デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • かまえよ、寂雷

    らむだ
    No.386723
    [編集/削除]

    あ、見てくれたってことは寂雷かな、

    別に誰でも良いんだけど、ね。

    今回は僕にかまってくれるじじい、もとい寂雷をぼしゅー!

    じじいも腰が大変だろうから行為目的ではないよ、
    したいならしよーね(一応僕はネコリバ)

    会う場所は掲示板でも、部屋でもおっけー!!

    質問は何でも受け付けるよ、
    僕に興味がなくなったときは一言言っていなくなってくれるひとがいいなぁって。

    もっちろん、かまってくれるじじいは大事にするよ〜?

    よし、取り敢えずぼしゅーかいし!

  • らむだ
    No.386882
    [編集/削除]

    上げ〜

  • らむだ
    No.391097
    [編集/削除]

    あげ、だよ〜、さっびし…w

※記事を編集・削除するためのパスワード