デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • オプション付き/攻専用デリヘル/wrwrd

    オーナー
    No.389797
    [編集/削除]

    いらっしゃいませ

    ここは攻専用となりますので、受けをやりたい方はここで引き返してくださいね

    さて、それでは説明をしましょうか
    ここではね、色々オプションをつけることが出来ます

    例えば、そうですねぇ…
    ○○が敏感、だとか
    母乳が出る、とか
    失禁してしまう、とか
    まぁ、色々ありますね

    やりたい事なども色々聞きますよ
    あぁ、ただあまり…痛い事は控えて頂きたい
    まぁ、一応言ってくれれば出来るか出来ないかは判断しますので

    さて、では提供出来る人を言いましょうか
    そうですね、兄さん、ペ神など、あまり出ていない方々は出来ませんね。それ以外は出来ると思います

    それでは、ご希望の方は以下の事を書いてください

    誰を希望するか
    どんなオプションが欲しいか
    どんな事をしたいか
    いつ頃がいいか

    これぐらいでしょう
    それでは、お待ちしております

  • オーナー
    No.392925
    [編集/削除]

    お客が来るといいですが

※記事を編集・削除するためのパスワード