デュラララチャット(仮)BL掲示板

BLに関する雑談をしたり、BL要素を含む成りきりの募集をしたりするための掲示板です。

  • 誰かに

    あいうえお
    No.390299
    [編集/削除]

    全てから逃げ出したい。誰かにここから連れ出して欲しい。
    なんてな、ヒモになって生きてたいわ

  • あいうえお
    No.390408
    [編集/削除]

    助けて

  • 澤田
    No.390425
    [編集/削除]

    こんにちはお兄さん。もしよかったら、僕に何かさせてくれないかな

    削除パス 0000

  • あいうえお
    No.390586
    [編集/削除]

    はは、こんなスレに来る奴いるのか、助けてくれんの?養ってくれたり?w

  • 澤田
    No.391381
    [編集/削除]

    いいよ。今は飴玉くらいしかあげられないけど

  • あいうえお
    No.392168
    [編集/削除]

    飴ちゃんじゃ物足りねぇけどブドウ味なら誤魔化されてやるよ。

  • あいうえお
    No.392169
    [編集/削除]

    例えば今の仕事やめてニートになったとしてどれぐらいいきれんのかな。バイトぐらいはやってもいいけど。でもきちんと働くのはなしだよなやっぱ。

  • あいうえお
    No.393697
    [編集/削除]

    ヤメ時ってのがあると思うけどそれっていつなんだろうな。なんだろう生きても死んでも一緒だけど、でも少なからず俺に幸せとかいう未来は存在しねぇんじゃねーかって漠然と思うんだわ。不安にかられていっその事死んでしまえたらとも思うけどでも残念なことにそんな度胸はない。あー、紐になりたい。来世に期待できるような徳を今世で積んでるわけでもなし、やっぱり先行きは真っ暗だ。

  • あいうえお
    No.393797
    [編集/削除]

    兄弟がつい先日結婚した。ずっと結婚はしないとか子供はいらないとか言ってた兄弟だったけどでも今のパートナーと出会って結婚したいって聞いた時は驚いた。人との出会いは自分を色々な方向に変えるけど、俺もいつかコイツとならってやつと出会えるんかな。全くもって想像つかねぇし、ずっと1人で最期は野垂れ死ぬ気がする。

  • あいうえお
    No.397054
    [編集/削除]

    何もかも捨てたいのに度胸がなくてできない

  • あいうえお
    No.399402
    [編集/削除]

    紐になって自堕落な生活送りてぇ

  • あいうえお
    No.399658
    [編集/削除]

    恋だの愛だのもよく分かんねぇし、年齢イコール恋人いない歴みたいな人間だぞ。
    人生変わんのかね。毎日がキラキラ輝いたりしてんの?恋してる奴らは。いつも逃げて生きてきた自分からしたら眩しすぎんよな。

※記事を編集・削除するためのパスワード