デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 恋人募集、

    No.388231
    [編集/削除]

    慄(りつ)っていいます、
    その名の通り、恋人募集します
    タチ募集してます、ねこ専は帰ってください
    当方ねこ練習中の為至らないところがあるかもしれません。
    大体中ロルぐらいでお願いします
    行為はちゃんと付き合ってからで、

  • No.388232
    [編集/削除]

    んっと、なんて言うんだろ、わかんないな、ん〜、俺のこと気になったら来てね、あと俺のこといっぱいい〜っぱい大好きって言ってくれるひとがいいな!そんだけ!

  • No.388233
    [編集/削除]

    あと最初のお堅い感じの文疲れちゃった、もうこれからこういう感じで行くからよろしくね!あとまたおれ夜来るね!

  • No.390239
    [編集/削除]

    んゆ、昨日来るの忘れてた、お部屋上げ、っと!
    明日に備えておれ早めに寝るから今日はあんま居ないかも、

  • No.390320
    [編集/削除]

    ちょっと気になった。
    君がよければ1回話してみたい。

  • No.390494
    [編集/削除]

    わ、こう..さん?名前間違えてたらごめんなさい!
    今日はもう寝ちゃうからおれ居れないけど、明日..?とかだったらどう、ですかね...?
    倖さんが良さげな日教えてください!
    っあ、明後日はおれ用事あるからそれ以外で、になるんですけど、

  • No.390909
    [編集/削除]

    こうじゃなくてさち、だけど大丈夫か?w

    ん、大丈夫だ
    今日の22時半はどうだ?

  • No.391800
    [編集/削除]

    あっ、ごめん、ほんと、ごめん!
    さちくん、って呼んでいい?
    22時半か、もうすぐだ、このまま一応待ってますね!

  • No.393380
    [編集/削除]

    んん、どうだろ、.. お部屋上げ 、

  • No.393392
    [編集/削除]

    悪い、気付かなかった…

※記事を編集・削除するためのパスワード