デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 消去しますか?

    はい / いいえ
    No.386266
    [編集/削除]

    叶わない恋をした。

  • はい / いいえ
    No.386267
    [編集/削除]

    馬鹿なことをしたもんだと思う、ひどく生産的でない行為だ。分かっていたのにね、よりにもよって彼か。笑えない。

    関係は要らない。知ってる。知っていた、だから気を付けていた。気を付けていたのにこの体たらく。誰も救えやしないね。

    自分だけ、何てあり得ないんだよ、分かってたろ。

  • はい / いいえ
    No.386268
    [編集/削除]

    彼の事を好いている、だけど彼にとっての自分という存在は数多の話し相手の中にいる誰か、でしかないのです。悲しいね、ひどく惨めだ。

    こんな思いをするくらいなら、というやつ。でも知ってる、今の状況が一番いい。だから早く彼を見初める人が現れてくれないか、俺の前から彼を連れ去ってくれ。

  • はい / いいえ
    No.386269
    [編集/削除]

    貴方はきっと吐いた言葉も覚えちゃいないんだろう。分かってるよ。

※記事を編集・削除するためのパスワード