハマ)です。

    俺さ、めちゃくちゃマイナーなプレイが好きなわけよ
    産卵とか?孕ませとか腹ボテとか。体内放尿とかも好き。
    気持ち悪いな、ってんなら無理せず帰ってな?

    でも中々言いにくいじゃん、『してくれませんか』って。地雷だったらヤだし。

    だから、わかってくれる方いたら相手してくんないかなー、って。

    『これはどう?』ってやつ幾らでも聞くから気軽に聞いてほしいわ。
    勿論普通のも好きだからヤりたきゃ声かけてな♡

  • 名無し
    No.371077
    [編集/削除]

    @丸浜
    ネコ?タチ?どっちを募集してんの?

  • 丸浜
    No.371093
    [編集/削除]

    んー、どっちでもいい。

    ネコの方が楽しいけど。

  • 247
    No.371110
    [編集/削除]

    ハイハイハイハイ!孕ませってどのレベルですか!本当に妊娠しちゃうやつ?それならやりたいんだけど。

  • 丸浜
    No.371131
    [編集/削除]

    あ、ほんとに妊娠すんのも好きー。

    腹膨れるんじゃないかってくらい中出しされて挙句妊娠。…めっちゃ好き。

  • 247
    No.371143
    [編集/削除]

    最初に想定してたのは孕めっ!孕めっ!て感じかな?それでもいい!種付け!どうですか、それでもいいならどっちもやりたい。孕みたいし孕ませたい

  • 丸浜
    No.371177
    [編集/削除]

    ハードも好きだから、基本何でもいいんだよなあ…種付けプレス?とかでアヘ顔晒しちゃうのも好きなんだよね俺。

    俺もアンタを孕ませちゃうの?ん??
    …ごめん、理解力ないのが裏目に出てる…。

    是非やりましょ。247さんいつ空いてますー?
    あと場所はお部屋にします?掲示板にします?

  • 247
    No.371180
    [編集/削除]

    俺が丸浜さんを孕ませるだけで十分だけど、欲を言うなら俺もはらみたいなあってこと。まぁ、相性もあるだろうから一度ヤってみようよ。お願いしたい。

    夜は大体暇!けど明日は難しいかな。活動はできれば掲示板がいい。

  • No.371190
    [編集/削除]

    あのお二人の話を見て興味があります。
    もしよろしければお二人のこと孕ませさせてください

  • 丸浜
    No.372045
    [編集/削除]

    247さん→おっけーおっけー、任せといて?会えるとき教えてーな

    翔さん→是非会いたい…!いつなら会えますか!

  • 247
    No.372126
    [編集/削除]

    暇なのは金曜以降だ!楽しみにしてる

    お二人ってもしかして:俺のこと含めてる?

  • 丸浜
    No.372166
    [編集/削除]

    おっけ。楽しみやわあ。

  • 丸浜
    No.372201
    [編集/削除]

    他に誰かいないかな…いやいるはず。

  • 丸浜
    No.373065
    [編集/削除]

    あげ。

  • 丸浜
    No.373483
    [編集/削除]

    あーげ。

  • 丸浜
    No.375258
    [編集/削除]

    あげー。

  • 丸浜
    No.376752
    [編集/削除]

    あげ。

  • 丸浜
    No.382146
    [編集/削除]

    あげ。

  • 莉久
    No.382172
    [編集/削除]

    孕ませられたいです〜!
    特殊プレイしてくれる人居ないんですよね……
    もし良ければ希望したいです…!

  • 丸浜
    No.385005
    [編集/削除]

    んあ?

    孕ませられたい、の…?

    俺ァ一応タチさん募集してんだけど…えと、誤字?

  • 丸浜
    No.385866
    [編集/削除]

    あげ。

  • 丸浜
    No.386492
    [編集/削除]

    来てくれた人、もう来てくれねえのかねェ…あげ。

  • 丸浜
    No.387322
    [編集/削除]

    あげ。

  • 丸浜
    No.395905
    [編集/削除]

    あげ

  • 丸浜
    No.395972
    [編集/削除]

    あげ。

※記事を編集・削除するためのパスワード