デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 思い立ったので冒険に出ましょう

    創世神
    No.390027
    [編集/削除]

    【教会掲示板】
    現在、当世界では冒険者様、魔王,その側近などを募集します!
    職業などは各々で作って頂いて構いません!
    ただ、被りが無いようにして下さいね。
    ああでも、僧侶と賢者とか,ハンターと狩人とか…即ち、言い換えれはOKです!
    下に申込用紙を貼っときますねー
    見て下さったソコのあなた!ぜひぜひ、登録してくださいね!

    【用紙】
    名前:(カタカナ表記)
    年齢:(不詳でもOK!)
    種族:(ヒト、ケットシー、ヴァンパイア、etc…)
    職業:(一応、例も用意したので、下の概要欄を見て下さいね♪)
    武器:(何でもOK!被っても平気ですよ♪)
    容姿:(髪型、瞳の色等~)
    服装:(出来るだけ詳しく!)
    装備:(盾とか、鎧とか!)
    性格:(極端に猟奇的なのはヤメテね💦)
    その他:(他に書きたいことがあったらどうぞ!空白でも大丈夫だよー)
    一言:(一言お願いします!)

    【概要欄】
    《人間サイド》
    戦闘職:勇者,武闘家,戦士,ハンター,等

    魔法職:魔法使い,魔導師,魔法戦士,等

    補助職:盗賊,踊り子,巫女,情報屋,等

    《魔王サイド》
    魔王,側近,四天王,とか……

  • 創世神
    No.390029
    [編集/削除]

    【名簿】

    《人間サイド》
    情報屋:クロエ>>390065

    《魔王サイド》

  • クロエ
    No.390065
    [編集/削除]

    【用紙】
    名前:クロエ・フォーサイス
    年齢:不詳
    種族:ケットシー
    職業:情報屋
    武器:投げナイフ,念じる度に形状が変わる刃物
    容姿:黒く艶のある髪を一つに纏め、髪ピンクのメッシュが入っている,右目がピンク、左目が赤,肌は白く、身長は155センチ位
    服装:詳細は画像で
    装備:簡単なプレートアーマーを胸に着けているだけ
    性格:ひと言で言えば、軽い,お客(情報が欲しい者)は魔物でも特に気にしない,順応力が高く何処でも居着く,猫にしては懐っこい,人をからかったりするのが好き
    その他:結構有名な情報屋で、通り名は安直に“黒猫”,昔ある国の暗殺者をやっていたので、戦闘のセンスは上の中位,最近は武器の作成にハマっていたりする,お酒とお金が大好物
    一言:「…欲しイ情報がアるのか?代金は相応の額を貰うヨ?」

    こんな感じで書いてネー?ww

    ※使用させて頂いたサイト→https://charat.me/genesis/create/

  • クロエ
    No.390532
    [編集/削除]

    あげ↑

  • クロエ
    No.391438
    [編集/削除]

    あげ↑

  • クロエ
    No.397730
    [編集/削除]

    あげ↑

※記事を編集・削除するためのパスワード