デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 俺の暇を潰せる様な人間を募集している

    半田
    No.389546
    [編集/削除]

    タイトル通りだ。
    元は別の場所に居たんだ、ここに長居するつもりも無いし唯の暇つぶし程度に会話を楽しめたら、と。

    まず俺を知ってもらう為には自己紹介をしなくてはならん。フィーリングでどうにか上手くいけば世話無いのにな。

    俺は理想や幻想を主体として語れるような夢見がちな性格ではないから、理屈っぽい人間だと思われがちだな。いいや、でも処女の夢に現れるユニコーンだとかは信じているぞ。なんてな、馬鹿が。角を煎じて飲むと万病に効くとかなんとか、そういう話の方が気にはなる。
    話が脱線してしまった、あまりお口はよろしい方ではないしお前の御機嫌を伺えるようなセンサーもバカになって今は機能していない。だから、心が折れやすいととても困る。折れてもらっても構わんが、道端に放り捨ててやるからな。覚えておいて欲しい

    活動は鍵、1人だけ欲しい。その他質問あれば何なりと。

  • ななぴっぴ
    No.389552
    [編集/削除]

    🐼

  • 半田
    No.389603
    [編集/削除]

    表へ出ろ

  • ななぴっぴ
    No.389629
    [編集/削除]

    ごめんなさい

  • 井戸
    No.389668
    [編集/削除]

    井戸の中からこんにちは。お岩さんよりは貞子派の井戸(いど)です。
    気になったので取り敢えず存在表明だけしておこうかなと思って筆を取っている次第。口調が落ち着かないのは見過ごして頂けると。その内定まります、多分。定まらないかも。
    いくつか質問があるので答えて頂ければ僥倖です。

    活動は会話を主体にって認識で問題無いのかな。レス頻度と1レスの分量はどのくらいが希望とかありますか?

    自己紹介、自己紹介か。理屈っぽくてもメルヘンでもホラーでもいいけど、取り敢えず会話が成り立てばそれなりに話していけるかな。人間がどうとか、栄枯盛衰とかの話も好きだし、壁の穴を覗いたら隣室の住人と目があった…ぎゃあああああみたいな話も嫌いじゃない。鬱々とした面倒な会話以外なら何でもおっけー。持病の…とか悪夢に魘されて…とかは苦手。僕にはどうしようも無いでしょ!病院行け!
    そのくらい?メンタル面にも特に不安は無いからこの文章のノリが無理とかはっきり言って貰えばしれっと消えます。
    宜しければご検討くださいー。

  • 半田
    No.389786
    [編集/削除]

    今時VHS何て知っている奴も居るのかどうか。貞子もBluRayで細部まで鮮明に蘇る時代だな。俺も貞子の方が好きかもしれない

    頻度は最低一日1回返事を寄越してくれれば問題無い。10秒に1回だとか、あまり頻繁に返されるのは鬱陶しく感じてしまう、ぶん殴ってやるからな。
    分量に関しても多過ぎず少な過ぎず。あまり文字数に拘る必要は無いと思うが、常識の範囲内で収めてくれれば。

    議論がしたいのか?頭を使うのは御免だ、疲れてしまう。今はまだお前を知らないし話好きと広く良い面で捉えておこう。

  • 半田
    No.397048
    [編集/削除]

    つまらんな。
    5日も待たされてはこちらの脳に黴が生える

※記事を編集・削除するためのパスワード